キーワード 8bit が含まれる動画 : 15633 件中 13345 - 13376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
小麦粉から 彼女を 作ってみた part1
こんにちは!いまTV!です!
クリスマス前に彼女が欲しくて
小麦粉の力をお借りいたしました。
いままでの企画→mylist/27645500
ブログ→http://imatv.blog137.fc2.com/
毎週金曜定期放送コミュ→co598539
使わせていただいた音楽・ヒゲドライバー様↓
http://www.muzie.ne.jp/artist/a035858/
ユウラボ8bitサウンド工房様↓
http://www.skipmore.com/sound/
小麦粉彼女→mylist/28669807
予告→sm16140743 次回→sm16264872
[8bit arrange]コネクト
ういです。ライブで使った音源をアップします。なんというか、たくさんの人に聞いてもらったらうれしいです。mylist/21414330
20121022追記
新作upしました [8bit arrange]少年よ我に還れ
sm19160601
そして、7月にALTEMA Recordsより、うさぎのへいたいは待機。1stアルバム「架空的すみやか」リリースしてます。
http://www.altemarecords.jp/release/altm_025/
gigandect - Chiptuned party rock anthem (LMFAO)
gigandect - Chiptuned Party Rock Anthem (LMFAO) coverLSDj + Gameboyhttp://killyourchip.tumblr.com/http://soundcloud.com/gigandect
【MIDI配布】 Steins;Gate 8bit - スカイクラッドの観測者
追記:映画公開&フェノグラム記念にMIDI配布します。→ http://goo.gl/2zUF5
Steins;Gate 8bitから「スカイクラッドの観測者」耳コピしてみました。
幾つかバージョンありましたが、色々参考に組み上げました。構成はSC-88Proのみです。
FM独特の音はきちんと再現できてませんが(ノД`)
サビはやっぱ8bit風でもノリノリになれますね!
■「Steins;Gate 8bit/スカイクラッドの観測者」→sm16175032、YouTube版(HD可)→http://goo.gl/1LEAU
■「Steins;Gate/Believe me」→sm12414712、YouTube版(HD可)→http://goo.gl/eqKMd
■「Steins;Gate/Solitude」→sm12423582、YouTube版(HD可)→http://goo.gl/R1Y5Y
■「Steins;Gate/Ringing -Village-(メール着信音)」→sm12441243、YouTube版(HD可)→http://goo.gl/WGinJ
■その他作品→mylist/6901187
【エンコテスト】電車でD BurningStage【8bit4:2:2】
8bit 4:2:2でエンコしてみました。一般会員なので画質はそれなりです。再生に問題がある場合は、ハードウェアアクセラレーションを切ってみてください。RGBソース→ConverttoYV16→エンコ という風にしました。
Cycle〜8bitにしてもらえなかったので16bitにした
好きな曲だからオクテットに入るのを期待していたのに入らなかったのが残念だったので。ところでみなさんはオクテットをクリアしましたか? うp主はラジ館で詰んでます。その他→mylist/19566384
【星のカービィWii】ファミコン音源でボス戦BGM
Youtubeにも上げてます 使用ソフト 耳コピ:Wavetone 打ち込み:Domino 音源:magical8bit 投稿主の他の動画→mylist/18865782
【巡音ルカ】8bit風オネゲルで朝ご飯ウォーズ【布団ヤバぃ】
朝ご飯を巡る戦いは布団帝国の野望に打ち砕かれるのであった…
画は全て拾いものですm(_ _)m
この頃のフランスものって泥々しい清潔さがウリな気がするんですが、
オネゲルたんの清潔な泥々しさはかなり好きです
…最近朝の布団ぬっくぬく…
へっくしょん
まいりす → mylist/24963463
追記:曲情報書くの忘れたw
A.オネゲル(1892~1955)作、Concerto da Camera(1948)より第1楽章です
【FC音源】FamiTrackerで佐渡の二ッ岩
東方神霊廟より「佐渡の二ッ岩」。DPCM・拡張音源無し。録音:VirtuaNES ■これで神霊廟のボス曲は全部かな ■FamiTracker作品→mylist/21110904
[MGSPW] キャプボ、エンコのテスト
DN-PHVC626が届いたのでテスト。HDMI 720pで出力 キャプチャソフトはアマレコ。
1280x720 8Bit AVC/H.264 High@4 Unspecified 59.91fps 7060f 2001.94kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 48.48kb/s
[4m06s 640x360 H.264]
[MPEG4 640x360 8Bit AVC-H.264 High@3 Unspecified 29.96fps 7385f 504.28kb-s AAC 48.00kHz 2.0ch(2-0 L+R) HE(SBR) 94.57kb-s [MP4 Base Media v1] 00-04-06.485]
【東方】天空の花の都アレンジメドレー【高音質?】
11月11日なので本日を勝手にリリーの日(11/11→lily)と認定し、1人で天空の花の都祭り開催。
音質とシークバーの精度に力入れてみました(その分サイズの関係で画像は固定)
前半Vo無、後半Vo有。
曲名/編曲者名(敬称略)※#時間クリックで該当曲に飛べます
1.天空の花の都(原曲)/ZUN #0:00
2.天空の花の都(8bit/東方人形劇)/紫苑 #4:02
3.天空の都の花/どぶウサギ #6:40
4.Rapid Ignition of Paradise/Wooming #10:16
5.chirp scents(夜桜Mix)/山野ジグザグ(Vo.小森きり)#15:38
6.Mont Saint Michel et Sa baie(Vocal Mix)/GUCCI(Vo.Shihori)#19:44
7.私の裏側 -other half-/五条下位(Vo. 桃梨)#25:46
8.Shangri-la Storm/ARA(Vo.留桜良姫)#32:19
その他自作東方系作業用BGMリンク→mylist/19890569
【YMCK】【ファミスタ オンライン】第5回全国トーナメント応援ソング「ファミスタだ!」
2011年10月23日(日)にニコファーレで開催された『第5回 ファミスタ オンライン 全国トーナメント』のイベントレポートはコチラ
http://static.hangame.co.jp/hangame/core/fsol/event/110825_tournament5/index03.html
簡単にできる無料ゲーム・オンラインゲーム。
『プロ野球 ファミスタ オンライン 2011』実名 選手が登場する野球ゲームが無料でプレー可能。
公式サイトはコチラ
http://fmst.hangame.co.jp/lp/
(C) 2011 YMCK ALL Rights Reserved.
(C) 2006-2011 NBGI (社)日本野球機構承認 NPB BIS プロ野球公式記録使用 (社)全国野球振興会公認
株式会社バンダイナムコゲームス Published by NHN Japan Corp.
【遊戯王5D's】遊星テーマ【8bit】
祝10曲目。毎回音楽はすぐ出来るのですが動画のネタが上手くいかなくてなかなか動画が完成しません(主に尺の都合で)。今回もネタがなかったので「そういえばこの曲ターミナルで流れるな…」と思い、シールドウィングをひたすら殴る動画にしました。除去か貫通がないとこれは詰みますね。本当はマッシブウォリアーも並べる予定だったけどシールドウィング描いたら画面が埋まってしまったのであきらめました。プレイヤーは僕です。たしかデュエリストカードキーのレベルはだいたい40代だったはず…作った曲mylist/28152503
[8bit]量子の海のリントヴルム[jubeat copious]
最大同時発音数4音で「量子の海のリントヴルム」アレンジ 矩形波2ライン+三角波1ライン+ノイズ1ライン 11月なのに全然寒くならないし、わりと早い段階で解禁させてもらえたので作りました。って言ってたら急に寒くなりました ゆびーとってむずかしい arranged by Sec-BS 絵:hysさん まとめ→mylist/13847550
みくみくにしてあげる♪【1920x1080 Test 02】
モデル:初音ミクXS(sm12366250)、Lat式ミクVer2.3(sm9209197)、中野梓(かこみきモデル)
モーション:sm7936101
カメラデータ:sm12366250
曲:sm1097445
1920x1080 8Bit AVC/H.264 [email protected] 1:1 29.97fps 2951f 6983.36kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 125.45kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:01:38.474 (98.474sec) / 87,559,766Bytes
マイリトルポニー - Art Of The Dress
YT転載 Art of the Dress (ドレスの美術) ラリティーの歌謡。 YT: http://www.youtube.com/watch?v=AfhUJbDQ1JA
Guilty Gear - Holy Orders ファミコン風音源でアレンジ
ギルティギア より カイのテーマ「Holy Orders (Be Just or Be Dead)」です。
この曲もすばらしいですね。当時、ひたすらサウンドテストで狂ったように聞いていた時期がありました。
次: Guilty Gear - A Fixed Idea sm20248573
前: Guilty Gear - Suck A Sage sm12413242
今までにアップしたもの→ mylist/16212867
【全部ルカ】てててF.メンデルスゾーン♂:SQ_No.4-4【およそたこの本気】
たこルカたん…緊張感パネェっす。。。
ということでフェリクスPのあんまり人気無いSQ4番の終楽章(Op.44-2-4)デス
難しいからか1、6番に比べて録音少ないのよ
展開部から再現部のぼかし加減が上手すぎワロスなソナタ形式なのよ~
かなり打ち込み凝ってみたけど、
たこの御力によって脱力系へとクラスチェンジ♪
元は、たぶんUTAUとかでもイイ感じになる打ち込みなのよ~
ラヴェルと共に音数多くて参った
まいりす → mylist/24963463
【作業用BGM】今日もうちのたこルカは【SFCばっか歌う】
だって作りたかったんだもん
選曲とかに意味はない
まいりす → mylist/24963463
【全部ルカ】Nyanyanyaラヴェル:ぬこルカの戯れ【ミ,,゚Д゚ミ】
右から左って誰が決めたNya! いやそんなことより…
(∪^ω^) <ぬしは犬派だお
Σ ミ,,゚Д゚ミ
有名だけどもしかしてNyaいんじゃないかということで
モーリスPの水の戯れカバーです
Nyanyanyaってにゃんのことかにゃ?
私的にはたしかにV2よりは言うこときいてくれます
まずみんな仰るように低音です=GEN(トラック内一定)だけでBRIは弄ってません
全部「J a=にゃ」で最後以外はずっと同じDYN=64でVEL=64です
なだらかな変化のテンポが急におかしいところが発音やら移音部のデッドラインにゃ
これが決め手でV3買ったにゃ
いやディレイでわからんてw
まいりす → mylist/24963463
今井麻美のSSG第134回:アッキーと遊ぼう!
今井麻美のSSG・第134回です!今回はアッキーこと長谷川明子をゲストにお迎えして、1stソロライブや1stアルバムのお話、さらには『ファミソン8BIT☆アイドルマスターBEST ALBUM+LIVE DVD』の裏話など、時間は短けれど内容の濃いプログラムとなっております!
さらに、『響-HiBiKi Radio Station-』様で配信中の『ラジオ 長谷川明子のSimply Lovely』とのコラボ企画として、今井さんと長谷川さんお二人がある曲を歌ってますよ!?他にも㊙企画もありますので、お楽しみに♪
東日本大震災復興支援チャリティーソング「いっしょ。」→sm14887782
mylist/25621513
Unicorn Kid - Boys of Paradise
イギリスのアーティスト。2011年にリリースされたEP「Tidal Rave」から。http://soundcloud.com/unicornkid で無料でダウンロードできます。Unicorn Kid - Boys of Paradise
BLACK【聖夜のスペシャルシューティングスター】LAGOON エコ
レヴィ:幸せを届ける人 【スペシャルシューティングスターは譲らない】
ロベルタ:夢見る乙女&トナカイ役 【最高のプレゼントを持ってきました】
バラライカ:8bitの力 【ハイパージングルブラスター♡】
姉弟:ゲスト出演
張維新:名古屋撃ちの達人
やりたい事はできたから満足
ロリライカハァハァ!!(´Д`*) ( ゚Д゚)ハッ!!
つくったもの mylist/22163426 エコノミー用mylist/27042297
こちらはエコノミー用です
【遊戯王GX】十代のテーマ【8bit】
9曲目。やっぱりGXといえばこれですね。ドット絵とか尺の都合とかいろいろ苦労しましたがなんとか作れました。でも前回より演出控えめ。作った曲mylist/28152503
BITTER CHOCOLATE STRIKERをGB音源で出来るだけ雑に8bitアレンジしてみた
[注意]
・GB実機で演奏していますので、色々聞きづらいこともあるかもしれません。
・GB音源のみを使用しております。
・使用したソフトはLSDjです
・何番煎じだよ とか言わない。
・変なアレンジ入ってますが・・・原曲に近づけることができないうp主なので見逃してください。
・動画のChocolateがCholateになってるけど、馬鹿なので仕方ないです
・今回が初の投稿となり、初のアレンジです。今後があればよろしくおねがいします。
うpった物まとめです
mylist/28575503
【Theかぼちゃワイン】Lはラブリー【ファミコン音源】
さんかくです。mylist/4565684
The かぼちゃワイン OP「Lはラブリー」をファミコン音源風にアレンジしてみました。
この曲は桃井はるこさんがファミソン8bitで演奏されてますが、
僕はファミコンスペック(矩形波2音+三角波1音+ノイズ1音)にこだわってみました。
他チップチューン作→ mylist/24288539
次作:愛してナイトOP「恋は突然」を予定
BLACK【聖夜のスペシャルシューティングスター】LAGOON
レヴィ:幸せを届ける人 【スペシャルシューティングスターは譲らない】
ロベルタ:夢見る乙女&トナカイ役 【最高のプレゼントを持ってきました】
バラライカ:8bitの力 【ハイパージングルブラスター♡】
姉弟:ゲスト出演
張維新:名古屋撃ちの達人
やりたい事はできたから満足
ロリライカハァハァ!!(´Д`*) ( ゚Д゚)ハッ!!
つくったもの mylist/22163426
【ファミコン風】メッセージ・ソング【みんなのうた】
Cubase6を購入したので、記念にPIZZICATO FIVEの「メッセージ・ソング」をファミコン風味に仕上げてみました。同時発音数などは考慮しましたが、あまり詳しい仕様など知らないためおかしな点などあるかもしれません。あくまでも風味ということでどうかご容赦を。音源には以前から使ってみたかったYMCKさんのMagical 8bit Plugを使用しています。またタイトルなどのフォントはManiackers DesignさんのZerozero-Nine-alphabet&katakana&hiraganaをお借りしました。どうぞお楽しみ下さい。
長谷川明子のSimply Lovely 第12回
THE IDOLM@STER 星井美希役で人気沸騰、声優としてもアーティストとしても活躍中のアッキーこと長谷川明子さんのソロパーソナリティーによるラジオ番組。第12回では、アニメ「アイドルマスター」などで共演中の下田麻美さんが登場。マイリスト⇒mylist/28129706
【LFS】非常に低画質なドリフト動画
512x384 8Bit AVC/H.264 [email protected] Unspecified 24.96fps 3012f 167.19kb/sAAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR+PS) 47.64kb/s
