キーワード 8bit が含まれる動画 : 15633 件中 13313 - 13344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ファミコン風アレンジ】ロマンシングサ・ガ バトル1 【ロマサガ】
お馴染みロマンシングサ・ガのバトル1をファミコン風にアレンジしました。3和音+PCMで鳴っています。他作品→mylist/29553287
小麦粉から 彼女を 作ってみた part3
小麦粉のpart3でございます!
いままでの企画→mylist/27645500
ブログ→http://imatv.blog137.fc2.com/
毎週金曜定期放送コミュ→co598539
使わせていただいた音楽・ヒゲドライバー様↓
http://www.muzie.ne.jp/artist/a035858/
ユウラボ8bitサウンド工房様↓
http://www.skipmore.com/sound/
フリー音楽素材 Senses Circuit様↓
http://www.senses-circuit.com/
小麦粉彼女→mylist/28669807
前回→sm16264872 最終回→sm16572040
8bit風オリジナル曲 - vs boss(空中戦)[3-4]
サムネと曲の内容は全く関係ありません。絵はnerikeshiです。
mylist/19414723
【遊戯王ZEXAL】BRAVING!【8bit】
BRAビングだぜ俺ー!な15曲目。聴けば聴くほど味が出るOP。せっかく人気投票2位になったのにエアロシャークの出番があれっぽっちなんてひどいや…OP再現はさすがに無理なんで歌詞だけにしました。作った曲mylist/28152503
東京テディベア 【8bit remix】
【鏡音リン】新宿ピカデリー【オリジナル曲PV付】
わりと原曲まんまだけど~~~✌('ω')
原曲 → sm15308214
Neru mylist/15619229 http://twitter.com/neru_sleep
イラスト イミズ https://twitter.com/IMIZU__
ざうに mylist/27794878 http://twitter.com/posaunee
ゲームボーイでU&I
けいおん!映画公開記念!
というわけでもありませんが
いつもはドゥンドゥンズゴーブリブリーというチップチューンをこさえておりますが今回のは「けいおん!」がゲームボーイ用ソフトで出たらこんな感じになれていう願いを込めて作りました!嘘です
長谷川明子のSimply Lovely 第16回
THE IDOLM@STER 星井美希役で人気沸騰、声優としてもアーティストとしても活躍中のアッキーこと長谷川明子さんのソロパーソナリティーによるラジオ番組。第16回では、アニメ「アイドルマスター」などで共演中の仁後真耶子さんが登場。長谷川明子さんが出演したLive5pb.2011 の感想や、仁後真耶子さんとのアッキーファイト&特別サプライズ(?!)企画、そして一緒に出演しているCD「ファミソン8BIT ☆アイドルマスター BEST ALBUM + LIVE DVD」の裏話などを公開!マイリスト⇒mylist/28129706 公式⇒http://hibiki-radio.jp/
【遊戯王ZEXAL】アストラルのテーマ【8bit】
14曲目。結構流れている記憶はあるのに具体的にはあんまり思い出せないアストラルのテーマ。せっかくなので今までの観察結果をまとめました。全部わかるかな?作った曲mylist/28152503
【Mac音プチ】8bitプチトリップ【ちびナナ】
待たせたね!誰もあんたなんか待ってないわ。そんな…おいしいのになぁ…五十嵐。誰?生きててごめんなさい。調声:Logic+Vocal Transformer。Logic(のみ)使いの為のMac音ナナ講座:sm9910112 素晴らしい講座です!こちらの方法と2トラック使ってバスでまとめ。宣伝感謝です。
ブライト・サイズ・ライフ(パット・メセニー)をファミコン風にカバー
Pat Methenyの"Bright Size Life"をファミコン風に再現したチップチューン(chiptune)作品です。音源には"Magical 8bit Plug"を使用させていただきました。
【KAS Radio Get a Dream】 第1話「情熱を持て余す!」
はじめまして!ついに始まりました一発目の放送。勢いだけの終始gdgdで拙い放送ですが、最後までお付き合いいただけると嬉しいです!絵心の有る方!タイトルロゴや僕らのイメージイラストとか描いていただけると嬉しいです。アドレスは→ [email protected] 第2回→sm16349330 マイリスト[mylist/29282802]
【C3 -シーキューブ-】 Endless Story【8bit】
ピアノ譜とベース譜だけで作ってみました
なにか物足りないです
ごめんなさい
ほんとうにすいませんでした
mylist/28548694
【アイドルマスター】 『kite』 【NovelsM@ster短編】
○えらく久しぶりな気がします。命冥加な奴め
○8bitベスト聴きながら作りました。響の歌は可愛すぎて反則でしょ……捕まえて保護せねば
○アニメとかとネタかぶってたらスルーしてくらはい……泣くよ?
○「面妖な」って台詞入れ忘れた
☆追記:広告ありがとうございます。凧に乗って昇天する気持ちであります
【謝辞】
・ひびたかグラ抜き・作成者様
・効果音:ザ・マッチメイカァズ2nd様(アドレスはマイリスに)
・紙芝居クリエーター、つんでれんこ
mylist/18117106(全部)、mylist/21601560(各一話)、mylist/21601786(単発)
【遊戯王5D's】心理戦【8bit】
13曲目。ディヴァインの全てのデュエルで必ず流れている曲。もはや彼のテーマ曲ですね。動画いつもみたいに動いたりはしませんがその分すぐ出来ました。余談ですが僕はディヴァインのかっこよさにあこがれてサイキックデッキを作りました。作った曲mylist/28152503
【遊戯王ZEXAL】新たなるデュエル伝説【8bit】
久しぶりにZEXALな12曲目。短いけど壮大でいい曲ですね。スーパーバグマン以外は今までの使いまわしです。なんか最近いつも絶叫で動画が終わるなぁw作った曲mylist/28152503
小麦粉から 彼女を 作ってみた part2
小麦粉のpart2でございます!
いままでの企画→mylist/27645500
ブログ→http://imatv.blog137.fc2.com/
毎週金曜定期放送コミュ→co598539
使わせていただいた音楽・ヒゲドライバー様↓
http://www.muzie.ne.jp/artist/a035858/
ユウラボ8bitサウンド工房様↓
http://www.skipmore.com/sound/
フリー音楽素材 Senses Circuit様
http://www.senses-circuit.com/
小麦粉彼女→mylist/28669807
前回→sm16202267 次回→sm16330506
東方ヴォーカルArrange ~ Forsaken Memories ~
エコノミー未回避版 【 画質:AVC/H.264 30.00fps 505.74kb/s 音質:AAC-LC 44.10kHz 2.0ch 397.245kb/s 】
原曲:東方風神録 【 明日ハレの日、ケの昨日 】
Circle 「 Crest & DDBY 」 Arranger:JeetSingh( Crest ) & Bizen( DDBY ) Lyric:Peko( LizTriangle )
Vocalist:Cherose( **** )
Circle 「 Crest 」 - Jolt Candy - より
【 Extra Season 】
ちょっと8Bit風味な聞かせるアレンジをお送りします。
◎博麗の巫女ツアー Extra Season ⇒ 【 mylist/19892735 】
ブラ三ブショーダス小麗+ゴールドちょっと
こんにちわ、SRおおかみですヾ( ゚д゚)ノ''
今回は新ブショーダスの小麗を各鯖1枚引いています。
それで火がついて・・・その・・・使い込んでしまいましてね・・・フフ。
BGM:逆襲のシャア メインテーマ8bit,Style sm14916746
他の投稿動画:mylist/27579586
マリオネットの心を8bitっぽくしてみた
美希ー!誕生日おめでとう!結婚しよう!!
アニメ13話挿入歌「マリオネットの心」を8bitっぽくしてみました。
こちらの動画を参考にさせていただきました⇒【sm15831857】
MP3あります⇒http://goishi.blog.shinobi.jp/Entry/31/
●他8bit風シリーズ⇒mylist/13022798 ブログ⇒http://goishi.blog.shinobi.jp/ ツイッター⇒@goishi514
stepmania Shooting!!!【アイドルマスター】
美希、15才の誕生日おめでとう!!
というわけでステマスフルサイズ、第三十六弾は、先月ベスト版も発売されたファミソン8bitシリーズより、美希ソロのこの曲です。
さて今回の内容ですが、曲の勢いのままに作ったらかなりの物量譜面となりましたwwww
中盤あたりから段々とキツくなっていきますが、お楽しみ頂ければ幸いですwww
(譜面DLはマイリスよりどうぞ→mylist/11367682 そして2012年へ(何→sm16965134)
Levaslater - 8bit mix
LincleのLevaslaterがツボったので8bit音源でコピーしてみました。
RPGっぽさが増したかなぁ、と感じられ
作ったもの→ mylist/25473491
【日常OPパロ】 魔法少女GB 【8bitアレンジバージョン】
映画もゲームもまだまだ先。待ち遠しいよね ■11/23…公開。折角動画を作りきるようになったので、色々な表現に挑戦したいと思っている今日この頃なのでした ■秀逸なピコピコ音源(提供:とどろき氏)→ sm14346572 本家 → sm16072075
8bit Sample!! feat. NINTENDO【東方起動音】
《祝!任天堂創立記念!!》 ●このタイトルは誰もが考えていた。でも私がやるしかなかった。●また替え歌ですよ、8bitということで、ファミコンの乙女心を綴った失恋ソングになりました。●DSの時計音と、GCの和風verの拍子木が新登場。あとwiiのメニューもですね。/●他のボルシチ作品はこちら→【mylist/8392474】/●追記:もっと素敵なPVを作ってくれる人や、歌ってくれる人がいましたら、私の動画なんてどうぞご自由にお使いください。●追記2:デフォ子さんが歌ってくれました→sm17248495●追記3:起動音の新作→【音ゲーMAD】snow start【任天堂起動音】(sm19395940)
【8Bit】Kiss the 8Bit 【Remix】
息抜きにちょっと遊ぶ。 昨日の朝4時くらいからつくりました。
リミックス元はRoughSketchさんのKiss the Corpseという神曲です。http://youtu.be/tGz5rKvEr6M
ほぼ9割 Magical 8bit Pluginです。20個つかいました。
先に原曲を聞くのを強くオススメします。
あとジャンル的にPico-Style Gabbaでいい気がしてきた
mylist/5629926
MP3:http://soundcloud.com/ottikicharlie/kiss-the-8bit
【巡音ルカ】散歩に行こう【オリジナル曲】
6曲同時うp祭り その5 8bit音源でピコピコ
歌詞がこうなってしまった理由は分かりません
【絵】あずまおう様ありがとうございます
投稿したもの:mylist/25224127
過去の産物:mylist/25224132
オケ音源やらダウンロードやら:http://piapro.jp/robobobobobo
なにかあればメールください:[email protected]
友人のマチポンのTwitter:https://twitter.com/Machipoon
【MAD】ガンスリンガー☆マギカ【まどか☆マギカ】
640x360 8Bit AVC/H.264 High@3 Unspecified Progressive 29.98fps 3361f 904.83kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 125.67kb/s ISO Base Media v1
[MPEG4] 00:01:52.105 (112.105sec) / 14,504,856Bytes
時空の旅人(ファミコン)タイトルBGM|耳コピ
1986年12月26日「ケムコ(コトブキシステム)」より発売されたアドベンチャーゲーム。いまさらですが「ときのたびびと」と読みます。同じフレーズがくりかえし出て来るので今回はくりかえし無しで2回目の頭にフェードアウトしました。midi制作環境 シーケンスソフト・・・SingerSongWriter(再生画面はDomino) 外部音源・・・Roland社 SC-D70
クラシック音楽をピコピコ音でアレンジしてみた
モーツァルトの「ピアノソナタ16番」とチャイコフスキーの「弦楽セレナーデ」のメロディーを使ってゲーム音楽風の曲を作りました。ピコピコ音ですがジャズ、ボサノバ、ネオクラ等の要素を入れてみました。また、全パートで「magical 8bit plug」という無料プラグインを使いました。簡単にピコピコ音が出せるので楽しいです。マイリスト⇒mylist/23238910 magical 8bit plugのダウンロードはこちら⇒http://www.ymck.net/magical8bitplug/index.html
【8bitアレンジ】Welcome To The Black Parade
My Chemical Romanceの代表曲「Welcome To The Black Parade」をGXSCCでファミコン風にアレンジしてみました。原曲様→sm5685398
【遊戯王DM】熱き決闘者たち【8bit】
久々?な11曲目。DMを代表する曲ですね。熱い!熱すぎる!1曲にそのまま内容を収めるためカットしまくってます。最後にちょっぴりだけ【封印されし奇跡】(←2012/9/20修正)が入ってます。あと最後赤色にフラッシュしまくるので注意。作った曲mylist/28152503
