キーワード 8bit が含まれる動画 : 15633 件中 13441 - 13472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【太鼓】残念系隣人部★★☆【osu!】
友達が欲しい(切実)
(ビットレート2000kbps)
【使用ツール】
録画: amarecco
エンコード: つんでれんこver2.51(本家)
【真空波動研】
640x360 8Bit AVC/H.264 [email protected] Unspecified 59.98fps 5383f 1885.11kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 124.22kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:01:29.748 (89.748sec) / 22,615,935Bytes
osu公式サイト: http://osu.ppy.sh/
※ タグに「たいこのたつじん」は追加しないで下さい。
前作 >> sm15879894『Endless Story』
次作 >> sm15933705『COOLISH WALK』
譜面保管庫: mylist/26967667
【遊戯王DM】Shuffle【8bit】
たまにはZEXAL以外も作ってみようと思って一番好きなOPを作った5曲目。女邪神ヌヴィアのかっこよさと名前の語呂の良さと弱さは異常。作った曲mylist/28152503■宣伝ありがとうございます!
[chiptune] X JapanのXを8bitにしてみた!
どうも(´・ω・`) へんりけですX JAPANのアレンジをまた作ってみました(´・ω・`) よかったら最後まで聴いてください!ヽ(=´▽`=)ノmylist/28212977動画(僕のじゃないです):http://www.archive.org/details/Longplay_megaman3nes
【遊戯王ZEXAL】No.39希望皇ホープ【8bit】
結構手こずった4曲目。デュエルのフィニッシュはやっぱりこの曲でしょう。作った曲mylist/28152503 ※ホープタグ変更のコメントありがとうございました
Winter,again -PV.ver-【最高音質】【音声512kbps】
画質:512x384 8Bit AVC/H.264 High@3 Unspecified 30.00fps 9822f 785.96kb/s
音質:AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 495.37kb/s
収録:Winter,again(1999年2月3日/GLAY)歌:TERU 作詞 作曲:TAKURO 編曲:GLAY、佐久間正英
GLAYの16枚目のシングル。1999年度のオリコン年間シングルチャート2位を記録
PVは二種類ある。しかしこのPVは殆どTERUの顔しか映っておらず、しかも本人達はそのような構成になっているとは全く知らされていなかったため、メンバー間でボーカルを代えようと喧嘩になったらしい。
信じられるかもう冬になるんだぜ?
マイリスト→mylist/22558542
ファミソン8BIT☆アイドルマスターの響の新曲に中毒になる動画
うれし・あやかし道中記 (『妖怪道中記』) 歌:我那覇響
『ファミソン8BIT☆アイドルマスター BEST ALBUM + LIVE DVD』の響新曲(一部をループ)
http://www.youtube.com/watch?v=g8ukswQcNUI#t=7m33s
完全に自分得。響カワユス。
【太鼓】Endless Story【osu!】
創作意欲に駆られて。
(ビットレート2500kbps)
【使用ツール】
録画: amarecco
エンコード: つんでれんこver2.51(本家)
【真空波動研】
640x360 8Bit AVC/H.264 High@3 Unspecified 23.96fps 2159f 2367.11kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 124.50kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:01:30.090 (90.090sec) / 28,102,643Bytes
osu公式サイト: http://osu.ppy.sh/
※ タグに「たいこのたつじん」は追加しないで下さい。
前作 >> sm15754326『ときめき☆冷凍パック』
次作 >> sm15892971『残念系隣人部★★☆』
譜面保管庫: mylist/26967667
アイマス2 PV 水着
うーーん
mylist/5908623
1280x720 8Bit AVC/H.264 [email protected] Unspecified 59.90fps 8015f 3500.78kb/sAAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 95.17kb/sMP4 Base Media v1[MPEG4] 00:02:13.801 (133.801sec) / 60,255,361Bytes真空波動研Lite 110813 / DLL 110813 Unicode
【PS3】アイマス2体験版 水着PV
うーーん・・・
このボケってわざと?
ごまかし?
mylist/5908623
1280x720 8Bit AVC/H.264 [email protected] Unspecified 59.90fps 11540f 3468.31kb/sAAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 95.78kb/sMP4 Base Media v1[MPEG4] 00:03:12.639 (192.639sec) / 85,981,328Bytes真空波動研Lite 110813 / DLL 110813 Unicode微妙だ・・・
【PS3】アイマス2体験版 水着
うーん・・・?
うーーーん・・・
mylist/5908623
1280x720 8Bit AVC/H.264 [email protected] Unspecified 59.91fps 14677f 3031.63kb/sAAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(SBR) 95.78kb/sMP4 Base Media v1[MPEG4] 00:04:04.991 (244.991sec) / 95,974,812Bytes真空波動研Lite 110813 / DLL 110813 Unicode
大塚愛の8bitメドレーにドラムをつけてみた。
曲順は、さくらんぼ → Happy Days → SMILY → プラネタリウム
となっております!
メドレーだったので、四つに分けて撮影しました。今になって思うと服全部変えればよかったなぁと思いますww
あと、今回は曲にあわせてドラムを叩いたのでシンプルにまとまりました。ひねりがないのもいいんじゃないでしょうかwww
コミュニティ →co1083507
※よかったら、こちらもどうぞ!
実況まとめ mylist/24503949 演奏してみたまとめ mylist/20848640
ご要望などはこちらへ
メール [email protected] twitter @hetaredrummer
【遊戯王ZEXAL】デュエルターゲット・ロックオン!【8bit】
3曲目。画像は(ry デュエル前にこの曲聴くと最高に盛り上がりますね。ホープの曲は次かその次あたりに作る予定です。作った曲mylist/28152503
【ボーダーブレイク】小動物がいまさら大攻防戦【ゆっくり】
『STEINS;GATE 8bit』2011年10月28日発売予定!予約受付中!
【リツ誕相互アレンジ企画】青く塗れ【錯乱P→きの】
【リツ誕相互アレンジ企画】
錯乱P、てぃーたいむP、きの(嘆きのP)がそれぞれの楽曲をアレンジする企画!
◆錯乱P→mylist/19827425
twinkle sm15878466 カレイド sm15866700
◆てぃーたいむP→mylist/14084569
WALK! sm15867381 まちがいさがし sm15869324
◆嘆きのP→mylist/16228395
どこまでも sm15867396
企画マイリス→mylist/28177856
リツ誕!!!錯乱PとてぃーたいむPとの相互アレンジ企画です!
今作は錯乱Pの「青く塗れ」をアレンジさせていただきました!
なんとなく8Bit風アレンジになっていればいいのに
ちなみりっちゃん以外音源は全部Famisynth-Ⅱです。
素敵な原曲様→sm13749379
イラスト:雨宮ゆうむ様→mylist/18175660
東方自作アレンジ『扶桑永遠鎮魂歌』-花は幻想のままに
安価で楽器や、ドラムのリズムなどを決めました。意外に空気が読める人が多かったので助かりました。低音でブーブー鳴ってるのが8bit音です。完成にあたり、レスしてくれた人ありがとうございました。まじで。mylist/28129079新作(10/15)sm15886823 sm15886347
【全部ルカ】でダラピッコラのパガニーニ的な【アレ】
見やすさとか考えてないのよ~音を聴いてくりっ♪
イタリアの緑髭Pのカノン風味ソナチネって曲の一曲目です
センスいいよね!シマノフスキ並みにイカした編曲です
そうそう、あなたの髭具合も確認できるそうですよ→
http://www.nintendo.co.jp/n08/a88j/chotto/check/index.html
こちらも合わせてどうぞ!
私はタルでした…タコ的には壺の方が。。。
旋律が有名でなければただのイミフ曲なので
(ダラピッコラ作品disってる訳ではないw)
編曲の面白さというか_旋律の破壊力というか_耳の音への指向性というか_を
感じる作品です…音符も、その置き方も、単純明快なんですよ
まぁセンスいいPが惹かれる奇想曲だということですね、はい でした
まいりす → mylist/24963463
【遊戯王ZEXAL】好敵手【8bit】
勢いに乗って2曲目。イラスト違いあるし画像動かそうと思ったけどwindows7のペイントが微妙に使いづらいので断念。後半微妙にさわやか 作った曲mylist/28152503
【重音テト】Oh,la la【オリジナル】
曲・詞:Lucy CHONG/絵・動画:ゴロー/UTAU:重音テト/Magical 8bit Plugのファミコンサウンドに乗せて、テトが冒険します。/オリジナル1曲目です。どうぞよろしくお願いいたします。
【遊戯王ZEXAL】華麗なる戦略【8bit】
初投稿です。あまりにも好きだったのでFamiTrackerで制作。画像は動きません。■音楽 デイリー 総合ランキング 103位を達成したらしくて感無量です…ありがとうございます■3/27 夢の1万再生…ありがとうございます 作った曲mylist/28152503
荒れ狂うものDSver~2020ver.mp4
セブンスドラゴン(初代および2020)のドラゴン戦BGM比較動画というかただ繋げただけの動画です。
2020のは公式サイトのちびキャラクエストで流れてるやつです。
順番はDSオリジナル→2020Ver→DS8bit→2020ミクVer→DSアレンジ
作業用BGMにでもどうぞ。
【FF13】閃光 公式アレンジ
FF13-2の公式サイトで聴ける「閃光」の8bitファミコン風アレンジverです。各キャラのドット絵は必見です。
【たこルカ?】お寿司風味イベール【でもでもまぐろ】
間があいちゃいましたなのよ~
前からやってみたかった
「遅いテンポで打ち込んで再生速度で原調に」
をやってみました
違和感があるとしたら、あなたはボカロ病です
とりあえず…みじかっ
再生速度変えたらバランスから声質から全部変わるから
作り直したいんだけど時すでにお寿司
まいりす → mylist/24963463
【心象風景】ちょっぴり鬱系?【NNI】
2008年頃の曲を少し音響関係だけ手直し
7:00前後辺りから9:00過ぎ辺りは自分でもいい音ができたと思う
元のタイトルは「夕凪深度60」
こういう鬱曲投稿はあんまりしません たぶん
マイリス → mylist/24963463
【MAMPlayer】で“見る”現代音楽【ヒンデミット】
説明は動画で
まいりす → mylist/25792117
追記:この動画はMAMPlayerのTonalityStaffモードと呼ばれる
高低を左右に、階名を縦に12段に分け、発音された音同志の長短を色相で結ぶ効果があります
通常の古典やバロック、ロマン派や現代曲などを複数再生させ比較すればわかりますが
ここまでバランスのとれた美しい色と点を映す曲を複数書く作曲家は全然いません
その由来は動画内の文章によるものです
ちなみに私は調性と和音に色を感じる感覚を持っています(うっすら共感覚?)
この感覚をお持ちの方は、とても多いですよね「この曲は何色だ」と…
私は、音から色は曖昧ですが、色からは完璧に調性を答えることができます
…それが動画内の色とは関係がないですが、相対関係を感じ、美しさを感じます
ベーシックマスターレベル3 「デストロイ・エイリアン」
ベーシックマスターLEVEL3用ゲーム「デストロイ・エイリアン」です。ベーシックマスタープログラムコンテスト入選作品で、確か大賞を受賞していたと思います。作者はVZエディタのc.mos氏だったかと思います。
eMB689X上で動かしています。PSG対応。
他の動画 http://www.nicovideo.jp/mylist/28097527
ベーシックマスターレベル3 「メグオム」
I/O 1984年2月号に掲載されたLEVEL3用ゲーム「メグオム」です。三次元太郎氏作のコックピット視点のシューティングゲームです。
eMB689X上で動かしています。ダンプリストの入力ミスでタイトル画面が少しおかしいです。
他の投稿動画 http://www.nicovideo.jp/mylist/28097527
F - ファミコン風
beatmania IIDX 19 Lincleより「F」
■TAKAのピアノは意地悪。
■mylist/12200076
[Minecraft] 8bitシリアル通信モジュール
1本のワイヤーで8bitのデータを送ることができます。 送信速度は最高でも1bps程度 : : サイズは送信モジュールが約30x4x3 : 受信モジュールが約25x4x4 数十mとか数百mとか離れた場所へ信号を送るときとかに便利かもしれないね
Amiga版Monty Python's Flying Circusのゲーム
つべ拾い。まさかのアクション&シューティング。1990年作。mylist/18102001
【HD】アイドルマスター2 2ndPV
10/4にPSNで配信されたアイマス2の2ndPVです
1280x720 8Bit AVC/H.264 [email protected] Unspecified 59.92fps 10806f 3995.49kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 317.51kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:03:00.333 (180.333sec) / 97,367,951Bytes
【たこルカバー曲】バイバイΩノシ【ワルツ風味なのよ~】
悲しみは幸せの調味料なのよ~
こねくり回してたらちょっぴりゆるゆるなワルツになっちゃったw
以前、姐ノ音P(旧れふりぃふ) 様にMIDIを投げたら動画を作っていただいた sm15735122 ので、
お礼に 姐ノ音P(旧れふりぃふ) 様のオリジナル曲 sm15354008 をカバーさせていただきましたΩ
画は、しょさ様のイラストをお借りしましたm(_ _)m
少イ左の部屋 http://collet66.blog52.fc2.com/
いい歌詞なのに改行残念でごめんなのよ。。。
たこルカ的には音域低いと思うんですけど、
6度まで半音ずつ試してやっぱりハ長調がいいなと思いました
ボーイッシュな瞬間あるけど…たこルカわいくはないでしょうか…
たっこりしていってね~ΩΩΩΩΩ
まいりす → mylist/24963463
【MMD】魔王エンジェルCUTIE88【完成・高画質版】
前作の高画質版となります
解像度640x360 8bit AVC/H.264 29.96fps 2379.13kb/s
前作、追い込みで突貫部分があったので気になったので完成版作っちゃいました。
高画質追及できたかなー・・って感じですがどうでしょう。
お借りしたもの
原曲:くちばしPさま=>sm7906128
モーション:Takotuboさま=>sm13127583
モデル:ガンプラPさま、cryさま
その他お借りしたものは動画内にも記載してあります。
全ての制作者様に感謝!ありがとうございます!
前作=>sm15690502
次作(暴走しましたw)=>sm16117959
AAコラボ合作に参加しました=>sm16316713
つくってみたもの:mylist/9925286
