キーワード ACOUSTIC が含まれる動画 : 12049 件中 3105 - 3136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Uxvi】如月アテンション-acoustic ver.- 歌ってみた
original : sm17930619
arrange : sm17959172
vocal & mix : ゆーー【mylist/18084788】
ゆるふわ樹海ガール-acoustic ver.- 歌ってみた【Solar】
今日も元気いいいいいぃぃぃぃぃぃぃ_/\○_ ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
●素敵本家様【sm15880465】
●acoustic ver. のひ様【sm16803919】
●Illust/Mov/Enc:mar@よだれじゅる子様 (mylist/22038625)
素敵なイラスト動画ありがとうございました!!!
●Vo/Mix:ソラ(mylist/29510485) (co1253410)
Twitter:Solar2525
今回は石風呂様のゆるふわ樹海ガールを
のひ様アコースティックアレンジver.で歌わせていただきました。
アコギ伴奏かつゆるふわなのでVoもMIXもシンプルです。
みなさんのBGMになれると嬉しく思います!
せーの!!
次作→いのちの名前【sm18536976】
歌ってみたんだ10 「からくりピエロ-Acoustic.ver-」
●原曲様 40mPさん/「からくりピエロ」【sm15022913】
●少年T様のアレンジ動画、音源様 【sm15658231】
●おかりした動画音源 【sm15659986】
●絵:sakura
ときゅう・・・
・・・舌が回りませんでした
【藤田那緒】 アンバランスなkissをして Acoustic Session【FuMay】
アンバランスなkissをして / 高橋ひろ
FuMay's Acoustic Session
(集音マイク(Zoom H4)1つで、好きな曲を友達と一発録音していこう! という企画)
■ボーカル:藤田那緒 user/783478 mylist/9009383
■アコギ・コーラス:不明(FuMay) user/1539937 mylist/32240758
http://unknownproject.jp/
前作 【藤田那緒】 夏をあきらめて / サザン 歌って演奏してみた 【FuMay】 sm18163540
次作 【藤田那緒】 太陽は罪な奴 / サザン Acoustic Session 【FuMay】sm18545387
【C.Ronaldo】 vs España 27 June 2012 【EURO2012】
タッチプレイ集+α
http://melonpie62.blog.fc2.com/
EURO2012⇒mylist/32500718
1.When We Were Young by The Summer Set
2.Young(acoustic remix) by The Summer Set
3.Feels Like Heaven by Dave James,Keith Beauvais,Sulene Fleming
【弾いてみた】「さよならミッドナイト」をアコギが歌ってみた
ボーカルのみアコギで演奏してみました。それ以外は全て下記音源(オフボーカル版)を使用しています。
演奏の都合で原曲の印象と異なる場合があります。
【原曲情報】
■さよならミッドナイト もじゃ:sm15215222
■その他演奏マイリスト:mylist/32438229
■ボカロ演奏マイリスト:mylist/30247452
その他詳しくは投稿者プロフィール(user/16099682)をご覧下さい。
(検索用:演奏してみた フォークギター アコースティック acoustic 大柴広己)
【だんご花】「Heaven」を韓国語で歌ってみた
オリジナル声は 韓国歌い手에일리様です。 ✿音楽/이기、 서용배。 ✿歌詞/휘성。 ✿可愛いイラスト/Miztt(pixiv id=3052976)。 ❀VOCALS・MIX・PV/Annie Cheng/だんご花(mylist/24818694)。 前作 ⇒「ACUTE)」/sm17783781 新作 ⇒「心拍数♯0822 (-acoustic ver.-)」/sm18466480。
from Y to Y-acoustic ver_- 【aru】
お久しぶりでございます!!歌ったのも久々で
本家様【sm17499060】アコギアレンジ音源様【sm13927098】静画【十壱さん】
今までの歌ってみた:【mylist/26358720】
【弾いてみた】「さよならミッドナイト(Vocaloid)」をアコギが歌ってみた
ボーカルのみアコギで演奏してみました。それ以外は全て下記音源を使用しています。
演奏の都合で原曲の印象と異なる場合があります。
【原曲情報】
■さよならミッドナイト もじゃ:sm15215222
【使用曲情報】
■【GUMI Whisper】さよならミッドナイト【Vocaloid3】:sm15965793
■ボカロ演奏マイリスト:mylist/30247452
■その他演奏マイリスト:mylist/32438229
その他詳しくは投稿者プロフィール(user/16099682)をご覧下さい。
(検索用:演奏してみた フォークギター アコースティック acoustic 大柴広己)
【作業用BGM】男性歌い手さんボカロメドレー
初投稿なので色々至らない点あると思いますが・・(・ω・`)
個人的に好きな「歌ってみた」をメドレーにしてみましたpq*
◆曲・歌い手様(敬称略)
Just Be Friends/ゼブラ,らっぷびと(sm7937011)
orange/りょーくん(sm13961217)
ワールドエンド・WxY/腹話(sm9154019)
春に一番近い街/やうゆん(sm17267285)
Fire◎Flower/halyosy,らっぷびと(sm13387236)
心拍数#0822/そらる,イナカモノ,A24,新社会人,コニー(sm17243424)
シザーハンズ/Da-littl(nm13320582)
毒林檎とシンデレラ/maro.(sm15775396)
星の唄-Acoustic ver-/らむだーじゃん,少年T(sm14383927)
rain stops, good-bye/that(sm13707179)
如月アテンション/やうゆん(sm17991153)
深海少女/センラ(sm13769517)
S・K・Y/りょーくん(sm17118498)
チェックエンチェイス/やうゆん(sm18052606)
◆Part2→sm19511983
【合唱】リンネ -Acoustic Ver.-【六道輪廻】
本家様sm11468381Vocal灯油様sm14319783ヤマイ様sm11772735GERO様sm12282171てん様sm11723059蛇足様sm12906716コゲ犬様sm12283456Acoustic guitarおさむらいさんsm16293849
Rae Spoon - There is a Light (but it's not for everyone)
カナダのシンガーソングライター。2009年にリリースされたEP「thereisafire」から。オフィシャルサイトから無料でダウンロードできます。Rae Spoon - There is a Light (but it's not for everyone)
シリョクケンサ歌ってみた ver優樹
2作品目の投稿になります
今回も40mPさんのシリョクケンサを歌いました
初めてコーラスつけました もっとがんばります
それと一部歌詞を間違って歌ってました すみません 完成した時に気づきました
素敵な本家様 sm15230821
歌 優樹 mylist/31951947 co1614166
MIX バカ猫様 mylist/26958321
エンコ シュウ様 mylist/22890112
前作 リスキーゲーム sm17785721
次作 君の知らない物語-Acoustic.ver- sm18288085
【弾いてみた】「心拍数♯0822」をアコギが歌ってみた
ボーカルのみアコギで演奏してみました。それ以外は全て下記音源を使用しています。
演奏の都合で原曲の印象と異なる場合があります。
【原曲情報】
■【初音ミクAppend】 心拍数♯0822 【オリジナル曲】:sm11834233
■ボカロ演奏マイリスト:mylist/30247452
■その他演奏マイリスト:mylist/32438229
その他詳しくは投稿者プロフィール(user/16099682)をご覧下さい。
(検索用:演奏してみた フォークギター アコースティック acoustic ボカロ ボーカロイド 蝶々P 心拍数#0822)
『ドレミファロンド』を歌ってみた=@部員
雨がめちゃくちゃ降ってますねえ。どうも部員です。
今回は、40㍍Pさんの「ドレミファロンド」を歌わせていただきました。
知り合いがコラボで歌ってたので、自分も歌いたくなったので。
ひ・と・りで歌わせていただきました。ぼっちですねぇはい。
本家様&音源⇒(sm16719809)
MIX⇒橘 ナツメ(mylist/20948282)
歌⇒@部員(mylist/19450646)(co341865)
前曲⇒『U&I』(sm12245949)
次曲⇒『小夜子(acoustic ver.)』(sm18306584)
Hello,Worker-acoustic ver-を歌ってみた【りーた】
お久しぶりです。
素敵なアコギアレンジで働いてないけど
Hello,Worker
「なにがしたいか分からない なにができるか分からない」
未来しか見てないけど、まだはっきりと見えてないです。
優しく想いを込めて歌いました。よろしくお願いします。
本家様( sm15488191 )
のひ様のアコギアレンジ( sm16133583 )
■歌ってる人 りーた( mylist/32538333 )
■MasteringとEncodeしてくれた人 よーすいろ様( mylist/30708549 )
※誹謗・中傷コメント等見ている方が不快に思う行為はお止めください
【静かに歌ってみた】ピエロ-Acoustic ver-【BISUKE】
ピエロのアコースティックバージョンを歌わせていただきました!
へたくそですが、できるだけ静かに綺麗に歌えるようにがんばりました!
参照本家少年T様
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11336140
ボーカル:BISUKE
MIX&エンコード:taito
チキンな私が*ハロー、プラネット。-acoustic ver.-歌ってみた
オハヨーハヨー!
こんばんは、am†です。
今回の歌ってみたは、たまにはアレンジしたバージョン歌ってみたく思っておさむらいさんの音源を使って歌わせていただきました><
編集も歌唱力も力不足ですが、よかったら聞いていってください
音源はこちらからお借りしました→sm17846383
am†の歌ってみたリスト[>mylist/13639554
【歌ってみた】 シリョクケンサ -Acoustic.ver- @オルさん
気分を新たにギターVer.のシリョクケンサを歌ってみました!
(´・ω・`)本家様sm15338375
頑張って歌ってみました!!最後の「ウェ」ってのは・・・・お気になさらずに
やっぱり・・・・ショタボになってしまう(;´・ω・)
コミュもヨロシク~
コミュ→http://com.nicovideo.jp/community/co1272640
トエト-acoustic_ver.-歌ってみた@なぎさとうver
あなたの事が好きです。嘘です。だけどホントは...
原曲:トエト sm6183148
アレンジ元:おさむらいさん sm13927098
Vocal:なぎさとう【 mylist/20741444 / co438816 】
MIX:黒百合P【 mylist/20850422 / co419634 】
サイノウサンプラー acoustic guitar ver 歌ってみた 【心音】
こんにちは 心音です
今回はひぃお気に入り第二弾『サイノウサンプラーacoustic guitar ver.』
を歌わせていただきました!
良かったら聞いてください
本家様【sm12849032】
歌 心音【mylist/32632891】
MIX師 ゆん様【user/18128145】
【弾いてみた】「「I」(蝶々P)」をアコギが歌ってみた
ボーカルのみアコギで演奏してみました。それ以外は全て下記音源を使用しています。
演奏の都合で原曲の印象と異なる場合があります。
【原曲情報】
■【鏡音リンAppend】 「I」 【オリジナル曲】:sm16468372
■ボカロ演奏マイリスト:mylist/30247452
■その他演奏マイリスト:mylist/32438229
その他詳しくは投稿者プロフィール(user/16099682)をご覧下さい。
(検索用:演奏してみた フォークギター アコースティック acoustic ボカロ ボーカロイド VOCALOID)
【作業用BGM】 アコギサウンドがクールなアニソン集
タイトル通り、クール・かっこいい曲中心に集めました。
作業用にどうぞ。
※スキップ用
1. Dear Love #0:06
2. DUVET (acoustic.ver) #4:00
3. 荒野のヒース #9:14
4. キミヘ ムカウ ヒカリ #14:50
5. 夜鷹の夢 #19:43
6. Dearest #24:33
7. 逆さまの蝶 #29:53
8. 対象a #34:24
9. Servante de feu #38:37
10.Could you bite the hand? #43:30
11.旅の途中 #47:08
12.トロイメライ #51:57
13.One more time,One more chance #56:21
「からくりピエロ」~acoustic ver.~を歌ってみた【パシビル】
少年Tさんの acoustic ver.に ナノさんの英語歌詞で歌ってみました! 素晴らしき本家様 : sm15022913
夜霧のハニー
TiMidity++ 設定 #source SGM-V2_01_drumset_500.cfg #amp=500 bank 0 4 %font jRhodes3.sf2 0 4 amp=400 pan=0 9 %font Bandstand_Glockenspiel.sf2 0 9 amp=800 pan=0 24 %font ProTrax_Classical_Guitar.sf2 0 25 amp=800 pan=0 #25 %font VL_Acoustic_Guitar_1_1.sf2 0 25 amp=800 pan=0 25 %font ProTrax_Classical_Guitar.sf2 0 25 amp=800 pan=0 33 %font SGM-V2_01.sf2 0 33 amp=400 pan=0 40 %font AAViolin.sf2 0 40 amp=200 pan=0 48 %font Cadenza_Strings.sf2 0 48 amp=60 pan=0 49 %font Cadenza_Strings.sf2 0 49 amp=60 pan=0 56 %font 56_WestG.sf2 0 56 amp=400 pan=0 57 %font UoITenorTbone_LPF1_04.sf2 0 57 amp=500 pan=0 60 %font HornFrench_v2.sf2 0 60 amp=400 pan=0 75 %font ClavinovaPanFlute.sf2 0 75 amp=200 pan=0
【藍微】Alice Acoustic Guitar arrange.【歌ってみた】
■ 曲:Alice Acoustic Guitar arrange. ■ 作詞・作曲:古川P様 mylist/13226466 ■ 編曲:ばずぱんだ様 mylist/17964723 ■ 本家:古川P様 nm7869327 ・ ばずぱんだ様 sm10137230 ■ 歌:藍微 mylist/28411650 ■ ミクス:ひとは☆さん mylist/31385118 ■ 前回:○+● sm18128733 ■ 次回:Rё∀L sm18454901
【弾いてみた】「小夜子」をアコギが歌ってみた
ボーカルのみアコギで演奏してみました。それ以外は全て下記音源を使用しています。
演奏の都合で原曲の印象と異なる場合があります。
【原曲情報】
■【初音ミク】 小夜子 【オリジナル】:sm15251289
【使用曲情報】
■【歌ってみた】小夜子 acoustic ver.【のひ】:sm15533769
■ボカロ演奏マイリスト:mylist/30247452
■その他演奏マイリスト:mylist/32438229
その他詳しくは投稿者プロフィール(user/16099682)をご覧下さい。
(検索用:演奏してみた フォークギター アコースティック acoustic ボカロ ボーカロイド VOCALOID)
【たなちゅう☆】 深愛 / 水樹奈々 Acoustic Session 【FuMay】
FuMay's Acoustic Session
(集音マイク(Zoom H4)1つで、好きな曲を友達と一発録音していこう! という企画)
■ボーカル:たなちゅう☆ user/4797651 mylist/24749436
■アコギ:不明(FuMay) user/1539937 mylist/32240758
http://unknownproject.jp/
前作 【たなちゅう☆】 小夜子 / みきとP 歌って演奏してみた 【FuMay】 sm18212893
次作 【たなちゅう☆】想像フォレスト Acoustic Session 【FuMayℜ凛】 sm18694283
【修正版】『Alice -acoustic arrange-』を歌ってみた。【恋。】
古川Pさんの「Alice」をアレンジして歌ってみました。
初アレンジで至らない点も多いかと思いますが、よろしければ聴いていってくださいませ。
※音源の一部とMIXを修正しました。
本家様:nm7869327(削除済)
写真:luc.viatour http://www.flickr.com/photos/luc_viatour/
(転載の際は必ず写真のクレジットものせてください。Please include photo credits if transferring to other video sites.)
これまでに歌ってみたもの:mylist/26013142
星の唄 -Acoustic ver.- 歌ってみた
お久しぶりです 生きてました。
七夕なので大好きな曲を。
original/sm13208536
arrange/sm17131167
