キーワード ACOUSTIC が含まれる動画 : 12049 件中 3137 - 3168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
君をのせて-Acoustic.Ver-を歌ってみた【しょう】
大泉さんの君をのせてのAcousticVerを歌わせていただきました!
声帯結節になりました(´・ω・`)
その状態で歌いました(´・ω・`)
掠れてますwハスキーですw
もうしばらく歌いませんw
そして一発録りw
リップノイズけっこうありますorz
んでから、若干ノイズ入っちゃいました
ごめんなさい!
お借りした音源(sm17359591)
Illustration:ぱたこ様(mylist/23773994)
Vocal:しょう(mylist/32153051) (co1372772)
Twitter ssss_1025
アイマス2 律っちゃんが まっすぐ(Neo Acoustic Rearrange Mix)
盛大に遅刻してしまいましたが、律っちゃん誕生日おめでとう!
曲は、BD5巻付属CD「PERFECT IDOL」収録のものをショート版に編集しています。
マイリスト→ mylist/6443138
【七夕なので】君の知らない物語-Acoustic Ver.-を歌ってみた【迅斗】
織姫と彦星がいちゃいちゃしすぎた罰で天の川を通したというのは本当だろうか…?
七夕!と言えばこの曲を思い出したので歌ってみました(・∀・)
みなさんは何をお願いしますか?
また今日はどう過ごしますか?
ちなみに主は京都大作戦に行ってまいります!(-ω-´ゞ ビシ!←
雷すごいけど( p_q)エ-ン
アドバイス・感想などあればお待ちしてます(・ω・)
素晴らしい原曲さま→sm10603276 素敵なアコギアレンジ(音源お借りしました!)→nm8108292
歌ってみたマイリスト→mylist/19077364
前→sm18197881(ポーカーフェイス) 次→8月31日うp予定!
首都高01第1部実況マイリスト→mylist/25629982
首都高01第2部実況マイリスト→mylist/30429097
コミュ→co1667578
【弾いてみた】「明日、僕が死んだら」をアコギが歌ってみた
ボーカルのみアコギで演奏してみました。それ以外は全て下記音源を使用しています。
演奏の都合で原曲の印象と異なる場合があります。
【原曲情報】
■【初音ミク】明日、僕が死んだら【オリジナル】:sm18188045
■ボカロ演奏マイリスト:mylist/30247452
■その他演奏マイリスト:mylist/32438229
その他詳しくは投稿者プロフィール(user/16099682)をご覧下さい。
(検索用:演奏してみた フォークギター アコースティック acoustic ボカロ ボーカロイド VOCALOID)
クラリネットで 「ジェンガ」Acoustic ver. 吹いてみたよ
My third clarinet cover uploaded to Nico! :) This time it's 40mP's wonderful song "Jenga".
I used SABO's lovely acoustic guitar arrangement (sm15497926) I think it matches the timbre of the clarinet extremely well!
Youtube: http://youtu.be/qc9368pOH34
SHEET MUSIC: http://www.mediafire.com/view/?7dcsnmkdfribb79
君の知らない物語-Acoustic.ver-を歌ってみた 優樹ver
3作目の投稿になります
七夕なので歌いました
毎年私が住んでるところは雨でしたが今年は晴れて綺麗な天の川がみたいです
素敵なアコギアレンジ nm8108292 お借りしたPV sm8235688
歌&エンコ 優樹 mylist/31951947
MIX ソラ様 mylist/29510485 co1253410
前作 シリョクケンサ sm18261695 次作 カゲロウデイズ-arrange.ver- sm18516013
注意 ノイズ除去したら凄い音質悪くなったそうなのでホワイトノイズはそのままあります
君の知らない物語-Acoustic.ver- 歌ってみた
はじめまして。七夕でヶ原さんお誕生日おめでとう。お借りしたアコギアレンジ様(nm8108292)動画様(sm8171255)
【ニコカラ】 glow~Acoustic ver.~ 【アコギ】【On vocal】
とても素敵な、くりさん、のりさんの「glow」ギターアレンジを作らせていただきました。
快く許可をくださった、くりさんありがとうございます。
・本家様:keeno様「sm11209477」
・アレンジ:くりさん(ギター、コーラス)のりさん(ボーカル)「nm14480461」
・イラスト:sea-no:静画「im2208461」「user/illust/26090726」「mylist/30964444」
優しくて可愛い素敵なイラストはしーちゃんに描いて頂きました!いつもありがとう!
Off ⇒sm18291283
『ハロ/ハワユ-裏メロアレンジ』sm18354330 『想像フォレスト-アコギ』sm18206324
・glow-piano.ver- sm17389924 ハナミズキ sm17676197 月のワルツ sm18086272
マイリスト:mylist/26062405
【ニコカラ】 glow~Acoustic ver.~ 【アコギ】【Off vocal】
とても素敵な、くりさん、のりさんの「glow」ギターアレンジを作らせていただきました。
快く許可をくださった、くりさんありがとうございます。
・本家様:keeno様「sm11209477」
・アレンジ:くりさん(ギター、コーラス)のりさん(ボーカル)「nm14480461」
・イラスト:sea-no:静画「im2208461」「user/illust/26090726」「mylist/30964444」
優しくて可愛い素敵なイラストはしーちゃんに描いて頂きました!いつもありがとう!
On vocal⇒sm18291210
『ハロ/ハワユ-裏メロアレンジ』sm18354330 『想像フォレスト-アコギ』sm18206324
マイリスト:mylist/26062405
七夕だったので星の唄-Acoustic.verを歌ってみました Cig
雨降っちゃいましたか〜彦星ドンマイ(>▽<)b(何
今回はbuzzGさんの星の唄をかっちゃんさんがアコギでアレンジされたAcoustic.verを歌わせて頂きました。buzzGさんの曲は本当どれもカッコ良くて大好きです!そして、かっちゃんさんのアレンジした星の唄も凄く音が綺麗でヤゔぁいです!!
本家 Music & lyrics buzzGさん sm13208536
Acoustic arrange かっちゃんさん sm17131167
エンコード 深君 mylist/23167563
【アコギオケ】花束-acoustic arrange-/back number【ニコカラ・off vocal】
■こんにちは、マピダです。
■back numberさんの「花束」に感動してアコギアレンジとニコカラを作ってみました。
質はまだまだですけどみなさんに歌っていただけたら、この曲をもっと広めてくれたら嬉しいです!( ´▽`)
■原曲:back number コード譜: http://is.gd/E1ojQi (ChordWiki)
■アコギ・アレンジ・ニコカラ:mapida (mylist/33198662・co491293・ twitter.com/mapida2 )
■ILLUST:すずお(co1061420) ■MIX:Aya-taka(mylist/30363293) ■ENCODE:あるふぁ(mylist/26704390)
他のアコギアレンジ サリシノハラ sm19706673 林檎売りの泡沫少女 sm19854153
【奏音トモ】君の知らない物語_Acoustic【UTAUカバー】
原曲 君の知らない物語
使用オケ nm8108292
ボーカル 奏音トモ
使用イラスト ホシナヲキ様
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=big&illust_id=26249476
寝坊した七夕ですがよろしくお願いします。
その他のUTAUカバーマイリス mylist/28508394
Hannah Georgas - The Deep End
カナダのシンガーソングライター。2010年に発売されたアルバム「This Is Good」から。Hannah Georgas - The Deep End
【初!歌ってみた】ピエロ【音狂】
本家様:絵師じゃないKEIさん⇒sm11224129
動画:恥Pさん⇒sm11241288
Acoustic ver:少年Tさん⇒sm11336140
うわこえ~!
初めて動画をうpしてみました。
(´∀`*)まだまだ下手だけどいつかの日か立派な歌い手に(´Д`;)
本当に優しい、素敵な歌なので
よろしければ聞いてください。
何度も何度も聞いてください、、、ヽ(´Д`;)ノ本音でちゃった
今回もふざけるのを抑えきれなかったよ
peter Doherty -Music When The Lights Go Out -Torriano Kentish Town 7may2011
Music When The Lights Go Out - Acoustic guitar&Violin session - peter Doherty(The Libertines)
歌ってみた【リスキーゲーム Acoustic.ver】・・『紳紅姉さん』
この曲かっこいいですよね~(*・ω・*)
そしてジャズの雰囲気好きです
でも。アレンジも好きなんですww
いつか原曲歌いたいな~~(´・ω・`)
♪歌わせていただいた本家様♪⇒sm13236011 アレンジ様⇒sm15812205
☆MIX&エンコ☆⇒ザツ様(co1053957)
よかったら↓も見にきてねʕ•ᴥ•ʔ
ラジオリスト⇒mylist/15139034 歌リスト⇒mylist/15302841
全リスト⇒mylist/15139084 コミュ⇒community/co120065
【玖陸】アナザー:モカ ‐acoustic guitar.ver-【歌ってみた】
こんにちは(*´∀`*)
素敵な本家様☛めざめP様「sm12361197」
アレンジ&弾き語り☛hiro’様「sm15734044」
Mix師様☛ゆん様「mylist/26422789」
エンコ師様☛赤眼鏡(枕)様「mylist/22910643」
歌☛玖陸☛「mylist/25634060,co609690」
よろしくお願いします
『小夜子(acoustic ver.)』を歌ってみた=@部員
梅雨ですねぇ。そろそろ明けてほしいですね。どうも部員です。
今回は、イラストも描いて頂きました。ありがとうございますっ!!
本家様:sm15251289
アレンジ のひ さん:sm15533769
イラスト Agehaさん:co30533
MIX Makotoさん:mylist/9471775
動画&ENC ちまきさん:mylist/27607318
歌 @部員:mylist/19450646
前曲⇒『ドレミファロンド』sm18266042
次曲⇒『ドミノ倒シ』sm19300755
歌ってみた 「 アストロノーツ -Acoustic.ver- 」 るると
「 とどくといいな、君にいつか。 」
■本家(ぽわぽわP):nm14629738
■PV(とりさん):sm14837845
■音源(ねくんさん):sm17233102
■歌:るると(mylist/20886996)
※4:17いれたならな× 行けたならな○ 失礼しました。
千本桜-Acoustic ver.- 歌ってみた【ブレイク】
初めまして、ブレイクと申します。
『千本桜 アコギアレンジ』を歌わせて頂きました。
MIXが苦手だ。
本家様=sm15630734
おさむらいさん=sm16130963
歌/MIX/MOVIE:ブレイク(mylist/32785780 / https://twitter.com/break_niconico )
ILLUST:Morika(http://www.pixiv.net/member.php?id=619064)
【ニコカラ】 アイロニ-Acoustic ver.- 【アコギ・メロあり】
とても素敵な、まささんの「アイロニ」アコギアレンジをニコカラ作成許可をいただいて作らせていただきました。
まささんの演奏動画は別撮りしたものなのでご了承ください。
本家様:すこっぷ様「sm17910036」
アコギアレンジ:まささん「sm18053493」「mylist/7241778」
メロディラインなし⇒sm18158260
【夏目友人帳】 『夏夕空-Acoustic ver.-』sm18158325
マイリスト:mylist/26062405
【バイチ】glow~Acoustic ver.~【歌ってみた】
「君の声が、遠くなる。」
どうもバイチです。
今回はkeeno様の「glow」を歌わせて頂きました。
ひぃ様のacoustic ver.アレンジ仕様です。
素敵なイラストはピアプロからPAO様のものをお借りしました。http://piapro.jp/t/7A5r
本家様 sm18291283
バイチ 歌ってみた mylist/30058353
バイチ twitter baichi3969
Monet / Silver Sky (Acoustic Sessions)
youtubeより転載
Ep「The Chase」に収録
mylist/28294820
mylist/23157786
【☆歌ってみた】supercell 約束をしよう【yuka☆】
歌わせていただきました。マイクいいの買わないといけませんね><mylist/32894557
ハロ/ハワユAcousticを癒されながら歌ってみた
絶対に笑ったりしないから話してみませんか?
✩本家様 sm11448603
☆ギター sm11476576 お借りしました
✩vocal いよ(mylist/32437483)twitter iyo1222
前 glow(sm18279072) 次 如月アテンション(sm18502785)
【ニコカラ】 のうぜんかつら-acoustic ver.- 【おさむらいさん】
とても素敵な、おさむらいさんの安藤裕子さんの曲「のうぜんかつら」アコギとかでアレンジしてみた。
をニコカラにさせていただきました。
・アコギアレンジ:おさむらいさん「sm7173590」「mylist/2776780」「co40698」
・おさむらいさんのニコカラ:mylist/31587527
マイリスト:mylist/26062405
【ナノ】「ヒステリ」を洋楽っぽく歌ってみた。~Acoustic Ver~【0712】
はろー、ナノです(ナωノ)♪
自分の誕生日に動画を上げるのは少し小っ恥ずかしいですが、前作から早くも3ヶ月が立とうとしていますし、ちょうど良い機会だと思って今回は特別な歌ってみた動画を投稿させて頂きました。
動画自体も、誕生日企画としてみなさんから画像やイラストを募集して80枚強届きました!
本当に感動と感謝でいっぱいです!
これからもどうぞよろしくナノー!
※「ヒステリ」はナノ1stアルバム『nanoir』 別versionが収録されています。
原曲様:クワガタP sm12827399
guitar:シモン
main art:ののまろ mylist/26315206
encode:neko mylist/4461034
vocal, movie, english lyrics:ナノ mylist/18170963
■ twitter: @nanonano_me
■ http://nanonano.me/
■ http://www.horipro.co.jp/nano-circle/
【ニコカラ】 ホシアイ-Acoustic ver.- 【アコギ】
とても素敵な、まささんの「ホシアイ」アコギアレンジをニコカラ作成許可をいただいて作らせていただきました。
まささんの演奏動画は別撮りしたものです。ご了承ください。
・本家様:「sm18164676」
・アコギアレンジ:まささん「sm18215233」「mylist/7241778」
・メロディラインなし⇒sm18337570
・『アイロニ-Acoustic ver.-』sm18158260
マイリスト:mylist/26062405
【弾いてみた】「またね、じゃあね」をアコギが歌ってみた
ボーカルのみアコギで演奏してみました。それ以外は全て下記音源を使用しています。
演奏の都合で原曲の印象と異なる場合があります。
【原曲情報】
■【初音ミク】またね、じゃあね【オリジナル】:sm17403742
■ボカロ演奏マイリスト:mylist/30247452
■その他演奏マイリスト:mylist/32438229
その他詳しくは投稿者プロフィール(user/16099682)をご覧下さい。
(検索用:演奏してみた フォークギター アコースティック acoustic ボカロ ボーカロイド VOCALOID)
【ニコカラ】 ホシアイ-Acoustic ver.- 【アコギ・メロなし】
とても素敵な、まささんの「ホシアイ」アコギアレンジをニコカラ作成許可をいただいて作らせていただきました。
まささんの演奏動画は別撮りしたものです。ご了承ください。
・本家様:「sm18164676」
・アコギアレンジ:まささん「sm18215233」「mylist/7241778」
・メロディラインあり⇒sm18332407
・『アイロニ-Acoustic ver.-』sm18158260
マイリスト:mylist/26062405
High Hopes - Overweight Body
2011年に結成されたカナダのポップロックデュオ。High Hopes - Overweight Body
【完全に洋楽】ヒステリ ~Acoustic Ver~【+20 speed up】
speed+20で。上げても下げても聞ける人って本当に上手いんだと思う
元動画 ナノ様sm18329511
