キーワード ACOUSTIC が含まれる動画 : 12049 件中 3073 - 3104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『小夜子』 歌ってみた ver.あき汰
初めまして、あき汰と申します^^今回は初投稿ということで緊張しています^_^;
Spinnerette - Valium Knights (acoustic)
音楽マイリスト→mylist/49110393
【アコギ】「リフレインループ」を弾いてみた
アコースティックギターによる多重録音です。
演奏の都合で原曲の印象と異なる場合があります。
【原曲情報】
■【初音ミクAppend】 リフレインループ 【オリジナル】:sm15604175
■ボカロ演奏マイリスト:mylist/30247452
■その他演奏マイリスト:mylist/32438229
その他詳しくは投稿者プロフィール(user/16099682)をご覧下さい。
(検索用:演奏してみた フォークギター アコースティック acoustic VOCALOID かずくんP)
ゆったりしたいときの洋楽BGM
いろいろなサントラから一息つけるような曲集めてみました
part2 sm18217514 投稿動画 mylist/32550022
1.Mix Tape/Butch Walker
2.Trouble Sleeping/The perisher
3.Walnut Tree/Keane
4.Be Yourself/Audioslave
5.Son's Gonna Rise/Citizen Cope
6.Dice/Finley Quaye&William Orbit
7.Always Love/Nada Surf
8.Halo/Bethany Joy Lenz
9.Sidewalk ver.Acoustic/Story Of The Year
【 SASA 】 約束をしよう-Acoustic.ver- 歌ってみた
こんにちわ!
初めましての方ははじめまして、SASA(ササ)と申します(*゚ー^) ノ
台湾人ですので、発音はあまり標準ではありません
すみません(u_u*)
今回は、大好きなsupercell様の「約束をしよう」を歌わせて頂きました!
「 そう 約束をしよう 」
よろしくお願いします(≧∀≦)
✿素敵な本家様(sm17340441)
✿コミュニティ⇒co1594552
✿twitter:@sasa99505
小夜子-acoustic .ver-をらんらん歌いました^^【にょろり】
5回目の投稿です^^
メロディがすごくすきで歌いやすかったので歌いました^^
よかったらゆっくり聞いてあげてくれたらうれしいです^^
MIXなどすべて自分ですのでアドバイスとかくれるとうれしいです!!
素敵な本家様!!【sm15251289】
使わせていただいたニコカラ【sm15981725】
【Gacu】ゆるふわ樹海ガール-acoustic ver.- 【歌ってみた】
ゆるふわに歌いたかったorz 素敵本家様⇒sm15880465 素敵アコギアレンジ様⇒sm16803919 歌ったもの⇒mylist/30124029 ついったー⇒gacu_25
葛飾ラプソディー歌ってみた
最近暑いし、何か夏っぽい歌でも歌おう!と思って色々聞いてたら懐かしかったので歌ってみました。 素敵だったのでこちらから【sm3602372】お借りしました! マイリスト:mylist/29101220
【作業用BGM】もっと知られるべき邦ロック【個人的に】
個人的にもっと知られてもいいんじゃないか!?っていうバンド集めてみました。
aquarifa → Coast of the SUISEN → Rhycol. → ill hiss clover → undersign → fifi → 空想委員会 → KEYTALK
【検索用】
ACIDMAN,ala,ART-SCHOOL,ASIAN KUNG-FU GENERATION,ASPARAGUS,THE BACK HORN,the band apart,Base Ball Bear,BEAT CRUSADERS,BRAHMAN,BYEE the ROUND,cinema staff,eastern youth,EGO-WRAPPIN',ELLEGARDEN,envy,GRAPEVINE,he,ivory7 chord,LAST ALLIANCE,lego big morl,LITE,lostage,monobright,mouse on the keys,mudy on the 昨晩,NICO Touches the Walls,Overground Acoustic Underground,the pillows,Qomolangma Tomato,RADWIMPS,rega,riddim saunter,Special Others,SuiseiNoboAz,susquatch,Syrup16g,toe,Tricot,UNCHAIN,WRONG SCALE,フジファブリック,凛として時雨,藍坊主,9mm Parabellum Bullet
【ニコカラ】 想像フォレスト~Acoustic ver.~ 【アコギ】【On vocal】
とても素敵な、くりさんの「想像フォレスト」アコギアレンジを
ニコカラ作成許可をいただいて作らせていただきました。
快く許可をくださった、くりさんに感謝です。ありがとうございます。
本家様:じん(自然の敵P)様「sm16846374」
アコギアレンジ:くりさん「nm17926110」
とても素敵なイラストはピアプロのシロガネさんから御借りさせて頂きました。
「http://piapro.jp/boka22」
Off ⇒sm18206324
『glow~アコギver』sm18291283 『ハロ/ハワユ-裏メロアレンジver』sm18354330
マイリスト:mylist/26062405
【ニコカラ】 想像フォレスト~Acoustic ver.~ 【アコギ】【Off vocal】
とても素敵な、くりさんの「想像フォレスト」アコギアレンジを
ニコカラ作成許可をいただいて作らせていただきました。
快く許可をくださった、くりさんに感謝です。ありがとうございます。
本家様:じん(自然の敵P)様「sm16846374」
アコギアレンジ:くりさん「nm17926110」
とても素敵なイラストはピアプロのシロガネさんから御借りさせて頂きました。
「http://piapro.jp/boka22」
動画の転載はご遠慮ください。
On ⇒sm18206191
『glow~アコギver』sm18291283 『ハロ/ハワユ-裏メロアレンジver』sm18354330
マイリスト:mylist/26062405
Jordan Raycroft - Cold Hands
カナダのシンガーソングライター。2011年にリリースされたアルバム「demo.」から。彼のBandCampから無料でダウンロードできます。Jordan Raycroft - Cold Hands
流星群の降る丘で(acoustic ver.)/オリジナル
七夕も近いということで曲書きました。夏が来ますねえ。9月にバンドテイクで音源出します!よろしくです。イラストはちゃもーいさんのイラストです。http://chamooi.web.fc2.com/chamooi./chamooi..html録音はコースケDがやってくれました。感謝!mylist/26625520 ライブ情報などはこちら→Twitter @murahiro718
からくりピエロ -Acoustic.ver- x ハロ/ハワユ By 否スギル
すばらしいMashくんのイラストを使わせていただきました:【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25664224】
■ からくりピエロ -Acoustic.ver の音源【sm15659986】
□ 原曲様【sm15022913】
■ ハロ/ハワユ【sm11448603】
□ ご視聴、ありがとうございます!!
■ 否々リスト:mylist/21531583
【歌ってみた】ピエロ-Acoustic ver-[れんじ]
いろいろ低スペがまたまた低スペを改善しないまま
勢いで歌ってみました。へたくそでさーせん
素敵御本家様【sm11224129】
素敵少年T君のピエロ-Acoustic ver-御本家様【sm11336140】
恥P様による素敵PV→【sm11232712】
【たなちゅう☆】 小夜子 / みきとP Acoustic Session 【FuMay】
FuMay's Acoustic Session
(集音マイク(Zoom H4)1つで、好きな曲を友達と一発録音していこう! という企画)
■原曲様 sm15251289
■ボーカル:たなちゅう☆ user/4797651 mylist/24749436
■アコギ・コーラス:不明(FuMay) user/1539937 mylist/32240758
http://unknownproject.jp/
2012/07/12 追記 コード譜うpしました http://ameblo.jp/fumayx/entry-11300810828.html
前作 【たなちゅう☆】この狭い鳥籠の中で 歌って演奏してみた【FuMay】 sm18163638
次作 【たなちゅう☆】 深愛 / 水樹奈々 Acoustic Session 【FuMay】 sm18279442
歌ってみた 小夜子acoustic ver. けもじゃ
消えてしまおう
出会えたことが奇跡な本家さま→sm15251289
心に響くアレンジのひさん→sm15533769
5つめは大好きなみきとさんの小夜子をのひさんのアコギver.で歌わせてもらいました
少しでもみんなの心に届けばいいなあ
マイリスつくりました!よかったら(mylist/32605739)
GUMI【ホシアイ】アコギで弾いてみた
■こんばんは。まさです。
22作目は、レフティーモンスターPさまより【ホシアイ】をアコギで多重録音してみました!
動画と音声は別撮りしてます。ご了承下さい。
耳コピなので、コードが違ったりしてるかもしれませんが、その辺はいつものって事で(ノ∀`)
毎度のことのモタモタクオリティですが寛大な心で聴いて下さい!
※ボカロ名タグから外しときました!すみません!
■一度聴いて聞き惚れた本家様⇒sm18164676
コード譜はコチラ⇒ pass:txt ⇒http://u4.getuploader.com/masabsjwkt/
ひぃさんが素敵なカラオケ動画にしてくれました!⇒sm18332407
■今まで演奏したもの達⇒mylist/7241778
■7/25新作!GUMI【走れ】アコギ弾いてみた⇒sm18442521
Twitter ID:masabsjwkt
『如月アテンション guitar arrange ver』 を歌ってみた 【白湯】
じん(自然の敵P)様の「如月アテンション」を、今回はおさむらいさんのギターアレンジverで歌わせていただきました。
◆素敵な本家様:sm17930619
◆おさむらいさんの素敵ギターアレンジ:sm17959172
◆MIX:ひなくん[mylist/26438642]
◆エンコード:kainさん[mylist/27370276]
◆歌:白湯[co1176664] Twitter:@Saaayu2525
実質初投稿ではありませんが、この曲から歌い手さんとしてのスタートをきらせていただこうと思います。
よろしくお願いします!
【IA】叶わぬ想い【オリジナル】
想うほど 届かない、 想うほど 切ない──
結月ゆかり ver.はこちら→sm18222322
音源ダウンロード:http://kdmgkr.com/
word & music : コドモゴコロ@左乳首P(user/2836824・Twitter:@chikuP)
movie : 綾兎(user/17476527・co1524597・Twitter:@tosuraayato)
Acoustic Guitar : 右京(mylist/14214573)
Piano : G2P(mylist/20470522・Twitter:@azstreamer)
【結月ゆかり】叶わぬ想い【オリジナル】
想うほど 届かない、 想うほど 切ない──
IA ver.はこちら→sm18222227
音源ダウンロード:http://kdmgkr.com/
word & music : コドモゴコロ@左乳首P(user/2836824・Twitter:@chikuP)
movie : 綾兎(user/17476527・co1524597・Twitter:@tosuraayato)
Acoustic Guitar : 右京(mylist/14214573)
Piano : G2P(mylist/20470522・Twitter:@azstreamer)
【歌ってみた】 ピエロ-Acoustic ver- 【エル】
久々のボカロ曲です~~~!
やっぱりボカロは難しい曲が多いですねw
でも頑張ってみた^^b
お借りした音源:sm11336140
他にも歌ってみたしてるので聞いてみてください
マイリス:mylist/30918520
やさしさに包まれたなら-Acoustic ver 歌ってみた ver. (K)
どぉ~も (K)です(。◕‿‿◕。K)
6月の歌ってみたです。
今回ボカロ以外の歌ってみたを歌ってみました!!
Vocal: (K)
Mix: (K)
Encoding: (K)
↑全部自分ですww
お借りした素材
音声・動画:sm16983161
自コミュ☆ co540458
よかったら入ってね(。◕‿‿◕。K)
アイドルマスター 『キラメキラリ』 Acoustic arrange
久々のうpです。アイマスBDが9巻出そろったので勢いで、やよいの『キラメキラリ』をアコースティックギターで弾いてみました。半日で仕上げて荒さが目立ちますが、よかったら聴いてください。mylist/32638122
【ニコカラ】 サイハテ-Acoustic ver.- 【アコギ】
とても素敵な、へっぽこ六弦使い様の「サイハテ」アコギアレンジをニコカラにさせて頂きました。
原曲様:「sm2053548」
アコギアレンジ:へっぽこ六弦使い様「sm3619493」
とても素敵なイラストはpixivのまりさんから使用許可を頂いて御借りさせて頂きました。
mylist/31231011
「http://www.pixiv.net/member.php?id=2415514」
・歌に形はないけれど sm18011211 君をのせて sm17359591 ルージュの伝言 sm16890512
マイリスト:mylist/26062405
Cardinal Chase - Some Nights (fun. Cover)
カナダのバンド。Cardinal Chase (formerly Killer Green) - Some Nights (fun. Cover)
【歌ってみた】 小夜子 acoustic ver. 【ハイド】
キエテシマオウ
本家様 sm15251289
お借りしたアコギアレンジ sm15533769
※多少アレンジしているので苦手な方はご注意ください。
◆Vo ハイド 【mylist/22463447】
twitter https://twitter.com/haido_utaite
◆Illustration こかぜ/フウ【mylist/22690424】【mylist/22690730】
twitter https://twitter.com/huu_kokaze
◆Movie/Encode ≠⑥【mylist/25864477】
twitter https://twitter.com/calpis1222
◆MIX 見日【mylist/25685230】
前回→ペテン師が笑う頃に sm18023352
次回→カミサマネジマキ sm18575098
[ume] ジェンガ 歌ってみた
本家様⇒sm9558887
Acoustic ver⇒sm15497926
歌⇒ume (mylist/25263946) (co1445617)
【弾いてみた】「1925」をアコギが歌ってみた
ボーカルのみアコギで演奏してみました。それ以外は全て下記音源を使用しています。
演奏の都合で原曲の印象と異なる場合があります。
【原曲情報】
■【初音ミク】1925【オリジナル曲】:sm8430328
【使用曲情報】
■【Instrumental】1925 AcousticArrange【Yuzuki Riyu】:sm13738606
■ボカロ演奏マイリスト:mylist/30247452
■その他演奏マイリスト:mylist/32438229
その他詳しくは投稿者プロフィール(user/16099682)をご覧下さい。
(検索用:演奏してみた フォークギター アコースティック acoustic VOCALOID)
ドレミファロンド acoustic ver.歌ってみた
かっこよすぎるねくんさんのアコースティックはこちら!【sm18025298】オリジナルPV:【sm16719809】
