キーワード ADVACE が含まれる動画 : 68 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ボーダーブレイク】マイナー少女の日常 106
ADVACE麻+注射器×2=最強
【CN】アルト・ヴェールヌイ【クラス】EX2【通り名】信頼の物語【クラン】R,O,A,
【機体】65V・円X・+Sfv・迅甲【チップ】しゃがみ1・継続適性1・ブースト回復1・補助補給1・高速充填1・リペア適性1・アンスタ1
【武器】F70Ⅱ・49只・軽量・注射器γ【要請】Σキャノン
(C)SEGA
sm34882469<前 mylist/49250117 次> sm34964262
【追記】
・四条重工さん宣伝ありがとうございます!
ADVACE限定戦-3試合目
投稿順番間違えて1戦目と2戦目入れ替わってます(タイトルは修正しました)
またやれたら企画したいです。
1試合目→sm29988433
2試合目→sm29988056
4試合目→sm29988920
【ADVACE】廃人ちゃんのボーダーブレイク【エスコンダC】
ヾ(〃゚ω゚)ノお久しぶりです
家庭版ボーダーブレイクを記念してとってきました!
正直このところ月1とか二ヶ月に1回とかしかプレイしてなかったので動画なんてなかった・・・
https://t.co/L0UAesF3jt
↑YouTubeのチャンネルです。家庭版は主にこっちになると思うのでよかったら登録お願いします!
アセン:フルPGh 恐竜コングAN73前バリ しゃがみ冷却2セトボ1クイリロ1追加修復2
久々なのでAIMガタガタ(´・ω・`) あと1本か2本か上げるかも。
©SEGA
ADVACE限定戦-4試合目
僕の戦績は2将2敗でした。。
大体防衛がやらかしているのが原因なので防衛麻してるはずの僕のせいみたいなとこある。
こういう形でまだボーダーブレイクを楽しんでいただけたら幸いです。また次回企画したらご協力お願いします。お疲れ様でした。(C)SEGA
1試合目→sm29988433
2試合目→sm29988056
3試合目→sm29988714
[セン支ADVACE]冷静さんのヒモになりたい 3話目
この度、動画撮っていなかったのですがEX3~ACEまでセン支を続け、ADVになりました。只セン支ADVは初めてという事で大変嬉しく舞い上がっていますw動画を撮る機会があった為撮ってみました。これでもまだまだで100%では無いのですが、これからも精進致します。ただし、ブラスターは許さないtwitter@takutaku0802
【ADVACE】ロアーを使って【ベルスクH】
週末になるほどキルデス安定せず
参乱Ⅱ新68G
アシュロアアウル耐久
しゃが3高速充填2
©SEGA
【D3】家庭版でもジュワっていく【メムノスA】
アケ版ではADVACEでよく発狂芸人してましたがランクが一新される家庭版では心を入れ替え慈悲深く仏のように優しく行こうと思いました
でも1試合目で発狂芸人になりつつあったのでもう人間性的にダメなんやなって思いました(諦め
頭 ヘヴィガードG型
胴 ヘヴィガートG型
腕 ヘヴィガードG型
脚 ヘヴィガードG型
GAX-ファフニール プラズマカノン・ネオ AN手榴弾 タウル重装砲
家庭版の方mylist/62777691
アケ版の方mylist/57360140
【ADVACE】ぼーだーぶれいく【高原C】ぱーと87
勝てない(_・ω・)_バァン
乱2毛44明日弐蠍41槍箪笥
もったいないところ多かった。でもいろいろマップのことがわかった試合だったのでよしとする。
ブロマガ勢になりました。動画見るのと合わせてみてね(c)SEGA
ブログ→ar933867
器用万能を目指す!ボーダーブレイク番外編5(S部屋)
(C)SEGA
こちらはS部屋です。暇つぶしにどうぞ。
※余談:セン支動画を撮って某ADVACEセン支に動画添削を頼んだ所、
撮ってきました(番外編3の動画) >(´Д`;)
( ゚д゚)< 麻スイッチか。ちょっとセン支のアセンでやってきてもらえる?
撮ってきました(番外編5の動画) >(´Д`;)
( ゚д゚)< センサー壊されたら置く場所変えろ。あと最上位戦で動画撮って、どうぞ
アッハイ・・・ >(´Д`;)
今日もクランは平和です。
【戦場】第5再開発島ラナクア ~晴空下の熱風~
【機体】ケーファー45・E.D.G.-β・月影・烈風・クーガーS型
【チップ】しゃがみ1・補助装備自動補給2・エナジーバリア2・アンチブレイク
マイリスト:mylist/31921046
ADVACE限定戦-2試合目
麻視点。ご協力いただいたみなさんありがとうございました。(C)SEGA
1試合目→sm29988433
3試合目→sm29988714
4試合目→sm29988920
ADVACE限定戦4試合目
お、俺が悪いってのか…?俺は…俺は悪くねえぞ、だって鳴神が言ったんだ…そうだ、鳴神がやれって!こんなことになるなんて知らなかった!誰も教えてくんなかっただろっ!俺は悪くねぇっ!俺は悪くねぇっ!
はいぼくがわるいです
ゆとりADVACE その3
加速、烈風、ストームとゆとり満載でお届けします。
あと動画の音量が小さいようです。
sm28016269←前 次→sm28016298
くいふぉいるみ 3【ADVACE】
室長スタイルの人です。 <br>
PS4版とAC版のマウス感度がになれずにがばってます。 <br>
PS4版にイルミナルとクイックフォール3実装はよ<br>
ベース防衛は一人ミリにしたから脇の二人がそっち見てると思ったわwww<br>
(C)SEGA
【EX1】advACEになれますように part.17
時代は30S
プロト久我S烈風役弐 ☆30Sおにぎりロ槍箪笥
防衛麻は苦手だ
どうやったらブラスターガンに勝てるのか・・・
(c)SEGA
【ADVACE】廃人ちゃんのボーダーブレイク【ネソスA ブレイズ試し打ち2】
OZちゃん可愛いよOZちry
味方に感謝しかない(*'ω'*)
1VS2で勝つとこんなに増えるのな・・・
アセン フルHGG 恐竜ブレイズランチャーX改良初期バリア
チップ しゃがみ冷却2転倒耐性2追加修復2
©SEGA
音量は忘れてた許して(´;ω;`)PCの方で最大にしたら聞こえると思う・・・
【ゆっくり実況】歎きの獅子と眠れる迅牙・真脚【SS2】
(真脚を使っての加速動画は)初投稿です。
この動画には、以下の要素が含まれます。
・ゆっくり実況
・biimシステム(兄貴RSPKTタグは付けないでね)
・淫/夢/要/素は若干あります(ノンケにも程良くやさしい程度)
・慣れない加速機動によるガバプレイ
ユニオンを終えて息抜きにベルスクへ向かうおじさん。
疲れからか、不幸にも朱塗りのBRに追突してしまう。仲間をかばいすべての責任を負ったおじさんに対し、
BRの主、AdvACEに言い渡された示談の条件とは・・・。
ダッシュ+継続ダッシュを付けた真脚のマコトの実力、見とけよ見とけよー?
ブロマガやってます。 ch.nicovideo.jp/kuratti-hovermine
mylist/36908542
©SEGA
【EX3】EUSTのガバガバベースを守りながら手に汗を握る試合【キニシュEUST】
このパターンの動画も3回めくらいだけど
僅差の試合に持ち込まれる戦犯は私です
