キーワード AF が含まれる動画 : 18423 件中 6721 - 6752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
半裸装備のディシディア対戦動画 その7
装備は頭・体のみ装備(AF無し)+守りの砂・クローストゥユー・超吸引球・世界の中心その5までとは装備が違います /マイリス→mylist/12009947
半裸装備のディシディア対戦動画 その6
装備は頭・体のみ装備(AF無し)+守りの砂・クローストゥユー・超吸引球・世界の中心
その5とは装備が違います /マイリス→mylist/12009947
Oblivion【オブリビオン】 プレイ動画 ふいんき放浪記 えくすとら
これはテスト動画なので、本編とは全く関係ありません。
オブリビオンにフルスクリーンというものがあるのを初めて知った。次兄はどうやら私が知ってると思って言わなかったらしい。
ギザギザ感がなくなった気がするけどどうかな?
ちなみに1600×1200 AA×8 AF×16 っていう設定だったと思う。元ソースはこれの2.5倍ぐらいキレイかも。アップするとWindowモードとあまり変わらないのかな・・?
後、ちょっと編集方法微妙に間違えたかも・・・
本編はこっち。Vol.14→sm6758777
FF11 蛇鯖のDomadoma お手伝いに 逝きます!!
フレのコルセアAF3に行って来ました ちと 2人じゃ不安だったのであるたんに登場してもらいました まあ 特に面白いところも無いグダグダ動画です最後に告知がありますん 言い切ったからには俺はやるその他 まいりすと mylist/7532397
【スレ由来】地球防衛軍3 26.地底進攻作戦P2【縛り支援】
体力1500でアサルト縛りとか何考えてるんですかスレ住人は。更に、武器はAF99ST、AF100は使用禁止らしい。2700でやってみましたがギリギリ。一応支援になると信じて撮影してみました。◆本編中で噂の散弾銃動画(sm2485378) 礼賛動画(sm1299150)◆使用武器:AF20ST、AF99 所要時間:24分◆マイリスト(mylist/749994) その他(user/426986)◆今プレミアム解除してるのでマイリスに入れられません(´・ω・`)早いとこクレジットカード作り直さないと。
【PSU】ある方の影響で草原/Rソロ行ってみました。 前編
今回はAFです。理由はセラフィセンバ装備できたから…今回は編集ソフトとエンコードツールを変更してみてのテストも兼ねてます。総統閣下すいません。 後編→sm6643402 前作→sm5893043
地球防衛軍3 アーマー3桁でINF親衛隊(AF100×2)
気分はセントリ その他の動画(mylist/6165950) 珍しい武器での親衛隊動画 擲弾筒振興作戦 UMAX×2(sm5812934) 散弾銃崇拝INF ガバナー100×2(sm3876673) INFアサルト縛り 99ST+20ST(sm6094792) 4/5追記:質問に丁寧な答えをありがとうございました。結論としてはコミュは会員数制限があるとのことなので見送り。あまり来ない&ROM専で人数枠を埋めるのは意味が無い。あと企画はまだ間に合うとありましたが無理に参加する気はありません。そこまで興味を持ってくれてる人がいるとは思ってませんし。他の人に迷惑かけることはしたくないので今回は不参加です。
【PSU】AFソロS2極幻の大攻勢ブロック3
サルーイン戦BGMは別のにしとけばよかったと後悔。前:sm6569526 mylist/11774706
【PSU】AFソロ極幻の大攻勢S2ブロック2-2
分割ビキニを探し回り、ようやく見つけたと思ったら緊急メンテのテロップが流れた\(^o^)/JCの無敵時間&チョウトウの2段目の威力確認できなかったよorz 前:sm6389219 次:sm6569854 mylist/11774706
地球防衛軍3 初期体力INF縛り[31.巨兵進軍]
本部「いや待て、もしもあの強力なAF99ですら完成型ではなかったとしたら…ん?」隊員「おい!観ろ!なんだあれは!」オペ「緊急事態です。強力な武器が接近しています。」フラグですいませんorzだが何があろうと自重はしないつもり。前(sm6483584)次(sm6540433)まとめ(mylist/10101174)
【ロケオン】粗製な俺がハードミッション制覇も目指す その5【ACfa】
ロケットオンリーでミッションクリア5回目になりました、今回はホワイト・グリント撃破、ラインアーク防衛、レッドラム+スタルカ撃破、未確認AF撃破、第8艦隊撃破、B7破壊の6ミッションです
ノーマルよりクリアに時間が掛かってしまいました、ネクスト戦はやっぱりきついです
Xbox360、レギュは1.30でやっています
前sm6434395次sm6469451
ハードmylist/11476175ノーマルmylist/11237753
【PSU】AFソロ極幻の大攻勢S2ブロック2-1
ここから敵出現パターンが頭にあまり入ってないのでチマチマ殲滅していってます。強化ディルナズン……こいつ絶対忍者だろ。汚いなさすが忍者きたない 前sm6389109: 次:sm6569526 mylist/11774706
【ロケオン】粗製な俺がミッション制覇を目指す その18【ACfa】
ロケットオンリーでミッションクリア、今回は時間が掛かるミッションだったのでクレイドル03防衛、ORCA旅団特殊AF部隊撃破、衛星破壊砲基地襲撃の3つです
この動画にはチキン成分が大量に含まれていますので注意してくださいw
Xbox360、レギュ1.30でやっています
前sm6338135次sm6356258
mylist/11237753
【遊戯王】なにわデュエル 第弐拾九幕
どうもうp主のカバリストことラリーZです。初めましての人は初めまして、そうじゃない人はお久しぶりです。今回の撮影は気がつけば10人と言う軽くオフ状態での撮影でした。それではSEL邸襲撃撮影プチオフ3本目です。←リアドさんvsSEL(AFアンチフェザー-反逆のマタンゴ―)遊戯王wiki (http://yugioh-wiki.net/)へどうぞ。他のなにわデュエルmylist/9397330 リスペクト動画【効果音に定評のあるデュエル】mylist/3904223
【ロケオン】粗製な俺がミッション制覇を目指す その16【ACfa】
ロケットオンリーでミッションクリア、今回はレッドラム+スタルカ撃破、未確認AF撃破、第8艦隊撃破、B7破壊の4つです
前回の再生数が多いのは水没+ホワイトグリントが人気だからでしょうか?
機体とかエンブレムとかの詳細はsm6275400にて(見る価値ないけどw)
なおうp主は課金切れしたのでオンラインには出没しておりません、やってみたいとは思うんですが…
Xbox360、レギュは1.30、難易度はノーマルです
前sm6314360次sm6338135
mylist/11237753
GCBガンダムカードビルダー (凸(凸(凸)凸)凸)その43
(凸(凸(凸)凸)凸)<大佐だぜ! うだつの上がらないジム隊指令です。大佐に戻っていますが、いつも以上に面白みのない昇格戦(VSメガトビーバリGP02単機)だったので割愛させていただきます。余談→フィルタを装着すると黒線が減るのはいいんですがピントが合わせ難くなってしまいますね…AFだからでしょうか。出撃履歴→mylist/1557875/3837988 前→sm6201594 次→
【XLink kai】 暗闇の雲 vs クジャ 【ディシディア対人戦】
音楽差し替えてみようとした結果がこれだよ!!内容的にはオートマジックをめぐっての攻防戦が参考になるかと思います。 mylist/10903487 最近は自作AFで忙しい・・・。
海その2-ニコンD90による「D-Movie」16:9撮影【素材】
NIKON D90の動画撮影機能「D-Movie」で撮影した動画
撮影日2009.2.14
相模湾です。
カメラ:Nikon D90
レンズ:AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR
AVI形式動画16:9/約3分半
24fps/音声なし/三脚固定
mylist/10319003
歌唱用素材としてうp主が撮ったものをそのままFLVにしてうpしました。
ACfA 例のロケット野郎がAF撃破 その7 +おまけ
遂にシリーズも佳境に入り、今回は便座のリベンジです。以前(sm5636191)は調子に乗った結果がこれだったので、真面目にリリウムお持ち帰りを計画しました。後半は2/6の土下座部屋でのとある戦闘を収録しています。
今まであげた奴→「mylist/9879009」
Links.netが運営終了と聞いて残念です 2/15追記:土下座部屋新作です→sm6160213
ACfA 例のロケット野郎がAF撃破 その6
久々の本編投稿で申し訳ありません。こんなの(sm6034037)とかこんなの(sm6050979)とかこんなの(sm6066591)とか、本編うpし終わる前に「うpれやゴルァ」とか思っていない人が多数かと思われますが、見せ場なしの動画でもどうかゆっくり見て行ってください
今まで上げたもの→「mylist/9879009」 2/12追記:本編新作です「sm6128088」
ロケオン部屋番外編~変則ルール~
寄せ集めメンバーでやり尽くした感で溢れていた中(sm5871008)で、参加者の提案により実現したミッション再現ルール(Spirit of Motherwill攻防戦)です
ルール:進攻側(希望者一人のみ)・・・ブースト制限なし・ロックオン可
防衛側(その他全員)・・・全武器ロックオン不可(左スティック押し込みでマニュアルモード)・ブースト、ジャンプの原則禁止(段差移動等を除く)
勝敗の付け方・・・防衛ネクスト全滅→AF攻略成功とみなし進攻側の勝利、進攻ネクスト撃破or防衛ネクストの最低1機生存→AF防衛成功とみなし防衛側の勝利
今まで上げたもの→mylist/9879009 1/31変則ルールの新作です→sm6001375
[ACfA] -AFと踊れ・後編-
「俺達をゴミのようにッ…!」 [解説]:『アーマードコア・フォーアンサー』での何の変哲も無いプレイ動画詰め合わせ後編です。 知合いと共に新年早々AF巡りのCOOPミッションを続ける元MT乗りのリンクス。コジマの光に導かれ、遂に二人は最も危険なAFに挑む。 …SOMとギガベースは、戦ったけど容量の関係で削りました。イクリプス? 誰、それ。 [リンク] 他のアーマードコア動画:mylist/8279568
ACfA 例のロケット野郎がAF撃破 その4
新年ロケ初めです。上海海域に生息しているギガ弁当をBFF艦隊まとめてと、ロロ砂漠のインテリオル鹵獲の蟹を落としてきました(ともにハード)。フェルミ、一体何処からレーザー撃ってる・・・
ビックリしたのはロケにも、ASに対してデコイ効果があったこと。フェルミにロケを浴びせ、「お前は既に死んでいる」
使用曲:「Mission Impossible(GT4)」「Jehuty -Vividtransparency-(ANUBIS)」
今まであげた奴「mylist/9879009」
・1/17新作です「sm5871008」
【ACfA】 剣姫再臨 The second coming of Angers Paragraph 10
インテリオル最新鋭のAFスティグロを首尾良く破壊したアンジェ。 マザーウィルに続き勝ち星をあげていく彼女の力は、在りし日のものに戻りつつあった。 10節目です。 ノブリスの羽レーザー片方喰らうだけでも、6000くらい軽く吹き飛びますね。 エコレーザーなんて、距離300以内で撃たれたら、先読みしない限り避けれない気がします。 カーパルス襲撃とか、結構キツイです本当に。 前回 sm5732467 マイリスト mylist/10133520 次回 sm5763348
夕景の海その2-ニコンD90による「D-Movie」16:9撮影【素材】
NIKON D90の動画撮影機能「D-Movie」で撮影した動画
撮影日2009.1.3
夕景の相模湾です。
カメラ:Nikon D90
レンズ:AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR
AVI形式動画16:9/5分
24fps/音声なし/大型三脚固定
mylist/10319003
歌唱用素材としてうp主が撮ったものをそのままFLVにしてうpしました。
ACfA 例のロケット野郎がAF撃破 その3(自爆あり)
その2(sm5598381)や休日(sm5616533)で言っていた、アモーが変態中国老人に落とされる証拠映像です。ドザオン前に友人にロケオンを薦めたら対ネクストはおろか、プレマでも1勝したそうです。やはりうp主はまだ未熟のようですね(・ω・`)
実はこの動画、カブラカンを落とした翌日に撮り溜めしていたものです。順番を悩んでいるうちに、ドザオン動画が先に上がってました。うp主だらしねぇな(・ω・;)
使用曲:「あかね色に染まる坂(ちかちゃん)」「sm1110882」「Across The Date Line(タユタマ-Kiss on my Deity- OST)」
今まで上げたもの「mylist/9879009」
12/26追記:新作ロケオン部屋「sm5664311」
<ACFA>ロケットでネクスト戦テスト
重2でのロケット動画を見てアリシアさんが興味を持ったようです==ノロケットオンリーでノーマルのWG戦行ってみました粗製の私ではハード再起動のとこで詰みましたので・・・orz無駄撃ち&爆風頼りの戦い方ですがご覧くださいなお普段はこのエンブでオンに顔出してます見かけたらお手柔らかにお願いします==))ロケットでAFsm5593777レギュ1.2でAFに挑まれてる凄い人(うp主≠)sm5568678
地球防衛軍3 INF08.結集(初期体力・AF20×2)
前半はダイジェストで。というか仲間と突撃したかっただけともいう。一応INF縛り支援、もしくはINFアサルト縛り支援? 火力が足りない際の合流ルートの参考にでも。ここは間が開いたときのリハビリに初期体力・礼賛2×2でよくやるのでそのときに使ってるルートです。 その他の動画(mylist/6165950) 追伸:明日(12/14)で発売から2年ですね。おめでとうございます? そろそろ次回作とか発表が無いものですかねぇ。
地球防衛軍3 INF05・06 初期体力&スパローショットM3で掃討作戦・対空戦
前の奴が大変見にくかったので別の武器で作り直し。個人的感覚では掃討作戦なら礼賛2×2より楽かも。対空戦では射程にちょっと難ありですが。とりあえず対空でのショットガンの強さは本物ですね。 初期体力で掃討作戦(アシッドショット・AF20・MMF50・バッファローG4)→sm5502151 その他の動画(mylist/6165950)
081206 カープOB戦・HR競争?
2008/12/06に行われた広島カープOBオールスターゲームから。ホームラン競争というより飛距離勝負というかぽp勝負というか。打球は追いかけてません。カメラアングルがおかしくなるのは手持ちで自分は打球を追いかけてたから(マテ)なお、1番打者のミスターはAFの焦点がなかなか合わなくてラスト数球しか取れてないです。ファンの方、すまん。俺も悔しいんだ。 他のOB戦動画⇒mylist/9842811 '08ファン感⇒mylist/9612690
ハレ晴レユカイを踊ってみた【ミシュラン娘】
冬です。ちょっと寒いですよねぇ。あはははは~ (mylist/9484473)
