キーワード AFTERTHERAIN が含まれる動画 : 166 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
炎(LiSA)/そらる×まふまふ【合わせてみた】
☔♡まふまふさんのコメント
よいお年を
本家様 https://www.youtube.com/watch?v=4DxL6...
絵 胡麻乃りお https://twitter.com/gomalio_y
映像 MONO-Devoid https://twitter.com/DevoidFire
編曲 三矢禅晃 https://twitter.com/Gibson_Mitsuya
Inst Mix yasu(Tinkle-POP) https://twitter.com/yasu_Tinkle
歌/Mix
まふまふ https://twitter.com/uni_mafumafu
https://www.youtube.com/watch?v=DsaIX0URmlc
( ^ω^)そらるさんのコメント
劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 主題歌の炎を歌わせていただきました。
映画の内容と曲の歌詞がマッチしていて涙なしでは聴けませんでした。
煉獄さんかっこよかった。
◇原曲
LiSA様
→https://www.youtube.com/watch?v=4DxL6...
【Illustration】
SunKAI
https://twitter.com/ovonabeta_go
【Song Staff】
◇Vocal & mix / そらる
https://twitter.com/soraruru
◆Arrange / 三矢禅晃
https://twitter.com/gibson_mitsuya
◇Movie / そらるインフォ
#そらる #炎
https://www.youtube.com/watch?v=aFkj3XZ7J7U
アイドル2人で【マリンスノーの花束を】歌ってみたver,ちゃひろ&Mai
Mai(そらるさんパート)
【今から一緒にマリンスノー見に行こう】
niconico→mylist/53674057
youtube→ https://www.youtube.com/channel/UCHheuXHr2TsY8I0BgwVKbdA?app=desktop
twitter→ @Sue_souhait
ちゃひろ(まふまふさんパート)
【(("Q(´▽`。)あおいであげりゅ♪ 】
niconico→ mylist/57140067
youtube→https://www.youtube.com/user/trhd19691108/featured?view_as=subscriber
twitter→@sent0207
こんばんは!
ちゃひろです。
この度同じユニット(そにぷら)のメンバー【Mai】くんと歌いました。
是非聞いてやってください。
とても素敵な本家様:sm33226765
★Music:After the Rain【そらる×まふまふ】 (敬称略)
★Mix:Negu(@Vmix_nico)
★Enc:あおいちゃん(mylist/58948243)@hsj0411
ちゃひまいコラボ第一弾【ロメオ】sm31188753
そにぷら初投稿【Fire◎Flower 】sm33784072
御視聴ありがとうございました。
【ニコカラ】ユメクイ/After the Rain【on vocal】
本家様»https://www.youtube.com/watch?v=f-XZs...
朝~夜までこんにちは!PW_Irohaです!
今回は、After the rainさんの「ユメクイ」をニコカラにさせていただきました。
投稿するの忘れてしまいハロウィンがすぎてしまったので来年に向けて練習してくださいw
一部よみがなミスがあるとおもいます。許してください。
この動画が気に入ってくれたら、フォロー、コメント、広告よろしくお願いします!
------------------------------------------------------------------------------------------------------------
クリエイターサポート≫PW_matsutake
いろはのTwitter≫https://twitter.com/PW_matsutake
フォートナイトクラン公式Twitter≫https://twitter.com/FortniteClanPW0
フォートナイトクラン公式ホームページ
https://maikerutv0.wixsite.com/pwclan......
スポンサーの応募
https://forms.gle/w3rRLEZjnM4gakD38
またはTwitter≫https://twitter.com/PW_matsutake
お仕事の依頼»https://twitter.com/PW_matsutake
ねこめん×I AM - 四季折々に揺蕩いて
春夏秋冬
本家 sm31672168
絵 茶々ごま様
背景 紅木春様
映像 MONO-Devoid様
作詞作曲
まふまふ様 mylist/22993832 @uni_mafumafu
歌 そらるさんpart I AM @xl_AMx / mylist/66555355
歌 まふまふさんpart ねこめん @catmas_kun0708 / mylist/64338102 / co3765418
MIX せぇ。様 @SE_902 / mylist/47823684
ENC 折乃りづ様 @Sato_bluepaint / mylist/64323111
解読不能 -AftertheRain-そらる×まふまふ/アトムザビギニングOP/ピアノ/CANACANA
いつも聞いていただきありがとうございます♬リクエストいただきましたAfter the Rain(そらる×まふまふ)の「解読不能」を耳コピアレンジで弾いてみました♪これからもアップしていきますのでチャンネル登録お願いします( ´ ▽ ` )After the Rain-Kaidokuhunou piano cover.I will continue to upload various songs of piano arrange !!Please subscribe to my channel.♪piano : 姉 sister movie : 弟 brother
アンチクロックワイズ@歌ってみた 【しんミン&ふぇんぬ】
本家様【sm30958220】
今回After the Rainのアンチクロックワイズを歌わさせていただきました!!
まだまだですが聞いてくださると嬉しいです
Vocal→【しんミン・ふぇんぬ】
エンコード→【ふぇんぬ】
Mix→【ユーさん】
【twitter】
ふぇんぬ→@kkkbeee_
しんミン→@shinmin_151
すけユー→@koneconekoneconeUs_K
【アメノウズメ】アイスリープウェル 踊ってみた【オリジナル振り付け】
あけましておめでとうございます!!
初投稿ですよろしくお願いします( *`ω´)
大好きなAfter the Rainさんの「アイスリープウェル」で踊らさせていただきました。
黒:鈴蘭
白:桔梗
2人合わせて「アメノウズメ」です!
ニコニコには後日投稿予定ですo(`ω´ )o
楽曲本家様:http://sp.nicovideo.jp/watch/sm28626947
Special Thanks:らむちゃん様、友人様
ツイッター:@amenouzume_nico
↑始めてみましたNG集とか色々UP予定なので是非('ω')
何か問題点がございましたら連絡もこちらにお願いします。
【四季折々に揺蕩いて】歌ってみた【ブルぷる×鈴森】
はい!どうも、鈴森です(キラン
今回は、ブルぷるくんとのコラボ!
After the Rainさんの「四季折々に揺蕩いて」を歌わせて頂きました!
ブルくんからお誘い頂いて、ブルくんはまふまふさんパート。
僕はそらるさんパートを担当しました。
気持ち込めて歌ったのでぜひ聴いてね!!
マイリスト、コメントお待ちしてます!
本家様:sm31672168
vocal:ブルぷる(@bulllpul)
http://nico.ms/mylist/60820242
vocal&Encode:鈴森(@nico2suzumori)
http://nico.ms/mylist/61699180
MIX:大福MIX 様(@DAIFUKU_wagasi)
http://nico.ms/mylist/58880187
前作:可愛くなりたい
【いお×ヰ】四季折々に揺蕩いて / After the Rain【歌ってみた】
After the Rain 様の 四季折々に揺蕩いて を2人で歌わせていただきました。
本家様 : sm31672168
YouTube : https://youtu.be/CHkL5J_25XQ
vo : いお
Twitter : https://twitter.com/io0_xxx
vo : ヰ
Twitter : https://twitter.com/i_1_i_1_i_
mix : Navy 様
Twitter : https://twitter.com/_nav_y
アイスリープウェル歌ってみたった【架喃×ハル】
みなさま やほいっ!架喃です!
今回はAftertheRain様のアイスリープウェルを
ハルくんとコラボで歌わせていただきました!
よろしくお願いします!
Vo.まふまふ様パート→架喃(@kanan_nann)
そらる様パート→ハル(@hal_LOVEmusic)
MIX.やきそばぱん様(@YKSBPAN_126)
素敵な本家様→sm28626947
【cover】「ブラッククリスマス」After the Rain / Nexus-Cry
After the Rain 様「ブラッククリスマス」をNexus-Cryで歌ってみました。
Original : https://www.nicovideo.jp/watch/sm34350672
Vocal:Nexus-Cry
虚無虚無ぷりん / こふな瀬。 / ねこやなぎ
Mix:傘葱 様 (@ksng_kun )
https://twitter.com/ksng_kun
サムネイルイラスト:とろろ 様( @tororo_illust05 )
https://twitter.com/tororo_illust05
MV:幸音 おむすび 様( @omusubi_2525 )
https://twitter.com/omusubi_2525
虚無虚無ぷりん:https://www.nicovideo.jp/user/96481010
こふな瀬。:https://www.nicovideo.jp/user/98460813
ねこやなぎ:https://www.nicovideo.jp/user/120573648
モア/After the Rain (そらる×まふまふ) - ドラム叩いてみた / Drum Cover
フォロー、反応よろしくお願いしますm(_ _)m
YouTubeのチャンネル登録もよろしくお願いします↓ https://youtube.com/channel/UCrLlKV5sl175tdpvHHEwOig
Яagnarök(らぐなろく) ひいてみた【魔法少女あふた~ざ☆れいん】
本家様 http://nbcuni-music.com/aftertherain/
魔法少女あふた~ざ☆れいん様のЯagnarök(らぐなろく)をひいてみました!
ついにあの魔法少女あふた~ざ☆れいんのそらるこちゃんとまふゆちゃんがこうりんしましたね!()
前動画 sm32931798(私、案山子。 弾いてみた)
マイリスト mylist/61073293
twitter https://twitter.com/mosaiciasom
youtube https://www.youtube.com/channel/UCSXdbVepbGT4pICai1XnSzg
ブラッククリスマス コラボで歌ってみた Ver.dia&L/R
~見違えたろ?ハロウィン~
ハッピーハr…ちがうちがう。
仲良しちゃん♡とコラボでクリスマス楽しんだ…!!!
オリジナルMVも最高でハッピーなブラッククリスマスだね!
YouTube[https://t.co/mr5q5B7iwW?amp=1]
↓ご本家様
ブラッククリスマス [https://youtu.be/OANB8gsqfno ]
After the Rain様
そらる様 [ mylist/7359936 @soraruru]
まふまふ様 [ mylist/22993832 @uni_mafumafu]
vocal &mix , dia[https://t.co/TA43ByKUGf?amp=1]
Twitter[@0pt5_dia_mond]
vocal , L/R [mylist/65371426]
Twitter [@L/R_xxxxx_Error]
☆SpecialThanks☆
illustlation、茂野つみき 様
Twitter[@tsumiki49]
movie、犬宮倭音 様[https://youtube.com/channel/UC0DJ...]
Twitter[@inumiya_music]
【10曲】7×2つの大罪-XFD-【踊ってみた】
「或る者」に為り得る、
隠れた情にスポットを当てて。
音祇です。
以前から、投稿されていないアルバム曲やインスト曲が好きで、
踊りたいのに踊れないもどかしさを感じることが多々ありました。
「それならクロスフェードで踊れば良いのでは?」という謎の吹っ切れ思考から、
アルバム曲10曲、全て振付して踊る、という強行手段に出てみました。
好きな曲で踊れる喜びを噛みしめながら創りました。
皆様にもお楽しみいただけたら幸いです。
⚫︎本家様:After the Rain 様 sm37276688
そらる様 [mylist/7359936]
まふまふ様 [mylist/22993832]
音源と動画をお借り致しました。
⚫︎アルバム詳細:
After the Rain mini Album 『7×2つの大罪』
https://nanakakeruhutatunotaizai.aftertherain.jp/
⚫︎振付・踊り・撮影・編集: 音祇
マイリスト [mylist/61118622]
Twitter:@otogi_dance
▼前の動画
〈ソロ〉
【音祇】flos【オリジナル振付】 sm36160950
〈ユニット〉
【僕はまだ、】ヴィラン【踊ってみた】 sm37223778
1・2・3 After the Rain ピアノ弾いてみた
YouTubeもよろしくお願いします!!
→https://www.youtube.com/channel/UCpPq...
素敵な本家様
1・2・3→https://youtu.be/ajjN7eAnyZE
=================================
マッシュアップ作ったりピアノ弾いたりしてます
リクエスト、依頼はどちらかのDMまで
きゃずるん(YouTube垢)のTwitter→https://twitter.com/kyazurun_Usss
グルン(日常・推し用垢)のTwitter→https://twitter.com/gurunn_usss_urt
【ふゆぞら。】アイスリープウェル 歌ってみた【ゐちか】
こんな悲しいの世界は知りたくなかったよ…
おはこんばんにちは!ゐちかです!!
ふゆぞら。さんとのコラボ第2弾です!!
今回はAfter the Rainさんの『アイスリープウェル』を歌わせていただきました!!
個人的にユーフォリア好きです♡
気軽にコメントなどよろしくお願いします!!
After the Rain:作詞/作曲/編曲/歌・まふまふ様【mylist/22993832】@uni_mahumahu
:MIX/ mastering/歌・そらる様【mylist/7359936】@soraruru
本家【sm28626947】
vocal:ふゆぞら。@Fuyu_ZoRa_A
:ゐちか【mylist/58555998】@itika_utaite
Mix,Enc:れんらくさん【mylist/34997964】@renrakunau
夕刻、夢ト見紛ウ
『咲けば散る花のように』
キーは原曲から+4になります!
---------------◆本家様◆---------------
【After the Rain様】
・https://youtu.be/zI9z-Z-VpHo
----------------◆Vocal◆---------------
【ねこまんま(そらるパート)】
・Twitter : https://twitter.com/nekomanma_desu
・YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCfa_YGkc9cyLO8_YwX-MaDw
・ツイキャス:https://twitcasting.tv/nekomanma_desu
【joker(まふまふパート)】
・Twitter : https://twitter.com/JoKeR__Uta__35
・YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCoR3CPolPB7OmNyc4llophw
・ツイキャス:https://twitcasting.tv/c:aniota0235
----------------◆Mix◆-----------------
【たか様】
・Twitter:https://twitter.com/tk_tk_gt
----------------◆Enc.◆---------------
【らふどん様】
・Twitter:https://twitter.com/rfdn_0117
---------------------------------------------
#AftertheRain
#夕刻夢ト見紛ウ
#歌ってみた
人生逆転の神業_シアン⊿×ゆちかみ【歌ってみた】
人生逆転の神業/After the Rain様
vocal:シアン⊿&ゆちかみ
まふまふ様パート→シアン⊿
そらる様パート →ゆちかみ
シアン⊿
Twitter:https://twitter.com/Cyan_n115
(user/98254848)
ゆちかみ
Twitter:https://twitter.com/yuchikamisan
====================================
ゆちかみ「子供の頃の夢は、セーラー◯ーキュリーになることだったよ(照)」
シアン⊿「え、僕人外だけど大丈夫?」
ゆちかみ「人外wwなになにww」
シアン⊿「梅干し」
ゆちかみ「ゑ?????」
シアン⊿「ちなみに梅干し苦手」
ゆちかみ「草」
====================================
▼本家様
https://nico.ms/sm36438077
After the Rain様
MIX:燎【yori】様
https://twitter.com/youri_leLion
協力:スタジオぷろぺら様
https://twitter.com/ST_PROPELLER
【ひきこもりが】1・2・3・/After the Rain【弾いてみた】
キミに決めたっ!
----------------------------
No.???/ぺけ××
ひきこもりポケモン
タイプ/あく
高さ/××
重さ/××
戦った数/××
--説明--
ぐうたらで常にひきこもっている。
現実逃避の結果、現在演奏動画などを配信している。
----------------------
【もっているわざ】
・ねむる
・ものまね
・ダイブ
・あばれる
◾️ guitar:ぺけ××
mylist/64302905
◾️YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCHeGiTD0uRajxkeDzjk7f1Q
◾️Twitter
https://twitter.com/xxx_hikikomori
【ひきこもりが】ブラッククリスマス/After the Rain【弾いてみた】
この時を…待っていた…
去年この曲をコピーしようと思ってたらクリスマスが終わってました(´ºωº`)
そんな雰囲気で耳コピしてアレンジしてみたので聴いてください
◾️原曲 本家様
sm34350672
◾️ guitar:ぺけ××
mylist/64302905
◾️YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCHeGiTD0uRajxkeDzjk7f1Q
◾️Twitter
https://twitter.com/xxx_hikikomori
⚡「マリンスノーの花束を」歌ってみた/ver ゆう。
「消えてしまうなら 恋に満たなくたっていい」
はい!今回はAfter the Rainさんの「マリンスノーの花束を」という曲を歌わせていただきました!
本来二人で歌うのですが一人です悲しい()
夏っぽくて爽やかでいまのこの梅雨の感じを吹っ飛ばしてくれる疾走感のある曲です!
素敵な本家様→https://www.nicovideo.jp/watch/sm33226765
Mix→K
ゆう。
Twitter→(@Yuu_signal07)
前作→ハローディストピア https://www.nicovideo.jp/watch/sm35135664
【レジン】5周年記念でマリンスノーの花束ををモチーフにレジンストラップを作って見た✨
しぃろんです。動画投稿が遅くなり誠に申し訳ございませんでしたぁぁぁぁぁぁ!!3週間?1ヶ月?そのぐらい前回の投稿からたちましたね…時が過ぎ去るのは早いなぁ(遠い目)
まぁ言い訳はこの辺にしておいて、今回はAfter the Rainさんが5周年記念だということで「マリンスノーの花束を」をモチーフにレジンストラップ作りました!少し時間がかかりますが、工程自体は難しくないのでぜひご自由にアレンジなどして作って見てください(´∀`=)
BGM;マリンスノーの花束を/After the Rain お借りしました→https://sp.nicovideo.jp/watch/sm33226765
【Shu×碧芽かぶ】万花繚乱 / After the Rain (Cover)
#87 万花繚乱 / After the Rain
========================
叶わぬ恋としても
YouTube ver. : https://youtu.be/_rVJWwW4TWU
Short ver. : https://youtube.com/shorts/C08Y-fCe1zs?feature=share
〜Original Credits〜
絵 Lyon
映像 MONO-Devoid
唄/Mix そらる https://twitter.com/soraruru
唄/作詞作編曲 まふまふ https://twitter.com/uni_mafumafu
〜Cover Credits〜
Vocal : 碧芽かぶ https://twitter.com/aomekabu_gaburi
Vocal : Shu https://twitter.com/mfmf_shu
Mix : Noro https://twitter.com/________noro
Encode : シュウ https://twitter.com/shu_niconico
mylist/69710120
*敬称略
ブラッククリスマス/【歌わせていただきました】ReO - レオ - × ゆふあ(オリジナルMV)
Merry X'mas!!!
この動画が上がるまではクリスマスです!()
1ヶ月ぶりに相方のReOとコラボで、
After the Rain様の「ブラッククリスマス」を歌わせていただきました!
『まだ夢を見てるのはどうして?』
----- ----- ----- ----- -----
本家様
https://nico.ms/sm34350672
https://youtu.be/OANB8gsqfno
作詞作編曲: まふまふ様
ニコニコ動画
mylist/22993832
YouTube
https://youtube.com/c/uni_mafumafu
Twitter
https://twitter.com/uni_mafumafu
そらる様
ニコニコ動画
mylist/7359936
YouTube
https://youtube.com/user/soraruYT
Twitter
https://twitter.com/soraruru
----- ----- ----- ----- -----
Costume design:のるじふぉ
https://twitter.com/_noruzfo
illust:不安定
https://twitter.com/Na_00Ca
----- ----- ----- ----- -----
Vocal&Movie:ReO - レオ - (そらる 様パート)
ニコニコ動画
mylist/64915158
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCbyHy9RsuYer3WMK4kP0vZQ
Twitter
https://twitter.com/reorin11
Vocal&Mix:ゆふあ(まふまふ様パート)
ニコニコ動画
mylist/66702916
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UC6Xq2rZERo0pJlZ_1bNZzcA
Twitter
https://twitter.com/takoyaki_yufua
※他の歌い手さんの名前は出さないでください。
アンチクロックワイズ / After the Rain ver.つっぴんʕ•̫͡•ʔ1人で歌ってみたʕ•̫͡•ʔ
僕なりに歌ってみたʕ•̫͡•ʔ
今回はAfter the Rain様のアンチクロックワイズを歌いましたʕ•̫͡•ʔ
よかったら聞いてあげてくださいʕ•̫͡•ʔ
→前の動画 輪廻転生 sm36475095
・本家動画 sm30958220
映像:まふてる @uni_mafuteru
After the Rain
作詞作編曲
まふまふ mylist/22993832 @uni_mafumafu
Vocal, MIX:つっぴん@Tsuppin__Tobiuo
初投稿!『マリンスノーの花束を』 歌ってみた 【ユワ】
素敵な本家様 [sm33226765] 【After the Rain】
Mix/Mastering [Show5Land] twitterアカウントhttps://twitter.com/Show5Land
歌ってみた初投稿作品です !
以前あげていた歌みたを編集しなおしてミックスマスタリングをしていただき、あげ直しました!
After the Rainさんの楽曲を中心に投稿していきたいと思っています!!
皆さん宜しくお願いします。
twitterアカウントhttps://twitter.com/youwa727
絶対よい子のエトセトラ/ 歌ってみた!
まんまるいせかいだもん
----*----*----*----* ----*----*----*----* ----*----*----*----* ----*----*
AftertheRain様の「絶対よい子のエトセトラ」を歌わせて頂きました…!
Liveに行って参りまする─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
*良かったらフォローよろしくお願いします(人´∀︎`*)
本家様の動画はこちら sm32423702
「【Ado】彗星列車のベルが鳴る 歌いました」×「劇場版 銀河鉄道999ラストシーン(鉄郎とメーテルの別れ)」【非公式MAD】
もし銀河鉄道999がリメイクされたら、こんな主題歌になるのかな?
【非公式MAD動画見比べ用】オリジナル劇場版銀河鉄道999ラストシーン【劇場版銀河鉄道999を知らない方向け】(復習としてもご利用ください)https://youtu.be/ziL9efdNPDg
【Ado】彗星列車のベルが鳴る 歌いました
https://www.youtube.com/watch?v=j3nwow5QXkw
【MV】彗星列車のベルが鳴る/After the Rain [そらる×まふまふ]
https://www.youtube.com/watch?v=jEn5Hd8kP3Y&pp=0gcJCR0AztywvtLA
彗星列車のベルが鳴る/After the Rain【そらる×まふまふ】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm29477525
歌詞
さよならの台詞もなく
最後のページだ
もう 列車のベルが鳴る
この夜空で 輝いた星も
晴天の空では 見落とすように
「幸せ」では 「幸せだ」と
気づかなくなっていた
そんな他愛のない 日々が
この指の隙間 零れ落ちた
終点もないような
果てしない闇の向こう
彗星の列車で
もう君は帰る 行く宛もなく
一度脈打ったら
この気持ちだって
止まってくれやしないのに
言いそびれた言葉も
あの夏の空の向こう側
世界中の 星を集めても
霞んでしまうくらい
君は綺麗だ
羽のように 眠るように
寝息も立てずに
「夕陽が落ちるまで遊ぼう?」
足跡が1つ 立ち止まった
君をまだ好きしている
あの夏の向こうで
何回だって恋している
こんな子供じみた 気持ちのままだ
「はい」も「いいえ」も無い
でも御伽噺みたいなワンフレームを
望んでは 止まないような
弱虫なボクで ごめんね
静けさを溶かして
朝焼けもまだ見ぬ空に
鐘は鳴る
「もう帰らなきゃ」
ぽつり 夢が覚めていく
いかないでよ
終点も 無いような
果てしない闇の向こう
彗星の列車で
もう君は還る 行く宛もなく
一度脈打ったら
この気持ちだって
止まってくれやしないのに
もうこの手を離したら
彗星が尾を引いたら
言いそびれた言葉も
あの夏の空の向こう側
ユメクイ-After the Rain/Tea:【歌ってみた】
『明日から僕のお姫様』
Tea:(ティア)と申します🥀𓈒𓏸
この度After the Rain様の『ユメクイ』を歌わせて頂きました𓂃𓈒𓏸
楽しい「夢」をお魅せ出来れば幸いです。
お気に召しましたら『いいね・マイリス・コメント・フォロー』もしていただけますと
すごく励みになります!よろしくお願い致します!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
本家様:After the Rain様
n: https://www.nicovideo.jp/watch/sm35888416
y: https://youtu.be/f-XZsGLDpLk
歌:Tea:
https://twitter.com/Tea7_xxxx
Mix::P!xL様
https://twitter.com/pixl_05
PXstudio所属
https://twitter.com/px_studio_
イラスト:空木甘様 https://twitter.com/utg_amtu
動画制作:如月❁枇杷様 https://twitter.com/Kisaragi_Biwa
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
