キーワード AFTERTHERAIN が含まれる動画 : 166 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
After the rain あの夏の君は幻のように【初音ミクオリジナル曲】
Music by Tsuzumi Aito
After the rain ~あの夏の君は幻のように
■作品リスト→ mylist/9761970
ブラッククリスマス 歌ってみた 【あさぎ × 御飯 deth江】
✧ 本家様 ✧
【After the Rain】
https://www.youtube.com/watch?v=OANB8...
♔ youtube ver. ▶https://www.youtube.com/watch?v=BLyzpaCtW3I
Vocal :あさぎ
♔ Twitter ▶ https://twitter.com/asagaaaame?s=11
♔ BOOTH( Goods )▶ https://asagisagi.booth.pm/
♔ チャンネル▶ https://bit.ly/3uAbA7l ⠀
高頻度で配信で歌を歌っています。
♔ ツイキャス配信 ➡️ https://twitcasting.tv/asagaaaa_m
Vocal :御飯 deth江 (ですえ)
♔ Twitter ▶ https://twitter.com/@d___eeth
♔ チャンネル ▶ https://www.youtube.com/channel/UCvmTzEt9GffF6V0h0ZsoSTw
♔ ツイキャス配信 ➡️https://twitcasting.tv/d___eeth
Mix:べんじー
Twitter ▶https://twitter.com/benz_inkya
チャンネル登録、高評価よろしくお願いします!
#ブラッククリスマス #After the Rain #あさぎ #御飯deth江 (ですえ) #歌ってみた #cover #クリスマス
一部を表示
1・2・3 After the Rain ピアノ弾いてみた
YouTubeもよろしくお願いします!!
→https://www.youtube.com/channel/UCpPq...
素敵な本家様
1・2・3→https://youtu.be/ajjN7eAnyZE
=================================
マッシュアップ作ったりピアノ弾いたりしてます
リクエスト、依頼はどちらかのDMまで
きゃずるん(YouTube垢)のTwitter→https://twitter.com/kyazurun_Usss
グルン(日常・推し用垢)のTwitter→https://twitter.com/gurunn_usss_urt
【いお×ヰ】四季折々に揺蕩いて / After the Rain【歌ってみた】
After the Rain 様の 四季折々に揺蕩いて を2人で歌わせていただきました。
本家様 : sm31672168
YouTube : https://youtu.be/CHkL5J_25XQ
vo : いお
Twitter : https://twitter.com/io0_xxx
vo : ヰ
Twitter : https://twitter.com/i_1_i_1_i_
mix : Navy 様
Twitter : https://twitter.com/_nav_y
アイドル2人で【マリンスノーの花束を】歌ってみたver,ちゃひろ&Mai
Mai(そらるさんパート)
【今から一緒にマリンスノー見に行こう】
niconico→mylist/53674057
youtube→ https://www.youtube.com/channel/UCHheuXHr2TsY8I0BgwVKbdA?app=desktop
twitter→ @Sue_souhait
ちゃひろ(まふまふさんパート)
【(("Q(´▽`。)あおいであげりゅ♪ 】
niconico→ mylist/57140067
youtube→https://www.youtube.com/user/trhd19691108/featured?view_as=subscriber
twitter→@sent0207
こんばんは!
ちゃひろです。
この度同じユニット(そにぷら)のメンバー【Mai】くんと歌いました。
是非聞いてやってください。
とても素敵な本家様:sm33226765
★Music:After the Rain【そらる×まふまふ】 (敬称略)
★Mix:Negu(@Vmix_nico)
★Enc:あおいちゃん(mylist/58948243)@hsj0411
ちゃひまいコラボ第一弾【ロメオ】sm31188753
そにぷら初投稿【Fire◎Flower 】sm33784072
御視聴ありがとうございました。
【ニコカラ】ユメクイ/After the Rain【on vocal】
本家様»https://www.youtube.com/watch?v=f-XZs...
朝~夜までこんにちは!PW_Irohaです!
今回は、After the rainさんの「ユメクイ」をニコカラにさせていただきました。
投稿するの忘れてしまいハロウィンがすぎてしまったので来年に向けて練習してくださいw
一部よみがなミスがあるとおもいます。許してください。
この動画が気に入ってくれたら、フォロー、コメント、広告よろしくお願いします!
------------------------------------------------------------------------------------------------------------
クリエイターサポート≫PW_matsutake
いろはのTwitter≫https://twitter.com/PW_matsutake
フォートナイトクラン公式Twitter≫https://twitter.com/FortniteClanPW0
フォートナイトクラン公式ホームページ
https://maikerutv0.wixsite.com/pwclan......
スポンサーの応募
https://forms.gle/w3rRLEZjnM4gakD38
またはTwitter≫https://twitter.com/PW_matsutake
お仕事の依頼»https://twitter.com/PW_matsutake
解読不能 -AftertheRain-そらる×まふまふ/アトムザビギニングOP/ピアノ/CANACANA
いつも聞いていただきありがとうございます♬リクエストいただきましたAfter the Rain(そらる×まふまふ)の「解読不能」を耳コピアレンジで弾いてみました♪これからもアップしていきますのでチャンネル登録お願いします( ´ ▽ ` )After the Rain-Kaidokuhunou piano cover.I will continue to upload various songs of piano arrange !!Please subscribe to my channel.♪piano : 姉 sister movie : 弟 brother
【アメノウズメ】アイスリープウェル 踊ってみた【オリジナル振り付け】
あけましておめでとうございます!!
初投稿ですよろしくお願いします( *`ω´)
大好きなAfter the Rainさんの「アイスリープウェル」で踊らさせていただきました。
黒:鈴蘭
白:桔梗
2人合わせて「アメノウズメ」です!
ニコニコには後日投稿予定ですo(`ω´ )o
楽曲本家様:http://sp.nicovideo.jp/watch/sm28626947
Special Thanks:らむちゃん様、友人様
ツイッター:@amenouzume_nico
↑始めてみましたNG集とか色々UP予定なので是非('ω')
何か問題点がございましたら連絡もこちらにお願いします。
ねこめん×I AM - 四季折々に揺蕩いて
春夏秋冬
本家 sm31672168
絵 茶々ごま様
背景 紅木春様
映像 MONO-Devoid様
作詞作曲
まふまふ様 mylist/22993832 @uni_mafumafu
歌 そらるさんpart I AM @xl_AMx / mylist/66555355
歌 まふまふさんpart ねこめん @catmas_kun0708 / mylist/64338102 / co3765418
MIX せぇ。様 @SE_902 / mylist/47823684
ENC 折乃りづ様 @Sato_bluepaint / mylist/64323111
彗星列車のベルが鳴る〚Covered by ReFeleStellA〛
❄️*゚❆。˚☪︎⋆。˚✞˚。⋆☪︎˚。❆゚*❄️
ReFeleStellA
Vocal:✧︎uu×菅井千聖✧︎
X(旧Twitter):https://x.com/ReFeleStellA
❄️*゚❆。˚☪︎⋆。˚✞˚。⋆☪︎˚。❆゚*❄️
⟬uu⟭そらる様パート
X(旧Twitter):https://x.com/uta_koyu
YouTube:https://youtube.com/@uu5463
⟬菅井千聖⟭まふまふ様パート
X(旧Twitter):https://x.com/Chii0116Sugai
YouTube:https://youtube.com/@Sugai_chihiro
ニコニコ動画:https://www.nicovideo.jp/user/128552712
Mix:手
X(旧Twitter):https://x.com/tellomtion
Original:彗星列車のベルが鳴る
〚After the Rain〛
Youtube:https://youtu.be/jEn5Hd8kP3Y
ニコニコ動画:https://www.nicovideo.jp/watch/sm29477525
Яagnarök(らぐなろく) ひいてみた【魔法少女あふた~ざ☆れいん】
本家様 http://nbcuni-music.com/aftertherain/
魔法少女あふた~ざ☆れいん様のЯagnarök(らぐなろく)をひいてみました!
ついにあの魔法少女あふた~ざ☆れいんのそらるこちゃんとまふゆちゃんがこうりんしましたね!()
前動画 sm32931798(私、案山子。 弾いてみた)
マイリスト mylist/61073293
twitter https://twitter.com/mosaiciasom
youtube https://www.youtube.com/channel/UCSXdbVepbGT4pICai1XnSzg
初投稿!『マリンスノーの花束を』 歌ってみた 【ユワ】
素敵な本家様 [sm33226765] 【After the Rain】
Mix/Mastering [Show5Land] twitterアカウントhttps://twitter.com/Show5Land
歌ってみた初投稿作品です !
以前あげていた歌みたを編集しなおしてミックスマスタリングをしていただき、あげ直しました!
After the Rainさんの楽曲を中心に投稿していきたいと思っています!!
皆さん宜しくお願いします。
twitterアカウントhttps://twitter.com/youwa727
⚡「マリンスノーの花束を」歌ってみた/ver ゆう。
「消えてしまうなら 恋に満たなくたっていい」
はい!今回はAfter the Rainさんの「マリンスノーの花束を」という曲を歌わせていただきました!
本来二人で歌うのですが一人です悲しい()
夏っぽくて爽やかでいまのこの梅雨の感じを吹っ飛ばしてくれる疾走感のある曲です!
素敵な本家様→https://www.nicovideo.jp/watch/sm33226765
Mix→K
ゆう。
Twitter→(@Yuu_signal07)
前作→ハローディストピア https://www.nicovideo.jp/watch/sm35135664
天宿り/After the Rain [そらる×まふまふ] 歌ってみました
大好きな歌です
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3076976320/
AFTER THE RAINを弾いてみた
COMPLEXのAFTER THE RAINを弾いてみましたが、またヘタ過ぎwwwギターソロのモッタリ感・・・泣けた!自分で泣けた!さぁ!一緒に泣いて下さい!
【幻のユニット】1・2・3/歌ってみた【うたかた×DOnor】原キー
幻のユニットDO.U.BLE最後の歌ってみたです。
ポケモン新シリーズ始まったことだし、あやかろうってことで歌ったのですが、歌詞とかリンクしちゃってエモい感じになりました。
編集中少しうるっときてしまいそうでした。
応援していただいていた方、活動をサポートしてくださった方のためにも投稿させていただきました。
なんやかんやありましたが、ユニットやってる期間楽しかったです。
歌聴いていただけたらわかると思います、楽しそうでしょ?
一人での活動に少し限界も見えて、この人となら上にいけるって確信したから組んだユニットでした。そのユニットも解散して、僕は一人になったわけですが、一人でも上へ上へ、一人でダメなら皆さんの力を借りてみんなで限界を超えたいと思っています。みんなで上へいきたいです。
僕についてきてください。
聴いてくれてありがとう!
本家様
https://youtu.be/ajjN7eAnyZE
Mix師様
瑠様→https://twitter.com/ru_kakko_ru?s=21&t=3lUC089rqitCne8o0Kf8kw
ライブの詳細出ました!
6/10
池袋Only You
Open11:00 Start11:20
チケットは6/2の20:00〜
→https://tiget.net/events/247494
6/11
新宿HEAD POWER
Open10:30 Start10:50
チケットは6/3の20:00〜
→https://tiget.net/events/247495
両日1500円+1ドリンク制
セトリは変わるので、両日来るとより楽しめます!
Twitter→ https://twitter.com/foamsing
TikTok→ https://www.tiktok.com/@5foamsing
YouTube→https://youtu.be/U0cU6J8AfS0
#123 #aftertherain #ポケモン #ポケモンsv #cover #新人歌い手 #新人歌い手グループ #アニソン #歌ってみた #歌い手 #まふまふ #そらる #ソードシールド #スカーレットバイオレット #アニポケ #ポケットモンスター #ポケットモンスタースカーレットバイオレット
【フリプロ】after the rain
フリプロうめえ!再度訂正した版です。曲はnhkの「獣の奏者エリンED」より。aftertherainです。
絶対よい子のエトセトラ/ 歌ってみた!
まんまるいせかいだもん
----*----*----*----* ----*----*----*----* ----*----*----*----* ----*----*
AftertheRain様の「絶対よい子のエトセトラ」を歌わせて頂きました…!
Liveに行って参りまする─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
*良かったらフォローよろしくお願いします(人´∀︎`*)
本家様の動画はこちら sm32423702
【AtR×あなめ】EYE-After the Rain×あらなるめい【合わせてみた】
▫️EYE/After the Rain(そらる×まふまふ)【アレンジして歌ってみた】
https://youtu.be/DXhP49zlazU
・そらる さん
@soraruru
https://youtube.com/user/soraruYT
・まふまふ さん
@uni_mafumafu
https://youtube.com/c/uni_mafumafu
▫️EYE 歌ってみた【あらき×nqrse×めいちゃん】
https://youtu.be/fmucoe9cqoA
・あらき さん
@axiz_and_nico
https://youtube.com/c/AXIZchannel
・nqrse(なるせ) さん
@nqrse
https://youtube.com/c/nqrse0
・めいちゃん さん
@meynico
https://youtube.com/channel/UCLkxbtUqIudgGSOl8XAdCfA
【もそくん×あおくらげ】絶対よい子のエトセトラ【歌ってみた】
ボクと遊びませんか?
あお「コラボしたいーだれかー」
もそ「やりたいです|壁|ω・`)チラッ」
あお「お!やろやろ!」
という完全なる勢いでコラボですw
1発合わせ録りなので所々ズレてるかも知れません。
でも楽しければいいのです。
大目に見てやってくださいw
コメント、マイリスお願いします。
素敵な本家様:After the Rain様(sm32423702)
お歌:もそくん @moso_sheep
お歌とえんこーど:あおくらげ(mylist/53604584) @umidukiao
[MAD]云菲菲♪殇雪(暴林演唱)feat.AfterTheRain♪折り紙と百景
#暴林 さんが歌う #云菲菲 さんの♪ #殇雪 という曲に #AfterTheRain (#そらまふ)の♪ #折り紙と百景 の映像を同時再生させた #MAD動画 を作成してみました。 #MAD #そらる #まふまふ #Soraru #Mafumafu #Soramafu #ATR #歌い手
♪本家様:路小燈music ktv subtitles
https://www.youtube.com/watch?v=cWb9HNY5TcY
feat:まふまふちゃんねる
https://www.youtube.com/watch?v=6j0hMwyTZnk
「【Ado】彗星列車のベルが鳴る 歌いました」×「劇場版 銀河鉄道999ラストシーン(鉄郎とメーテルの別れ)」【非公式MAD】
もし銀河鉄道999がリメイクされたら、こんな主題歌になるのかな?
【非公式MAD動画見比べ用】オリジナル劇場版銀河鉄道999ラストシーン【劇場版銀河鉄道999を知らない方向け】(復習としてもご利用ください)https://youtu.be/ziL9efdNPDg
【Ado】彗星列車のベルが鳴る 歌いました
https://www.youtube.com/watch?v=j3nwow5QXkw
【MV】彗星列車のベルが鳴る/After the Rain [そらる×まふまふ]
https://www.youtube.com/watch?v=jEn5Hd8kP3Y&pp=0gcJCR0AztywvtLA
彗星列車のベルが鳴る/After the Rain【そらる×まふまふ】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm29477525
歌詞
さよならの台詞もなく
最後のページだ
もう 列車のベルが鳴る
この夜空で 輝いた星も
晴天の空では 見落とすように
「幸せ」では 「幸せだ」と
気づかなくなっていた
そんな他愛のない 日々が
この指の隙間 零れ落ちた
終点もないような
果てしない闇の向こう
彗星の列車で
もう君は帰る 行く宛もなく
一度脈打ったら
この気持ちだって
止まってくれやしないのに
言いそびれた言葉も
あの夏の空の向こう側
世界中の 星を集めても
霞んでしまうくらい
君は綺麗だ
羽のように 眠るように
寝息も立てずに
「夕陽が落ちるまで遊ぼう?」
足跡が1つ 立ち止まった
君をまだ好きしている
あの夏の向こうで
何回だって恋している
こんな子供じみた 気持ちのままだ
「はい」も「いいえ」も無い
でも御伽噺みたいなワンフレームを
望んでは 止まないような
弱虫なボクで ごめんね
静けさを溶かして
朝焼けもまだ見ぬ空に
鐘は鳴る
「もう帰らなきゃ」
ぽつり 夢が覚めていく
いかないでよ
終点も 無いような
果てしない闇の向こう
彗星の列車で
もう君は還る 行く宛もなく
一度脈打ったら
この気持ちだって
止まってくれやしないのに
もうこの手を離したら
彗星が尾を引いたら
言いそびれた言葉も
あの夏の空の向こう側
【レジン】5周年記念でマリンスノーの花束ををモチーフにレジンストラップを作って見た✨
しぃろんです。動画投稿が遅くなり誠に申し訳ございませんでしたぁぁぁぁぁぁ!!3週間?1ヶ月?そのぐらい前回の投稿からたちましたね…時が過ぎ去るのは早いなぁ(遠い目)
まぁ言い訳はこの辺にしておいて、今回はAfter the Rainさんが5周年記念だということで「マリンスノーの花束を」をモチーフにレジンストラップ作りました!少し時間がかかりますが、工程自体は難しくないのでぜひご自由にアレンジなどして作って見てください(´∀`=)
BGM;マリンスノーの花束を/After the Rain お借りしました→https://sp.nicovideo.jp/watch/sm33226765
【10曲】7×2つの大罪-XFD-【踊ってみた】
「或る者」に為り得る、
隠れた情にスポットを当てて。
音祇です。
以前から、投稿されていないアルバム曲やインスト曲が好きで、
踊りたいのに踊れないもどかしさを感じることが多々ありました。
「それならクロスフェードで踊れば良いのでは?」という謎の吹っ切れ思考から、
アルバム曲10曲、全て振付して踊る、という強行手段に出てみました。
好きな曲で踊れる喜びを噛みしめながら創りました。
皆様にもお楽しみいただけたら幸いです。
⚫︎本家様:After the Rain 様 sm37276688
そらる様 [mylist/7359936]
まふまふ様 [mylist/22993832]
音源と動画をお借り致しました。
⚫︎アルバム詳細:
After the Rain mini Album 『7×2つの大罪』
https://nanakakeruhutatunotaizai.aftertherain.jp/
⚫︎振付・踊り・撮影・編集: 音祇
マイリスト [mylist/61118622]
Twitter:@otogi_dance
▼前の動画
〈ソロ〉
【音祇】flos【オリジナル振付】 sm36160950
〈ユニット〉
【僕はまだ、】ヴィラン【踊ってみた】 sm37223778
【はる×L@rk】桜花ニ月夜ト袖シグレ/After the Rain【cover】
「 君 に 恋 し た よ う だ 」
❀.*・゚✿゜:。*桜花ニ月夜ト袖シグレ❀.*・゚✿゜:。*
《cover by HARU×L@rk》
====================
【初コラボ!!】
After the Rain 様の「桜花ニ月夜ト袖シグレ」をL@rkさんと二人で歌わせていただきました。
ぜひ聴いて下さい!!
本家様:sm27965722
◇Vocal
まふまふパート:はる(mylist/64476132、@__XXhR_mc)
はるチャンネル: https://www.youtube.com/channel/UCapOMy58_o6tdlAxV-NiTcw
そらるパート:L@rk(@Lark_desyu)
L@rkチャンネル: https://www.youtube.com/channel/UCOu16t5NgcoTxwlg9wDJh8g
◇Music
まふまふ(mylist/22993832、@uni_mafumafu)
まふまふチャンネル: https://www.youtube.com/channel/UCOTR1tcOAhjgi6YukrPpZxg
◇illustration
hatsuko(mylist/17864616)
◇Movie
お菊(mylist/25801793)
【かつて神だった獣たちへOP】まふまふ - サクリファイス【GuitarCover】
まふまふさんの」かつて神だった獣たちへ」のOP【サクリファイス】を弾いてみました!
所々アレンジいれてます!
フルもしようかな…
しかし、今回のまふまふ氏もめちゃくちゃかっこよすぎる…!!!!!!
よければコメント等々お願いします!
Twitter↓
https://twitter.com/satoru369?s=03
instagram↓
http://instgram.com/satoh_029
アンチクロックワイズ@歌ってみた 【しんミン&ふぇんぬ】
本家様【sm30958220】
今回After the Rainのアンチクロックワイズを歌わさせていただきました!!
まだまだですが聞いてくださると嬉しいです
Vocal→【しんミン・ふぇんぬ】
エンコード→【ふぇんぬ】
Mix→【ユーさん】
【twitter】
ふぇんぬ→@kkkbeee_
しんミン→@shinmin_151
すけユー→@koneconekoneconeUs_K
【ひきこもりが】1・2・3・/After the Rain【弾いてみた】
キミに決めたっ!
----------------------------
No.???/ぺけ××
ひきこもりポケモン
タイプ/あく
高さ/××
重さ/××
戦った数/××
--説明--
ぐうたらで常にひきこもっている。
現実逃避の結果、現在演奏動画などを配信している。
----------------------
【もっているわざ】
・ねむる
・ものまね
・ダイブ
・あばれる
◾️ guitar:ぺけ××
mylist/64302905
◾️YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCHeGiTD0uRajxkeDzjk7f1Q
◾️Twitter
https://twitter.com/xxx_hikikomori
【ふゆぞら。】アイスリープウェル 歌ってみた【ゐちか】
こんな悲しいの世界は知りたくなかったよ…
おはこんばんにちは!ゐちかです!!
ふゆぞら。さんとのコラボ第2弾です!!
今回はAfter the Rainさんの『アイスリープウェル』を歌わせていただきました!!
個人的にユーフォリア好きです♡
気軽にコメントなどよろしくお願いします!!
After the Rain:作詞/作曲/編曲/歌・まふまふ様【mylist/22993832】@uni_mahumahu
:MIX/ mastering/歌・そらる様【mylist/7359936】@soraruru
本家【sm28626947】
vocal:ふゆぞら。@Fuyu_ZoRa_A
:ゐちか【mylist/58555998】@itika_utaite
Mix,Enc:れんらくさん【mylist/34997964】@renrakunau
【四季折々に揺蕩いて】歌ってみた【ブルぷる×鈴森】
はい!どうも、鈴森です(キラン
今回は、ブルぷるくんとのコラボ!
After the Rainさんの「四季折々に揺蕩いて」を歌わせて頂きました!
ブルくんからお誘い頂いて、ブルくんはまふまふさんパート。
僕はそらるさんパートを担当しました。
気持ち込めて歌ったのでぜひ聴いてね!!
マイリスト、コメントお待ちしてます!
本家様:sm31672168
vocal:ブルぷる(@bulllpul)
http://nico.ms/mylist/60820242
vocal&Encode:鈴森(@nico2suzumori)
http://nico.ms/mylist/61699180
MIX:大福MIX 様(@DAIFUKU_wagasi)
http://nico.ms/mylist/58880187
前作:可愛くなりたい
夕刻、夢ト見紛ウ
『咲けば散る花のように』
キーは原曲から+4になります!
---------------◆本家様◆---------------
【After the Rain様】
・https://youtu.be/zI9z-Z-VpHo
----------------◆Vocal◆---------------
【ねこまんま(そらるパート)】
・Twitter : https://twitter.com/nekomanma_desu
・YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCfa_YGkc9cyLO8_YwX-MaDw
・ツイキャス:https://twitcasting.tv/nekomanma_desu
【joker(まふまふパート)】
・Twitter : https://twitter.com/JoKeR__Uta__35
・YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCoR3CPolPB7OmNyc4llophw
・ツイキャス:https://twitcasting.tv/c:aniota0235
----------------◆Mix◆-----------------
【たか様】
・Twitter:https://twitter.com/tk_tk_gt
----------------◆Enc.◆---------------
【らふどん様】
・Twitter:https://twitter.com/rfdn_0117
---------------------------------------------
#AftertheRain
#夕刻夢ト見紛ウ
#歌ってみた
