キーワード AGE2 が含まれる動画 : 542 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
AGE2とバンパイア【15】シャッフル
これで終わり。
この動画とった後にだいぶ身内に家庭用で教えてもらいながら練習したから次はもう少し動けるようになってたいけど、ここ最近もまた負け越してるから正直心折れてる
画質はよくならんからあきらめた。
サムネ探してる時が一番たのしい
EXVS2 お姉さんアレックス アレックス×ドラゴンVSΞ×AGE2 それでも勝つために頑張る( `・ω・´)
さて中々エグいマッチですが、相方さん連勝しているし、かなりいい動きをしていたので恐らく経験者か、サブかでしょう、それでもきついですが・・・
取り敢えず組み合わせ見て体力満タンのΞガンダムを2落としするのは現実的ではないのでAGE2を2回落とす算段、場合によっては3落としも視野にって感じでした。
どんな状況でも勝ち筋はあるものです。
2戦目はゴリラパワーでやられる前にやっちまえ!
1回も落ちていないのにフル覚醒寸前まで溜まったのは驚き、この豊富な時間はきっちり活かさないとですね。
エクバ2 1人旅 その1
どうも、フレンと申します。
クソザコナメクジですが、毎日1リプレイ上げようと思っています。
ブースト管理ガバガバの、ビーム避けられないおじいちゃんですが、コメントで指摘やアドバイス等頂けるとありがたいです。
基本、自己満のため勝ち視点上げてると思いますがご勘弁を…
エクバ2 一人旅その2
どうも、フレンと申します。
クソザコナメクジですが、毎日1リプレイ上げようと思っています。
ブースト管理ガバガバの、ビーム避けられないおじいちゃんですが、コメントで指摘やアドバイス等頂けるとありがたいです。
基本、勝ち視点上げてると思いますがご勘弁を…
1日1戦SDGO 5発目 AGE2
どうもあーさんです
今日からSDGOの動画を飽きるまで毎日投稿していきます。
編集はめんどくさいのでそのまま映したの投稿します。
できる限り撮りなおしなしで さすがにやべぇときは撮りなおしします・・・
援護でのスタンをあんまり撃ててなくてなんというか
AGE2と自分あんまり相性良くないな・・・って感じあります
動画説明
SDGOに復帰したらなんと腕がとてつもなく落ちていました・・・
自分で動きを見返すため 1日1回投稿しようと思っています。
編集はめんどくさいので下に白コメでなんか書いていきます。
機体リクエストがあればコメントかツイッターにお願いします。
基本AかB乗ってます格闘は苦手です。
1発目sm35078843
4発目sm35093166 ←今5発目→ 6発目1 sm35102011
しゃす!
1日1戦SDGO 7発目 AGE2
どうもあーさんです
今日からSDGOの動画を飽きるまで毎日投稿していきます。
編集はめんどくさいのでそのまま映したの投稿します。
できる限り撮りなおしなしで さすがにやべぇときは撮りなおしします・・・
何個か撮った中でてきとーに選んだひとつをてきとーに
AGE2です よく乗ってるので今後もAGE2率上がります
動画説明
SDGOに復帰したらなんと腕がとてつもなく落ちていました・・・
自分で動きを見返すため 1日1回投稿しようと思っています。
編集はめんどくさいので下に白コメでなんか書いていきます。
機体リクエストがあればコメントかツイッターにお願いします。
基本AかB乗ってます格闘は苦手です。
1発目sm35078843
6発目3 sm35102032 ←今7発目→ 飽きた
しゃす!
AGE2とバンパイア【16】シャッフル
AGE2で勝てなくてライトニングのるようになったけど
なんだかんだこの機体のが最近勝ててる
最近 S、L覚醒の練習してます。
それでも覚醒が苦手なので使い分ける以前の課題が乗り越えられない…
AGE2とバンパイア【17】シャッフル
さっきの試合の前にやってたゲーム。
順番ぎゃくになってもうた
E覚醒じゃない覚醒はサムネづくりが楽しい
E覚醒は抜けてばかりでかっこわるいのでww
EXVS2 [コメ付]中佐3アレックス 練度20になりました、やり込みで生き抜く!
という事でアレックス使用回数5000を越えました、いいことなのか悪いことなのか・・・
1戦目相方ペイルvsターンX&AGE2
決着の瞬間なんかラグがあるのでご了承下さい
序盤ちょっと相方に負担かかったもののその後上手く調整できたかな、と思います
2戦目相方ウィニングvsギスⅢ&プロビ
序盤スナイパーとガトリングによる射撃戦、今作この2つが強化されたのは非常に大きいと思います
戦線を維持して対面すれば高コストとも渡り合えます
が、ちょっとした事故から調整が崩れるのはやはり紙耐久だなぁって思います(´・ω・`)
EXVS2 ラファエル視点 その19
またもや上方修正なし視点です。AGE2上方なんでや。ラファエルなんて今の時代に強化時の降りてく無いんやぞ。(一応虹ステからの特格でのリロキャンあるけど。)とても戦える環境じゃないし、蓄えたモチベーションが凄いスピードで吸われていくので他の機体に浮気してます。練習してないから少尉☆1みたいな動きになって発狂しちゃう。
前動画・・・・sm35721744
これまでの・・mylist/64221909
EXVS2少将アレックス 新種の鳥を討伐 バードアタックは射撃で撃墜可
という事でお台場ガンダム
ギスⅡとかトラバとかAGE2とか色々な機体の技を集めましたって感じのガンプラらしいといえばらしい機体
覚醒技に関してはトラバっぽいので勘違いしやすいですが全体にスパアマ+溜めに射撃ガードの構成となっているので実は突進部分は射撃も刺さります
ただしスパアマなのは注意です
見ごたえとしては2戦目の方があると思います
元気だった鳥さんがあっという間にスクラップ寸前に((((;゜Д゜)))
コジマプロダクションが贈る名作が遂にPC版で登場!【今週発売予定の気になるPCゲーム】(2020/07/12~2020/07/18)
ご視聴ありがとうございます♪
2020年7月12日~2020年7月18日に発売予定の気になるPCゲームを紹介します。
発売予定日については海外との時差により1日程度遅れたり、開発側の都合により直前で延期となる可能性もありますのでご了承ください。
紹介するゲームは以下!
ARIA CHRONICLE
https://store.steampowered.com/app/1229900
DEATH STRANDING
https://store.steampowered.com/app/1190460
Neon Abyss
https://store.steampowered.com/app/788100
REZ PLZ
https://store.steampowered.com/app/911680
ロケットアリーナ
https://store.steampowered.com/app/1233550
Hunting Simulator 2
https://store.steampowered.com/app/1135910
Ooblets
https://www.epicgames.com/store/ja/product/ooblets
Dead Age 2
https://store.steampowered.com/app/951430
SUPERHOT: MIND CONTROL DELETE
https://store.steampowered.com/app/690040
Death Come True
https://store.steampowered.com/app/1321070
【EXVS2】すーぱーなパイロットを目指す迷走記(シャフ編)part2
迷人カワグチです
二回目の投稿です。
ガバプレイが多いのはご容赦を
対面への誹謗中傷はお止め下さい
【EXVS2】すーぱーなパイロットを目指す迷走記(シャフ編)part3
迷人カワグチです
3回目の投稿です。
ガバプレイが多いのはご容赦を
対面への誹謗中傷はお止め下さい
エースコンバットマキシブーストオン【EXVSMBON】
飛行機と飛行機が上を取り合うゲーム。前半は後ろ特格で取ろうとして返り討ちにされてるけど、後半はノーマル特格でエースコンバット始まる。
家庭用から始めたので動きがぎこちない部分は許して!
【SPRGStudio】スパロボPV風・戦闘デモまとめ【AGE・リゼロ・ドラネス・ニパ子・仕事猫・カープ女子】
SRPGStudio( http://srpgstudio.com/ )
でこれまで作っていた戦闘デモを繋げてスパロボPV風っぽい感じを目指してみました。
プロの凄さを感じつつ、こういうの作れるのは楽しいです!
怒られなかったらまたの機会にやりたい……。
出演キャラ・タイトル
【Re:ゼロから始める異世界生活(DTA)】
・ラム
【ガンダムAGE】
・ガンダムAGE2
【ドラゴンネスト(M)】
・アカデミック
・ソーサレス
・アルフレッド
・メカダック
【ニパ子】
・二パ子
【偽京楽】
・偽たぬ吉
【仕事猫(現場猫)】
・仕事猫(現場猫)
【ニパ子全般の権利表記】
(C)Project NIPAKO
公開スクリプトには助けられています
(以下参考)
---------------------------------------------
・戦闘時に台詞を表示させるやつ
o-to様
(http://o-to-no-hokanko.blogspot.jp/)
・立ち絵を会話以外で利用するやつ
名前未定(仮)様
---------------------------------------------
※権利者から申し立てがあった際は速やかに削除します。
※基本的に勉強や趣味のためにやっているので、金銭の授受を伴った製品として流通させる気も0です(コミケ的なところに出す気もないです)。
あいすあるじー1st.アルバム「ICE-AGE」視聴用クロスフェード
2020年11月22日各種ストリーミングサービスより配信開始
リンク→https://big-up.style/8tcT6fMVOY
↓冒頭のQRコードを上手く読み込めなかった方はこちらから(ボーナスコンテンツ集がDLできます)
https://drive.google.com/drive/folders/11dRj7kmbE1vPZeXjRRV_nHr1pi5cjp3K?usp=sharing
「凍てつく時代から、あなたへ」
既に過去のヒトとなった人類が新たなる人類に託すものは夢か希望か、はてまた絶望か。
懐古の響き、許しの歌、懺悔の旋律、罵倒のリズムが紡ぐ、新しくも古くもない様々な要素が入り交じる音楽の終着点にあるものとは。過去から明日へと贈る渾身のデビュー作。
-収録曲-
0:08 1.凍土からの贈り物
1:16 2.ice age
2:27 3.秘境の湯
3:12 4.IT〜love song〜 type-1
3:57 5.流動する「時代」
4:50 6. L・A
5:44 7. 多面人格
6:22 8.IT〜love song〜 type-2
7:16 9.新世紀-2020
・ソロヴァイオリン
あいすあるじー
・ボーカル
M3 M4 M7(コーラス) Sinsy謡子(NEURTINO)
M5 M7 M8 巡音ルカ(VOCALOID V4X)
M5(朗読) M6 あいすあるじー
・プログラミング
あいすあるじー
・Twitter
https://twitter.com/ice__algae
・youtube
https://www.youtube.com/channel/UCfYD9rD1zVrkI5AGbS2MKOw?view_as=subscriber
・ニコニコ動画
https://www.nicovideo.jp/user/71107279/video?ref=pc_userpage_menu
・SoundCloud
https://soundcloud.com/user-467348939
すーぱーなパイロット目指す迷走記シャフFinal
迷人カワグチです。
久々の投稿になります。
シリーズ整理のためにラストになります。
実況はないけど許して・・・
対面と相方さんへの誹謗中傷はやめてください!
EXVS2 プロビ視点14
あけましておめでとうございます。
約2か月ぶりの投稿になります。
動画はアプデ前のものになります。
前回動画のご視聴とコメント、広告をいただきありがとうございます。
1戦目 青枠L vs Hiν、キマール
2戦目 ナラティブ vs FAガンダム、キュリオス
3戦目 天 vs FA-ZZ、ジョニザク
4戦目 ガーベラ vs AGE2、ν
5戦目 ストライク vs FAユニコーン、Ex-S
の5本でお送りします。
1戦目 相方さんつおい
2戦目 アツゥイvsビリビリ
3戦目 お願い下格
4戦目 序盤で見捨てないでくれた相方さんに感謝
5戦目 なんかこう、ノリで・・・
視点以外の方への誹謗中傷はお控えください。
やらかしつつもエクバが上手くなりたいセイカさん part2
迷人カワグチです。
ボイロ実況part2です。
まだまだ慣れてないので投稿が遅いのは許して・・・・・。
ガバプレイ等は許して下さい・・・
相方さん、対戦相手に対する誹謗中傷はやめてください!
田舎でひっそりとクロブその3【相方AGE2視点】
作品が変わるごとにちまちまと性能が変わることに定評のあるAGE2。
とはいえトリッキーな万能機という点は今作でも変わらず、楽しそうなキャラに仕上がっています。
自分より上手い相方に組んでもらって視点も貰える幸せ噛みしめ中
【EXVS2XB】横特追加!AGE-2をすこれ【クロブ】
スーパーパイロットなので初投稿です。
何かあればこちらまで!
【むらまさTwitter】
https://twitter.com/masa_1908_2
【Minecraft /#ぷんくら2】工業炉が2基になりました!Age2を目指していろいろ準備をする!【すかいぶろっく編 5日目】
【今日のひとこと】
効率が上がった!!
【前シリーズはこちら】
https://www.upload.nicovideo.jp/garage/series/182675
【DLはこちらから】
http://world-minecraft.com/archives/47645292.html
配信アーカイブになります。
見逃した方はどうぞ!
【EXVS2XB】バエル戦記X-N#0092
バエルもAGE2みたいに背中からビームサーベル生やしたりできませんかね?
才能はあると思うんですけど
ほどほどにクロスブースト part.28【Hi-ν、オーヴェロン、フェネクス、ヴィンセントゲルググ】
俺「長年やっててこの体たらく…
貴様それでもエクバプレイヤーか!?」
我「いいだろう、脳みそ縛りだぜ?」
俺「今年は申年じゃないんだぞ!」
我「いや今年は丑年だから」
1週間一切やれなかったけど
どうやって戦うのかを忘れるほど
やる気が起きてなかったです
忙しかったのもあったしね…
仕事で疲れた精神にあつ森が
スーッと溶け込んで時間が消える消える
たまに風呂に入った後に
ベッドで横になって寝落ちします
次の日が休みだから良かったけど
仕事の日だったらゾッとする…
綺麗じゃないけど私の島はこちらです
DA-4973-1152-5651
ヴィンゲルは最初数回はガデッサやダハック同様
「これ儂には無理じゃな?」ってなりましたが
なんとなくこんな感じじゃね?っていうのを
掴めた気がする、多分してないだろうけど
案外使いやすい部類なんかね?
個人的にアメキャンが欲しかったけど
まぁこれはこれでいいんじゃないかな
今度は乗ろうと思ったけど
結局乗ってない機体を使っていこうかな
ヴァーチェとかAGE2とかその辺
あとホームの録画機が治ったので
脱片道30分です、やったー!
問題は金と時間と気力…
Q.救いはないんですか?
A.調整中です
一応作られた連絡用メールアドレス
[email protected]
※この動画を見る際は誹謗中傷はお止めください※
前回sm39574743 次回sm mylist/63644480
ほどほどにクロスブースト part.32【F91、インパルス(ルナマリア機)、オーヴェロン、フリーダム】
俺「いい加減練習して
AGE2の動画を投稿なさい
そうすれば悪いようにはしません」
我「嘘をつけぇ!
悪いようにしないなんて
ずっと言ってきたじゃないか!
だけどいつもいつも
裏切ってきたのがお前だ!!」
俺「そんなことはありません!」
我「8月と9月と10月と!
12月の今日という日を
我はずっと……待ってた!」
俺「な、何を……」
我「ザク2改だろ!」
俺「!!」
我「アレックスもだ…
ケンプファーの視点だって待ってた!
アンタはポケットの戦争出自機体の代わりに、
そのとりあえず乗ってきましたって
視点を投稿するのか!?」
俺「ほとんど練習してない…っ」
F91に関しては友人たちと
手に入れたうまよんを見る前の
余興&ガンダムに全く興味ない友人に
ちょっとでも知って欲しい思いから
借りて来てみました
興味ないと言いつつもなんだかんだで
見てくれていて楽しんでくれました
少しでも好きになってくれると
嬉しいなと思います
ルナパルスは実装されるとは
思ってなかったから驚いた
PVの段階で面白そうだったので
コイン稼ごうとしたら
まさかの普通にもらえるという…
使った感想としてはすごく良い
使い勝手が良いが如何せん
私が扱いが下手すぎる…
また今度練習しようと思います
これが今年最後のクロブ動画となります
皆さん来年も良いお年を!
一応作られた連絡用メールアドレス
[email protected]
※この動画を見る際は誹謗中傷はお止めください※
前回sm39768090 次回sm mylist/63644480
Classic War Age 2nd
再び行われた通称クラゲのダイジェストです。
当時に合わせMoE解像度も下げてました。(操作めちゃむずかったー!
BGMは2007年当時にWarのBGMとしてよく聞いていたもの。
主催様、今回もありがとうございました。楽しかったです。
ほどほどにクロスブースト part.53【オーヴェロン、フェネクス、ディジェ、G-セルフ(宇宙用バックパック)、ヴィシャス、ZZ、AGE-2】
今回の動画はとある共通点があります
さて、それは何でしょうか?
我「コメントでオーヴェロンの
リクエストが来てたぞ」
俺「リクエストありがとうございます!
早速オーヴェロン撮ってきます!」
我「貴様に変形機体なぞ無理があろうよ…」
俺「変形に慣れてきたんだ、出来らぁ!!」
小生「で、あれば…折角視聴者から
変形機体の依頼の言伝が来たのであらば…
そうさな、使用機体を変形機体のみの
縛りをやってみれば良いのではないか?」
俺「…えっ、俺に変形機体縛りだって!?」
そんな訳でオーヴェロンを撮ろうとしたら
変形機体縛りが始まりました
折角リクエスト貰ったんだしね、是非もないよネ
ちなみにAGE2以外は練習なしの
即本番で対戦しましたが割とすんなりいきました
ZZは録画し忘れてしまい翌日には
モニターから消えてしまいやり直しました
G-セルフは3戦ほど対面が開幕放置をして
1戦だけ使える試合が撮れたものの
相方がシャゲダンしてました
1度だけなら痙攣で許そうと思ったが
何度もやるもんだからげんなりしました…
やっと撮れた1戦がこれか、と…
もう一度はしんどかったので
そのまま採用しました、疲れたのさ…
さて、念願のAGE2なんですが
トレモ1回やっててなんですけど
変形と換装が難しいね…
もう少し練習したかったけど
時間がなかったのでぶっつけ本番で…
まぁ、次の日に撮れば良かった話なんだけどさ
…にしてもダブルバレットの横特鬼つえぇ!
このまま対面皆殺しにして
やりましょうよぉ!
それとスプレマシーのメイン避けれねぇ…
誰か説明してくれよ!(デデデッ!)
これ見たいなって機体があれば
コメントしてください、多分乗ります
でもリガズィとヒルドルブだけは
絶対に乗りません!何が何でも!
ニコニ広告を積まれたらちょっと考えるかも…
いや、ないな…うん…
一応作られた連絡用メールアドレス
[email protected]
※この動画を見る際は誹謗中傷はお止めください※
前回sm41095217 次回sm mylist/63644480
【Decursio Project】もんめたが1.16工業やるだけ #5【MineCraft】
Age 2へ到達します!
VOICEVOXのずんだもん, 四国めたん, VOICEROID+の東北きりたんを使用して作成された動画です。
動画内で使用させて頂きました素材
立ちめたん素材(akihiyo 様)
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10796593
立ちずんだもん素材(akihiyo 様)
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10792934
立ち東北きりたん素材(akihiyo 様)
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10601764
【Minecraft スキン】四国めたん【ずんだホライずん】 (野良牛/バファムート 様)
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6985604
MineCraftのModpack DecursioProject - Expertの実況です。
https://www.curseforge.com/minecraft/modpacks/decursio-project
Twitter: https://x.com/PumpkinMelon4
