キーワード AGE2 が含まれる動画 : 542 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMBon】初心者のAGE2 5日目
今回はF覚やってみました。
体感ですがS覚より動きやすかった気がします。
S覚だとビームライフルが連射できるせいか、普通と違う動きを考えないといけないせいですかね。
私にはまだS覚を使いこなせる技量はなさそうです。
sm29186370 ← 前
[exvsmbon]F覚採用AGE-2+α (12)
グリーンウッドです。
今回はAGE-2が2本とDXです。
余裕かました相手が余裕なくなってくるとしてやったりってなりません?
あとなぜかしたらばにさらされて草
※相方、対面への誹謗中傷はなしで。問題あればtwitter→@Age2Mbまで
リアル皇女杯S-4
あのラインで開催されている家庭版EXVSFBの大会がついにMBONで開催。その第二回目皇女杯/S今回も立川オスロー二号店様にて開催。4回戦は よっし せぶんペア(AGE2ゴッド レギルスゼイドラ TV羽ギス3)VSアンヌ カロンペア(レギルスバルバトス ハイネグフタオツー ペネデュナ)皇女杯ルールにのっとり各ペア3チーム作り総当たり、勝利側は機体交代禁止でどちらかが3勝した地点で終了となります。今回はペアをくじできめてから機体セレクトという順です。パート5↓sm29343728
EXVSMBON アレックス専門で逝くその3
このAGE2さんお上手、きっちり合わせてくれる相方さんって貴重ですよね(´・ω・`)※例によってうぷ主以外の批判は無しでお願いします。その1sm29562714その2sm29562770
【EXVSMBON 大尉レベル】シャッフル Prat1 AGE2 視点
EXVSMBON シャッフル AGE-2視点です
録画した日付は10月15日です。
※1.シャッフル対戦になりますので自分以外の誹謗中傷はやめてください。
※2.アドバイス等コメントがほしいです(懇願)。
次 sm29879037
【EXVSMBON 大尉レベル】シャッフル Prat2 AGE2 視点
EXVSMBON シャッフル AGE-2視点です
録画した日付は10月15日です。
※1.シャッフル対戦になりますので自分以外の誹謗中傷はやめてください。
※2.アドバイス等コメントがほしいです(懇願)。
前回 sm29878958 次回 sm29879146
【EXVSMBON 大尉レベル】シャッフル Prat3 AGE2 視点
EXVSMBON シャッフル AGE-2視点です
録画した日付は10月15日です。
※1.シャッフル対戦になりますので自分以外の誹謗中傷はやめてください。
※2.アドバイス等コメントがほしいです(懇願)。
前回 sm29879037 次回 sm31822593
皇女杯plus-3
あのラインで開催されている家庭版EXVSFBの大会が相変わらずMBONで開催。その第3回目皇女杯plus今回も立川オスロー二号店様にて10/21に開催、前回のノフ長老の就寝問題や実況問題に対策するために四人体制で声入れました三回戦は 浜のOGT こばし。ペア(ハルートヤクト 25ZZジオ キュベレイリボ)VS催眠ジャズニー よっし(FAZZFAガンダム サザビーAGE2 ゴッドガナ)皇女杯ルールにのっとり各ペア3チーム作り総当たり、勝利側は機体交代禁止でどちらかが3勝した地点で終了となります。今回もペアをくじできめてから機体セレクトという順です。パート4↓sm29880373
【EXVSMBON】 AGE2 part1 【シャッフル】
初投稿です。アドバイス募集中です、視点以外の誹謗中傷はお控えください
F覚AGE-2使いに付き合わされる相方視点
お久しぶりです、グリーンウッドです。
仕事が忙しかったりPC壊れたり家でゲームすること増えてかなり間があきました。
相方に動画はよはよと言われたので前回動画でいった付き合わされるかわいそうな相方視点です。
あと前回の動画からなのでかなり前の対戦動画になります
※相方、対面への誹謗中傷はなしでお願いします。問題があればtwitter→@Age2Mbまで
真夏の夜のジオンに兵無し 初代ガンボル視点 9章
アイカツの話なんですけどここ一月S4決定戦が良回過ぎてあーイキそ
最後のひめゆめで2回も男汁だした
AGE2DH参戦おめでと。AGEは何だかんだでリアタイで全話見てMOEと楽しんでたので
参戦機体が定期的に追加されてくのは見てて感慨深いです。
ベルディゴ参戦あくしろよ
塩川の『FGO』は効率を追求して遊ぶゲームではないんです。「最近の人気キャラですね。最強クラスであってほしいという期待値の高さ」が糞過ぎて
相対的に庄司がまともに見える(錯乱) なら素材集めどうにかしろよ。あと顔つきが庄司よりうざい
前sm30750092 次sm31185003
EXVSMBON zwanzig (BARBATOS LUPUS)
特格?特射・・・・ああぁぁぁ!!(前々回no動画
第4形態のメインと下格をくれれば全然いけるのではないかと。
格闘こそ多くのものを取り揃えていますが、正直そちらですらほかにほしいものすらも
第4形態が持っているというね・・・
あと格闘CSを間違えて出してしまったときの絶望感ほんとパナイ(KN並艦
ルプス&∞正義vsブレイヴ&AGE2
[ガンダムバーサス】グフでランクマッチ単発
AGE2の親子喧嘩のおかげでかてたようなもんですね
明けましておめでとうございます!
[YouTube]https://youtu.be/XxMknhZXAFo
コンボが続かなかったら即ガチャするデレステAGE2
まだテオが倒せません……なぜだ……MHP2の時はあんなにサクッといけたのに。
そういえばタイトルの謎に気づいたニキがいましたね。気づいてしまいましたか……もうこれ以降のシリーズはタイトルにし辛いので実質ネタギレです……。
~ルール(AGE版)~
・拓海を必ず使ってフルコンボを目指す。
・なるべく1080pで見てもらう。
・オススメアイドルがコメントされたら積極採用。
・ムラムラする。
・失敗したら即ガチャ。
その他の詳細は過去動画で。
前回→sm32762160
AGE→mylist/61088158
前シーズン→mylist/60815687
第一シーズン→mylist/59315654
ようつべ→https://www.youtube.com/user/tkkw15
怒りの矛先はTwitterへ→@tkkw1129
EXVSMBON 初心者の旅 〈AGE2視点〉
ガチプレイを望まれる方はブラウザバック推奨です。自撮り視点になりますのであらかじめご了承ください先程から連続で上げてしまってなんか申し訳ないです()さっそくターンXのアドバイスありがとうございます...!今度実戦してみます!AGE2触ってて思ったんですが基本はE覚醒だと思うんですがまだ自分の腕じゃダメ取れないと思いS覚醒にしてみましたアドバイス等よろしくお願いします::( 'ω' )::
AGE2とバンパイア【6】
シャッフルです。
対戦経験が薄いグシオンにわからん殺しされた後なのでちょっと緊張しました。
ハサミこy…
変形中にやたら特射派生して高くとんじゃう癖があるので特格でかっこよく動くようにしてみました。特射派生の強さに気づく前は特格でしか降りてなかったマキブ時代を思い出します。
AGE2とバンパイア【8】
シャッフルです
ビルドストライクも対戦経験がなくて終始びっくりしてます。
やっと自分のかっこいいサムネがとれてうれしいです。サムネだけでもね・・・
AGE2とバンパイア【9】
シャッフルです
新しい機体ほんとにわからなすぎます。バスター・・・
リハビリ感覚でたのしいですねガンダム。
AGE2とバンパイア【10】
シャッフルです
いろいろ上達しなくてはいけないところが多いですがとにかく覚醒だけでも意味あるものにできるようにしなくてはなりませんね
次回はおそらく固定あげます。
AGE2とバンパイア【11】(固定)
朝から固定やってきました。
少佐☆3から階級関係なく金プレとマッチングするので練習になってるのかどうか・・・
・ストライダーの多用による不利状況に遭遇しやすさ
・ダブルバレットによる圧を対面の低コやクールタイム中の高コには距離をつめるシーンを作る
・覚醒の使い方
この3項目を意識してプレイしてみたけど正直あまりプレイに影響させられたかどうか自信がない泣
覚醒はいつまでたっても上達しませんね・・・
AGE2とバンパイア【12】(固定)
まったく指が追い付かなくてしょっぱい被弾が減らないですね
セットプレイで後特格つかうのやめようと思いました。せめて動かしてから出せるようにしなきゃなぁ
AGE2とバンパイア【13】(固定)
最後です。
DHも何度かのったんですけど何一つ見せ場なく連敗したので諦めました。
相方してくれたオムありがとう
AGE2とバンパイア【14】シャッフル
結構前に録画したやつ
なんかくっつけたら画質くそになった
死ぬほどへたくそでアドバイスもらう以前に反省点ありすぎたので没にしてましたがとりあえず身内にダメだしもらうために…
・DHは好きで練習してるけどダウンの取り方わからなくていっつもよくわからんことしてる
・AGE2はダブルバレット下手
・先落ちした後の動きがわからんくてカス
地雷なのはわかってるんでアドバイスだけオナシャス。
