キーワード AGE2 が含まれる動画 : 542 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
2/4(月) 6(水) 7(木) たまむすび
いつものもらい物 他に上げてくれてる人いるけど念のため。http://www.age2.tv/rd300/src/up4605.zip.html (tama)
2/11(月) 13(水) 14(木) たまむすび+α
http://www.age2.tv/rd300/src/up4637.zip.html (tama)
2/18(月) SW たまむすび+α
http://www.age2.tv/rd200/src/up2106.zip.html (tama)
2/20(水) 21(木) SW たまむすび+α
http://www.age2.tv/rd200/src/up2117.zip.html (tama)
3/11(月)13(水)14(木) たまむすび+α
http://www.age2.tv/rd300/src/up4825.zip.html (tama)
4/17(水) たまむすび+α
久米宏が出てた模様 http://www2.age2.tv/rd100/src/age6226.zip.html (tama)
5/15(水) たまむすび+α
http://www.age2.tv/rd200/src/up2693.zip.html (tama)
5/27(月) たまむすび+α
http://www.age2.tv/rd200/src/up2777.zip.html (tama)
6/5(水) たまむすび+α
☆新入荷 http://www.age2.tv/rd200/src/up2830.zip.html (tama)
Arche Age 2.wmv
Arche Age(アーキエイジ)の前回出した続きですね~(*゚▽゚*)前回より、少し画質が落ちてるかもなので、そこはご了承ください(m´・ω・`)m 良かったら見てくださいね~( ´∀`)
【SDGO】WEBガシャ回してみた 12/4
特選5周かヴァーチェ、AGE2、グフが各2回出るまでで達成が遅い方
過去物>mylist/20651536
【ガンブレ】AGEⅡSPver. ハイパートランス実装後の試運転
パーツ色々調整してみて遊んでみました(´ω`
ハイパートランスの効果:発動中は行動をブーストでキャンセル可能
現バージョン1.12では
・デスティニーガンダムバックパック
・ダブルオーガンダム【オーライザー】バックパック
・スサノオレッグ
・バンシィ【D】ボディ
・ユニコーン【D】ボディ
のいずれかを作成時に習得、いずれかのパーツを装着することでセットできる
となってます。
EXVSMB【とっとこレモン簡8】9【Ez8視点】
こんにちは、レモン簡8です。エクシア&Ez8VSマスター&AGE2AGE2かっこいいですね最後相方に助けられました・・・自分の事を叩くのは構いませんが、相方、対戦相手を叩くのは控えてください。変なところがあったらアドバイスお願いします。公開マイリストmylist/42329522sm23110237相方視点
EXVSMB【とっとこレモン簡8】17【Ez8視点】
こんにちは、レモン簡8です。
AGE2&Ez8
VS
ストフリ&黒キュベ
ジャン「シャカシャカシャカシャカ!!!」
レモン「あいつ許さん!!w」
自分の事を叩くのは構いませんが、相方、対戦相手を叩くのは控えてください。変なところがあったらアドバイスお願いします。
公開マイリストmylist/42329522
相方の動画もよかったら見てください
ななつ→mylist/42590990
チロガネ【エクシアより強い奴に会いに行く】→mylist/40917071
EXVSFBシャッフルランクマゆっくり実況9
これだけグフカスタムに乗ってるのにこの程度だよ!(憤怒)
AGE2は最初使い方分からなくて狩られまくったぜぃ
あまりつぶやいてませんがつぶやいてます→feirei_nexus
何かありましたらコメントお願いします
sm23184488←前 次→sm23247462
FB家庭用マイリスト→mylist/40942634
MBマイリスト→mylist/42109818
EXVSMB【とっとこレモン簡8】29【Ez8視点】
こんにちは、レモン簡8です。
ガーベラ&Ez8
VS
リボーンズガンダム&AGE2
ファイティン!ファイティン!!
No!!I’m shooting!!!
自分の事を叩くのは構いませんが、相方、対戦相手を叩くのは控えてください。変なところがあったらアドバイスお願いします。
公開マイリストmylist/42329522
相方の動画もよかったら見てください
ななつ→mylist/42590990
チロガネ【エクシアより強い奴に会いに行く】→mylist/40917071
【マキブグフ視点】怯えろぉ!つくねぇ!part10
今回もグフ&ギャンです!
【VSAエクシア&AGE2】Aエクシアが道路突っ切ってくるとは思わず焦ってしまいました(´・ω・`)
今回も身内固定フリプ動画となります。もし今後ガンとこコミュのオフ会など興味のある方は下記のコミュへどうぞ。
※この動画には下手くそなプレイングが含まれています、苦手な方は速やかに離脱してください。
対戦相手への誹謗中傷はご遠慮下さい。
前回:sm23578043 次回:sm23729869 マイリスト:mylist/39873785 コミュ:co2032081
【01道場】AGE2、ガンイージ【先生の秘蔵っ子】
01道場で貸切を行いました
固定での戦い
01先生の秘蔵っ子視点です
01先生が育てた秘蔵っ子の実力はいかに・・・
01道場のマイリスト:mylist/44943786
生きていちゃいけない奴なんだ(Zガンダム視点18)
マキブではAGE2使ってます
マイリス mylist/45921326
ある日のザクII改シャッフルの生き方part10
ザクII改&シャア専用ザク vs エピオン&AGE2
ダメージ75あればいい!
というわけで滅びゆくもののためにシリーズと前回に引き続き
シャアタッグ祭り!!!!!
(あれ?百式のパイロットはクワト…( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン )
1日同じところでシャッフルやってると、シャッフルでも
「あのザク無視しよーぜ」という暗黙の了解が生まれる脅威の結束力
それならばカットのみを意識!見てくれないならこっちだって!
前回と同じく2015特殊立ち回り
こっそりザクII改動画マイリストmylist/45230011
【EXVSMB】サバーニャ視点【しにがみ身内戦】
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
1戦目 みふみふ(サバーニャ)進藤(Ez8) vs 二等兵(ExS)しにがみ(シャアザク)
2戦目 みふみふ(サバーニャ)進藤(AGE2) vs 一等兵(ノルン)たかし(トールギス)
2015年1月10日に貸切で身内戦をしたときの動画です
マイリスト→mylist/47684977
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
【EXVSMB】滅びゆくもののために84杯目【ザクII改】
ザクII改&AGE2 vs シナンジュ&インパルス
part83の次の試合!
インパルス対策をよく聞かれるので参考になればと!
相方さんもザク改との組み方をよくわかってる人で
とっても頼もしい!
マキブザク改マイリストmylist/42357225
ツイッター @gayasta2
前回(part82)のコメントお返し
なぜこのタッグで出場:船子「ゴローニャ!参加料100円でGPもらえるよ!」ゴローニャ「出よう!」以上です。尚GPの使い道はない模様
マックスハートの3人目:3人目は、応援してくれる「あなた」です!(名言でた
ほのか一番:実はなぎさ派の船子!そういう追い込みもあるのか:FB時代のこちらをご覧ください!sm18217918
【EXVSMB】第四回Neate杯part3【固定大会】
今日は8/2いいね?
遅れて大変申し訳ございません
とりあえず投稿できる分は今日中に投稿します
二試合目のPNの無いブリッツは自分です
試合前に財布を紛失するというトラブル発生したためノーカで入りました
グループB 第一回戦
第一試合 円堂(FAユニコーン)でってにー(ローゼン)VS沢庵(インパルス)ふえーと(AGE2)
第二試合 絶好調(ライジング)ぬんじゃ(ブリッツ)VSヴェス(ブリッツ)鈴音(サバーニャ)
プレイヤーへの誹謗中傷はご遠慮下さい!!
前→sm26836772 次→sm26997823
EXVSMB ACHT
参考になるとこあっかな・・・。暇つぶしとかにでもどうぞ。
マスター&ハイネ運命VSOOライザー&AGE2
反省点は私の体力調整なので省略します。
この機体も早ければ1月中、第2回のリトライでくるのではないでしょうか。
残像が強気に使っていけるのがこいつの楽しみと強みですね。
Sドラ覚醒することで4秒に一回の周期で使える。(と思います)
来年からのマキブONの世界は平和になっていると信じて・・・。
皆様よいお年を。
【EXVSMB】僕とFドラと、時々、チョバム part.3【直撮り】
アイドルマスター10thBD6月発売ですね。
2日間現地組でしたが、当然購入しますよ。余裕です。
西武ドームの夕焼けを早く綺麗なBDでみたいです。
■1戦目
アレックス・サンドロック vs ZZ・デスサイズヘル
暴れました。
■2戦目
アレックス・ケル vs ハイニュー・AGE2
完全護身完成
【僕、チョバ】マイリスト→mylist/54320907
【僕、チョバ】コミュニティ→co3105799
sm27936005 ←前 次→ sm27936944
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
横ぶん2号機 part_14
やりたいことやってるだけの2号機なのでオバヒ等沢山あります
他の2号機使いの人たちに比べてプレイが雑で酷いと思いますがよろしくお願いします
AGE2苦手だなー
sm28530687←前 次→sm28569001
横ぶん2号機1~33 mylist/55237779 34~ mylist/55617637
[exvsmbon]F覚採用AGE-2[テスト]
ニコ動初投稿です。グリーンウッドってPN使ってますシャフです。F覚楽しくてFばっかりしてます、固定で後衛するならEが一番強いけどあんまりシャフ向きじゃないように感じます問題あればtwitter @Age2Mbに報告ください相方、対面への誹謗中傷はなしで
[exvsmbon]F覚採用AGE-2 2
グリーンウッドです
今回もシャフです。ついに☆12になりました。15まではまだまだかかりますね
やりこみないけどヤリタイダケ-な動きならできます。立ち回りが雑なのでアドバイスください
*相方、対面への誹謗中傷はなしで、問題があればtwitter→@Age2Mbまで
EXVSMBON オンラインシャッフル AGE2
対戦相手様、相方に対しての誹謗中傷はご遠慮下さい。
mylist/55655273
[exvsmbon]F覚採用AGE-2 (5)
グリーンウッドです。
最近あんまり連勝できなくなりました、なにか意識してかえないとだめですね。AGE-2以外も最近練習してます。
眼鏡さんのスポラン動画や知り合いの人に言われたりして意識しようと思ってる点は①メインは3発以上もつ、ないときは換装②DB特格は2発ある時に使って攻め択を増やして攻める③変形は多用しない、使っても安易に特射派生しない
こんなとこですかね
問題があればtwitter→@Age2Mbまで
*相方、対面への誹謗中傷はなしで
