キーワード AGE2 が含まれる動画 : 542 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【外部出力】E覚醒で行くEXVSMBON Part9【ギスⅢ視点】
現状、星6以上はAGE2とギスⅢしかいません
ギスⅢ元々下手だったのにさらに下手になった気がする
この機体だと3025の後衛できません
※質問などありましたらコメントでお願いします、次の動画で返信します
※オンライン対戦なので許可取ってないです、なにかあればTwitterまでお願いします。
※相方、対戦相手の誹謗中傷はやめてください!
Part8→sm28879635 part10→sm28916960
投稿動画→mylist/49372620
Twitter→hayato_exvs
F覚採用AGE-2 (7)
グリーンウッドです。
動画じゃまだですが熟練度15まであがりました。長く苦しい戦いだった…
最近15と組むことすっかり少なくなって久々に組んだのであげます,見せ場はないですね
※相方、対面への誹謗中傷はなしで。問題あればtwitter→@Age2Mbまで
[exvsnbon]F覚採用AGE-2 (9)
グリーンウッドです
今回は自分どうこうっていうんじゃなくて解禁されたてのアカツキ対面でどうかってだけです
それでもよかったらアドバイスください。
AGE-2だけじゃないですけど、特別不利になったりすることはないですね
※相方、対面への誹謗中傷はなしで、問題あればtwitter→@Age2Mbまで
[exvsmbon]S覚採用レギルス (1)
グリーンウッドです。
レギルスはさすがにF覚じゃないです。まぁ今回も相方ゲーです。3割しか勝てないけどレギルス好きだよ
※相方、対面への誹謗中傷はなしで。問題あればtwitter→@Age2Mbまで
【EXVSMBON】固定貸切_20160626 Part13【AGE2視点】
誹謗中傷ではなく、建設的なコメントをお願いします。
身内対戦マイリスト mylist/56246863
普段は武蔵境、吉祥寺辺りで固定、貸切をしています。
興味のある方は下記アドレスまで連絡お願いします。
[email protected]
【EXVSMBON】甘さを排除し切れない男 part8【エピオン視点】
サーチ替えを未だにちょくちょくミスる首無しジバニャンです。
今回の対戦でキュベ出てますがこちらは修正前のキュベです。
修正前のキュベは射撃も格闘も出来ていた為、個人的にフルブの全盛期ジ・Oを思い出します。
組み合わせ エピオン&AGE2vsキュベレイ&エクセリア
視点以外の誹謗中傷はお辞めください。オンラインシャッフルですので、対面への許可は取っていません。
削除依頼あれば、@taiger53 まで。
sm29184570←前 次→sm29216644
マイリストmylist/56121911
【MBON_AGE2】メモリー オブ チョキメタ part1
ガチ少尉がとりあえず銀プレ目指して頑張ります。
たくさんのご意見よろしくお願いします。
私はドMのチンパンジーなので構いませんが、相方様や相手プレイヤー様への誹謗中傷はお控えください。
むしろ勿体ないので私にください。
追記…音ズレを修正して再投稿いたしました
その他動画mylist/56535083
【MBON_AGE2】メモリー オブ チョキメタ part2
ガチ少尉がとりあえず銀プレ目指して頑張ります。
たくさんのご意見よろしくお願いします。
私はドMのチンパンジーなので構いませんが、相方様や相手プレイヤー様への誹謗中傷はお控えください。
むしろ勿体ないので私にください。
Nサブを意識して使うとセルフカットしてくれたり追撃してくれたりとても便利でした。前回指摘してくださった方ありがとう。
その他動画mylist/56535083
【MBON_AGE2】メモリー オブ チョキメタ part3
ガチ少尉がとりあえず銀プレ目指して頑張ります。
たくさんのご意見よろしくお願いします。
私はドMのチンパンジーなので構いませんが、相方様や相手プレイヤー様への誹謗中傷はお控えください。
むしろ勿体ないので私にください。
レーダー見る、ステ踏む、外周回る、N特振る…というのは少し意識してみました。
しかしステップが出ず棒立ちで格闘振られる場面あり。何故ステップ出なんだし…
ほんでDB変形時にも特格振れるのもっと意識しろよ←
そういえば初代ってDQN砲復活したんすね。あの神風してくるアシストほんま…
その他動画mylist/56535083
[EXVSMBON]外道4 AGE2視点
スーパープレイ・面白味はないです。時間がある人は視聴&コメントお願いします。AGE2二本目。こんな動画しか取れません。下手ですえ
覚醒迷子のEXVSMBON Part5 ZZガンダム視点+α
1週間空いたので初投稿です。痔に悩みながら中尉に戻りました。
動画撮りに行くと数千円飛ぶのでマキオン動画投稿主達の財布はとても強いんだと感じました、いや腕の問題ですよね。
アドバイス募集中です、役に立たないただの誹謗中傷はお控えください。
1戦目:ZZ&X1vsハルート&エクセリア
2戦目:ZZ&AGE2vsシナンジュ&フォビドゥン
3戦目:ジ・O&ターンXvsギスⅢ&エクリプス
前>>sm29573695 次>>sm29626587 マイリスト>>mylist/11696953
【EXVSMBON】固定貸切_20160925_Part6【AGE2、リボンズ】
誹謗中傷ではなく、建設的なコメントをお願いします。
身内対戦マイリスト mylist/56246863
普段は武蔵境、吉祥寺辺りで固定、貸切をしています。
興味のある方は下記アドレスまで連絡お願いします。[email protected]
【EXVSMBON】固定貸切_20160925_Part12【AGE2】
誹謗中傷ではなく、建設的なコメントをお願いします。
身内対戦マイリスト mylist/56246863
普段は武蔵境、吉祥寺辺りで固定、貸切をしています。
興味のある方は下記アドレスまで連絡お願いします。[email protected]
【EXVSMBON】固定貸切_20160925_Part13【AGE2、パーフェクトガンダム】
誹謗中傷ではなく、建設的なコメントをお願いします。
身内対戦マイリスト mylist/56246863
普段は武蔵境、吉祥寺辺りで固定、貸切をしています。
興味のある方は下記アドレスまで連絡お願いします。[email protected]
【EXVSMBON】固定貸切_20161217_Part19【AGE2、赤キュべ】
誹謗中傷ではなく、建設的なコメントをお願いします。
身内対戦マイリスト mylist/56246863
普段は武蔵境、吉祥寺辺りで固定、貸切をしています。
興味のある方は下記アドレスまで連絡お願いします。[email protected]
EXVSMBON Ex-Sでとりあえず銀プレ目指す part2
初投稿から2か月が経とうとしていますが地道にやっています
前回の動画での多数のコメントありがとうございます!
前回コメしていただいたことを意識して出来るように努力します
1戦目:相方エピオン、相手エクセリア&AGE2
2戦目:相方Hi-ν、相手クアンタ&ヴァサーゴ
3戦目:相方ZZ、相手エピオン&Hi-ν
自分のプレイを改めて見ると、自分で勝ち筋潰してる試合が殆どだなと感じます。
次回の動画から別に使ってる機体(シャイニング・サイコザク)の動画も1、2個合わせて入れてみようかなと思っています。
誹謗・中傷はうp主以外ご遠慮ください。アドバイス等あればよろしくお願いします。
マイリス mylist/57938432 sm30368978←前 次→sm30752010
【EXVSMBON】固定貸切_20170313_Part5【AGE2、ガナーザク】
誹謗中傷ではなく、建設的なコメントをお願いします。
身内対戦マイリスト mylist/56246863
普段は武蔵境、吉祥寺辺りで固定、貸切をしています。
興味のある方は下記アドレスまで連絡お願いします。[email protected]
仮免取りたいタクシー講習 実技二日目
旋回性能良すぎて機首を敵に向けられない変形の明日はどっちだ。
色々出来ますがキャンセルルート的に要はブーメランだと思います。
初日故の手探りプレイなので武装確認程度にご視聴ください。
分かりづらいと指摘を受けたのでタイトル変えました。
前>>sm31025483 マイリスト>>mylist/11696953
横ぶん2号機 part80
やりたいことやってるだけの2号機なのでオバヒ等沢山あります
他の2号機使いの人たちに比べてプレイが雑で酷いと思いますがよろしくお願いします
万年少佐ですまねぇ! 勝率50くらいしかないから許して
シャフはよくわからないんんで今度動画撮ってきます 相方になった人介護して
1試合目 ゴッド&AGE2
2試合目 リターンマッチ
視点以外の誹謗中傷コメはNG
sm31134920←前 次→sm31228748
この試合の相方視点 sm31147926
34~ mylist/55617637
相方視点 mylist/55849925
有名プレイヤーによるオフ会【ONジオ、ストフリ、AGE2、アイオス視点】
LIVEモニターほったらかしでの撮影のため試合が終わった後次の再生に時間がかかります
ジ・O、ストライクフリーダム、ガンダムAGE-2、エクストリームガンダム アイオス-F視点
夜勢 mylist/58986571
【EXVSMBON】店内固定に挑むPart.62【AGE2視点】
久々の店内楽しかったです。覚醒タイミング下手くそ過ぎます。
対戦相手への誹謗中傷はお控えください。上手いプレイが見たい方は他の動画へどうぞ。希望の視点などあったらコメントでお願いします。乗れる身内が居たら動画撮ってきます。
マキオン他動画 mylist/55152143 次 sm31328007
【EXVSMBON】気晴らしマキオン旅情その5【ゆっくり&ボイロ実況】
わ~いEx-Sた~のし~
他の機体使うたびにνガンの辛さを垣間見る・・・
相変わらずのガバプレイでもよければ見ていってください。
うp主以外への誹謗中傷はおやめください。
第1戦目:Ex-S&アトラス vs フルセ&ハイペ
第2戦目:Ex-S&ペネ vs エクシア&デルタ
第3戦目:Ex-S&アトラス vs ファントム&AGE2
マキオン→mylist/60084650 バーサス→mylist/59661196 フルブ→ mylist/57722287
前回→sm32307267 次回→sm32492192
ツイッター → @audomura
【GVS】AGE2【フリーシャッフル】
AGE2はヒーローしてるわ
BGM追加してくれて良いのよ?
※注意 動画削除の申請があれば削除いたしますので、お手数ですがコメント等でお知らせください
投稿主以外を対象とした誹謗中傷はご遠慮ください
質問があれば次の動画の動画説明文、もしくは投コメでお答えします
FB動画 mylist/45409882
MBON動画 mylist/58865617
GVS動画 mylist/59372061
【ガンダムバーサス】新機体AGE参戦!【前編】
ようつべからそのまま持ってきたものになります!前特の紹介忘れてるので、ほんまスンマヘン()本編は後編へ続く!!後編→http://www.nicovideo.jp/watch/sm32379128ツイッター→@akito070902(フォローお待ちしてます!!)youtubeチャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UC7r3hPA8_PEebukiIrg3szw/videos?view_as=subscriberニコニココミュニティhttp://com.nicovideo.jp/community/co3729538(登録してくれると凄く励みになります!)
【ガンダムバーサス】新機体AGE参戦!【後編】
前編→http://www.nicovideo.jp/watch/1512562403?_topic=nicovideo_user_community_video_add&ref=zeromypage_nicorepoようつべであげたのをそのまま持ってきてます!いつも再生&コメントありがとうございます!ツイッター→@akito070902(フォローお待ちしてます!!)youtubeチャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UC7r3hPA8_PEebukiIrg3szw/videos?view_as=subscriberニコニココミュニティhttp://com.nicovideo.jp/community/co3729538(登録してくれると凄く励みになります!)
【GVS】高機動型ゲルググ(ヴィンセント機)動画テスト14
高機動型ゲルググ(ヴィンセント機)視点の動画です。
つい最近ヴィンセントが修正を受けていたのでプレイしてみました。
この機体今こんな感じだよってのが伝わればいいなあ
【1戦目】ヴィンセント&ヴィンセントVSドアンザク&age2
ヴィンセントと組んだのかなり久しぶりだったので動揺しました。
【2戦目】ヴィンセント&ハイνVSジO&X1
ハイνも修正受けてる対象でしたね。使ってないので詳しくは分かりませんが・・・
【3試合目】ヴィンセント&HiνVSGパフェ&プロヴィデンス
戦犯1相方に誤射 戦犯2ズンダ中に謎の盾誤爆
自分以外誹謗中傷はNGでお願いします! 前→sm31941028 次→いつか
AGE2視点 対クアンタ ダークハウンド
シャッフルです
アケコン不慣れで時々変な挙動してますがご了承ください。
アドバイスなどがあれば教えてください
のんびり戦いたいマキブON[4戦目]レオスⅡ編
なかなか後衛できない…
タゲ取ってくれる味方に感謝
1戦目 リボーンズ、レオスⅡ VS X2改、バルバトス
2戦目 レオスⅡ、ハイネディスティニー VS 3号機、FX
3戦目 AGE2、レオスⅡ VS ハイネディスティニー、エピオン
投稿は自分のモチベと暇、あと色々次第です
前sm32817781マイリスト(mylist/61163268)次しばらく後―
