キーワード AGE2 が含まれる動画 : 542 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
20200228 ベルガ・レジェンドVSレオス・AGE2 シャッフル
レオスでベルガとタイマンで接近戦は結構辛いだろうなぁ
これはずっと敵相方を抑えてこの状況を作ってくれた相方のおかげ
※音声有です
mylist/63931905
ツイッターやってます
https://twitter.com/niconico_takuan
動画を投稿したら通知したりしなかったりします
栄光をこの手に掴むまで、そのコスト、儂が預かる!5機目
2週間近くガンダム出来てないので初投稿です
前回のカニプラマ後編になります
今回の相方→ sm34711889
同じ日の録画のため録画機君が荒ぶってしまいました……許し亭
苦情・削除依頼はこちらから→@exvs2 _GP02A
対面の投稿動画も見てね!
SORさんのめちゃうま2号機動画→ series/97568
らきあさんのめちゃうまage2→https://youtu.be/GUtyDSVtXxw
投コメなんちゃって解説って需要あるのかな?
【EXVS2】俺の頭はハッピーセットだよ!!! mp10(AGE2DH視点、Pスト視点、初代視点)
遂にようやくゲーセン開放したので初投稿です。
ちょっと今回の編集音が大きく小さくしたりした激しいギャップがあるので視聴にはご注意を…
主・その他のプレイヤーさんへの誹謗・中傷はやめましょう
前、sm36854220
次、sm37084833
Twitter@taisyo_1215game
マチした投稿者さん
木星のカニさん
https://www.nicovideo.jp/series/43875?ref=pc_watch_description_series
夜勤・ドゥーエさん
https://www.nicovideo.jp/series/47711?ref=pc_watch_description_series
【EXVS2】俺の頭はハッピーセットだよ!!! mp12(アレックス視点、AGE2ダークハウンド視点、Pセルフ視点)
強機体の下方無しって終盤マキブオンの二の舞になるのでは…。
主・その他のプレイヤーさんへの誹謗・中傷はやめましょう
前、sm37084833
次、sm37198716
Twitter @taisyo_1215game
[お詫び]この動画はカクカクしています。
完成した時状態は悪くない状態でしたが
何度再投稿してもカクカクな状態となり
対応出来ないのでこの状態で投稿します。
本当に申し訳ございませんby投稿者
もっとプリケツアセム君.墓場
供養です、誰かの参考になれば幸いです
投稿マイリスト mylist/64475671
twitter @oldtype0080
【MBON】AGE2【プレマ固定】
AGE2良い機体だわ
ランクマは固定でしかやっていないけど、階級上げは楽だから銀プレまで苦も無く上がりそう
※注意 動画削除の申請があれば削除いたしますので、お手数ですがコメント等でお知らせください
投稿主以外を対象とした誹謗中傷はご遠慮ください
質問があれば次の動画の動画説明文、もしくは投コメでお答えします
FB動画 mylist/45409882
MBON動画 mylist/58865617
GVS動画 mylist/59372061
【MBON】Pセルフ・AGE2【ランクマ固定】
ちょくちょく出番があるPセルフ
なんとなく使いたくなるAGE2
※注意 動画削除の申請があれば削除いたしますので、お手数ですがコメント等でお知らせください
投稿主以外を対象とした誹謗中傷はご遠慮ください
質問があれば次の動画の動画説明文、もしくは投コメでお答えします
FB動画 mylist/45409882
MBON動画 mylist/58865617
GVS動画 mylist/59372061
【BeatSaber】Millionaire【ダスモ】
某イベントの休憩用に提供したけど、あえなくお蔵入りになったので供養age②
https://beatsaver.com/beatmap/612e
【MBON】雪崩・AGE2・AGE1【プレマシャッフル】
遊び
3機体とも特格を押し付けるだけ
※注意 動画削除の申請があれば削除いたしますので、お手数ですがコメント等でお知らせください
投稿主以外を対象とした誹謗中傷はご遠慮ください
質問があれば次の動画の動画説明文、もしくは投コメでお答えします
FB動画 mylist/45409882
MBON動画 mylist/58865617
GVS動画 mylist/59372061
のんびりとEXVS2 part.33【G-セルフ、ダブルオーダイバーエース、G-セルフ(パーフェクトパック)】
前回分を録画してから約2週間ぶりにエクバ2をやったら動きが滅茶苦茶雑になってて泣けるぜ。
友人から借りたPS4でマキオンを遊んではいるが専らタイマン形式で色んな機体を触って楽しんでいるだけなので腕は上がっていないのである、悲しきかなぁ…
マキオンのオンライン対戦はPCでプレイしているので対戦中にカクついたりPS4との接続が切れたりしたこともあったので諦めました。相方になった方達に申し訳ないし致し方あるまいよ。
最近はAGE2両方とクアンタ、Ξガンダムが気に入ったのでよく使ってます。
いつかエクバ2でも使いたいけど勝てる気がしねぇべ…
※この動画を見る際は誹謗中傷はお止めください※
前回sm38170609 次回sm38249609 mylist/63644480
ほどほどにクロスブースト part.4【Hi-νガンダム、G-セルフ(パーフェクトパック)、フェネクス、スタービルドストライク】
最近ウマ娘ばかりやっている今日この頃…Aランク行けねぇわ…
育て方とかサポートとか全然揃ってないし星も才能も上がってないし、まぁ無理かな
グラブルもこの前水着ゾーイ引いてわっふいしたけど、使い方わかんねぇべ
でも来月には念願のソシエの最終上限解放が来る!
こんなに嬉しいことは…クロブの話をしろ?あ、はい…
5戦目以降は録画機の不調か映像がなんか変な感じがする、気にしすぎかな?
Hi-νは特射の爆風が無くなったり覚醒時の弾が増えなくなったりとちょっと困ったりする
一応銃口補正は下がってなさそうだしまだいけなくもない、厳しいけど
サブは体感リロード2秒増えてる感がする、気のせいじゃないって?そうかも…
下射CSの単発ダウンは有難いけど、周りと比べると弾速が遅い…
贅沢を言うとまた下方修正されそうなので高望みはしない、シナンジュのCSぐらい欲しかったけど
Pセルフは下格から高トルクは出来ないので諦めて適当に格闘振って特格派生しよう
そんな余裕ないだろって?そりゃそうよ
前作と似てるようで別機体って考えながら使った方がいい、前作初期のHi-νみたいにさ
でも振り向きアメキャンの代わりに強みの7割持ってかれたけど、真理の扉かな?
スタービルドストライクを使った感想としては滅茶苦茶楽しい!
でも滅茶苦茶難しいからメインで使うのはないかも…CPU戦で遊んで練習してあの様だし…
立ち回りとかを学ぶ前に盾が出来ないから強化に辿り着けない、でも楽しいの…
強化中のCSや下格、レバー入り特射はマジで強い、その分生時は辛い…
横サブぐらい生時にもあっていいじゃん、ダメ?ダメか…
こうなるとアメケンプやアメエクも来て欲しい、ビルドダイバーズの方も出してね!
フェネクスを使った感想は割と使いやすくて良いねこれ
脚を止めるメインは慣れないけど、特射と特格のアシストが使い勝手が良い
格闘のアレ、延べ棒?あれも結構優秀だし、かなりいいんじゃない?
後衛するなら割といいけど前に出るのは苦手かな?
メインのアレはビームでも実弾でもない…どういうことなの…
次はフラウロスだっけ?それ触ってからAGE2やフリーダムを触ろうかな
これ面白いよって機体があれば教えてください、CPU戦で触ってみます
動画で使うかどうかは対戦で勝ってから考えますので
※この動画を見る際は誹謗中傷はお止めください※
前回sm38455579 次回sm38531444 mylist/63644480
【EXVS2XB】俺の頭はハッピーセットだよ!!! mp28(AGE2DH視点、ドアンザク視点、マツナガザク視点)
エクストラ機体復刻ありがてぇ…。
主・その他のプレイヤーさんへの誹謗・中傷はやめましょう
前、sm38493186
次、sm38605260
Twitter @taisyo_1215game
【EXVS2XB】俺の頭はハッピーセットだよ!!! mp29(AGE2DH視点、マツナガザク視点、デルタプラス視点)今作のメイン機体はこの3機だ!?
アプデ来ると聞いたので現Verラスト(急ピッチ)
主・その他のプレイヤーさんへの誹謗・中傷はやめましょう
前、sm38565225
次、sm38669533
Twitter @taisyo_1215game
【EXVS2XB】俺の頭はハッピーセットだよ!!! mp31(ファントム視点、アレックス視点、AGE2ダークハウンド視点)これまじ?B帯でもD帯からスタートって…。
ガン萎え状態
主・その他のプレイヤーさんへの誹謗・中傷はやめましょう
前、sm38785464
次、sm38977993
Twitter @taisyo_1215game
【EXVS2XB】バエル戦記X-N#0166
全体的な体力アッパーとM覚醒のダメージ補正喪失によって
妖怪1残しが大量発生するようになった気がする
コメント返信
「カウンターって読みでやってる?それとも偶々?」
例えばAGE2-DBの横特格とかX魔王の前特格みたいな
「判定はめちゃくちゃ強いけど発生は遅い」
って格闘に対しては読みやモーションを見てから狙ってやってる。
コメントもらった試合(sm39380872)だと建物越しで相手に見られてないのに加えて、
ガラッゾがバエルから逃げるのに開けた方じゃなくてわざわざ建物裏に逃げたから
「これは特格で突っ込む予備動作を隠すための移動」って読みでBD格を置いておいた。
もし相手がこっちのBD格闘に気付いたらステップ踏まれて振り返されるので
それを想定しての入れ込み横ステサブ、までは予測。
Age2に突入!便利なツールとかわいい収納…セブテックエイジス 007 [Minecraft]
SevtechAgesというモッドパックを遊んでいきます。
音楽: H/MIX GALLERY
http://www.hmix.net/
使用楽曲
輝きに満ちて
音楽:魔王魂
https://maoudamashii.jokersounds.com/
使用楽曲
アコースティック25
私の積みプラ殲滅計画 第3歩 AGE2マグナム クリア版【ガンプラ】
積みまくっていたガンプラを組みながら、レビューっぽいことをして紹介する動画。
今回組むのは、途中まで組むも、説明書を失くしたことで積んでいた、
ガンダムAGE-2マグナムの、ダイブイントゥディメンションクリア版。
組み終わったのは11月上旬なのですが、忙しくて動画化、投稿まで時間がかかってしまいました。
基本素組みですが、サボらずに積みプラを組んで減らしていけるよう、
監視・応援していただけますと幸いです。
次回⇒sm41580397
履物のEXVS2XB 211足目 AGE2 ガンダムmk2
次に乗るものを模索なう。乗り始めなので全然動けてはいませんが・・・AGE2は特に難しい
乗ってきたのはAGE2 ガンダムmk2 ブルーフレーム。
・・・ブルーフレームが一番勝ってる。なんでこれイジられないんだろう・・・
履物さんのツイッター→ https://twitter.com/sandaru1234
相方様毎度ありがとう! EXVS2XBでの履物記録置き場→ mylist/70696428
履物のEXVS2OB 47足目 AGE2ダークハウンド
まぁ、動かせれるようにはなったので本編へ。格CSをステからやろうとすると変形に化けるのでヘタクソだな!うん!ダクハ面白いじぇ~面白いけどちょっとダブロ食らったらヘタクソすぐばれて脆いw
履物さんのツイッター→ https://twitter.com/sandaru1234
相方様毎度ありがとう! EXVS2XBでの履物記録置き場→ mylist/70696428
EXVS2OBでの履物記録置き場→ mylist/75387865
履物のEXVS2OB 48足目 AGE2ダークハウンド(固定3+シャフ1)
最近30はコレばっかり使ってるくらいいい味出てる。下方こない限りはしばらくコレでしょうな・・・
尺が余ったのでシャフも交じってます。
履物さんのツイッター→ https://twitter.com/sandaru1234
相方様毎度ありがとう! EXVS2XBでの履物記録置き場→ mylist/70696428
EXVS2OBでの履物記録置き場→ mylist/75387865
履物のEXVS2OB 50足目 AGE2ダークハウンド(固定)
相方「面白そうなオモチャ見つけたでー^^」
ワイ「ポーゥ、それでどんなオモチャだ?」
その後、彼はシャッフルの荒波へと消えていった・・・
履物さんのツイッター→ https://twitter.com/sandaru1234
相方様毎度ありがとう! EXVS2XBでの履物記録置き場→ mylist/70696428
EXVS2OBでの履物記録置き場→ mylist/75387865
Jeon Somi (전소미) - Extra
Album : Non album singles
Released : July 7,2025
Genre : K-pop, Dance-pop, R&B
Birth name : Ennik Somi Douma
Born : March 9, 2001 (age 2) Windsor, Ontario, Canada
Ice Age 2 (20080920) Makeeva&Abt 1
つべより。練習風景も見られます。演技ではちょっとしたアクシデントが...。
ドラゴンエイジ2 チャンピオン トレーラー
XBOX360/PS3 「Dragon Age 2」 Champion Trailer
ガンダムAGE2 OP 曲差し替え尺あわせ一部編集とSEを入れてみた【続く世界】
スピード感のある映像なので映像に合うように若干曲のピッチを上げてます。
SDGO あげ2ノーマル【すどご】
一発撮り即落ちじゃんけんできない
糞地雷動画でも良いって人だけ再生してね
投稿者以外の叩きはやめてね
ABCocx部屋
リアル等身よりSDGOのモデリングが最高にカッコイイと
思うAGE2N
2/25(月) 27(水) 28(木) たまむすび+α
http://www.age2.tv/rd400/src/up1180.zip.html (tama)
3/4(月) 6(水) 7(木) たまむすび+α
http://www.age2.tv/rd300/src/up4787.zip.html (tama)
3/18(月)20(水)21(木) たまむすび+α
http://www.age2.tv/rd300/src/up4885.zip.html (tama)
3/28(木) 4/4(木) たまむすび+α
radikoの調子が悪い日は控えめの音質で http://www.age2.tv/rd200/src/up2424.zip.html (tama)
