キーワード AGE2 が含まれる動画 : 542 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSFB】GoN_part.37【ターンエー視点】
12/22に忘年会前の貸切固定対戦
次回作品のロケテストが先日ありましたけど、永続ライザーやらブレイブやらAGE2など楽しみですね
オーバードライブがどうこうと物議になっていたりしますが、新作というか次回作なんで新要素はどんどん入れてもいいと思いはするんですけどね。まあロケテ行ってない人間はそんなもんです
しかし、次回作品やれる時間がつくれるか怪しいもんです…
前:sm22768227 マイリスト:mylist/37703488 次:sm22768510
検索用キーワード:ゲームオフネクスト
【EXVSMB】AGE2〜スーパーパイロットへの道〜その2
本日二本目のUPです。対戦相手の中傷などはやめてくださいアドバイスなど頂けると嬉しいです
EXVSMB【とっとこレモン簡8】16【Ez8視点】
こんにちは、レモン簡8です。
AGE2&Ez8
VS
ストフリ&メッサーラ
最後絶対オバヒしてると思って使ったけど少し残ってましたね。
相方に助けられました。
もう少し様子見て使うようにします。
自分の事を叩くのは構いませんが、相方、対戦相手を叩くのは控えてください。変なところがあったらアドバイスお願いします。
公開マイリストmylist/42329522
相方の動画もよかったら見てください→mylist/42590990
[戦場の絆]ドム ジャイバズAB 鉱山(R)55[ドッコイダー!]
ドム ジャイバズA,B、赤1、中将Lv3、220コスト以下限定戦です。本当に久しぶりに絆しました。久しぶりなせいか今回も相変わらず咄嗟の判断、展開の判断が悪かったり、ブーストが真っ 赤だったりしてます。BGMはガンダムAGE2の曲「運命の先へ」です。mylist/35813598
【EXVSMB】 身内戦 AGE2&Aエクシア視点 (初心者対戦) Part1
EXVSMB 身内戦・シャッフル
今回が、初投稿です
場所は都内某所にて貸し切り時に録画しました。
内容は、あ(察し)レベル(=初心者レベル)になりますので苦手な方は、ブラウザバックでお願いします
次 sm23725215
mylist/44796581
【EXVSMB】滅びゆくもののために28杯目【ザクII改】
ザクII改&AGE2 vs エピオン&デスサイズヘル
実弾と格闘を防ぐシールドビットバリアを送ります!な回
Twitterで試合内容のリクエスト頂いたのでまずはこの試合から
マキブザク改マイリストmylist/42357225
Twitterでザクの事やゲーセン行く日をつぶやいてます!@gayasta2
前回のコメントお返し
Sドラザク運用:最近知ったんですが機動力はFドラと一緒らしいですね!
けどSドラによる火力うpは少ないらしいので多段技の多いザクは恩恵少ないかなあ
ザクむずい:CPUだと練習にならないのでタイマンから始めるとわかりやすいと思います
高コ対策しないとザクはだめ:確かに!どんどん機体増えていくんで疲れますw
ある日のザクII改シャッフルの生き方part1
ザクII改&AGE2 vs エピオン&ヘビーアームズ
今回はお気に入りに登録している方と
Twitterでフォローしてくれている方
それと「ザクII改」で検索かけた方だけが見れる用にしました
相方さんはずいぶん前からのレジャラン常連さんなんですが
自衛があまり上手じゃないのでザク0落ちで立ち回ってます
相手の武装にも恵まれましたが、ザク改はこういう立ち回りでも
できるんだよというのを知ってもらえればな!と
以前、ザク改でシャッフルだと放置がつらい、相方が自衛してくれない
という場合どうしたらいいですかと質問がきたのでそれのひとつの答えとして
相手射撃機体主体でそういう動画がまた撮れたらあげようと思います
【ガンブレ】AGE2SPverM100世界の扉ガチソロプレイ
2でダークハウンド実装決定マジ嬉しい!AGE2normalも入るかな?
【EXVSMB】レッドフレーム改【しにがみ身内戦】
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
1戦目 しにがみ(レッドフレーム改)進藤(リボンズ) vs たかし(クアンタ)夜桜(シルバースモー)
2戦目 しにがみ(レッドフレーム改)夜桜(∀) vs 進藤(AGE2)たかし(ヘビア)
2015年1月10日に貸切で身内戦をしたときの動画です
マイリスト→mylist/47684977
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
【EXVSMB】ペーネロペー視点【しにがみ身内戦】
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
2015年1月10日に貸切で身内戦をしたときの動画です
1戦目 夜桜(ペーネロペー)しにがみ(キュベレイ) vs みふみふ(ターンX)たかし(トールギス)
2戦目 夜桜(ペーネロペー)たかし(ローゼン) vs 進藤(AGE2)たかし(ローゼン)
マイリスト→mylist/47684977
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
EXVSMB 【CPU】AGE 2で、AGE-3戦
【下手なプレイ等はご了承下さい】◆AGE-3の武装やセリフなど、どんなのか見たかったので撮影。【設定】戦闘時間(330秒)に変更。難易度はデフォルト。・コンテニュー回数:0回
続 地雷行脚の旅part4【自由視点】
注意:この動画には多大な地雷成分が含まれております。(他プレイヤーの批判はご遠慮申し上げます)
フリーダム練習の続き マキブではAGE2さわってみたらボロ負け
振り向き打ちが多い今日この頃 25の立ち回りはやはり苦手
かといって30や20も得意というわけではないorz
part3→sm25739984 part5→そのうち EXVSマイリスト→mylist/30254581
【EXVSMB】レッドフレーム改視点3【しにがみ身内戦】
機動戦士ガンダムEXTREME VS. MAXI BOOST
1 しにがみ(レッドフレーム改)夜桜(サバーニャ) vs みふみふ(デスヘルEW)新藤(イフリート)
2 しにがみ(レッドフレーム改)夜桜(キュベレイ) vs みふみふ(サバーニャ)新藤(AGE2)
2015年3月13日に貸切で身内戦をしたときの動画です
マイリスト→mylist/47684977
アドバイスや質問などあればぜひお願いします
ヘビア改(EW版) 9
直撮りです。
最近身内戦で、羽(EW)と七剣にボコられて意気消沈中。
一戦目 VSOO・デスヘル(EW)
相方リボならこれもアリ?
二戦目 VSリボ・スサノオ
所々危ない橋渡ってます。
三戦目 VSリボ・AGE2
やっちまった。
気になった点などアドバイス等ありましたら、お願いします。
mylist/50697674
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
第195回 恋愛講座 Real age 2
※デスクトップキャプチャーソフトで画面を直接録画したため、
雑音が混じっていることがあります。
社民党女性議員
次sm26847546
【EXVSMB】第1回猿杯(11月7日開催)part11
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイ以外認めない方はブラウザバックをお願いします。NG登録にご協力の上御視聴ください
遅くなって申し訳ございません、従妹の結婚式に行ってました。僕も相手がいればなぁ。
最終パートなのですが、まだ僕の手元にないので投稿できません。今週末には取りに行くと言っていました
11月7日開催
この日は急用で参加できませんでしたが、第2回は参加させてもらいます
詳しいルールなどは歳二ふぇーとのブロマガ参照
sm27788842←前 次→sm27939439
公開マイリストmylist/53376964
猿杯ブロマガar872151
Twitter
歳二ふぇーと→@saiji_fate_AGE2レモン簡8→@remonez8
【EXVSMB】第1回猿杯(11月7日開催)part12(終)
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイ以外認めない方はブラウザバックをお願いします。NG登録にご協力の上御視聴ください
新年あけましておめでとうございます、遅くなって申し訳ございません
第2回猿杯は今週の金曜日に投稿していきます
11月7日開催
この日は急用で参加できませんでしたが、第2回は参加させてもらいます
詳しいルールなどは歳二ふぇーとのブロマガ参照
sm27840722←前
公開マイリストmylist/53376964
猿杯ブロマガar872151
Twitter
歳二ふぇーと→@saiji_fate_AGE2レモン簡8→@remonez8
【EXVSMB】第6回戦機杯part.2【シャッフル大会】
※注意、シャッフル大会です。スーパープレイにしか興味ない方はブラウザバック推奨。
マイク収録環境がよくない為音量を下げて御視聴ください。
今回は戦機杯としては最大の66名での開催。そのうちの3分の1↑は・・・でした。
ステージ:サイド7固定
次→sm28365536
マイリスト→mylist/52407336
OP絵をアイルゥさん( @airu44 マイリスト mylist/12492491 )に描いていただいたきました。この場を借りて感謝いたします。
【EXVSMBON】オンライン固定に挑むPart.24【ダブルゼータ視点】
一旦これにて終わりです。稼働当初なので色んな機体あげてきました。ノリで始めたこのシリーズですがあんまり需要なさそうなのでこれで一旦終了予定です。また録画できるタイミングがあればあげるかも?もし要望あればなるべく応えたいと思います。ツイッターで要望のあった鯖かAGE2視点撮れたらまたあげる可能性も、自分はバルバトス頑張っていきたいと思います。ではまた!
録画環境の問題で音なしでしか撮れないみたいなので適当にBGM入れてます、すみません。気になる方はブラウザバック推奨です。
対戦相手への誹謗中傷はお控えください。
マキオン他動画 mylist/55152143
EXVSMBON ZEHN (STRIKE NOIR)
エロゲをやってないんでびゃっ○ょさんみたいにうまくないんで
シャムスを2回も殺してしまいました(謎暴露
メインとシャムスの上方修正アリシャス(歓喜
この機体ならふわふわも少なくなる気がする
ストライクノワール&AGE2vsOOガンダム&デルタプラス
【EXVSMBON】 身内固定戦 part1
5/5 身内固定戦
視点:主
誹謗中傷もまあそこそこにしてね???
身内戦で遊んでたので二戦目にシャゲダンが見られますが・・・まぁ多少はね?
一戦目 デルタ&サバ―ニャ VS サザビー&AGE3
二戦目 レジェンド&AGE2 VS 横特改&バンシィ
三戦目 TVゼロ&ガナザク VS クアンタ&初代
リアル皇女杯1-1
あのラインで開催されている家庭版EXVSFBの大会皇女杯がついにMBONで開催。第一回は立川オスロー二号店様にて開催。一回戦はMS 社長ペア(ギス2FX フルクロス金スモー 羽EWギス3)VSノフ せぶんペア(シナンジュage2 フルコーンage3 マスドラゴン)皇女杯ルールにのっとり各ペア3チーム作り総当たり、勝利側は機体交代禁止でどちらかが3勝した地点で終了となります。今回はペアをくじできめてから機体セレクトという順です。パート2↓http://sp.nicovideo.jp/watch/sm29004143?cp_in=wt_uservideo
【exvsmbon】 AGE2 【シャッフル】
携帯撮り 音はBGMのみ
AGE2はマキブONで1番使い込みたいと思ってる機体
色々なことができて楽しいよAGE2
FBにDLCで来ないかなぁ…
※注意 動画削除の申請があれば削除いたしますので、お手数ですがコメント等でお知らせください
投稿主以外を対象とした誹謗中傷はご遠慮ください
質問があれば次の動画の動画説明文、もしくは投コメでお答えします
FB動画 mylist/45409882
[exvsmbon]F覚採用AGE-2 (13)
グリーンウッドです。
今回は勝ち2本と負け試合です。今回は立ち回り大分やらかしてるんでいつも以上にアドバイスまってます
こういうの減らせれば勝てるんだろうな~とか思いました。
ティエレン使ってみましたけどいい機体ですね、15の持ち機欲しいので練習しようか悩みます。
※相方、対面への誹謗中傷はなしで、問題あれば→@Age2Mbまで
【ティエレンタオツー視点】本物の超兵を目指して part.3【直撮り】
はじめての拘束コン。
■1試合目
タオツー・ブレイヴ vs リボ・鯖
■2試合目
タオツー・赤枠改 vs Gセ・AGE2
【本物の超兵】マイリスト→mylist/56392646
【僕、チョバON】マイリスト→mylist/55269673
【今までの投稿動画一覧】→mylist/55725866
sm29260345 ←前 次→ そのうち
【EXVSMBON】AGE2、はじめて1ヵ月経ちました。
AGE-2使い始めました。
練習30日目くらいです。アドバイスお待ちしてます。
録画出来るゲーセンにたまたま寄ったんで、1クレだけやってきたものです。
[EXVSMBON]外道3 AGE2視点
スーパープレイ・面白味はないです。時間がある人は視聴&コメントお願いします。AGE2強いし楽しいですよね。
【EXVSMBON】オンライン固定に挑むPart.33【AGE2視点】
今回は番外編で店内対戦の動画です。
対戦相手への誹謗中傷はお控えください。上手いプレイが見たい方は他の動画へどうぞ。
マキオン他動画 mylist/55152143 次 sm29707552
大尉になりたいEXVSMBON Part15 フリーダム視点
転載(され)記念に初投稿です。
毎度再生数の割にたくさんのコメントを貰えるので大変恐縮です。
クソ雑魚過ぎて叩き放題とか言ってはいけない
アドバイス募集中です、視点以外の誹謗中傷はお控えください。
1戦目:フリーダム&ヘビアEWvs∀&エクシア
2戦目:フリーダム&007S/Gvsジ・O&試作3号機
3戦目:フリーダム&ギスⅢvsAGE2&デスティニー
4戦目:ZZ&AGE2vs∞ジャスティス&エクシア
前>>sm30004296 次>>sm30927065 マイリスト>>mylist/11696953
【exvsmbon】 トールギスⅢ⑩ 【シャッフル】
携帯撮り 音はBGMのみ
ここからは銀プレ帯、録画できる環境が近くに無かったよ…悲しいね
Q,立ち回りで意識してること、流れてる曲
A,相方から離れすぎないことかな。疑似タイが必要ならその限りではないけど
サイコザクで流れてたのは「女の子に戻るとき~The dreaming girl in me~」
1戦目 AGE2とカラーリング似てるよね
2戦目 覚醒関連の通信便利だしモバイル登録すべきか迷う
3戦目 爆弾怖い
BGM名は投コメで
※注意 動画削除の申請があれば削除いたしますので、お手数ですがコメント等でお知らせください
投稿主以外を対象とした誹謗中傷はご遠慮ください
質問があれば次の動画の動画説明文、もしくは投コメでお答えします
FB動画 mylist/45409882
迫真空手部・AGE2期の裏技
何とか少佐に戻ってきました
赤枠の撮れ高がなかったので今回もコメで挙がってた機体です
AGE系の機体は使っててタノシイ…タノシイ…(ニチニチニチニチ)
浮気しそう(ホモの貞操ははガバガバ)
nmr兄貴はありがとう(やさしさが)よう染みる
sm30712140←前 mylist/58122066 次行こうぜ→sm30880476
