キーワード AGE2 が含まれる動画 : 542 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMBON】実体剣の実体験.Part28【エクシア】
10周年記念メタルビルドエクシアが届きました。最高です。
1戦目エクシアVsvsFX赤枠
2戦目エクシア2号機vs ホットスクランブルTX
3戦目エクシアストフリvs3号機AGE2
mylist/60316995
渡り鳥のGVS49(ゆっくり実況)
土古戦場はどうにもできねぇ
一戦目 百式ブリッツVS自由ドライ 蛮族蛮族
二戦目 レイスAGE2VSシナンジュFB 光が広がる…
三戦目 ドアンギスVSイージスドライ そのための足
ZAFT部だけど、スーパーパイロットを目指す!PHASE10
ドルフロはじめました
前回から間が開いてしまってもしゃもしゃせん。
編集とかしてないのと、別動画に出す予定のない視点のピックアップです。
アドバイスや質問はどんどん下さい、できるだけ本動画内で返事していきたいと思います。
それと、このシリーズ編集しなくて楽なので定期的に出せそう、そこのところよろしくお願いします。
1戦目
ノルンが強すぎる
2戦目
AGE2の攻め手が分から)ないです。結構盾をうまく仕込めたんじゃないかと思う
3戦目
変形機使ってみたゾ。豚奴隷の兄ちゃんみたいに変サブ擦れないから使ってないゾ。
使い所さん!?あったらコメントしてくれよな頼むよ頼むよ
4戦目
なんか使いやすくね
5戦目
こいつの特射強くね?てか降りテク多くて裏山
本能のままにボタンパコパコ(特射)楽しい
ゲドラフ使ってたら青光りしてたプレートが発光すらしなくなったゾ(白目
前 sm33794006
次 sm33948870
種死主人公ぉおおん、あおぉおん sm33674057
種死主人kぉおん、あぉおんPHASE13
検索しても出ないってマ?
このシリーズは青少年でも見れる比較的オーソドックスなS(サル)M(マキオン)動画になっています
ツイッターを動画用アカウントでやってみます ZAFT部@ZAFT_0310 よかったらフォローしてね
動画が続く限りエンドカード募集してるんで、描きたいって方はツイッターの方に連絡お願いします!
お盆休みからやっと糞をだせました
次も便秘に悩まされそうなんでないかもです
前回のお粗末な動画にコメントくれた兄貴
宣伝してくれた、ジュン@AO勢 兄貴・kyousa兄貴 ・名案にごつ 兄貴 ・ 観察と虐待おじさん 兄貴・nmr 兄貴達ありがとナス!
前 sm33674057
次 sm34015716
別シリーズ AGE2 sm33948870
種死主人kぉおん、あぉおんPHASE14
検索しても出ないってマ?
このシリーズは青少年でも見れる比較的オーソドックスなS(サル)M(マキオン)動画になっている動画はこちらになっております sm33979269
ツイッターを動画用アカウントでやってみます ZAFT部@ZAFT_0310 よかったらフォローしてね
動画が続く限りエンドカード募集してるんで、描きたいって方はツイッターの方に連絡お願いします!
今回は糞を早く出せました
次は便秘に悩まされそうなんでエクバ2で会いましょう
前回のお粗末な動画にコメントくれた兄貴
宣伝してくれた、しもほくシン兄貴ありがとナス!
前 sm33674057
次 エクバ2で
別シリーズ AGE2 sm34015756
[EXVS2]ユニコーン(シャフ) ep1
テスト動画を視聴いただいた方、ありがとうございます。気を良くして撮ってきました。
いざ撮影しようと思っても上手い試合運びができなかったり、やらかし負けが続いたりで腕の無さを痛感します
1:Sユニコーン・モンテーロvsルプスレクス・AGE2
2:Mユニコーン・ユニコーンvsキマリスヴィダール・キマリスヴィダール
3:Mユニコーン・ガブスレイvsウイングゼロEW・F91
前 sm34165946
次 sm34266925
20190101 ベルガ・ルプスレクスVSサザビー・AGE2 シャッフル
サザビーは個人的には一対一で見合えるのなら割と得意な機体です
着地が読みやすいのでマシンガンや格闘を捩じ込めるし、恐ろしい武装もないですしね
※音声有です
mylist/63931905
20190101 ベルガ・ガーベラVSエクリプス・AGE2 シャッフル
そういえばこの日はたまにボタンがおかしくなっていましたね
序盤(30~35秒あたり)でエクリプスの射撃を避ける時とかはボタンを離してもなぜか上がり続けてて困惑しました
※音声有です
mylist/63931905
気ままにエクバ2 part11 AGE2 ヴァリアント
AGE2視点2試合,ヴァリアント視点2試合になります
視点以外への誹謗中傷は御遠慮願います
マイリスト→mylist/63949214
Twitter→@remiria0325
20190102 ベルガ・AGE2VSヴィタール・サンドロック シャッフル
特射を撃ったら突然爆発するから何事かと思いました
しかもその後パッと見はちゃんと追撃してるように見えますが、これ絶対「何か知らないけど撃っとこ」くらいのノリで特射撒いてますね
※音声有です
mylist/63931905
20190108 ベルガ・ヴァーチェVSヴィタール・AGE2 シャッフル
ヴィタールをしばらく放置してたというのにヴァーチェで捌けてる相方がすごい
※音声無BGM編集済です
mylist/63931905
20190108 ベルガ・AGE2VS2号機・V2 シャッフル
一つ前の動画は音が入ってませんでしたが、今回こそはちゃんと入ってるはず!
※音声無BGM編集済です
mylist/63931905
あかりちゃんはプライベートマッチに紛れ込んだようです part3前編
どうも、今回も動画説明文を担当する動画編集者です。
本来はもう一つ試合を入れるつもりでしたがめんどゲフンゲフン
忙しくて二つだけになりました…悲しいねバナージ
前;sm34507900
次:次は中編です
マイリス:mylist/64239037
◆動画編集協力者
歪み猫/猫山歪
Twitter:https://twitter.com/distorted_cat
ニコニコ: user/29983656
プリケツアセム君.番外編
無編集初供養です
1試合目 ああゆう動き方になるなら最後ジオにダウンさせられるの負け筋でしたね
2試合目 ブルー君いけるとおもいました
3試合目 爆弾って分かって相方信じたけど中途半端になって焦りました
4試合目 今作の3030に低コ低コがキツイのでシャフ20は気が乗らないです、試合内容は...ナオキです
投稿マイリスト mylist/64475671
twitter @oldtype0080
エンデュミオンのワシ(53歳).mp3
復活が面白かったので初投稿です
今回は時間の都合上手抜きです申し訳ございません
sm34535529← 前 次→sm35006631
黒井祟男兄貴&湊音提督兄貴&タケノコニック兄貴&のーぶる爺さん兄貴&ジョータ兄貴&タイショー兄貴&西尾兄貴&版庫兄貴&ゆうと兄貴
前動画の広告ありがとうございます
20190221 ベルガ・ウイング(EW版)VSヴィタール・AGE2 シャッフル
最後にもさりげなく覚醒技当ててますね
自分で試合見返してても「こいつなんでこんなに覚醒技好きなんだ…」と思います
※音声有です
mylist/63931905
20190310 ベルガ・AGE2VSライトニングFB・インフィニットジャスティス シャッフル
特射の射角は冷静に見るとえげつないですね
背中についてる武装なのに真下に撃てるとか
※音声無BGM編集済です
mylist/63931905
ジジイの微妙な凡戦 part1
Q:何故この動きで動画投稿したのか
A:外部出力があったので
というわけで銅プレの底辺からこんにちわ、おじいちゃんなスティンガーです_(:3」∠)_
比較的マシな試合でこれっておままじうーんって感じなんでてきとーに失笑しながら見てね
いつの日かまた投稿するかもしれません_(:3」∠)_
AGE2 最初~
ノルン 7:25~
ユニコーン 10:14~
次→sm35124207
ジジイの微妙な凡戦シリーズ
mylist/65545536
EXVS2 ゼイドラ視点 「エデンをこの手に!」 AGE2
自分以外の方へのエクストリームな発言はおやめください
あと、まだ音声の拾い方がまだ分からないので、音なしですいません;
ニーサン<マジシャンズ8
ゼイドラミッション始まってずっと乗ってたら☆5から落ちちゃいました。
デュナくらい馴染んで強者達ををバッタバッタ倒したいものです。
そしてすみませ~ん、フラムのナビ、まだ~時間かかりそうですかね?
EXVS2 ゼイドラ視点 「エデンをこの手に!」 AGE2
自分以外の方へのエクストリームな発言はおやめください
あと、まだ音声の拾い方がまだ分からないので、音なしですいません;
ニーサン<マジシャンズ8
最後の試合やっちまいましたね。
相手が覚醒中と判断するには遅かったですね・・・;
相方さんごめんなさい。
ジジイの微妙な凡戦 part2
こにゃにゃちわ皆の?おじいちゃんスティンガーです_(:3」∠)_
今回も変わらずガッバガバな動きだけど許してね
フルコ 2:40~
Pセルフ 5:15~
AGE2 7:50~
レグルス王国HPURL
https://legulus-kingdom.jimdofree.com/
sm34997191 ←前 次→ sm35147575
ジジイの微妙な凡戦シリーズ
mylist/65545536
【EXVS2】バスターランチャーを信じろ~7射目~【X2改視点】
X2改のチャレンジミッションの追加でモチベが回復したので久しぶりのX2改視点です。やっぱアグニ中毒者だのアインッ!!!!だのガンプラ勢だのといった環境勢が頭の可笑しい実弾武装搭載しまくってるのがキツイですね。贅沢言わないので前作覚醒技のバタラを正面に3体同時出現させる新武装とバスランで移動ゲロビ撃てるようにしませんか?
-----------------------------------------------------------
1戦目:X2改&ケンプファー vs AGE1フルグランサ&AGE2
序盤は割と動けてリードも取れていたのに、中盤の謎被弾と終盤のテンパりまくり無駄ムーブで帳消しにしていくスタイル。無視されてるならされてるなりの取り方があったなぁと反省。
2戦目:X2改&FA-ZZ vs 運命&∀
運命が狩りに来るだろうなぁとは予想出来ても対応できるかと言われたらそれは別の話(震え声)
狩られる恐怖に怖気た結果さっさと試合終わらせようと火力(バスラン)に頼る無様ムーブ。それよりもまずは逃げるべきですね間違いない…
3戦目:X2改&Pセルフ vs Pスト&アイオス
CSヒット確信前ブ→CS当たっとらんやんけヒエエwww(E覚醒)→よっしゃ覚醒技や!(覚醒終了)
ONだったらCS当たってたと思うんすけど貴族諸兄はどう思いますかね…俺が赤ちゃんなだけか…
-----------------------------------------------------------
EXVS2まとめ→mylist/63848229
※シャッフル対戦です
※自分以外への誹謗中傷はご遠慮願います
20190427 ベルガ・AGE2VSマスター・レオス シャッフル
最後はレオスをダウンさせた時に相方を助けに行こうかとも思いましたが、多分行ってもマスターを止められなかったのでこれで正解でしたね
※音声無BGM編集済です
mylist/63931905
プリケツアセム君.番外編2
修正前初供養です
Z修正来たんだからAge2にも来ると信じてました
新機体はシェンロンガンダムを予想してました
投稿マイリスト mylist/64475671
twitter @oldtype0080
20190920 ベルガ・AGE2VSレッドフレームRD・ザクⅢ改 シャッフル
結構ギリギリでした
0落ち狙ってもよかった気もするけど、それはそれでギャンブル
※音声有です
mylist/63931905
20190920 ベルガ・PストライクVSレッドフレームRD・AGE2 シャッフル
前の試合(sm35780451)で組んだ人と当たる稀によくある展開
仲間だった人を撃つなんて、そんなひどいことできるはずがない!
※音声有です
mylist/63931905
20191028 ベルガ・AGE2VSエクリプス・トールギスⅢ シャッフル
エクリプスかわいそう
※音声有です
mylist/63931905
金プレになるまで終わらせないエクバ2(少佐☆3インパルス視点熟練度☆8)part26
こんばんは、皆さんおお久しぶりです!
色んな出来事があったり、仕事が忙しかったりで
中々ガンダムもできず、動画投稿遅れました。
今回は実況なしで投稿しています。
お試しにAGE2の視点も上げているので、そちらもどうぞご覧くださいませ!!!
固定
1試合目 インパルス Ξ VS ハイニュー ダリッガイ
2試合目 インパルス ユニこーーん VS AGE-2 アトラスガンダム
3試合目 AGE-2 ノルン VS ゼロ ナラティブ
動画についてや、立ち回り等アドバイスよろしくお願いします。うp主以外への誹謗中傷はおやめください。
sm35848499←前(インパルス視点 )mylist/63734566 次→
履物のEXVS2 81足目 コレンカプル ヴィクトリー スサノオ
先落ち・2オチください!・ぶっぱ・なぜか前出る病気・負け筋職人。などの要素が含まれております。ご注意ください。
あげるのをどうするかと保存して混ぜたモノを投稿。
もはや高コストの立ち回りができないっていう・・・
20を選んでいくならば、ヤクトドーガ・ビルドストライク・F91
25は・・・AGE2やろうかなぁ、もしあげるとすれば練習するからサブカになると思われる。
F91はよくなんで当たる?!課金したべ!?ってよく言われてました。下サブ楽しかった頃。
動画被ってたらゴメンネ
履物さんのツイッター→ https://twitter.com/sandaru1234
相方様毎度ありがとう! EXVS2動画置き場→ mylist/63782286
履物のEXVS2 82足目 F91 AGE2
先落ち・2オチください!・ぶっぱ・なぜか前出る病気・負け筋職人。などの要素が含まれております。ご注意ください。
即実行!
・・・まぁ、今日が初日乗りなのですが、結論的にいうと・・・
F91→ 中の人の残念もあってか戦果あげれず挫折気味。
AGE2→ ノーマル時のCSで弾幕をごまかしてるのでそれなりに・・・
ゆえに、AGE2のストック多めです
どっちも先落ち率高いです。覚醒が残念なのも仕様です・・・
AGE2に関しては武装を把握して使いこなせれば面白いだろうけども・・・
とりあえず基礎動きも含め、換装硬直だのなんだのダメ出しお願いします。
機体降りろも視野です。
組んだ人、本当に申し訳ありません。練習一切せずにやってますので。
動画被ってたらゴメンネ
履物さんのツイッター→ https://twitter.com/sandaru1234
相方様毎度ありがとう! EXVS2動画置き場→ mylist/63782286
履物のEXVS2 82足目 AGE2
先落ち・2オチください!・ぶっぱ・なぜか前出る病気・負け筋職人。などの要素が含まれております。ご注意ください。
残りをツッパ。また週末にできたらお会い致しましょう。
ヤクトドーガも久々に乗ってくるか
組んだ人、本当に申し訳ありません。練習一切せずにやってますので。
動画被ってたらゴメンネ
履物さんのツイッター→ https://twitter.com/sandaru1234
相方様毎度ありがとう! EXVS2動画置き場→ mylist/63782286
栄光をこの手に掴むまで、そのコスト、儂が預かる!4機目
期間が空いてしまったので初投稿です
今回は木星のカニさんの固定プラマに参加してきました。
今回の相方→ sm34711889
今回も録画機君が一部荒ぶってしまいました……許し亭
苦情・削除依頼はこちらから→@exvs2 _GP02A
対面の投稿動画も見てね!
SORさんのめちゃうま2号機動画→ series/97568
じゃぎさんのめちゃ面白動画→ mylist/64879623
らきあさんのめちゃうまage2→https://youtu.be/GUtyDSVtXxw
