キーワード AP が含まれる動画 : 95487 件中 7265 - 7296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アンシュルス円舞曲【オーストリア捏造キャラソン替え歌】
宣伝省の人です。ついに捏造キャラソンにも手を出してしまいました。ということで今回はザイス=インクヴァルトの替え歌です。歌い手募集です。気が向いたら自分で歌うかも。 歌詞の「要請聞きましょう」とはドルフス内閣への入閣を進められたこと。「ドルフス暗殺で~」はドルフスの後のシュシュニック内閣で州議員になったと言うことです。途中の演説はヒトラーの「オーストリア併合宣言」とゲッベルスの「オーストリア進駐宣言」です。うpしたものmylist/13708749
【APヘタリア】びくぶるでブリ(゚∀゚)ハマチ【手書き】
可愛いのに触発されてちまちま作ってたら遅くなってしまいました(´・ω・`)
びくぶるかわいいよびくぶる
偉大なるご本家さま→sm.9556226
【APヘタリア】 3Dラトビアでゲッダンのダンス「SL」+おまけ
セコンドライフでラトビアのアバターモデルを作りました。そして、ダンスをしました。これはノルウェーの動画→ sm9956768 これはシーランドの動画→ sm9963821
【さよなら】最終列車:快速シティライナー広島駅発【最終日】
2010年3月12日21:00発新山口行きをもって快速シティライナーが全廃されました。見送り人は2人。拍手は私のものですw 拍手したせいで余計に侘しくなってしまいました(^^;最終列車はオール40N車のL-02編成でした。ブログの方もあわせてご覧ください。http://sea.ap.teacup.com/tetsukamen/698.html
【ヘタリア】まるかいてベルベル【勢いで歌ってみた】
親分公式まるかいておめでとぉぉぉおお!!
知らせを聞いた瞬間にお祝いしなきゃ、と思ってとりあえず歌いました。
はしゃぎました。完全にノリとテンションです。撃沈しました。
喉に多大なダメージを食らいましたが、何とか歌いきりました。
故に音程とかボロボロだったりしますが、気にしたら負けと思ってください。
ちなみに、南の方の人間なんで方言わかんないです。
使わせていただいた動画と音源→sm7960451
【手書き】ヘタリアde日和パロ【短っ!】
ありそうでなかった「木造建築」とその他諸々のパロディ。手書きMADデビューのため、お見苦しいところも多々あると思いますが、広いお心でよろしくお願いします。(追記)コメ&タグ追加ありがとうございます。「上級者向け」タグには素でびっくり!タグから察するに、人選にインパクトが足りなかったのでしょうか?とりあえず眉毛は「日和」に親和性ありすぎだと思います。
【ヘタリア】中立の妹さん描いてみた
「ヘタリア」「描いてみた」では初めましてです。ヘタリアにハマる切っ掛けになったお嬢さんを描いてみました(倍速は16倍です)
本当に申し訳なくなるような画力と効率の悪さのため「構図?何それ美味しいの?」的な絵ではありますが、お目汚し失礼いたします。
途中途中、邪魔ものが入っていますがどうか全力でスルーの方向で……
追記:曲怖いですよね……作業中に聴いているアルバムの中から再生時間に合うように選んだらコレでした。もうちょっと考えるべきでしたね……orz
細かいように見えて実は大雑把です。線画が描けない分、塗りで誤魔化すしかなくて。ちなみに塗りに使っているのはSAIに標準装備されてるマーカーです。
【ヘタリア】クリードOPパロ
はじめての動画なのでいろいろ目をつぶってくれると嬉しいです。なんでこの2人かというと、ソートの同率1位だったからです。不憫が好きとは自分でも気づきませんでしたが、ゲームのOPがかっこよかったんで作ってみました。
【スペイン語で】おやぶんサーキュレーション【歌ってみた】
ボリビア人のジェッピで~す。自転車の人の親分がかわいすぎて、どうしたらいいかわからなくなったのでとりあず頑張って歌ってみました。 ちなみにただいま一人で親分祭り開催中w En honor a Maki;D■かわいすぎる本家様:sm9993812 ■カラオケ音源お借りしました:sm8241567 ★マイリス:mylist/13967466 jeppi.jugem.jp/
【ヘタリア】ちょっと親分の家まで行ってきました!【手書き&紙芝居】
☆手書き絵(ほぼ1色)注意☆ たくさんの方々の旅行記が楽しすぎて、自分も作ってしまいました。バ/ル/セ/ロ/ナ旅行の出国~1日目のお話です。親分のお家の方々、ホント、素敵すぎます!! 低画質・至らない点もあるかと思いますが、少しでも雰囲気を感じてもらえたら幸いです。※後半にある無音の部分は仕様です。 ■つ酒の勢いのお話(sm10022917)■費用等はオマケに載せました(sm11052928) ■犬の顔:世界遺産でアハ体験! ■パン・コン・トマテ:! コレです!! ■うp主のノリ:言葉通じないから体当たりしか思いつかなかったんd…ry。■つ二日目sm10044603■BGMは、マイリスをご参照ください⇒mylist/18075387■(8/11)明日仕事が終わったら子分家行くんや…(終わるかな…)
【APヘタリア】ろっ様中心でdrrr!EDパロ【sbet】
最初はろっ様オンリーで作ろうとしたけど、やっぱりみんな仲良く一緒がいいよね!ということでろっ様中心ソビーズ+衛星国などでdrrrパロです。■再生・コメ・タグ追加ありがとうございます!!さぁみんな、もっとろっ様の動画を作るんだ!!てか作ってください(土下座)特にろっ様オンリーのdrrr!!EDパロ見たいです、切実に。
【ヘタリア】ちびりすが大好きなのでちいさなブリテン描いてみた
■いつもタイトルが思い浮かばないうp主です。この動画、撮ったものの見ていてあまり楽しくなかったので本当投稿するのやめようと思ったのですが、要望して下さった方がいたので。■選曲を誤ったので眠くなるかもしれません ■他の投稿動画→mylist/18055076
SSダンス【ノルウェー捏造キャラソン替え歌】
宣伝省の人です。ノルウェーもやりました。今回はノルウェー親衛隊及び警察高級指導者のヴィルヘルム・レディースの替え歌です。一応、ノルウェーってことで。クヴィスリングはもうあるし、テアボーフェンも予想されているだろうし……。ということで探してたらいい人見つけたとこの人に。Wikみて作りましたが、あの量を見て下さい。泣きたいですwwwまあ、日本語版を読んだら、英語、ドイツ語、スペイン語、ノルウェー語版も見てみて下さい。同じ量で同じ事しか書いてないからwww明日は例大祭いく予定、初参加です。だから明日は要望あってもうpできません。うpしたものmylist/13708749
祝】親分左上GIFアニメ動画的ヘタリア歌ってみたスペシャル【まるかいて
おやぶんんんんん待ってたよおおおおおおお!!!!前作(sm8728739)で嘆いて叫んでましたが今回は喜んで叫んでいます!歓喜\(^o^)/!いつもと同じエンコードしたのに画質がこんななのは多分私のPCも荒ぶったんだと思います。親分のあのウインクの破壊力はなんなの。あのハート私も食べたい(`・ω・´)(mylist/7065507)■歌詞→http://www.voiceblog.jp/moimoimoing/1076471.html
【ヘタリア】おやぶんサーキュレーション歌わせてみた【SPAITO】
おやぶううううん!!俺だああああああ!!!植えてくれえええええええええ!!!!
sm9993812様の動画にハァハァしてたら親分のまるかいて地球情報をきき、
たぎりすぎてえらいことになったので歌わせてしまいました。若干歌詞を変えてありますすみません。
■オケはこちらから→sm8241567
■お借りしました!!これは嬉しい→nm10009801
■mylist/14661348
【APヘタリア】ペイントで親分と子分描いてみた【手描き】
■今回も録画に挑戦。 ■nm9674501でリクエストいただいた親分子分を描きました。 あれだな、トマトだ。トマトが食べたい。アイラブトマト。ギブミートマト。 ■うp主のお絵かき環境はnm6011912の説明文で詳しく書いてます。■マイリスト→(mylist/15885040) ■BGMの詳細は動画の最後の方で紹介してます。
【AxisPowersヘタリア】月刊APヘタリアガイド 1月・2月合併号【前編】
この2人のまるかいて可愛かったですね。
●APヘタリアジャンルの総合カタログ動画です。
●ジャンル内で埋もれている動画や秀逸な動画を紹介していくものです。
★まとめはこちら ⇒ http://hetakata.blog66.fc2.com/
【sm9663489(増刊号・後編):前┃mylist/13165364┃次:sm10009417(合併号・後編)】
紹介させていただいた動画リスト → カタログ【mylist/18055059】 ピックアップ・特集【mylist/18055048】
転載禁止でお願いします。/Please do not reproduce this animation.
お借りしたニコ割は流れている間にクリックすると飛べます。
紹介動画の内容は集計日時を基本としております。現在の状態と若干の相違がある場合がありますのでご了承下さい。
【APヘタリア】子分で「ブリ(゚∀゚)ハマチ」
子分だけでやってみようとした結果がこれだよ!■今更な感じがしますがやってみました。後ろの背景がガタガタしてたり、身長変わってなかったりしますが気にしないで頂けるとうれしいです■偉大なる本家様s/m/9556226
【AxisPowersヘタリア】月刊APヘタリアガイド 1月・2月合併号【後編】
今年も花粉症にならなかった!セフセフ!花粉症の方はどうぞお大事に!
●APヘタリアジャンルの総合カタログ動画です。
●ジャンル内で埋もれている動画や秀逸な動画を紹介していくものです。
★まとめはこちら ⇒ http://hetakata.blog66.fc2.com/
【sm10007505(合併号・前編):前┃mylist/13165364┃次:sm10778789(3、4月号・前編】
紹介させていただいた動画リスト → カタログ【mylist/18055059】 ピックアップ・特集【mylist/18055048】
転載禁止でお願いします。/Please do not reproduce this animation.
お借りしたニコ割は流れている間にクリックすると飛べます。
最後の公式情報は3月9日早朝時点のものですので、現在の状態と若干の相違がある場合がありますのでご了承下さい。
【APヘタリア替歌】5分間ゲルマンの血を讃えたら一人楽しすぎる
◆ドイツ近現代史~最終的に時事ネタ。苦手な人はお帰り下さい。◆貴族のアク(ryのリクに答えようとしたらどうしてこうなった。◆ドイツ統一、世界大戦、冷戦、壁、欧州統合が全部リンクしてたので繋げてみた。◆イタ統後の貴族の没落と、壁動画で省いた東兄さん立て篭もりの経緯。◆でEinsamkeitだったムキムキが出した結論が「そうだ友達作ろう」ってなんか可愛い。◆中立のくせに隙あらば(□ _ゝ.□)ドイツノミカタ-ウィーンから来ましたよこのお馬鹿さんが-◆彼の中立は冷戦体制が前提だから。◆|J^)が壁を作らせたと思われることが多いけど、壁作ると言いだしたのは東。最初は(^J^)え何言ってんの?だった。◇mylist/15367098
◇12.5NEU⇒sm12943701
義勇兵ダンス【ノルウェーキャラソン二作目】
宣伝省の人です。sm10008125で一応ノルウェーは出来たんですが、「ドイツ人じゃないか!」と言うことでしたので、もう一度作成。今度はノルウェー人SS義勇兵フレドリク・イェンセン氏の替え歌です。今も健在です。いやあ、これももう一つの方もWik少なかったけど、こっちはもっと少ないしwww自分はドイツ軍将軍と軍服、銃、戦史関連しか持って無いのでWikに頼るしかないのですよ。たとえドイツ語だろうがノルウェー語だろうが機械翻訳で読みますwww うpしたものmylist/13708749
安価で料理するよ!~イ/ベ/ロ/ア/メ/リ/カ/編~
だいたいサムネみたいなかんじです。注意書きはよく読んでください。編集の仕方変えたのでみにくかったらごめんなさい。mylist/17624179
【APヘタリア】HE.ROとドッ.きゅ.んする動.画
「ご来.店感.謝するでゲイ.ツ」
[3/15]職人SUGEEEEEEEEE
他→mylist/18171347
【腐/向/けap/H】眉芋布/教祭/り《その1》【替/え歌P/V】
◆実./在する国/や軍/、歴/史などとは一切/関/係ありません◆腐/向/けの替え歌PVです。ご注意ください。◆調子に乗った軌跡→mylist/13375534
[スパロボAP]根気があれば誰でもできる!?初めてのワカメ料理part9
花粉症なのでこの時期はきついです。
条件はこんな感じ
1.1週目である(引き継ぎ無し、「初めて」なのはこれのせい)
2.全滅プレイはしない
3.各種フラグはなるべく立てるように努力する
4.リセットは自重しない。回数はなるべく数える。セーブ&ロードも気にしない。
マイリスト:mylist/17634853、Part8→sm9980416、 Part10→sm10062971
【腐/向/けap/H】眉芋布/教祭/り《その6》【替/え歌P/V】
◆実./在する国/や軍/、歴/史などとは一切/関/係ありません◆腐/向/けの替え歌PVです。ご注意ください。◆調子に乗った軌跡→mylist/13375534
【ヘタリア】まるかいて埼玉【歌ってみた】
どうも、さいたま市民です
埼玉ktkr!!って事で全力で歌ってみたんだぜw
お借りした動画様⇒sm7366255
しゅーさんに素晴らしい編集してもらいました。
今まで歌ってみたもの⇒mylist/16764094
【ヘタリア】某シュウマイCMパロ
久しぶりに見たら作りたくなった。つっこみ所満載だと思いますが、ルールを守って楽しんでもらえたらと思います。今までのもの→mylist/18012096 新作:sm10424005
【APヘタリア】まるかいて地球をエロっぽくアレンジしてみました!
最近姉がはまっているのを知って衝動的に●mylist/6910295★この動画は特殊なフィルターをかけています。マイリストをした後にコメント「/hetalia]と打ち込むと、動画のフィルターが解けてさらにエロくなります!
【菊で歌ってみた】檄!帝国陸海軍【ヘタリア】一家
どもども♪一家なんだぜ↑☆(一ω家)ノシ 良曲探ししてて見つけたんです♪素敵な動画元様はこちら→nm8901381(動画もお借りしました。) 替え歌本家様はこちら→sm2081366 お借りした音源はこちら→sm2428230 僕はこんな動画も作っているので宜しければどうぞ☆ 一家のボカロ→mylist/18016617 一家のヘタリア→mylist/16613873 新作はニコ生で発表していきます!!コミュはこちら→co205009
【APヘタリア】連合で「Ch.oo.se Yo.ur Fut.ure」【歌ってみた】
■千智です。連合で「Ch.oo.se Yo.ur Fut.ure」の替え歌を、sm9099049様にお借りして歌わせていただきました。■音量にご注意ください。前奏の小ささに騙されると危険です!■残念画質で申し訳ありませんorz■最後までみんなで歌ってるのは、全員で平和な未来を信じてほしかったからですw ■マイリス→mylist/23527329【追記】■歌詞ミスすみませんwご指摘ありがとうございました!
