キーワード AP が含まれる動画 : 95487 件中 7329 - 7360 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ヘタリア】まるかいて北海道【歌ってみた】
どうも、海月と花月です。二人でまるかいて歌いましたー!■替え歌本家様はこちら→sm7316695■ヘッドホン推奨!ちなみに途中のところは右が花月、左が海月です^^■よかったら他のみんなのも聴いてくれるとうれしいです!mylist/18073337■海月(一樹)マイリスト→mylist/17909991*花月(しゅー)マイリスト→mylist/16285761
【APヘタリア】芋兄弟でイメソン〔描いてみた〕
kukgさんの「【ヘタリア】 かっこいい ・ 切ない系イメソン集 【作業用BGM】 第3弾」〔sm9976425〕に感動して、制作。。。。初ということもあって;かなりいい加減ですがルートと不憫への愛が伝わればとおもいます。。。!!大好きすぐるこの二人。曲:「そこに空があるから」
【ヘタリア】彼の秘密の趣味をバラしたかもしれない【作ってみた】
むしゃくしゃしてやった。反省はしてない。
料理カテゴリで有名なあのお方をリスペクトしてるので今回出演してもらった。
ちらっと出てきますので知らない方はs.m.9.2.4.5.5.2
※「~から」コメをしては駄目だよ
カップラーメン待ってる間に観るのも良いかも。
ご本家様等から画像をお借りしております。
トレース、パロ等の残念なのはうp主のものです。
その他うp主の作品mylist/18103860
【APヘタリア】日.本びいきの世.界をみてニヨニヨする【Part.1改】
日.本びいきの外.人をみるとなんか和むスレをヘ.タリア風にしてみました。
親日家さん達とのほのぼのエピソードです。
通じるように少しアレンジしてあるので原文そのままではありません。
追記
・次回からアレンジした部分は文字の色を変えて分かりやすくします、混乱させてしまい申し訳ありませんでした。
>米番102の方、原文では「あんこ→のび●」でした。
>米番224の方、うp主が英にホームスティしていた際に美味しいと思ったものが牛乳と紅茶だけだったという実話故の発言です。
以後発言には気をつけます、ごめんなさい(´・ω・`)デモホントニメシマズダッタノ…
こんな初心者動画にコメ&続編希望ありがとうございます、精進します(ノд`) 次回→sm10163054
【ヘタリア】まるかいて地球_中国【いっつん】
リヒテンの再生数が予想以上に伸びててあたふたしてる樹です。
今回は「まるかいて地球」中国ver.です。
口回らないわ、発音難しいわで…とりあえず、完成版。
…その内、二番煎じ(リヒテンも含め)するかもしれないです。
音源元 ⇒ sm8354901
イラスト⇒芹椰樹(自分絵乙)
まいりすと mylist/17908156
【APヘタリア】simってみた・番外編【Sims3】
vol.0~vol.4まで動画をご覧頂きましてありがとうございました。
今回は番外編です。普憫メインとおまけです。
※投コメに解説を入れました。よろしければ見てください。
vol.4→sm9954525 vol.5→sm10141972 マイリス→mylist/17701057 ブログ→http://tcmrs.blog3.fc2.com/
【ヘタリア】ちょっと親分の家まで行ってきました!②【手書き&紙芝居】
☆手書き絵注意☆こんにちは!前回sm10006423はご視聴&コメありがとうございます。弾丸バ.ル.セ.ロ.ナ旅行二日目です。常温のビールって、美味しいんですねw 低画質・至らない点もあるかと思いますが、少しでも雰囲気を感じてもらえたら幸いです。 ■ショルダーバッグの危険:そうなんですか! 現地ガイドさんから「そのショルダーなら大丈夫だろう」って言われたので(汗) 勉強不足でした。ご指摘ありがとうございます。やはり、基本は持ち歩かない・直接身につける・分散させる…なんでしょうね(^^;) ■パスタ?:ラザニアっぽい何かでした。ホウレン草のパスタだったようで中は緑でした(^^) しかし美味w ■倉庫mylist/18075387 ■つ三日目sm10084473
S/【APヘタリア】Salt【歌ってみた】
一人でできるもん企画、Soy編。なんか一人で歌ってます。塩への愛を叫んでます。聴きどころは、最初と最後のソルト掛声。言っておきます、掛け声はすべて相方ですww素晴らしいです。何人いるか見つけてみてください♪☆素晴らしい本家動画様→sm7494757 最後に、やっぱり一人じゃ無理でした・・・orz
【卓M@s】アイドルが闇の鎖を断ち切るようです 第1章・改【ブレカナ3】
エコノミー症候群発生のため回避版を再Upしました。
ついでに一部の誤字も直しましたのでこっちをメインにして頂けると……
アイテム欄にある「旅人御用達パッケージ」は計算と書き込み簡略化に作ったオリジナルアイテムです。
内容は以下の通り(ただ金額合計しただけ)で10フローリンです。
バックパック,トーチ(3本),オイルランタン,補充用オイル(半日×3),点火石,毛布,ロープ(10m),フック(2個),チョーク(2本)
【エラッタ】
律子PCのシェリス:共感11→10 HP30→29 AP14→16(装備の補正が抜けていた)所持品に封傷の呪符×1、解毒薬×2追加
序章:sm9967480
第2章:sm10116046
断章1(世界観解説):sm10038166
マイリスト:mylist/18000371
アイドルマスター×妖精帝國 「Valtica」
2010Ap2始まりました。
もう3月ですけどね・・。
春香をプロデュースするのも久しぶり、やっぱりこの組み合わせは作ってて楽しい
本当は去年の式典の後に作りたかった作品です
式典最高だったーー。
【ヘタリア】主に現代芋で死せ.る者達の物語【歌ってみた】
チャーイ(・∀・)!ヘタリアで歌ってみた2作目です!しかも替え歌は初めて…。 セリフ?語り?ハモリ?何それおいしいの(・ε・)♪ 素晴らしい動画本家様→sm9837822 ヘッドフォン非推奨です(・∀・) マイリス→mylist/18250743
◆次w普憫フィーバー→sm10197500
アイス君のキャラソン捏造してみた(仮)【歌ってみました】
ぽよんです。まだ(仮)なんですが、素敵すぎて、歌詞もつけてくださった方が早すぎて、良すぎて、歌わずにはいられなかった・・・!【大好きな音源元動画様→nm10042794】【歌詞→青字の人(お名前わからないので、こんな表記ですみません!物凄く歌詞付けられるの早くて、感動しました!)】お二人ともアイス君への愛が凄い!!◆mylist/16140508
Bullet For My Valentine - The Last Fight
Bullet For My Valentine - The Last Fight
FEVER / Bullet For My Valentine
1. Your Betrayal 2. Fever 3. The Last Fight 4. A Place Where You Belong 5. Pleasure and Pain 6. Alone 7. Breaking Out Breaking Down 8. Bittersweet Memories 9. Dignity 10. Begging For Mercy 11. Pretty On The Outside
Bullet For My ValentineのMy Spaceで全曲フル試聴できます。
(http://www.myspace.com/bulletformyvalentine/music-player?sindex=-1.0&shuffle=false&amix=false&pmix=false&plid=24313&artid=662909&sseed=0&ptype=3&stime=5.511&ap=1&rpeat=false)
mylist/13511797
【APヘタリア】まるかいて地球(セーシェル替え歌ver.)【歌ってみた】
※突然はじまるので注意! セーちゃん歌ってしまいました。 ☆テンション高めでいけばなんとかなるかなぁと思ったけど、何ともならなかった。 ☆ほぼ一発録りなので、後半明らかにテンション↓してます。 ☆似ていませんし、技術も練習も足りていませんが、よかったら見てやってください。 ☆気分を害される方がいないことを祈りマス。 ☆歌詞・動画はsm7193545様より拝借させていただきました。無断ですみません。((((;゜Д゜)))ガクブル ☆歌ってみた:まるかいて地球リヒテンシュタインver.→sm9198782 まるかいて地球ちびたりあver.→sm8597377
【手描きMAD】牛乳に相談なんだぜ!【ヘタリア】
無性にアジア組を描きたくなったんだぜ。給食でご飯と牛乳の組み合わせが未だに理解できないんだぜ。
元ネタCM→sm179162 マイリスト→mylist/4133188
【初音ミク】 10cm 【オリジナル曲】
10cmのアレンジもアップしました!マイリスからご観覧できます。 ■告知■ CD 発売決定しました ■11月上旬に発売予定!全9曲入りです!全曲リマスタリングやアレンジなどしてあり中にはガラッと違う曲も!そして新曲も入っています!詳細はブログにて! 今回は ■作曲=肉■ ★作詞=zenkyou★ ●イラスト=mctさん● です。曲のコンセプトは『見せる「好き」じゃなく、隠す「好き」を表現し。近いのに遠い、そんな10cmをあなたにも…。』です。 ★MP3 →はこちらからhttp://piapro.jp/content/1vz3zcnfsxspyjw9 ★blog→http://star.ap.teacup.com/nekomcl/★カラオケ →はこちらからhttp://piapro.jp/content/1vz3zcnfsxspyjw9 是非唄ってみてください^^)
【戦場の絆】アイランド・イーズ【ジム】
家族と食事行ってきたついでに1クレだけプレイしたので飲酒運転動画をうp
前回のコメントを適当に返信するお(^ω^)
Q 青2は何故?
A このマップ砲撃地点近めで高低差があるので4にしてAPを少なくするよりジャンプ上げるだけでいいと思った
Q 最後のタックルマグレだろww
A マグレジャナイヨ
【ヘタリア耐久】恐れいりますすいませーん
突発的にやってしまった第二段です。またもやつなぎがやばいです・・・生温かくおねがいします
【ヘタ鬼派生】ヘタラット【三次創作】
こんにちは!此方のタグでははじめましてです。APヘタリア三次創作です。イタちゃん視点で妄想と捏造が満載な替歌です。ネタバレ注意!!>>歌ってくださった方→sm10844588 素敵です! >>描いてみたい~ もう煮るなり焼くなりこねくりまわすなりなんなりしちゃってください。
【APヘタリア】深紅【手書き】
初!動画作成しました。初心者でまだまだ分からないことばかりです・・・。背景が下手なのは気にするでない。途中で出てくる涙のしずくとお馬さん等、頑張って描いたのにあの結果。そして最初のほうの絵は昔に描いたゴミです(^0-)宿題ほったらかしで描いたんだよ!←自慢できない。ちなみにギルの隣にいた金髪はフリッツ親父。なんかおかしいけどね、気にしない。好きなキャラ贔屓のこの作品を、色んな意味でニヨニヨしながら見てください。■最新版(FULL)→sm10275066
《歌ってみた?》変な8人がまるかいて地球を歌うとこうなる。
変な8人(危険ペットと名乗ってます。)が、変なテンションでカラオケに行くと、こうなるのだ。 とりあえず、わーわー喚いて、まるかいて地球を歌ってるだけ。 しょうみ、五月蠅い。 あれです。自己満足です。 自己満足大事。 下手くそ?知ってる。だってカラオケだもの。 携帯録音なので、なかなか酷い音質です。許してー!! ちなみにうp主や、他の何人もAPH大好きです。 次作→sm10074111
【APヘタリア】 ダブルイタリアット 【替え歌歌ってみた】
Buon Compleanno!
おかんの人です(●ω●)ノ
伊兄弟の誕生日がヘタリア公式設定で今日ということで、
全力で歌い、祝いました。
声は……似てなくてごめんなさい。
後ろでトマト持ってるのは、にょスペインの格好をした
おかんですwwwwwありがとう永谷さんwwwwww
元動画、原曲は動画内に記載してあります。
一部本家キタユメ。からイラスト借りましたー。
イラスト協力:永谷(ながたに)さん
おかんマイリス:mylist/11858490
【ヘタリア】貴族ブリ(゚∀゚)ハマチ
小少爺最高!小少爺俺の嫁!!(拖走) 然後拍子還是對不太上去OTZ(電腦辛苦了) 原動畫感謝:sm9556226
【APヘタリア】「君から独立した日」【替え歌】
■倉庫掃除でサ/ン/ホ/ラの「恋/人/を/射/ち/堕/と/し/た/日」替え歌です。(歌ってません!)■この動画は実際のあれこれとは一切関係ありません!!■動画制作スキルが乏しいのでただ画像を並べただけのクオリティです。。■替え歌&ヘタリア系初投稿なので何か不備がありましたらご指摘お願いします。 ※追記! 1:46のアルの歌詞での一人称が「僕」なのは「俺」の誤りです。。 ■全く一貫性の無いマイリス【mylist/18913498】 ■セリフが聞き取れれば収録に踏み切るとのお言葉を頂いたので、調子に乗ってセリフ打ち込みましたww 【赤→アル 黄→アサ 青→子メリ】■歌って頂きました♡ありがとうございます!→sm18453536
【伊兄弟】MIDIアニメ作ってみました【お誕生日おめでとう的な何か】
なんか貴族が狂ったようにピアノ弾いてるのであまりにも名前を覚えてもらえないのでついにトチ狂ったかと思ったんですが、MIDI打ってみたら絵になりました。不協和音ってレベルじゃないです。衝撃音と書くのが正しいと思います。耳が大事だと思うならイヤホンは外してくださいな。ストーリー性なんてサービス、うp主にはないです。外国語は間違ってるかもしれません・・・…そもそも絵とか描けないのに私何やってんでしょうね。終わりとかはスキっと(?)まとめたので見逃してください。実にすみませんでした。Q.色地味なのはなんでですか?A.センスがないからだよ。よろしければ他の動画もよろしくお願いします→mylist/17624179
【ヘタリア】マカロニ兄弟【音MAD】
☆★イタちゃん・ロマーノ!おめでとう!!☆★ Buon Compleanno!
と言うわけで マカロニ兄弟の音MAD詰め合わせを急遽作ってしまった・・やっつけ感がすごいが だが愛は∞です。 ※タグに原曲等は入れないで下さい。
■mylist/20057766
■【追記】:再生コメマイリスと歌詞職人さまありがとうござます!
【追記】おまけのその3をfllで作ってみた⇒sm10162094
【ヘタリア】アイス君のキャラソン捏造してみた【完成版】
※自由にお楽しみいただいて構いませんが、本家様や他の方にはご迷惑のかからないようにお願いします。 ■歌詞→青色さん、タイトル→Mið hlýja(=ミズフリーヤ=あたたかい水)を選ばせていただきました。 ■マイリスト(DLもここから)→mylist/58651465
【なぜ俺は】ドイツさん【歌った】
埃でのどをやられたからなにもかもが許される気がしたんだ。こちらをお借りしました。sm9964602問題があれば消します。前回sm9927664。mylist/18122520
【APヘタリア】ス.ー.パ.ー.マ.ン【手書き】
ヘタリア初投稿ですはじめまして。
マカロニ兄弟誕生日おめでとう!!ということで急いで動画を作ったはいいものの謎の音ずれが…orz すみません。愛だけはたっぷりです。
◆タグにアーティスト名・曲名を付けないようお願いします。カテゴリタグもご遠慮ください。
◆始まる時の音量に注意です。
◆何名か遅刻者がいる模様。…すまなかった…orz
◆再生ほか色々ありがとうございます!皆さんの誕生日もどうか幸せでありますように!
mylist/19268882
【ヘタリア】キミは悪友【何かもう小鳥動画】
一回うpしたのに音が変だったから消してまたうpしました。kwskしましたよ!例のところ!前sm10020409 【追記】左上やっぱり危ないですかね?w何かもうなまらタグ自分でつけた方がいいのかな?兄ちゃんオコジョですすいません、あずましいは居心地がいいって事です。 次→sm10167756
コンビニ店長がPCエンジン版のCALⅡを実況4
ゲームオーバーが頻発。
しかし、今回、サービスカットが足りないなぁー。
動画の中でも言ってますが、
僕は子供の頃も今も、あんまりテレビを見ない人間なので声優さんには疎いです。
ってゆーか、今はテレビ持ってるけど、アンテナ繋いでないから見れないんですよね。
完全にゲーム専用機となっています。
最後にちゃんとテレビを見たのは、マケボノとサップが戦った時だったかな?
前回→sm9989461
次回→sm10282528
CALⅡマイリス→mylist/18439838
仕事ブログ→http://blue.ap.teacup.com/shigotowosuru/
ゲームブログ→http://ameblo.jp/aigayuusaku/
