キーワード AP が含まれる動画 : 95491 件中 7393 - 7424 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
まるかいて地球Ver'プロイセン試聴をカラオケっぽくしてみた。
|の)<いままでありがとう。そして、さようなら。原曲よ・・・
改Ver’⇒sm10078427
【APヘタリア】う・つ・く・し・き・ひ・び・的な【M.A.D】
ささやかにうp。タグにアーティスト名・曲名を入れないようにお願いします。ほのぼのしていただければ幸いです。
【まるかいて地球】オーストリア【視聴を歌わさせて頂きました】
久し振りに貴族の真似をさせていただきました。これでも一生懸命歌いましたので、よろしければ聞いていってください。皆様のお暇つぶしになれましたら幸いです。mylist/5770367画像は本家キタユメ。様よりお借りしました。関連では前作→sm8219261
まるかいて地球オーストリア試聴をカラオケっぽくしてみたかったんだが
|の)<無理だった。これはフランスよりも手が負えないかも・・・DVD版に期待。
絵はある日突然あけぼの丸から送られてきたのを勝手に流用。
DVDには新しく描いてくれるそうなのでご安心を(笑プロイセン⇒sm10078427
【咳がログイン】また・・・まるかおす地球。【歌った】
埃でのどをやられたからなにもかもが許される気がしたんだ3。こちらをお借りしましたsm10071678。これも前回ものどが治り次第、歌いなおします。今回はカッと夜中のテンションにまかせたらこうなった。実にすみません。mylist/18122520
【APヘタリア】『1868』 勢いで歌ってみた※耳破壊注意
はじめまして!イカレ帽子屋★と申します。今回が歌ってみたをするのもうpするのも初めてです。素敵な歌い手さん達に憧れて勢いでやってみました。声似せようともしていない残念音質の上自分の声の方が音楽より大きい残念の相乗効果です・・・orz音量にご注意ください。音源自体も音割れで音質下がっております、申し訳ございません!初っ端からクリック音とか入っていてすみません!!色々いじってごまかしてるが残念という・・・。まったくもって、おそれいります、すみません状態です。素敵替え歌本家様→sm8476817 音源さま→sm9527631
【MBA】CPUと4つ巴対戦 その1
初めまして、虎の子です。初うpでマジカルバトルアリーナを投稿します。
なのは(ロリ)を操作し、フェイト(9才)、はやて(9才)、ヴィータ(年齢不詳ロリ)と闘います。
パッチはコンプリートフォームの1.62、ポイントバトルの各キャラ3ポイント、闘いやすいように魔力ゲージ増加量を調節してあります。CPUの強さは最大の5です。
ところどころ操作ミス有り。ぶっちゃけ、上手くないです(笑)。
エンコードに『つんでれんこ』使いましたが、画質悪いのはムービーメーカーでいじってた時からorz
他の投稿動画→mylist/18288031
ブログやってます→http://sun.ap.teacup.com/toranoko24/
【まるかいて地球】まるかいて墺と普【合わせたかったんです】
「…そこの貴方!静かになさい」音量注意、うるさいです(主にプロテイn(ryが)。テンポを少しいじっただけ。めちゃくちゃに合っていないのは、単にうp主の力量が足りない(ごめんなさい)。彼らの仲を的確に表現してると思うんだ・・・・(・ε・)プップクプー 「ほら俺たちもうこんなに仲良しなんだぜ!だからお前くる必要ないぞ!」な感じの墺と普の合わせてみたを心より待っています(´・ω・`)
【APヘタリア】二月の丘でメルヘン子眉毛【手描き】
初めまして。子眉毛が可愛くて可愛くて仕方がない気持ちから生まれた動画です。初動画作成&2日間クオリティ。しかも最後まで紙芝居ですので、音ズレや絵の汚さなどはスルーしてください。うp主の脳内は常にメルヘンです。しかし本動画は若干ダークメルヘンな要素も含まれますが、腐向けではありません。お借りした音源→sm1204255
【勢いしかない】辞めてやんぜ国/家なんか【歌ってみた】
あまり計画はない。そんな作品です。
イラストは本家様より。
そして集めてくれた皆さんありがとう。
ヘタリア関係の投稿作品/ mylist/13570441
まるかいて地球Ver'プロイセン試聴をカラオケっぽくしてみた改
|の)<改といいながら、作業的にはグレードダウンさせています。またの名を「DownMix」(ステレオを両方の音を混ぜて両側から同じ音が出るようにすること。)を施しました。
最初のよりも音が左右にフラフラしない分聞きやすいかと思いまして・・・。sm10075744ダウンミックスしないほう
sm10076014オーストリア
【ヘタリア】台湾をコピックで描いてみた。【さらっと見たい人向け】
こんにちは、うp主です。AxisPowersヘタリアより、台湾塗ってみました(おまけ付き)。解説動画は後日。
前回の質問では皆様回答ありがとうございました。
4月から実況動画はコミュ専動画にしました。今まで見て下さった方、ありがとうございました。
この絵描いた本当の理由…→sm9459415 結果のカレンダー企画→sm10026163
これから塗る予定の国→未定
これから塗る予定のペン入れ出来てない国→仏西加露英波
新作(メタボ)→sm10585557
今までの→mylist/17502519 pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=1812452
【APヘタリア】 予・告・編・的・な・何・か【ちびたりあ】
シリアスなものを目指して作りました。うpの都合でもしかしたら二回同じ動画が流れる方もいるかもしれませんが、二回目は余計なものなので無視して下さい。
【音源に】無理やりヘタリア萌え【絵を付けて】
「おにぎりあたたためますか」と「続・麺通団のうどラヂ!(ポットキャスト版)」と「ダブリンの鐘つきカビ人間(2005年版)」の音源に絵を付けました。勢いばかりで、地図に間違いがあったりと色々至らない点が多いですが、楽しんでいただければ幸いです。・・・10人位に受け入れていただけましたら、また作るかもしれません。(「受け入れましたよおばかさん」とコメントいただくと、励みになります)
【ヘタリア】ノルディックな彼らの国旗を元にネイル【なんだろうか】
北欧五人組、とか言ってみたりして。内容が激しくAPヘタリア関係なさそうですけども、強く影響されているのであえて空気読まない。読める空気なんてない。つまりは自分用であるからして。意味があるかどうかはともかくmylist/8163134
Azul!~情熱の義勇師団~/エミリオ・エステバン=インファンテス
宣伝省の人です。今回はスペイン捏造キャラソンで、青師団の替え歌です。主役はエミリオ・エステバン=インファンテス将軍です。まあこの人のWikのページを一度見て下さい。資料が少ないってレベルじゃねーぞ。ということでスペイン語のサイトやポルトガル語Wikを見て作りました。青師団自体は撤退して、残った者がドイツ軍に入りました。将軍は撤退要求のあった1943年10月10日の二ヶ月後、12月に帰国しています。騎士十字章なども受賞しています。 うpしたものmylist/13708749 ブログ http://195060.blog16.fc2.com/blog-entry-1.html
【APヘタリア三次創作】そらのむこう【ヘタ鬼】
どうも、フロルです。そらのむこうの替え歌でヘタ鬼ヴァージョンを作ってみました。またひぐらしの曲です。動画の中でも書きましたが、今回は伊と独にわかれていて、文字の色でわけています。伊=オレンジ 独=水色 伊&独=白 となっています。 前の替え歌【nm9733878】
【APヘタリア】3人で悪友融解【歌ってみた】
仲良し3人組で悪友歌ってみました!
一応パート分けをしてありますが、歌詞にあっているかは難しいところ。
親分:かの
兄ちゃん:菊乃桜
普憫:七餅
というイメージで。雰囲気でお楽しみください。
素晴らしき元動画様:sm8171330
【ヘタリア】独と普のまるかいて地球【合わせてみた】
●いつかやろうやろうと思っていたので、合わせられて幸せです。 ●画像は本家様からお借りしています ●まさかのジェバンニタグ・・!!ありがとうございます! ●次:独・普・墺でまるかいて合唱→sm10098755 ●マイリス→mylist/18095610(普段は歌ってみたで活動しています)
【ロマヘタ派生】ヴァルガス兄弟の消失-PARADISE END-【替え歌】
こんにちは。前回の動画でリクエストをいただいた七色のロマヘタ動画の「ヴァルガス兄弟の消失」Fullverを作りました。リクエストありがとうございます。遅くなってしまってすみません。未熟者ですが、またリクエストしていただけると嬉しいです。七色ロマヘタ以外でも大丈夫です。低クオリティなのであまり期待はしないでくださいね(^し^;)(mylist/15184797)音源については動画内に表記しています。ナジオナーレは92家(数字の部分を漢字で)という意味です。(検索除けになってるかな?)歌詞のタイミングとか色々ごめんなさい><本家様、今までありがとうございました。こうなることを事前に防げなかったことが悔やまれます。お力になれなくてごめんなさい。本当に、ありがとうございました。
【ヘタリア】ちょっと親分の家まで行ってきました!③【手書き&紙芝居】
☆手書き絵注意☆こんにちは!前回sm10044603も、視聴&コメ有難うございます!弾丸バ.ル.セ.ロ.ナ旅行三日目です。今回は 7:00~くらいからちょっとだけお昼にはしないであろう内容が出てくるので苦手な方はご注意!(たぶん大したことないとは思いますが…) それにしても、長い。。ギュウギュウ詰めの日程を駆け足で流します。低画質・至らない点もあるかと思いますが、少しでも雰囲気を感じてもらえたら幸いです。■フ.ラメンコのシーンでは、某フ.ラメンコ親分神動画の元ネタの音を引っ張ってます。■ラストはsm7819497様をお借りしました。大好きです!!■タグ…「繋がり」ってあるから他にも蛸大好き動画あるのかと思ったらただの1人楽しいだけだったw■スペイン飯はメシウマ&重かったデスw■倉庫mylist/18075387■おまけ編(sm11052928)
【今更】まるかいて大阪【歌ってみた】
nm7358427様のまるかいて大阪を歌わせて頂きましたー。 大阪府民でよかったーーー! マイリスmylist/15136325
【ヘタ鬼派生】when heta cry 歌ってみた【三次創作】
どうも。【sm9658124】様の替え歌を歌わせて頂きました。ところどころ声が変わってしまい、安定していない気がします。あと漢字の読み方が分かっていないところがあると思われます。間違っていたらすみません。替え歌元動画様や、ヘタ鬼本家様にご迷惑がかかるようなら消そうと思います。よろしくお願いします。
【APヘタリア】普憫がまるかいて地球を歌う動画【視.聴】
わんぱくでもいい。たくましく育ってほしい。
他→mylist/18171347
[4/10]原曲帰還祝い会場はこちら→sm10342072
【APヘタリア歌ってみた】1868(●´ω|
今回は原曲も大好きな祖国の替え歌を歌ってみました!失敗してるところをそのまま押し切ってます;
残念なことにコーラスというものはうp主にはまだ早いようです
素敵な替え歌本家様(sm8476817)
音源は原曲様からお借りしました。
うp主のマイリス(mylist/11610354)
【ヘタリア】枢軸8人でツ.バサEDパロ・完成【手書き】
枢軸の8人でツ/バサクロ/ニクルの2期EDパロです。 前の白黒ver見てくださった方本当にありがとうございます。 やっつけですが、色塗れました。なんという3日クオリティ 最後の全員集合のところでどう見てもフェリが兄にひじてつくらわせてるように見えますw あいかわらずロマごめん・・・ 書き忘れましたが、一部の画像をツ.バサ本家様とキタユメ本家様、アニヘタを参考にしてます。
【ヘタリア】まるかいて地球_イギリス【いっつん】
前回の中国から「さて、次の国は何処にしよう(笑」…の結果、イギリスになりました。
とりあえず男性声はどう足掻いても無理なので、雰囲気で。聞いたら眉毛の呪いにかかります←
音源元 ⇒ sm8940116
画 像 ⇒ 芹椰樹(自分写真乙。一応のヘタレイヤーです^^;)
背景加工は友人にやって頂きました。CDジャケット風w
まいりすと mylist/17908156
4/30 1000再生有難うございます!!初めてのミリオン達成で感謝感激です(=v=。∂
まるかいて地球~墺ver.~試聴版を木8にしてみた
いきなり始まります。とにかく急いで作ったので画像なしですみません。楽譜はこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/94127 はやくフルが聞きたい!■うpったもの→mylist/17346359
【APヘタリア】まるかいて地球・墺と独【合わせてみた】
貴族のテンポをあげて、それぞれ若干左右に振っています。貴族は誰とでも合いそうですね。(画像は本家よりお借りしました)
フルできました→sm10185048
【ヘタリア】替え歌「1997」歌う【(´・ω・`)】
■素敵な替え歌発見したので歌いました!
そして勝手に手が動いて絵も描いてました。一瞬画面黒くなりますがただの編集ミスです。
声真似はしてません。地声のターンです(^ω^)
■ぶっちゃけ香君パネェ本家様【sm9366795】
素敵な替え歌ありがとうございました!!!
原曲様【s.m8430328】
■4/18新作【マトリョジア/sm14191950】
■【mylist/12438058】
