キーワード AP が含まれる動画 : 95491 件中 7457 - 7488 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ヘタリア】紺青の世界【替え歌】
3作目! とある事情によりつくり始め、玉砕感は今回なし! すっきり!
サ.ンホ.ラの『澪.音の世.界』の替え歌です。
絵はにしひさんに協力をいただきました! ありがとうです!
説明等は冒頭&クレジットにて。
(歌詞はブログにあります。マイリスからどうぞ)
■歌っていただきありがとうございます! それぞれの動画へは、タイトルやタグの検索からお願いします。
さらはのマイリス→【mylist/16395975】
にしひさんのマイリス→【mylist/14058650】
ノーマルs2000(AP1-100) SUGOタイムアタック、走行2回目の巻
ベストは1分46秒49、今回からGPSデータロガーを使用してます。タイヤ、BKパッドは前回と同じです。路面が完全にドライじゃないのと気温が1℃~3℃でタイヤが暖まらなかったです。しかしようやくコースに慣れてきたので前回より一応1秒位タイム短縮出来ました。次回はロガーの分析を踏まえ目標の45秒台を狙います。BGMはhttp://www.youtube.com/user/lydiahime この方lydiahimeさんから貰いました、アザーッス!___ その他グリップ、ドリフト動画→mylist/1269807/2917542
【APヘタリア】フ///ァ,ルコで替え歌
こんにちは。はじめましてと何度目かましてです。。 今回は見事に時間が無かっため替え歌部分のみになりました・・・ 紙芝居の構想はあるのですが・・・ 書き始める日は来ないと思うのでこの状態でさらします【ヲイ えと、まぁ、、見ていただけると嬉しいです!マイリスhttp://www.nicovideo.jp/mylist/8762951
9mm(以下略の 闇市 Blues を弾いてみた
処女作 動画サイト初投稿です。はじめまして、mikeだ と申します。なんとなく弾いてみた!音と映像は別録になってますので若干のブレは勘弁しといて下さい。 指摘など、よろしくお願いします!!!使用機材ESP AP-230SLSANSAMP Bass Driver D1M-audio Fast Track改善版?できました→sm10125103
【ヘタリア】ワールド・越・マイン【亜細亜の姐さんで替え歌】
恐れ入りますすみません。誤って削除をしてしまい再うpしました!マイリスして下さった皆様に対して申し訳ない気持ちです!正座して反省致します!!今までの作品http://www.nicovideo.jp/mylist/15663703
【ヘタリアMMD】お貴族さまにN/o_L/i/f/e_Q/u/e/e/nを踊ってもらいました。
○初心者です。出来心です。初犯です。ごめんなさい。許して頂ければ幸いですが、苦情や問題が発生した場合は即座に本動画は削除させて頂きます。 ○カメラ:動きません。(10/03/23 動かしてみました:sm10126434) 御貴族:比較的激しく動きます。 ○エンコード:つんでれんこ ○お借りしたもの…モデル:sm9159814様、モーション:sm9218728様 ステージ:VPVP wiki ※音源のキーを下げております。苦手な方はお逃げ下さい。※
【ヘタリア】あの日公式ブログ(竹林)で見つけた子供
■にーにのキャラソン2曲目の歌詞にぞわっと鳥肌が立ったので、かっとなって編集した。 ■編集時間より、おまけの画像を集める時間の方が長かった件について。 ■|ω・*)つ mylist/12205347 ■追記:「ここの中国語が(ry」→投コメにて歌詞入れておきました(*・ω・)*_ _))ペコリン 最初から入れればよかったですね(^ω^;)(;^ω^) 不親切なうp主で申し訳ないです。゚(゚´Д`゚)゚。
【ひとり劇場】主に現代芋で死せ.る者達の物語【歌ってみた】
「平和が一番(=´∇`=)!」≪※ヘッドホン推奨です※≫ ■□※100%愛で構成されています、鼻声・音割れ・音程ずれ・音質・雰囲気モノマネ注意※□■ ■歌いながら泣きそうでした。いつも素晴らしい感動を頂いています本家様→sm9837822! ■時間がかかったわりに、コーラス(^p^)ポカーンです。後半台詞だらけです\(^o^)/パーン 【追記】合わせてみた動画に参加させて頂けましたsm10469976>< ★mylist/15816273 【ついったー:sekia_25】 ★前作→『フェリとイタリの神隠し』の全キャラ演じてみたsm9741497。★次作→吹っ切れた全キャラsm10899280 ★☆新作⇒ヘタリアネス.カ.フェCMパロ読んでみたsm12777653
【APヘタリア】Bad_Apple!!【手書き】
■二度目まして、こんにちは。またもや短いですがニコニコしながら見てもらえたら嬉しいです。今回はギルが出番なしで寂しい思いをしたりしなかったり・・・■前作では多くの再生・コメント・マイリスありがとうございました!前作→sm9859742 3/24 この再生数は一体・・・!?ありがとうございます!頑張って製作しますね!全裸で待ってて風邪ひいたら責任取りますので^^■マイリスト mylist/18447892
【ヘタリア耐久】? スーさんを応援する動画
アニメでのセリフが一言しかなかったスーさんを応援する動画です。スーさんの出演場面を何度も戻して見るのが面倒になったうp主の自分用動画なので、耐久とはちょっと違うかも…(汗)周りの声が色々しますが、スーさんに注目してあげて下さい…。3期はたくさん出てほしいなぁ~。うp主は他にこんなのもやってます→mylist/18008628
【ヘタリア】すごく忙しい人の為のまる地メドレー
タイトルの通り、すごく忙しい人の為のまる地メドレーです。みんないきなり何かに覚醒します(笑)(3/23追記)歌詞付けて下さった方、ありがとうございます!!感激です!!たくさんのコメ&タグもありがとうございます!!うp主は他にこんなのもやってます→mylist/18008628
【APヘタリア】 親/分/的/に/再//.翻//.訳 そ.の.よ.ん
うp主の動画はあまり長持ちしません・・・。タグも関係なかったようなので「くりねずみの人」をありがたく襲名させていただこうかと思います(詳細→sm10146477)。うpの都合上動画の長さが二倍になっていますが、二回同じのが再生される場合は二回目は無視してください。あと画面上の海上要塞の柱等を少し湾曲させてみました。
【ヘタリア】Hetalia On Ice3【実写化】
少し時間を短くしてみました。これが消されたらもうUPしません。第一弾→sm9031931 第二弾→sm9056251 第二弾おまけ→sm9870023 ※フィギュア関連タグは付けないでください。 ※ここのネタを他動画に持ち出さないでください。
【ヘタリア】手書きのなんか
見てくださってありがとうございます例の4コマのとこはトレスです音楽はこちらからお借りしましたmylist/16161150
【まるかいて地球】プロイセン【視聴を歌わさせて頂きました】
プロイセン以外の国は雰囲気で(・З・)プップクプー mylist/5770367 皆様のお暇つぶしになれましたら幸いです 坊ちゃん→sm10075894
【APヘタリア】 ネガポジ不憫ーズ(眉毛と普憫) 【替え歌】
■三度目の投稿のど素人です。今回は不憫'sと言われている二人で替え歌です。ネガティブ不憫とポジティブ不憫という言葉にひどく共感したらできました。
■一応今回は本家から画像をお借りしましたが、相変わらずさみしい…誰かうた(ryすみません、図に乗った。
■今までの投稿作品はこちら→mylist/17513325
■(追記)歌いにくい出来でほんとすみません。どうせ確認できないので(うp主の滑舌はかなり悪いです)イメージ重視にしてしまったもので…。歌える方なりに変えてもらってもいいんですがねー…。
【歌ってみた】1963~ルート視点【愛だけはあるが…】
はじめまして、こちらの替え歌sm9912474が好きすぎて歌ってしまいました■初録音、初編集、初投稿と三拍子揃い踏み!…ごめんなさいorz■かなり下手です、音割れあるし、アウトです、それでもやります、自己満です■そんなんでも聞いてくれる方はありがとうございます、カレンダー用意しておきます←
【ヘタ鬼派生】when heta cry 歌っちゃったZE☆【三次創作】
皆さんこんにちは、ホタテです。最近この名前がブラッデ○ー・マンデーのテロリストみたいな名前だなと思ってプチショック((激しくどうでもいい さて、恐れ入ります、すみません。sm9658124様の素敵すぎる替え歌を歌ってしまいました。ヘタ鬼及び替え歌ご本家様にはご迷惑のかからないよう、お願いいたします! 途中の台詞の場面、頑張ったけど無理でしたorz皆の心の目で聞いてくれ!! リクエストなどあれば喜んで歌うかと・・・!! 次はヘタラットかろみしん歌いたいなぁ・・・ 音源はこちらからお借りしました→sm1593711マイリス→mylist/17723189 ※音小さいかも!ヘッドフォン推薦します
日本★ナイトフィーバー【替え歌】
はじめまして、音胡と申します。s m 6/119/95/5 様が素敵過ぎて思わずやらかしました……。音源もこちらからお借りしております。祖国様が絵巻を開きながら日本の四季折々の情景を(「ナイト」フィーバーということで夜のものを中心に)説明なさっている、という至って真面目な動画になる、予定だったのですが……やはりにじg(ryは外せなかったんだぜ……。途中文字がちまちま動いたりしてるのは音胡が初めて使うNMMをいじってみたかっただけですのでお気になさらず。問題等ありましたらコメントにて、八橋にくるんで教えて下さるとうれしいです。□追記:歌いたい……だと!?どーぞどーぞ! あ、でも事後報告でいいので連絡お願いします(是非拝見したいので)
【手書き】 HETALIA☆爆熱地球 【JUNK BOY】
うきゅ はじまるよ。少々パカパカしますので部屋を明るくして画面から離れて見てください。 へたりあのおにゃのこがかわいかったので作ってみた。の割に野郎だらけっていう。元ネタは俺の黄金時代のアニメで御座る。きっと誰も知らないんだぜ。 ■追記■まさかの再生数&宣伝までしていただき・・・なんかもういろいろとありがとうございます!!!夢かなこれ。 何が嬉しいって意外と元ネタ知ってる人が多いことですね。によによ ■比較版作っていただいちゃいました→sm10126190 ■まさかの10万再生ありがとうござーいます!信じられんよよよ
【APヘタリア】色んなお兄さんがバラ(゚∀゚)マカロン
子供から大人まであらゆるお兄さんがバラ(゚∀゚)マカロン
出遅れn番煎じモロ被りで本当にすみません…!
ご本家動画様→sm/9556226
mylist/14952163
【APヘタリア】香港☆ナイトフィーバー【歌ってみた的な】
☆初投稿です。友人に唆されて歌ってみた的な。ぶっちゃけ何故うpした的な。出だしからマジパネェ投げやり的な。これでも必死です実にすいません。香港さんマジパネェイケメンすぎてやばい。 ☆替え歌と動画お借りしました→sm9442290 ☆新たにやらかした→sm10333063 ☆マイリス→mylist/18599148
日記用
K3からK9に乗り換えて初のAP結果はグダグダ 新型に乗り換えればタイムが上がるかもと安易に考えていた自分が憎い;;ちなみにK3のオンボード時点ではスプロケをF17⇒16に変えているので、メーター表示は若干誤差があります(K9はノーマル)。
【初音ミク】にじのむこう【オリジナル】
MCI_Errorです。トモダチのほうを早く仕上げたいんですが少々私的理由で時間が掛かりそうになっちまったのでこっちを先にアップしようかと。
こちらも実は3DCGでPV作ってたんですが(笑)ソレは更に先になりそうですw
草生やしてみたりTerragenと組み合わせてみたりって色々やってたのはこっちのほうだったりするので、何とかやりたいんですけどね~。
MCI_Errorのリスト:mylist/11147145
カラオケ・歌詞うpしました。
http://piapro.jp/content/facyxtgol81sf3ap
【ヘタリアMMD】お貴族さまにN/o_L/i/f/e_Q/u/e/e/nを~。(カメラ修正版)
○再犯です。ごめんなさい。sm10114116でカメラに動きをつけたものを見てみたいとのコメントを拝見して、初心者なりに頑張ってみました。でも「頑張ったが駄目」な出来です。許して頂ければ幸いですが、苦情や問題が発生した場合は即座に本動画は削除させて頂きます。 ○カメラ:全力は尽くしましたが、しょんぼりな動きです。 御貴族:比較的激しく動きます。 ○エンコード:つんでれんこ ○お借りしたもの…モデル:sm9159814様、モーション:sm9218728様 ステージ:VPVP wiki ※音源のキーを下げております。苦手な方はお逃げ下さい。※ 追伸:あまりにひどいので後々修正いたします。無理な様でしたら削除の方向で行きます。
【ヘタリア】Joululaulu 妖精ダンス【歌ったり朗読したり】
nm9757296、nm8103752様方の捏造キャラソンを歌わせていただきました。北欧の歌は透明感があって素敵ですね!mylist/17356663 co335960←こみゅ
●追記●6/12 うおあああ沢山のコメ有難うございます泣!!nm11036014 ←妖精ダンス歌部分うpしました!声低く歌ったらガッカリクオリティーです;
あと念願のアイスも歌った!やっちまった!→nm11001808
hetalia de Italia 旅行記 4
旅行記だった物の続きでゴザル。先日落ちた雷でメインPCが調子がやられ、かつてないほどの風邪&黄砂で…。イノチダイジ、PCダイジ…。にーに、黄砂の責任持って結婚するでゴザル。その一→sm9864207 そのニ→sm9930831 その三→sm10029494 (追記) 急遽葬式が入ってしまい、次のUPがちょっと遅れます。カタジケノウゴザル…。
「APヘタリア替え歌」なんでだったっけ親分「歌ってみた」
親分まるかいて地球おめでとうのつもりがめちゃ遅くなってしまった…遅れてしまった上に低クォリティすまそ!!でもでも本当におめでとう!!前回(sm9986174)
(APヘタリア)ぼそぼそ1868(歌ってみた)
初めまして!ぼうしといいます。初投稿に菊の1868を歌わせてもらいました。まだまだ未熟者ですがお暇があればお聞きください。使わせて頂きました。(sm9527631)
アニヲタジンクのアニヲタ電影天国第80回 「水戸コミケ」
ブログ http://star.ap.teacup.com/aniotajinku/HP http://members.at.infoseek.co.jp/arthla/02.html べおーhttp://www.veoh.com/channels/jinku----マイリストmylist/3462637コミケレポ リンク集http://star.ap.teacup.com/aniotajinku/909.html 3/21茨城県水戸市で催されました コみケッとスペシャル5 in 水戸 の様子をお届けします。
【実況】底辺実況者が森で癒される【どうぶつの森】part4
*この動画はwiiソフト「街へいこうよ どうぶつの森」の実況プレイ動画です*
なんか独特の雰囲気があるゲームだよね。面白いよね。
前⇒sm10123727 次⇒sm10147428 mylist/18176616
まとめ⇒mylist/13409774
メール⇒[email protected]
ブログ⇒http://tekusanpo.blog46.fc2.com
