キーワード AP が含まれる動画 : 95491 件中 7489 - 7520 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【APヘタリア】ロンリーマン【替え歌】
原曲が好きで作ってしまいました。戦いに生きる普憫の替え歌です。線画はアナログなので歪.みとかあります、すいません。まさかの歌ってくださった方、PVを描いてくださった方→mylist/22822559 多くのコメント、マイリス、そして歌い手様、PV制作者様、本当にありがとうございます! 前作→sm9851428 マイリスト→mylist/18224404
【ヘタリア】 ヘタスト part6中編 【RPG】
お城はまだ遠い ※画面が彼の涙でぼやけます。度々申し訳ありません
【動画をご覧頂く前に】
ヘタストシリーズでのカップリング関係のコメント・またこれに関する議論は禁止です。ご協力お願いします。
顔グラは本家様のトレス・改変です。が、そうでないイラストもありますので苦手な方は御注意下さい。
【追記】宣伝メルシーー↑↑!!ことりの台が大人気
前回/sm10041020 次回/sm10209980 ヘタスト一覧【mylist/16629995】
【APヘタリア】ボロネーゼとクーヘン作ってみた。
学校を卒業したので作ってみました。卒業とボロネーゼとクーヘンの関連性は自分でもよくわかりません。また機会があれば何か作ってみたいです。今まで作ったもの【mylist/19044205】
【ヘタリア】バーガーインストール【マッシュアップ】
2010/10/8 新しいのupしました→sm12361456
([∂]ω[∂])<ヘドバン&爆音でどうぞ
『アメリカキャラソン』×『ア.ンインストー.ル メタルver』
【マッシュアップリスト→mylist/17251058】
【カラオケ】ヘタリアより、トレビアンな俺に抱かれ【歌ってみた】
さて、カラオケから直録 音質はおいおい改善していきたいですでは、ためしに聞いてみてください トマトさん>sm10150999 日本>sm10190762 ドイツ>sm10278836 日本Ⅱ>sm10278836 ヘタリアワールドツアー>mylist/18429306ヘタリア以外にも歌ってみることにしました他>mylist/20028630
【ニコカラ】 「と」って言ったr(ry 【おいしい☆トマトのうた】
◆悪いよっしーⓇと申します。◆「と」って言ったら加速してしまう「おいしい☆トマトのうた」(nm8587494)のニコカラです。◆onvocalです。◆速くなるにつれて雑になっていくので、ところどころワイプが速かったりタイミングがあってなかったりします。っていうか全体的に速いです、ごめんなさい(゚ε゚)ゞ(ぉ◆無断で作成したので、何か問題もしくはアドバイスなどありましたらコミュ掲示板(co158701)かコメントでお願いします。
【ヘタリア】声真似できないので普通に歌ってみた【( ^ω^)】
どうも(。◕∀◕。)゚・*:.. ごまっふです
久しぶりのうpですが時間は短めです^^
朝ですよ!!皆さん朝ですよ!!(投稿時間22時)
朝だよ!!おっきして
ごまっふmylist/4410996 原曲様/sm428331 元動画様/sm8245708
【ヘタリアMMD】何系でもないプー【未完成】
未完成です。あんまりにも不出来なので作り直すことにしたんですが、初MMDモデルで愛着はあるのでここに上げさせていただきます。モーション、音源:sm6497462様 追記 すいませんMMDモデル作ってたはずがいつの間にか3Dゲーム作ってました→ジャガ芋物語sm11479646 マイリス、コメ、タグ入れてくださった方すいません
【ヘタリア】旅行記のつもりがただのネタ動画 ~親分ち編①~
3月に親分ちに行ってきたので、アルバム作りのような感覚で作ってみました。旅行記というよりは、旅行での体験をもとにしたネタ動画なのでフィクション部分が多めです。また、ゲーム作成の練習もかねているため、いたらない部分が多いと思いますのでその辺は目を瞑っておいてください。②できました→sm10224993
【APヘタリア】你好★中国 視聴ver【手描き】
みんなCD買うよろし!
Mステ・・・?放送日までランキング入りしてればいいじゃない!
画質も音質もサムネも失敗・・・動画投稿してる全ての人を尊敬します(´・ω・`;)
音源はこちらからお借りしました。→【nm9913721】
【シムピープルでAPヘタリア】東欧と中立で「はないちもんめ」【終】
本シリーズはこれにて完結です。ありがとうございました! 前→sm9993769 うp動画リスト→mylist/16392604 ※シムは重婚二股可能なんであまり深く考えないで頂けると幸い
【ヘタリア三次創作】CMぐらいの長さのモノ【手書きヘタクエMAD】
この動画は、ヘタクエ(第1話→sm7772947)の三次創作手書きMADです。その為、ヘタクエ作者様及び、APヘタリア三次創作の大百科に沿ってタグロックしています。苦手な方、間違ってきて来てしまったという方はすいませんが、ブラウザバックでお戻りください。 ネタバレ注意です!第一章最終回21話までご視聴の後でどうぞ。 問題がある場合は、対処します。お手数ですが、コメントでご指摘ください。 使用音源については、動画内参照。
【ヘタ鬼】七=色のヘタ鬼動=画をうたいなおしてみました【三次創作】
前作の七ヘタ鬼ではありがとうございました、本当に感謝…! この動画はヘタ鬼三次創作替=え歌、『七=色のヘタ鬼動=画(sm9753317様)』をお借りして歌ってみたものです。ヘタリア・ヘタ鬼・三次創作・歌ってみた・台詞(女声で男役)・ヘタ鬼本家様を見ていない場合のネタバレ、以上が苦手な方は退却して下さいね。特に台詞は要注意、声真似出来ないので残念です。最初は普通に歌ったんですが、前作と変わり映えしなくて台詞やらアドリブやら入れてしまいました。台詞とか駄目だという方は前作(sm9740495)でお楽しみください><;では、ちょっとでも何か感じてくだされば幸いですり(ナ*´∀`*タ) 【今更追記だしー】沢山の再生コメマイリスタグホントにありがとうです! マイリスmylist/14913625 コミュco359567
まるかいteトリス【MlDl】
コルコルさまEDを聞いて思いついた。でもノリで作ったら配色を間違えた(´・ω・`)…【フィルター】w→(^J^)【マイリスト&使用音色】mylist/11178550
【APヘタリア】まるかいて地球・瑞+墺試聴版【合わせてみた】
エーデルワーイス。
この二人の合唱を探したが見つからない。
→ないなら作ろう。
→誰も作らなかった理由をかみしめ中。
2パターンあります。やっつけです。どっちも割とアレなのでご注意ください。
■追記:Q.「なぜピッチ変えたし」 A.「すげー不協和音だったから」
【にょたりあで】ペチカ~ココロ灯して~(視聴版)【歌ってみた】
初投稿です。あまりに駄声なのであえて視聴版に…低音質すみません。声真似できないなぁ…って思ってにょたりあで歌いました。カラオケ音源は→sm9308443 追記 切り方とかいろいろひどいのでなんかもうすみません…
【APヘタリア】simってみた・vol.5【Sims3】
vol.0~vol.4まで動画をご覧頂きましてありがとうございました。
枢軸メインのvol.5です。途中でMod追加画面が入っています。
※投コメに解説を入れました。よろしければ見てください。
sims3のEP2が発売予定です!ニコにあげてくださった方が!→sm10049941
「俺、メタボとムキムキは消防士にするんだ…。」
追記:コメ番147様!シム3購入、ありがとうございます!!自分の微々たる活動でもきっかけになればすごく嬉しいです!!ありがとう!!
番外編1→sm10044295 番外編2→sm10293767 マイリス→mylist/17701057 ブログ→http://tcmrs.blog3.fc2.com/
【APヘタリア】「アジアと西洋の祭り」 【無音・コメント用】
動画のカウントダウンに合わせて、音源は各自持っているCDを再生してコメントしてください(画像はApophysis 2.02を使って作成)
曲コメント用無音動画→nm10163688
Sims2 パブでパブっt・・・いやなんでもない。
※肌色注意 ■( ゚д゚)宣伝があった…だと? ありがとうございます。┏○■次→sm10670336
【AP ヘタリア】香港人が香港の1997を歌ってみた
動画お借りしました→sm9366795、ありがとう!日本語って、mixって、歌って→全部下手。まぁーいいか、マジめんどくさい的なw
【バンブラDX】まるかいて地球 台湾Ver.【捏造してみた←】
捏造品、第5弾 低音質・ノイズ入り・音量小さめなどはご了承ください・・・ 湾ちゃん=気苦労=忙しなく動き回る、そんなイメージで捏造しました 曲のアドバイス、いただけたら嬉しいです sm8842957様の歌を参考にしました ありがとうございましたm(_ _)m 画像は「キタユメ。」様(http://www.geocities.jp/himaruya/)からお借りしました 「まるかいて捏造」集→mylist/18968531 「はたふって捏造」集→mylist/20284155
【ヘタリア】 Hetalia;gate 【OPトレス】
ゲーム「Steins;gate」のOPトレス動画です。初投稿なのでなにかありましたらご指摘おねがいします。一枚ずつ手作業で合わせたので腱鞘炎で死にそうでした…orz ◆ コメやタグ、マイリス感謝です! ◆ タグwwwみんなシュタゲ大好きなんですねwwwww ◆ 久々に見たら色々支援して下さったようでありがとうございました^^ PC版楽しみですね!
ももぞの三国志大戦3 その92【大練兵 VS 八卦】
大打撃 大打撃
大打撃 大打撃 大打撃
大練兵は色々と試してみましたが、挑発と落雷でひたすら足並みを崩しつつ、要所で大練兵、
という戦い方が一番勝率は良かったです。
前→sm10062575、次→sm10495342、
マイリスト→mylist/7866969
ブログ「http://moon.ap.teacup.com/sherlockholmes/」
[スパロボAP]根気があれば誰でもできる!?初めてのワカメ料理part12
シナリオとはあまり関係ないサムネですんません、つい選んでしまった
1.1週目である(引き継ぎ無し、「初めて」の意味)
2.全滅プレイはしない
3.各種フラグはなるべく立てるように努力する
4. リセットは自重しない。回数はなるべく数える。セーブ&ロードも気にしない。
最初の説明で誤字脱字が多いですが、適当にスルーしといてください。
マイリスト:mylist/17634853、Part11→sm10098597、 Part13→sm10183688
スパロボAPのヒロイン達が憂さ晴らしにでたようです 第18話
スーパーロボット大戦A PORTABLE 第18話 「ネオホンコン、炎上」 仲間選択を強いられる第18話です。Zガンダムの追加武装どうしようかな・・・。機体フル改造ボーナスで使用出来るけど、正直悩み中です。見たい方はいますか? mylist/16676786 前回→sm10029740 次回→sm10279942
アニヲタジンクのアニヲタ電影天国第81回 「鷲宮町卒業式前編」
ブログ http://star.ap.teacup.com/aniotajinku/HP http://members.at.infoseek.co.jp/arthla/02.html べおーhttp://www.veoh.com/channels/jinku----マイリストmylist/3462637らき☆すた・鷲宮 関連リンクhttp://star.ap.teacup.com/applet/aniotajinku/916.html 3/22 埼玉県鷲宮町卒業式 の様子を前後編でお届けします。
【APヘタリア】へたれぱすちっちょ【アレンジ】
■公式、非公式ごちゃまぜのヘタリア系音楽をつぎはぎしたカオスメドレー
■素敵捏造キャラソン本家さんはこちらです。超リスペクト
sm7819497(西) sm8623514(墺) nm8103752(諾) nm9757296(芬)
■mylist/12813004
■あとるさんが歌ってくれたよ つsm10614016 動画もかっこいい!
【ヘタリア】親分がお料理教えてくれるらしい
3月26日「料理」のデイリーランキング38位!前回(nm9867531)は柄にもなくお上品に仕立てた反動で、今回はお下品になりました。色んな素材を編集して演出するという作業自体が面白くて趣味に走った自己満足動画です。雰囲気関西弁です。(キャラ名間違えたorz)料理の手順は1:14から3:35までです。お料理は本当においしかったです。コメントや早速のマイリスありがとうございました。タグありがとうございました。おいしく作っていただけたようで何よりです。作ったもの→mylist/20036265
【カラオケ】ヘタリアより、トマトの歌【歌ってみた】
歌いながら周りを気遣ってみるも、やっぱり「ははは・・・」な空気でしたorz注意:途中、歌詞を間違えました(笑)採点って難しいですね~フランス兄さん>sm10134535 日本>sm10190762 ドイツ>sm10277751 日本Ⅱ>sm10278836 ヘタリアワールドツアー>mylist/18429306ヘタリア以外にも歌ってみることにしました他>mylist/20028630
アニヲタジンクのアニヲタ電影天国第82回 「鷲宮町卒業式後編」
ブログ http://star.ap.teacup.com/aniotajinku/HP http://members.at.infoseek.co.jp/arthla/02.html べおーhttp://www.veoh.com/channels/jinku----マイリストmylist/3462637らき☆すた・鷲宮 関連リンクhttp://star.ap.teacup.com/applet/aniotajinku/916.html 3/22 埼玉県鷲宮町卒業式 の様子を前後編でお届けします。
【ヘタリア】おやぶんサーキュレーション【情熱を胸に餅が歌ってみた】
どうもななもちです。PVと歌詞の可愛らしさに一目惚れしたおやぶんサーキュレーションを歌わせて頂きました…!
歌詞及びPVは替え歌元動画sm9993812様から拝借。
途中途中台詞で遊んでみたので若干ヘッドフォン推奨です
他作品mylist/16368723【最新】スペイン親分の暴走→sm10577444/以前歌ったOLE!sm9840139
【追記】せ、宣伝…だ、と…?あばばばbありがとうございます!
【追記2】他の歌い手さんのお名前及びそれを仄めかすコメは其方にもご迷惑となりますので出来ましたら御自重下さいぬ!
nm10009801使用させて頂きました!
