キーワード AP が含まれる動画 : 95491 件中 7521 - 7552 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ヘタ鬼派生動画】邂.逅【手描きMAD】
当動画は『APヘタリア』二次創作『ヘタ鬼』の手描きMADとなります。
自分絵・捏造のオンパレードです。
ネタバレを多分に含みます。本家をご覧になってない方はぜひ → sm8340637
追記2:ポーン( Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ
二万再生ありがとうございます・・・ヘタ鬼すごい
マイリスト→mylist/18296526 ブログ→http://nunokomad.ria10.com/
追記*倉庫コミュco598732 ヘタの動画はこれだけの状況です
質問があったので 編集ソフト>>MacにてiMovie09使ってます。winでいうムービーメーカーみたいなもんです。
個人的プースレ・コレスション17
キャラソン視聴を無限ループ。5:05あたり音量注意!!APヘタリアのキャラスレ、プロイセンスレのレスまとめ動画です。萌えや愛や考察を除いたネタレスのみ抽出し、レス省略しているので実際のスレの雰囲気とは異なります。全てはネタなので笑って許せる方のみどうぞ。(`フ´)゛mylist/15006935
【ヘタリア】ぷーが携帯で1人楽しすぎるぜ!
DVD8巻祝いにマチキャラ3作目です。 うざくしようとしたら、微妙にうざくなりました。携帯に入れても、携帯を折らないでください。あと使用できない他機種の方々スイマセン。 ・他の歩いた動画 → mylist/17547967 / 新作できました(親分) → sm12966033
※勝手ながら作成及び、配布は終了致しました。
ペチカ~ココロ灯して~1:30ぐらいで小型化してみた
某コルコルのキャラソンを1:30にこだわって小型化してみました。小型化したものもの→mylist/17896984ちょっと短かった。
【MBA】ビッグブリッヂの死闘のアレンジ曲でCPUとチーム戦やってみた
ろりこんばんわ、虎の子です。
今回はなのは(9)を操作し、フェイト(9)と共に闘います。相手はなのはさん(19)、フェイトそん(19)。BGMはFF5の『ビッグブリッヂの死闘』アレンジ。
パッチはコンプリートフォームver1.62 チームポイントバトル 魔力ゲージ200% チームダメージoff となっております。
今回から字幕で実況とか入れましたが見づらい……曲をまともに聴きたい方は、2回目の視聴で目をつぶるとよろしいかとw あと、少しだけ画質よくなりましたが、過度の期待はしないでくださいwww
前回MBA動画→sm10077480
他の投稿動画→mylist/18288031
ブログやってます→http://sun.ap.teacup.com/toranoko24/
【APヘタリア】 『まるかいて地球』を6ヶ国であわせてみた
Здравствуйте!初めて作ってみました・・・。中国とロシアが入っていません。 1番好きなキャラ達なのに・・・ Мне нравится Хеталия. 画像がすぐに暗くなるのは単なる動画の作成ミスです。あの辺の作り方が良く分からんのです。 ※すいません、日本はいってましたw
【ヘタ鬼派生】泣かされたので描いてみた
APヘタリア二次元創作【ヘタ鬼】で涙腺崩壊してしまったので耐えきれずに描いてしまった。個人的に一番好きなシーンを描いてみましたが自分の技術の無さにがっかり…な出来に。素人が作ったものなので色々とおかしい所もありますがそれでも愛だけは込めて描きましたので少しでも何かを感じとってもらえれば幸いです。タイトル間違ってましたね。教えてくれた方有難うございます。画質改善版出来ました→http://www.nicovideo.jp/watch/sm10195327
【ヘタリア】君と脱出したいRPG ●ヘタ鬼【小休止】
本編とは全く関係ない、お遊びパートです。パート15までの繋ぎにどうぞ。微妙な3本立てでお送りしてます。カオスパート。前→sm9867371 次→sm10353070 mylist/14912902 御礼・補足メモはブログにて。
【合わせてみた】ヴェストの絵本~王とプロイセン~【りとる】
梨人様:sm8071573、あとる様:sm8787269 を合わせてしまいました。 うp主の機械音痴のせいでNMMしか使えずPVを入れることが出来ませんでした。すみません。 リクエスト、アドバイスなど大歓迎です。 他の作品もどうぞ。つmylist/18043352 追記:音源置き場作りました。http://ux.getuploader.com/laurant/ 追記:歌詞職人様が…!!ありがとうございます!!!!
【APヘタリア耐久】10分間一度も微笑まなかったら勝ち
「その通りです、うp主様」って言えよ。
ポーの耐久で「リト!( ゜∀゜)0彡゜リト!( ゜∀゜)0彡゜」というお声があったので作りました。
※ 彼なら何もないとは思いますが…
万が一、何かを感じた場合は、すみやかに飛ばして対処してください。
【APヘタリアゆっくり実況シリーズ】mylist/73779810
【APヘタリアゆっくりクトゥルフシリーズ】mylist/56342171
【APヘタリア旅行記シリーズ】mylist/20340816
【APヘタリア10分間耐久シリーズ】mylist/17592578
【APヘタリアいろいろシリーズ】mylist/14919979
【APヘタリア】ドイツ語の国歌とか集めてみた
9割ドイツ語の国歌・愛国歌集です。BGMにでもどうぞ■音声は全て拾い物なので音質バラバラです。国旗と一名除いて画像はご本家からお借りしました■ベルギーのみ仏独蘭三カ国語歌唱。全17曲。貴族がロックで実にすみません。いいのが見つからなかったんだ…教育省公認ソングなんで許して!■歌詞コメちょっと修正しました!半分くらい拙訳なのでこれはどうよって訳はつっこんでやってください。あと投コメ上限にひっかかったので長い歌詞をムリヤリつっこんでる部分があります。
【APヘタリア】 まるかいて地球~ケベックver~
まるかいて地球のケベックフランス語verです。どうぞお聞き下さい。歌詞もケベックverです。 日本語訳も追加しました。少しずれてしまってすみません・・・。 歌詞の詳細はWikipediaで調べてくださいw⇒http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B1%E3%83%99%E3%83%83%E3%82%AF%E5%B7%9E
【実にすみません】七年戦争~焔~フル替え歌【歌ってみた】
・sm9595307さまのフルverがあまりにも素敵だったために、ついカッとなって歌ってしまいました。・・・実にすみません・・・・・・orz・動画自体はのsm9595307さまを、カラオケ音源はsm2531472さまのをそのまま使わせていただいております。・マイリス作りました。→mylist/20369231
【ヘタリア替え歌】和解、握手、ヴェルダンにて
エリゼ条約と並んで外せないドイツとフランスの歴史的事件。1984年9月のヴェルダン共同声明の内容です。あまりに感動したので、まるっと動画にしてみました。間奏部分は一時停止推奨。年号は任期です。歌ってくださいました。sm10336563ありがとうございます!感謝!そもそも843年のヴェルダン条約による領土分割でドイツ、フランス、イタリアの原型ができたということを考えると、さらに深い意味を感じます。ブログに歌詞載せました。http://hitoga53.blog100.fc2.com/blog-entry-15.html 1/22新作できたよ!占領解放ダンスホール sm13369895 ヘタリア以外の替え歌mylist/22190773
【色々初心者が】主に現代芋で死せ.る者達の物語【歌ってみた】
■初投稿失礼いたします。右も左も分からない初心者が愛と勢いだけで突っ走りました。音割れ・低音質及び音程が耳コピで間違いだらけ実にすみません。演技力に絶望してセリフもありません。一部「僕」を「俺」に変えて歌っています。実にすみまs(ry■結論:出直してきます■素敵過ぎるご本家様→sm9837822
【ヘタリア】T.omorrow~パスタのために~【替え歌】
イタちゃんによるイタちゃんのためのパスタが食べたいがための脱走(意味がわからん)■前作sm10054641でフルとのコメいただいたので作ってみたYO!ヘタすぎだYO! ■何度直しても後半の歌詞表示が速くなるのであきらめた(´・ω・`)
■■4/25追記:おお!?歌ってくださった方がいらっしゃる!ありがとうございます!もう歌詞とか替えちゃって下さっていいですよ~歌いにくい歌詞ですしw⇒sm10505613
【APヘタリア】ずっと俺のターン!
この動画は、様々な92の歌声を片っ端からぶった切っていくだけの動画です。
過度な期待はせずにコーヒーでもまったり飲みながら御試聴下さい。もうどうにでもなぁれ★
【3/28】ずっと俺のターン!♯→sm10194676
mylist/19166441
【APヘタリア】日.本びいきの世.界をみてニヨニヨする【Part.2】
日.本びいきの外.人をみるとなんか和むスレをヘ.タリア風にしてみました。
親日家さん達とのほのぼのエピソードです。
通じるように少しアレンジしてあるので原文そのままではありません。
いろいろとすみませんでした。
うp主は小学生の頃セーラーマーズになりたかったです。
追記:まさかのセラムン談義ww同世代いて嬉しいwww
そしてタグ・コメント・外国人ホイホイ市場ありがとうございました!笑かしてもらいましたw次も頑張ります。
sm10043083 ←前 l 次→ sm10277469
【櫻芭旭】まるかいて地球【ゆるーく歌ってみた】
APヘタリアより「まるかいて地球」を歌ってみたよ声真似ではないので、声真似目的の方はご遠慮ください。
【APヘタリア】中国キャラソン【無音・コメント用】
動画のカウントダウンに合わせて、音源は各自持っているCDを再生してコメントしてください(画像はキタユメ様より拝借しました)。
ミニドラマのコメント用→sm10142210
オリコンのシングルデイリー5位おめでとうございます
【ヘタリア】芋兄弟で<ハジマリ>のChr.onicle【替え歌】
最初の注意書きは読まなくても良いけど、出来れば読んでね!! 芋兄弟への愛が溢れすぎてこんなの出来たよ!! 弟「そんなに芋兄弟とサ.ンホラ好きなん?」 主「好きすぎてタヒにそうやわ~(*´∀`)」 弟「じゃあ替え歌でも作ればええやん」 主「(◦д◦)」という経緯で出来ちゃったwwちょっと死ネ.タかもしれない…。これ作ってつくづくサ.ンホラとぷーのシンクロ率高ぇと思いました。3/31追記なんと歌ってくださった方が!!sm10217529様ありがとうございますううううううおおおおおお!!!4/5追記 こっそりコミュとか作ったり→co291527
【手書き】銀(しろがね)のモチメリカ【ヘタリア】
正義つながり。鉄/の/ラ/イ/ン/バ/レ/ル/OPパロです。初制作&初投稿です。挫折しかけましたがなんとか完成。エンコってなんなの…色々と見苦しいと思いますが、楽しんでいただければ幸いです([∂]ω[∂])戦闘シーンがありますが、史実や世界情勢を意識したものではありません。【追記】コメントやマイリス、なんと宣伝までして下さった方!ありがとうございます。さらに比較して下さった強者→sm10198687様。あわせるの大変だっただろうなぁ。あと、サムネサーセンw変更できないみたいなので、どうしようもないですね(^o^)チ/ョ/コ/ボ/ー/ル/と間違えてしまったそこのアナタ!作ってしまいました→sm10200931 【お知らせ】正義つながり第2弾できました!新作→sm11895911
【CSK】ゲルマン讃歌を全部俺でやってみた。【全部俺】
●全部俺第4弾!枢軸制覇!
●今回パーカッションが非常に鬼門だった・・・
ずっとゲルマン讃歌だけを聴いて必死で覚えた・・・たいへんだったぁ・・・
もう聞いてるだけでつば飛んでくるんじゃないかってくらいのパーカッションですが。
よろしくおねがいします^q^
●ボーカルの音がすこし小さいかも・・・
●いつもながらですが全部俺です。聞こえる音全部CSKです^q^
○CSKのマイリスト→mylist/8009472
恐れいります、すみません。全部俺→sm9674324
おいしい☆トマトのうた全部俺→sm9655041
まるかいて地球全部俺→sm9645432
【APヘタリア】油粘土でおっさん作ってみた。
普.通.の.油.粘.土.で.お.っ.さ.ん.を.作.っ.て.み.ま.し.た。い.ろ.い.ろ.と.残.念.で.偽.物.な.感.じ.で.す.が、生.暖.か.く.見.て.頂.け.れ.ば.嬉.し.い.で.す。*動.画.初.投.稿.な.為、何.か.あ.り.ま.し.た.ら.ご.指.摘.お.願.い.し.ま.す。*【追.記】コ.メ.あ.り.が.と.う.ご.ざ.い.ま.し.た!嬉.し.い.限.り.で.す!! 作ったもの→mylist/20952318
「ブラック★ロックシューター」歌ってみた(Ver。じゃむ)
ずっと嘘つきでいたかった、僕歌えますって言ったからって、悲惨なコンテンツ世界中の人と共有するぐらいなら、、、 こんな突っ込みどころ満載で大丈夫なのか? 絶対領域増量中?。じゃむ http://love.ap.teacup.com/akihabara/
【ヘタリア】実録紙芝居【北欧の恐怖】
どうも5つ目です。今回はつまらないと思います。だってうp主の話だから。無駄話も多いし・・・そいえばケモミミの人って名前ついてるんですかw 前のsm10058209 【追記】BGMバンプですよ。ラジオで藤くん歌ってました。 ちょwパイくそ吹いたwツボをつかれましたww 山羊何故分かったしw サルミ悪鬼とか、ナイスネーミングすぐるんだがw 皆さんのコメントには全部目ぇ通してまふよ<●>三<●>
【APヘタリア替え歌】BAD SCONE!!今更歌ってみた【ver.ナイツ】
※新作sm10287670■今更感ありすぎますが、まぁBAD A PPLE歌ってみたかっただけともいいますね。サビのメロディを一部、最初から最後まで盛大に間違えています!見逃してくださいorz■今回も神歌詞をお借りしました。→sm8764186■しかし歌録ったの眉毛モンド・クレバスsm9258719よりも前という…うp主歌録音から動画作成への76%はその場のテンションで出来ています!■マイリス→mylist/11618313■ひぇえええ宣伝だと!?ありがとうございます!ありがとうございます!聴いてくださった皆さんに つカレンダー
劇場版ヘタリア PV
アニメイトTVで配信中のPVです。 http://www.animate.tv/pv/details.php?id=1268986581
【三国志大戦3】 女性軍師全セリフ集
奥義使用時のセリフです。
順序は
勢力[魏→蜀→呉→群→漢]
[兵書なし→兵書あり]
となっています。
なお、補完としていくつか動画をお借りしましたが、モザイクの関係上リンクは貼りませんのでご了承ください。
マイリスト→mylist/7866969
ブログ「http://moon.ap.teacup.com/sherlockholmes/」
【単独で歌ってみた】まるかいて地球 オーストリア【ヘタリア】一家
どもども♪一家なんだぜ↑☆(一ω家)ノシ 自分の声のみだと、んっ?という所が沢山あったので録り直しましたwwこっちは大丈夫だよね?・・・ オフボイスは、もののふさんに制作して頂きました。イラストは、野生のまるかいて地球の時と同様に、ピクシブよりご本人様の許可を得て使わせていただいています。本当にありがとうございます!! 僕はこんな動画も作っているので宜しければどうぞ☆ 一家のボカロ→mylist/18016617 一家のヘタリア→mylist/16613873 新作はニコ生で発表していきます!!コミュはこちら→co205009
【ヘタリア】你好★国中【歌詞シャッフル】
ぱーぱぱぱんだー♪ ■何故歌ったのか今の僕には理解できない→sm10204981 sm10420071 ■流石にマイリス作った。→mylist/24289706
