キーワード AP が含まれる動画 : 95491 件中 7585 - 7616 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【APヘタリア】ヨンス★ナイトフィーバー 歌ってみた【Yuji】
お久しぶりです~どうも、Yujiです!
■ヨンスフィーバーの本家様はごちら→【nm9884290】
ヨンス語でもう一度、歌ってみました! みんな最後まで聞いってください~
■イラストはInsami様がしてくださいました ! 本当にありがとうございました!
■マイリス - mylist/10781799 ■【1/30】前作 ::妖精ダンス【sm9538518】
【勝手ながら】 Independence!! 【歌わせていただいた】APヘタリア替え歌
心の縁はなかなか切れるものじゃない。それが例え国であっても。 途中一瞬だけ胡散臭い演技入りますが、軽くスルーしてやってください。 追記:「APヘタリア」でしたね、教えてくださった方ありがとうございます。 素敵な替え歌本家様(つ゚Д゚)つsm7474850 どうでいいマイリスト(つ゚Д゚)つmylist/13012675
【ヘタリア】替え歌「にーにサーキュレーション」歌う【(´・ω・`)】
■幼少菊で歌ってみました。物真似かどうかは視聴者さんに任せます。
一言二言しかアニメで話してないですからね・・・
■菊ちゃんそれ運命のいたずらやない・・・。ブリ天のいたずらや!!
■4/18新作【マトリョジア/sm14191950】
■マイリす【mylist/12438058】
【APヘタリア】1868【歌ってみた】
季節を楽しむ毎日に 戦などいらないのです。◇どうもですしゅーです、だいぶ前に歌って!とリクが着てたのですが…こんなに遅れた^q^◇素敵な替え歌本家様→sm8476817 動画もお借りしました!ありがとうございました!◇低音は無理には出しておりません!こういう声質ですのであしからず>< …どうにかならないかな…◇今までの歌ってみた→mylist/16285761 よければごらんください^^◇ヘッドホン推奨!よければヘッドホンで聞いてやってください!!
你好★共和国
東條の人です。先日発売のAPヘタリアキャラクターCDを聴いていたら何時の間にか歌詞が捏ねくりあがっていたので勢いのままにやってみました。
イタリアからずっと続けているWWⅡ当時の上司シリーズとは別物扱いですのでそこはご承知下さい。
歌は文革期の毛沢東並みに残念な結果となっていますのであしからず。
■投下作品一覧→mylist/2004540 大日本帝國通信→mylist/2280128
■ブログ「ニコニコ大本営」http://nikonikoyokusankai.blog37.fc2.com/
◆歌詞中の文言には基本的に全て元ネタとなる事象が存在します。気になる方は自由なネット環境の中で調べてみてください。
【ヘタリア】RPG作ってみた ~ヘタクエ~【Part29】
本当は昨日のうちにうpしたかったんですが全然間に合いませんでしたorz 今回激しくオリキャラ注意です。オリキャラしか出ていないというある意味異常な場面もあります。ご注意ください。過去にもいろいろオリキャラが出ているので今更かもしれませんが・・・ フィッシュ&チップスに罪はありません。アーサーが悪いのです(笑)カナダで食べたフィッシュ&チップスは美味しかったです。 「ほあた☆」使用時のイイ反応ありがとうございました。アレを見て「ウザっw」とか思っていただけたらうp主としては大成功です。 mylist/13795190 sm10059833←Part28 Part30→sm10365275
【ヘタ鬼派生】 ロ/ミ/オ/と/シ/ン/デ/レ/ラ うたってみた 【替え歌】
こちらの替え歌→nm9997603が素敵だったので歌わせていただきました。 動画は、元動画様のものがうまくDLできなかったので、元動画様を参考に自分で作ったため少し違っています(・ω・`) ■ 歌い間違えてました ×ひとみ ○まぶた、です! 申し訳ないですorz ■ まだ再うpできてなくてすみません…この歌難しくってなかなか捗りません ■ 素敵な歌ってみたさん→sm10823894 ■ mylist/17592147
【ヘタリア】「恐れ入ります、すみません」【歌わせていだきました】
今回はカラオケ音源ではなく、録音に挑戦してみました なにぶん力不足な点も多くありますが、ご容赦ください 次は、ドイツさんを歌いたいですね フランスさん>sm10134535 トマト>sm10150999 ドイツ>sm10277751 日本Ⅱ>sm10278836 ヘタリアワールドツアー>mylist/18429306ヘタリア以外にも歌ってみることにしました他>mylist/20028630
ノーマルs2000(AP1-100) SUGOタイムアタック、走行3回目の巻
ベストは1分45秒554でした、これで中谷明彦さんに少し近づきました。→sm13403470 貴重なクリアラップなのにレインボーとSPイン失敗してます、上手く行けばもう少し・・・前回からの仕様変更はなしです、この走行の5分後ぐらいにとてもデンジャラスな目に遭いました→sm10191960 _____BGMは引き続きこの方から→http://www.youtube.com/user/lydiahim _____その他グリップ、ドリフト動画→mylist/1269807/2917542
【APヘタリア】あいやぁ四千年 フルVer.【しあんが歌いました】
■どうも、しあんです。
にーにCDおめでと!…というわけであいやぁ四千年を歌ってみました!
■絵はinsamiさんが描いてくれました!ありがとう!
■これからもよろしくお願いします!ありがとうございました!
【ヘタリア】你好★中国で恐れ入りm(ry【マッシュアップ】
我が祖国のキャラソン、恐れ入りますで歌ってもらいました。マッシュアップ今回が初めてなんでFullは無理っす。これ作り終わったら無性に本物聴きたくなりました。■タグ:し、自然!?(゚ー゚;三 ;゚ー゚)
【APヘタリア】まるかいてすうじく【フビメタVer】
\(^o^)/ これよりは大分ましなひとりいないVer→sm10184652 墺と伊→sm10184118 墺と独→sm10185048
カナダで恋愛サーキュレーション替え歌
未だに少しずつコメントが増えていく・・・やっぱり初夏さんカナダ可愛いですね!
誕生日を境に、なんとか新作を完成させるよう頑張りはじめました!
ヘタリアのカナダさんの替え歌で恋愛サーキュレーション歌ってみました!!
相変わらず声真似は無理だったので、雰囲気だけ真似してます\(^o^)/
また、素晴らしく可愛いイラストを書いていただいた初夏さん、本当にありがとうございます!
今回もいつもの僕の動画通り、イラストと歌詞で和んでいってください!
へたくSong&Mix、動画編集:オタワ(co18150)
素敵なイラスト:初夏さん(コミュ無し)
【4人で】今更ながら七色のヘタリア動画を歌ってみた
初めまして、dcslcです。受験が終わった、音程?リズム?滑舌?歌詞?カオス?何それおいしいの?という4人で歌いました。音量小さめです。
なこ→ チビ、ヴェネ、リト、フィン、ハンガリー、デン、メリカ、トルコ、スペイン、スイス、ヨンス、ベルギー
りんか→イギ、ラト、ポー、ノル、シンロ、ブリテン、チュウゴク、ロマ、キューバ、タイワン
しゅり→フランス、ウク、エストニア、ベラ、スー、カナダ、プー、ロシア、ホンコン、ドイツ
あきほ→シーランド、ニホン、ギリシャ、リヒ、オーストリア(事情により少なめ) ※数人で歌ってる所は略
本家様sm7296743 PVお借りしましたsm7404047 gdgdしたくて作ったコミュco276206
【APヘタリア】日のいずる国ジパング 歌ってみた【ゆり】
こんにちは、香港のゆりです★前回にーにーのキャラソング歌ってみたて(sm10149384)、今回は菊さんのやってみます★よろしく御願いします★
【APヘタリア】ずっと俺のターン!二回目
この動画は、様々な92の歌声を片っ端からぶった切っていくだけの動画です。
過度な期待はせずにコーヒーでもまったり飲みながら御試聴下さい。
眉毛はネタが無かったからパブらせただけなんだからね!コメに言われたからとかじゃないんだからね!!
画像使いまわし乙だしーもうどうにでもなぁれ★
一回目→sm10162580
mylist/19166441
【ヘタリア】湾ちゃん×マイム【音MAD】
湾ちゃんマイムダヨー←
※タグにカテゴリ・原曲を入れないでください。
■mylist/20057766
■追記:シナティは 親分の中の人です
【APヘタリア】パwフwィwンwっwてwきwたwww
昼過ぎに突然思い立っての動画作成。清々しいまでの誰?っぷりをお楽しみ下さい。……それにしてもパ.フ.ィ.ンを描くのがこんなにも難しいとは。 【中毒から抜け出せない元ネタ様】sm1728363 【追記】再生・コメント・マイリスありがとうございます! まさかの宣伝! やったね!
【ヘタ鬼派生】 泣かされたので描いてみた 画質改善版
なんとか画質改善版出来ました。画質改善のためのアドバイスくれた方有難う御座いました。50000再生突破、さらにたくさんのコメ、マイリス有難う御座います。2015/2/5追記なんとこの動画をMMD化して頂いたようです。素晴らしい動画を有り難う御座います…!泣かされました。【ヘタ鬼派生】全力で再現してみた【MMD寸劇】http://www.nicovideo.jp/watch/sm25486612様
獣好きがバトレボゆっくり実況4 ~ミュウを使ってみた~
氷と急所ってセットなんですか?
あとすみません、見直しててやっと気付いたんですが、一戦目の相手に@がついてませんでした・・・orz
以後気をつけます
注)今回動画の最後にうp主の声が入ってます
苦手な方はご注意下さい
バトレボマイリス→mylist/17918554
手描きマイリス→mylist/8488405
相方リュパンのバトレボ動画→sm10150518
【ヘタリア】紙芝居へたりあ劇場2【うたにねがいを】
APヘタリアで自己満足ゲームもどき動画。残念ながら本編2話目です。
素晴らしいアレンジ曲はsm9556264様より拝借。聴き惚れました。
へたりあ劇場◆mylist/17510769 1話◆sm9927713 3話◆sm10359315
劇場版ヘタリアPVのBGMを切なくしてみた。
あとBGMに合わせて映像の順番や速さを変えてみた。ら、一つドイツのシーン入れ忘れた。゜( ゜^o^゜)゜。■劇場版楽しみ><■(4/3追記)またいくつか合わせた→sm10267996■マイリスト→mylist/18413998
【MMDで】恋スルOKIZOKU【踊ってもらいました】
前回(sm10177454)より画質が向上してれば・・・と思ったけども、見事に玉砕\(^o^)/モーション・曲はsm6507463様、モデルはsm9159814様よりお借りしています。今回もカメラワーク無し・・・善処します← 他の製作物:mylist/18308158 ちなみにうp主はOSTER projectさんの曲が大好物です(^p^)
【ヘタリア】ギルギル★普憫フィーバー【歌ってみた】
素敵な替え歌様を発見して、調子に乗って一発撮り…wちゃー、、い(・∀・;)
素敵替え歌動画様→nm10112186
元動画様の絵が素敵だったのですが、自分の力量では落とせなかったので、トレス自分絵ですすみませんお目汚ししますw絵は描けませんorzなんかプーのスカーフ?がよだれかけに見えるんだwww
前作「死せ.る者達」→sm10045906 マイリス→mylist/18250743
最後に画像が乱れてしまいました><;すみません(泣)
◆替え歌元様にリンクしていただきました!ありがとうございます!!嬉しいです(´ω`*)
◆次作「黒鷲が飛ぶ頃に」→sm10322171
【ヘタリア】TOA・OPパロ【未完】
完成したよ!!→sm14908886
●申し訳ありません、動画内に明記するのを忘れていましたが、独の幼少時代捏造含みます。捏造等が苦手な方はご注意ください…!!
ごちゃ混ぜ→mylist/14219078
日記用
2010/03/27(sat)AP スポーツ走行の映像です。
Up主の日記用動画で申し訳ないです;
マシン乗り換えってここまで苦労するものだったんですね;;
【貴様と】まるかいてエーデルワイス【貴族】
貴族は歌って弾けてさらに振れる素敵な貴族です。ていうか貴族は声は儚いくせに無駄に伴奏が聞こえてくるから音量バランスが微妙に変です。あ、真ん中らへん仲良くセッションできたのでお聴きくださいまし。その他作ったものとか→mylist/17624179
【にーにの中国語講座】第一回!【APヘタリア】BYたこ焼き
我と一緒に中国語勉強するある!
にーにの★中国語講座 第一回
BYたこ焼き。
コミュよろしく!→co51486
第二回へ→sm10328748
第三回へ→sm11077625
第四回へ→sm12670244
2万再生&2000マイリス謝謝!→にーにですね(*´艸`*)
どうも、たこ焼きです。にーに家の人ある!
ためしに中国語講座やってみたある!(内容オリジナルです。)
物真似意識したらなんか変になりました!全然似てません。・゜・(つД`)・゜・
日本語もカオスだと思います。中国語発音と日本語のご指摘お願いします!orz
中国語で【你好★中国】sm10173974
mylist/4705755
【APヘタリア】ヘタリアスペシャルサービスメドレー(特盛り)
『娘々スペシャルサービスメドレー(特盛り)』×ヘタリアキャラクターCD vol.1~8及び俺様(ryの歌 受験戦争から生還+キャラソン回収完了したので作ってみた。絵は変わらないけどたぶん全曲入ってる・・・ハズ。画像はちょっと前に勢いで描いて使い道が無くて放置していたものを転用。画質悪いとかなんか残念なところとかはスルー。 駄作集→mylist/12892837
【APヘタリア@Sims2】 ロシアのお花屋さん (5)
間が空いてしまいましたが、お花屋さんはこれで終わりです。ご視聴ありがとうございました。 前→sm9873417 (mylist/16656638)
【APヘタリア耐久】10分間一度も感動しなかったら勝ち
「気にしてませんよ、うp主様」って言えよ。
今朝起きると他の方が先に貴族の10分耐久を投稿していた。やるしかないと思った。
出遅れたが、反省も後悔もしてねぇあるよ。
※ 貴族の演奏は睡魔に襲われます。
万が一、眠くなった場合は、すみやかに飛ばして寝てください。
【APヘタリアゆっくり実況シリーズ】mylist/73779810
【APヘタリアゆっくりクトゥルフシリーズ】mylist/56342171
【APヘタリア旅行記シリーズ】mylist/20340816
【APヘタリア10分間耐久シリーズ】mylist/17592578
【APヘタリアいろいろシリーズ】mylist/14919979
【手書き】チ/ョ/コ/ボ/ー/ル/C/M/パロ【ヘタリア】
金のブリ天。前作(sm10167005)で、紛らわしい題名に期待させてしまったようだったので作ってみました。制作期間は約1日…よって色は白黒です!
