キーワード AP が含まれる動画 : 95491 件中 7649 - 7680 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【スイス】まるかいて地球を歌ってみたである【リヒテンシュタイン】
APヘタリアへの愛と、ノリでやってしまった。 ←左が本家・右が私→ 反省も後悔もしry くぎゅうううううww 似てなさ100%非常にサーセン ☆動画お借りしました→sm9055326
【ヘタリア】旅行記のつもりがただのネタ動画 ~親分ち編②~
親分ちのネタ動画②です。親分登場しました!前回コメントくださったみなさまありがとうございます。お兄さんのスキンシップに笑っていただけたようで嬉しいです。それから服装についてのご指摘ありがとうございました。あの格好だと金属探知機以前にひっかりますよねーということで、衣装チェンジしました。他にも何かあったらコメントでお願いします。編集してたらBGMが増えていったので、載せてない分はここで:激突!枢軸 vs 連合!!、ヘタリアの大いなる世界、いつも心に譲歩なし、Magical Illusion ああ、早速誤字発見してしまった… ①→sm10136100
【ヘタリア】うなぎに感動してへたれぱすちっちょ歌ってみた
うなぎに感動して、こちらのとっても楽しいメドレーを歌わせて頂きました!sm10148623 大好きなキャラソン達を歌えてとっても満足です。超楽しかった! あの……ラストごめんなさい……調子に乗りすぎました……。我ながらうざすぎる。◇これまでの愚行→mylist/11752831
【メイドイン俺で】まるかいて地球【作ってみた】
ノイズ入りですみません・・・ 今回は、「バンブラDX」ではなく「メイドイン俺」でつくりました メロディー数4つ+リズムという少ないパートで作ったので、完成度低いです;; 画像は「キタユメ。」様(http://www.geocities.jp/himaruya/)からお借りしました □DSとソフトとやる気があれば何とかして作ることができると思います^^
【にーにミニドラマ】もっと怒らせたくなるにーに【耐久】
キャラソンミニドラマを聴いてから個人的に一番悶えたところを思わずラーメンタイマーにしてしまいました。時間は大切アルヨ!聴き終わったらラーメン食べるよろし!mylist/17624179
【再翻訳】天狗の腰掛とアーサー【ヘタリア】
この動画は原作の台詞を日→英→日に再翻訳した動画です。ネタ被ってそう・・・。
【バナナが子分侵攻中】ロマーノ喘がせてみたよ!【3分耐久】
すでにやられてる方がいますが、ロマの部分だけで聴きたかったので。いざ作って聴いてみたら変な気分になってしまった。いつの間にか脳内変換で話もすり替わってました。こんなことしといてなんですが腐コメはご遠慮ください。mylist/17624179【追記】再生コメマイリスありがとうございます!!なんだ、おまえらみんな変態じゃねーあるか。【追記2】>音程変えてみろw おk、把握した→nm10674554
【エキプロ】ヘタリア WorldSeries~北欧事変Ⅲ:とある兄弟の戯れ~
エクストリームルール戦は2009から出来る事が結構増えた気がします。場外でアピール、観客の持っている凶器で環境グラップルを発生などなど。
凶器関連アビリティ装備なら、イスを身体に挟んだり、倒れてるハシゴで挟んだり…とにかく多いです。
今回はこの試合で出来ることのほんの一部を、ノルとアイスに実践してもらいました。
ちなみに俺の好きなアビリティは、フィニッシャーストック+フィニッシャー盗み。
自分持ち2個と相手盗み2個で4種出せるわけですから、三種のフィニッシャーを連続して出せるんですよ。ウマイ!
※冒頭の雑談等は大半が"実話"です。俺、大食い番組大好きなのよw
これまでの闘争系譜→mylist/16652750 ツィッター→http://twitter.com/Kazumaniax003
【ヘタリア三次創作】Hello【ヘタ鬼派生】
どうも、フロルです。毎回みてくださってありがとうございます!リクエストがあったので Hello の替え歌でヘタ鬼ヴァージョンをつくりました。今回もイタちゃん視点です。前の替え歌【nm10082147】 前の前の替え歌【nm9733878】追記:なんかうごメモでつくってみてくれたようですhttp://ugomemo.hatena.ne.jp/050106004CDD07DA@DSi/movie/DD07DA_09A212DF95D59_022?in=user ぜひみてください~
【ヘタリア】ニ/ン/ジ/ー/ン普憫 yeah!
パブッたうp主の悪ふざけでs(^q^)一枚3分で描けるインスタント不憫がおどっていますぉ。この世のものと関係があってはならない動画
【玄界灘の】まるかいて福岡n番煎じでうたってしまった【潮風に】
■こんにちは、中の下と申します。 今回はsm7461032様の「まるかいて福岡」を歌わせていただきました。 …最初の「ごめーん」が妙に腹立たしい出来で申し訳ないです…。前科 mylist/6624667
【APヘタリア】私は合衆国です【auのを再翻訳】
■ヒーローはau派。例のごとく再翻訳です。
結構うまくできたんじゃないかと思ってます。
■mylist/12636703
■ありがとうございます!→sm12474105
なぜまた歌った…ありがとう→sm15656908
IE66【戦場の絆影響されちゃったシリーズ】ガーカス(BSG)
(´・ω・`)ノ この動画は前に挙げたダム動画(sm10177046)の1戦目なので影響されざるを得ない。 ちなみに拠点に帰りついた時の残APはたったの4・・・・。 IE66ミノ0 Sクラス戦 ジム・ガードカスタム BSG・青5 その他絆動画→1:mylist/5648811 2:mylist/18106005
【ヘタリア】恋愛疾患をベラルーシに置き換えてみた【替え歌】
よくよく考えたら、替え歌しなくてもこのままで充分ベラルーシっぽいことにさっき気づいた
イラストを原曲様に近づけようとした結果がこれだよ!!!
歌ってくださった方には開眼Ver.のベラ様を無理やりプレゼントします。
素敵すぎる原曲様→sm7307575
ごちゃ混ぜマイリスト→mylist/17414029
連絡ツール→[email protected]
[スパロボAP]根気があれば誰でもできる!?初めてのワカメ料理part14
ちょっとアレな稼ぎ方をしてますが、大目に見てやってください。
このシリーズについて
1.1週目である(引き継ぎ無し、「初めて」の意味)
2.全滅プレイはしない
3.各種フラグはなるべく立てるように努力する
4. リセットは自重しない。回数はなるべく数える。セーブ&ロードも気にしない。
マイリスト:mylist/17634853、Part13→sm10183688、 Part15→sm10268131
【APヘタリア】ケーニヒスベルガー・クロプセ【作ってみた】
「ケーニヒスベルガー・クロプセの あの味が忘れられねーぜ!」
って不憫なあいつが言うものだから。
なんだその料理、と思って調べてみたら、まさかのジャガイモを使わない料理、だと…!?
あやまれ、全国のフリッツ親父にあやまれええ!!
というわけで思わず作ってみました。
料理スキルは某眉毛紳士並なうえに動画作製に関しても初心者ですが、少しでも楽しんでいただけたら幸いです。 マイリスmylist/19062476
使用してる画像は本家様から、またBGMはこちらからお借りしました。→nm8041834
【APヘタリア】『親分左上(ry』を歌ってみました
♪。・:*:・゚「親分CD」発売決定おめでとう!!゚・:*:・。♪
大好きな本家様:sm8728739/sm10008353(一部歌詞を改変させていただいております<(_ _)>)
※パートがやたら多いですがすべて一発取りですので、音感の良い方のご視聴はおすすめしません※
私は、いつだって本気です・-・*b
うたったひと:meim
マイリス→mylist/15942756
【APヘタリア】?好★中国【歌ってみた】
はじめまして、抹茶ソフトですにーにが好き過ぎて歌ってしまいました・・・・・・・似てないのは私が一番わかってますまあ遊び程度で聞いてやってくださいw※画像は本家様からお借りしました
【ヘタリア】ペチカ~ココロ灯して~を口笛で吹いてみた+α
後ろの音楽はこちらよりお借りしました→nm9586476 おまけはロシア繋がり。春休みなので皆さんのお気に入りの曲とかあったら教えてください… mylist/18067908
【ニコカラ】English food No.1!【ヘタカラ】
nm7365085←こちらのイギリス料理を絶賛する替え歌をカラオケにしました
参考、及び途中のセリフ部分はこちら→sm7764904 からお借りしました
やたら可愛らしい動画はこちら→nm9222223 のZIPからお借りしています
【ヘタリア】 ヘタスト えいるるるふーる編 【RPG】
春の訪れを感じて頂けましたか?本当のpart7はまた後日公開。 EDにお借りした曲の音質が…大変申し訳ありません。近日中に配布先行版・本配布について初心者の館webにてお知らせします。
【追記】ちょ、提供…!フビストは多分、登場人物が主人公ひとりのみ、なゲームですよね
【動画をご覧頂く前に】
ヘタストシリーズでのカップリング関係のコメント・またこれに関する議論は禁止です。ご協力お願いします。
顔グラは本家様のトレス・改変です。が、そうでないイラストもありますので苦手な方は御注意下さい。
ヘタスト一覧【mylist/16629995】
【シムピでAPヘタリア】そうだ新大陸に行こう:4【英・仏・米・加】
Q.何で漏らすの? A.紳士だからじゃないかな 前→sm9847453 次→sm10401247 うp動画リスト→mylist/16392604
【ヘタリア】イメージソング?集part5【作業用BGM推奨】
たまには洋.楽.全開のイメソンでもいいんじゃない?のpart5です。part4のような騒がし系ではありません(笑)。今回は兄妹編です。=順番:ベル→蘭兄さん→チューリップ兄妹(イメージ)→ベラ様→露様→ライナ姉ちゃん→おまけ [その他]メ.タ.ル.な国々(後半)>sm9793109 mylist/18007706
【ヘタリア】チョコでアメリカ作ってみた【キャラチョコ】
初うpです(・ω・)//グダグダ感が否めないですorz//sm7792643←参考にさせていただきました!すごく・・・リスペクトです・・・。//画像はキタユメ。様からお借りしました。//音調節しての再うpです。//〔4/2 追記〕ご指摘ありがとうございますm(_ _)m
ヘタリアの中の人の仕事ぶりをまとめてみた・ウーノ!
こちらは前編です。後編→sm10236775。
前置きがかったるい人はこれをクリック→#1:16
台湾の方から翻訳希望のコメがあったので字幕つけてます。
台灣的朋友們你好 用英語補充 如果搞錯抱歉 補充由於日本評論表示能看!使用普通線路的人請連接到日本版NICONICODOUGA! 視聽謝謝!
ヘタリアの中の人の仕事ぶりをまとめてみた・ドゥーエ!
こちらは後編です。前編→sm10236734前編注意書きにも書きましたがうp主の勘による所もあるので間違っていたら「このキャラは誰々ですよこのお馬鹿さんが!」と貴族的に指摘して貰えると嬉しい。!もしくは日付的な意味で許して貰えるともっと嬉しい・・・。
台湾の方から翻訳希望のコメがあったので字幕つけてます。
台灣的朋友們你好 用英語補充 如果搞錯抱歉 補充由於日本評論表示能看!使用普通線路的人請連接到日本版NICONICODOUGA!視聽謝謝!
【APヘタリア】『The Movie』ダミー編 Part 1
*この動画は軍.事ネタのヘタ.リアとは無関係です。ご注意ください* 半年を得てようやく投稿です。本当はもっと余裕を持ってうpしたかったのですが、公式予告が発表されたのをみて慌てて完成させました(うぅっ夏休みロードショーと見込んでたのに…)。中途半端なとこで切ってます。全部で4パート、週一のうpを予定。Part1はほんのさわりだけ…物語は始まったばかり…楽しんでいただければ幸いですm(_ _)m。元動画(sm8462446)・・・ APタグって間違ってるんですか?ご指摘ありがとうございます!修正ぽちっとな PART2>>sm10275119 PART3>>sm10342957 ハローウィンパラレル投稿しました≫sm12461616
ヘタリア〔Mid_hlyja〕捏造キャラソン歌ってみた
*アイス君劇場版ヘタリア登場おめでとう*
素敵なご本家様→nm10056780
▼ひゃくえん は 100えんマイク から そつぎょうした。
ランク が プレミアムかいいん に なった。
歌詞:さすけね。の人(mylist/15826532)
歌/絵:百円の人
(0405)百円の人はたとえ二千八百円のマイクを使おうとも「百円の人」です(*´ェ`*)
あと、各サビの最後は低くてでなかったのでオクターブ上で音を取ってます。
(0521)久々に動画覗いてみて、コメントやマイリスにほっこり嬉しくなりました(*´ェ`*)本当にありがとうです
よっしゃあ貴族歌を歌ってみた
いや、つい
歌詞を間違えるのはいつもの事だ!細かい事気にすんな!!
動画様
sm9667709
替歌様
nm10029178
マイリスト
mylist/12017390
[ヘタリア替え歌]美し.きも.のでゲルマン・神ロ・普・独
前作→sm9970351がいろいろ絵や場面転換が多かったりと見にくいので、今回はシンプルにしてみました。 マイリス→mylist/14113052※追記注意…ぷーら3人を現在はいない人と設定しています。 荒野に1人取り残されたのはドイツだったようです。わーかわいそ(←超他人事)★Thanks!1000再生★次作:忙しい人の為の光と闇の童話→sm11128484 新作「マー.ベラス超.宇宙で俺様ランデブー」sm11896406
【バンブラDXで】你好★中国 フル【和風にしてみた】
復活! 以前の動画(nm10107553)消されてしまったので、今回はそのままではなくラジオにあるアレンジ集の中から「和風」版のをうpしました これでもう消されない・・・はず・・・ 画像は「キタユメ。」様(http://www.geocities.jp/himaruya/)からお借りしました
