キーワード AP が含まれる動画 : 95491 件中 7713 - 7744 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ヘタリア】ジャパニーズシンドローム【歌わせてみた】
■どうもこんにちは。替え歌本家様sm9331932を殿に歌わせてみました。動画も本家様よりお借りしています。■mylist/12650528
[スパロボAP]根気があれば誰でもできる!?初めてのワカメ料理part15
鉄甲鬼が普通に参戦するスパロボって最近だと珍しい気がする。
このシリーズについて
1.1週目である(引き継ぎ無し、「初めて」の意味)
2.全滅プレイはしない
3.各種フラグはなるべく立てるように努力する
4. リセットは自重しない。回数はなるべく数える。セーブ&ロードも気にしない。
マイリスト:mylist/17634853、Part14→sm10232073、 Part16→sm10315403
【ヘタリア】スーさんのキャラソン捏造してみた【完成版】※11/20更新
sm10215597の修正版できました■愛のあまりスーさんのキャラソンを捏造してしまいました。■この動画はAxis Powersヘタリアの二次創作動画です。原作者、関係者等とは無関係です。■前回の動画に歌詞ありがとうございます!また入れましたので不都合がありましたらお知らせ下さい。■タイトルは「巡夜~mjukfika~」に決めさせていただきます!■一応wavと主旋律のMIDI置いときますhttp://www1.axfc.net/uploader/Ar/so/17498&key=heta メロディーは絶対じゃないから適当に音符伸ばしたり縮めたりしてもおk。改変自由という名の丸投げ■歌って頂きました!ありがとうございますmylist/22248141
【APヘタリア】まるかいて墺・独・伊【合わせてみた】
いろいろ試した結果、この3人の合唱が一番合ってる気がしました。
貴族のまるかいてで遊んだもの→mylist/18416655
【APヘタリア】継承戦争をSRPG風にしてみた
ムキムキを胃痛から救う壮大に馬鹿馬鹿しいRPGを考えていたはずなのに、息抜きに作り始めたら先にこっちができあがってしまった。おかしいこんなはずでは。 ちなみにうp主、SRPGはほとんどプレイしたことないので色々下手です。「あっなんでここでそういう行動とるんだよバカ!」と思いたくなることもあるかもしれませんが、生温かい目で見守ってあげてください。 実在の国、歴史等とは一切関係ありません。フィクションですよ。
七年戦争→sm10498545 マイリスmylist/19062476
ブログにて配布してます。良かったらどうぞー。アドレスは上のマイリスに載せてます。
【APヘタリア】HEROの家に行ってきました
◇今年の3月末から4月頭に、ふと思い立って一人ふらっとHEROのうちに行きました。この動画アップした日の午後に帰国しました。
◇行き先は、ひまさんのいるニューヨークです!
◇画像は御本家様、音源は→ sm8416804様より拝借しました。
◇相変わらずのスライドショーですが、宜しければご覧下さい。
◇これまでの“お宅訪問”動画→ mylist/18418542
□追記(4/10)
・うわあ!今回もたくさんの再生&コメント、ありがとうございます!さすがHERO・・・人気者w
・御覧の通り、弾丸日程に詰め込みまくってきました♪
【ヘタリア】まるかいて地球ちびたりあver【歌ってみやした】
ちびたりあが可愛すぎて居ても立ってもいられなくなったので挑戦!…してみたはいいけど自分じゃあの可愛さがでない(´;ω;`)
音源はsm8645118様をお借りしました。
他に歌ったもの→ mylist/18418922
【APヘタリア】めりかでびったんびったん(修正版)【手書き】
○偶然見つけた元ネタ様(nm9508982)に一目惚れして作ったもの。 ○体の描き方がひどい、などなど色々問題あります。(一度上げた物は動きが遅すぎたので、修正しました) ○愛情だけは込めています。 ○マイリス→mylist/15016465
【APヘタリア】ねんどろいどぷちでブリ天作ってみた【改造】
おはようございます。懲りも懲りずに今度はブリ天を作ってみました!前回よりも小さいし恰好も簡単だから・・・と若干なめてかかったら痛い目にあいました。今回は本当に挫折寸前でした。でも愛は勝つ!!ヒーロー期待していた方、本当にごめんなさい。・・・いるか分からないけどwww
今まで作ったもの→mylist/18968647
Lil'諭吉 - B!tch I'm Judgement feat.白井黒子
DLはこちらからどうぞー{●}{●}DLリンク(http://www.mediafire.com/?r9x6rt830ap4hz5){●}{●}思ったけど、この画像・・・作ったあとでジャッジメントのスペル間違えた事に気づいた。★マイリス→mylist/5415717★
【ヘタリア】独逸隊長の憂鬱
■今更すぎるネタですみません。09年内にできるかと思ってたのに気がついたら春だった。■一応枢軸メインです。本編に出てくるキャラ+αしかいません。枢軸大好き!■一度注意書きに目を通してくださるととてもうれしいです。■(4/5追記)たくさんのマイリス、コメ、宣伝ありがとうございます!あと市場wwwみんな隊長が大好きなのはよくわかったw枚数は900弱くらいでしょうか…?元ネタの半分以下です。■御紋に関しては、使用させていただいたのは十六弁一重表菊紋で国章のようなものだと考えております(皇.室は八重)。然るべきところから抗議がきたらその時に対応させていただきます。
【APヘタリア】みんなでダー.リン
一緒にあたま揺れたら負けな
他→mylist/18171347
[追記]最後の部分のタイミング直らなかったので放置。一時停止でおk。
【APヘタリア】Mein Gott!【歌ってみた】
衝動的に歌っちゃいました、きっとご近所の方に迷惑がかかったに違いない。■しゅーです、やっぱりこういう楽しい歌は歌っててテンションがあがr← そのため、声がすごく安定していません^q^■ヘタリアのプロイセンの新録キャラソン、歌ってみた…というか叫んでみました^q^のどいたいです■画像は本家からお借りしました!Danke!■いままで→mylist/16285761 よかったら聞いてやってください^^;【追記】大百科なんなんでしょうねww別のかたなのでタグ削除しておきました^^;すいません;;【追記2】主題歌じゃないですねwwすいません^^;あとのどは大丈夫です^^*
【APヘタリア】『The Movie』ダミー編 Part 2
*この動画は軍.事ネタのヘタ.リアとは無関係です。ご注意ください* みなさま、こんばんは。うp主は嘘つきです。パート4で終わるなんて大嘘です。動画の容量と画質考えると1パート10分程度。ラストまで行くには少なくともその倍の時間が必要です。プレミアムアカウント欲しいです。どーせ国内発行のカードなぞ持ってませんよ、うがぁぁぁぁ!!! …深夜のテンションそのままにPART2をお送りします。楽しんで下されば幸いです。 PART1>> sm10236749 PART3>> sm10342957
【APヘタリア】深紅2【手書き】
今回はFULLで描きました。昔の→sm10052962模造な部分もかなり含むので注意!ちなみに2番で出てくる金髪赤眼の子はブランデンブルクです。分かりにくいです、はい。 ■普憫が不憫じゃないのは管理人の趣味です。■普憫の利き手って左なのに、間違えちゃいました。すみません。■「なんでここにこの子がでるの!?」的な場面アリ。■ただの雰囲気動画ですので・・・■コメをしてくださった方、見てくださった方、ありがとうございます!(追記)
[ヘタリア]美し.きも.のでゲルマン系4人組【歌ってみた】
お借りした音源様sm3544563 動画様sm10237918 Heiliges Roemisches Reichをいくら頑張っても言えなかった 今まで歌ったやつmylist/18133867
【ヘタリア】おいしい☆トマトのうたを口笛で吹いてみた
ヘタリアの曲で一番好きな曲ですwだからって上手く吹けるってわけじゃないんですがorz次はゲルマン賛歌を吹こうと思ってます!→出来ましたーsm10314465 mylist/18067908
【APヘタリア】ヘタリア家の一族【犬神家パロ】
犬神家の一族の予告パロ イタちゃんは犯人じゃないと思ってたんだけどな… mylist/14383026 金独逸耕助www
広告ありがとうございます。でも前売り券を買ったら、あなたはシナティちゃんストラップを貰うことになるのよ。
比較版作っちゃったsm10346409
【APヘタリア】神聖ローマで「ブリ(゚∀゚)ハマチ」
2回目の投稿となりますω・`)いまさらですが神ロでブリハマチしてみました。ブラシかパンツか迷った末結局両方にしm(( 本家様→sm9669839
【APヘタリア】日.本びいきの世.界をみてニヨニヨする【Part.3】
日.本びいきの外.人をみるとなんか和むスレをヘ.タリア風にしてみました。
親日家さん達とのほのぼのエピソードです。
通じるように少しアレンジしてあるので原文そのままではありません。
いろいろとすみませんでした。
骨太かっこいいと思います。
追記:うわぁぁミスったぁぁぁ7:22写真逆です(;w;)すみません
sm10163054 ←前 l 次→ 別の動画作ってるので少々遅くなります 4/6 勢いで作った単発モノ→sm10294324
【ヘタリア】ゲルマン賛歌【歌ってみた】
というわけで歌うことになったドイツひっくッ!もうなんかだめ 今度リベンジするためあえて あげておきます フランス>sm10134535 あいつの兄貴>sm10150999 日本>sm10190762 日本Ⅱ>sm10278836 ヘタリアワールドツアー>mylist/18429306ヘタリア以外にも歌ってみることにしました他>mylist/20028630
【ヘタリア】あいやぁ中国歴史流星群【替え歌ってみた】
キャラソン発売記念に、14分でうっすらわかったような気になる中国の歴史を替え歌してみました。
替え歌というか自由研究に近いかもしれません。伝説時代から清まで。
勢い余って歌っています。別に振り仮名ふるのがめんどくさかったからとかいうわけじゃry
また今回、セリフ部分を野生のにーにな涙の人(mylist/14561432)にお願いしました。ありがとうございます!!
■流星群ご本家→sm2959233
■こっそり支援、先駆者さま→nm9480725(ハンガリーの歴史)
■動画に使用させていただいたものは動画内に記載してあります。
■mylist/12760238
【ヘタリア】日のいずる国、ジパング【歌ってみた】
どうも、今日 二曲目かつ祖国様2曲目、ジパングです どうにも音程が迷子になってしまいました(^^;) それでも、ヘタリアワールドツアーというコト(今、決めましたがwww)で各国を歌い終わるまでは続けたいと思います。 生暖かく見てください♪どうでもいい話:収録風景を友だちに見られた切腹したいorz日本>sm10190762トマト>sm10150999フランス>sm10134535ドイツ>sm10277751 マイリストこっそりまとめてみました(ヘタリアワールドツアー)>mylist/18429306ヘタリア以外にも歌ってみることにしました他>mylist/20028630
【巡音ルカ】思い桜【オリジナル】
しばいぬと申します。
春にちなんだ歌をルカに歌ってもらいました。
一般会員の方、最初のほうが重くて途切れ途切れになるみたいです・・・すいませんorz
30秒あたりを過ぎれば軽くなりますので是非最後まで・・・
作曲 しばいぬ
ピアプロ http://piapro.jp/shibainuwanko
twitter http://twitter.com/kumakorori
マイリスト mylist/15734220
作詞・動画制作 山鳥 文
ピアプロ http://piapro.jp/take001
twitter http://twitter.com/aya379
イラスト ルキヤ
ピアプロ http://piapro.jp/rukiya
オフボーカル用意しました
http://piapro.jp/content/dgmjkdg9ap7f8cos
歌ってもらえたリスト
mylist/18613479
【一発録りで】ヘタリアメドレー「い/ろ/は/か/る/た」【うたってみた】
初投稿です。メドレー大好きすぎてうたってしまいました(*ΦωФ*)歌詞間違えまくりのgdgdで申し訳ないです。
お借り致しました元動画様*sm8441675
追記:あああコメント有難う御座います!タイトルの漢字間違えていたので訂正しました。…恥ずかしい。改めて聞いた処、音質の悪さと音量の上下激しくて申し訳ありません、所々でパブってしまいました。
4/11 地声でやってしまった2作目sm10354835
【APヘタリア】「1868」を歌ってみました
日本の四季を感じつつ…
音域的に新境地に挑んでみました。どうしてもこの歌はオク下で歌いたくて、試行錯誤|口・*)))
間奏はおもいっきり遊んでみました。
■替え歌本家様→sm8476817(動画もお借りしました。ありがとうございます)
歌:meim
マイリス→mylist/15942756
Mein Gott!
一番のみ。FULLが聞きたいやつは俺様の為にCD買ってくれよな!!/コメ見てたら需要あるの?と思ったので俺様にお昼寝しててもらった→sm11257645
劇場版APヘタリアのPVを禍々しくしてみた
乗り遅れた気もしますが便乗してBGM差し替え。タイミングを計った以外はそのままです。誰が天使なのかとかそんなことは気にしない。【4/8追記】すみません、DOD?の方ではなくきっと某ACの方です。
スパロボAPのヒロイン達が憂さ晴らしにでたようです 第19話
スーパーロボット大戦A PORTABLE 第19話 「魂の扉」 師匠とはお別れになる19話です。マイリストに書いている4番の条件のマップとなります。前回のZガンダムの機体改造への回答ありがとうございました。改造は次回予定です。mylist/16676786 前回→sm10147078 次回→sm10434089
【劇場版へタリア】予告PVで混ぜてみた2
前作がカオスだったので真面目に作ってみた。…が、どう評価されるかは皆様次第。ガクブルしながら待ってみます。因みに配送ミスの前売り券は来週届くとか。ちょ、予約した意味ないよね!早くプロイセンのCD聞きたいYo!マイリス→mylist/17545421
【APヘタリア】ケーニヒスベルクの不憫【手描き】
5度目ましてこんにちはこんばんは!今回は暖房があるので手がかじかんでいません。でもあいかわらずまだ寒いです
■関連動画での「~から来ました」などはやめて下さいね。
■この動画(sm10192919)を作ってもらったから今度は自分で作ると決めて作った。金髪碧眼プー入れればよかった。
■いつも使ってた動画ソフトが直りました!嬉しい!
■久しぶりに見てみれば歌詞職人が降臨なされているではないか。では庭師を呼んできますね。
■mylist/17625821
■コミュ→co323366
本当に宣伝がつくなんて思ってもいなかったんだ…
