キーワード AP が含まれる動画 : 95491 件中 7777 - 7808 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌う必要】ヘタリア独普墺で爆乳音頭【ない的な】
弟よ。誕生おめでとう。プレはエロ本にするから(嘘)。mylist/18122520。こちらsm10296834お借りしました。歌いなおさないと・・・。これはひどい・・・。高校の入学前の作文に詰まったから、歌ったんだからね!
【ヘタリア】1868【歌い直してみた】
こんばんは、凪です。かなり今更な感じですが、前の歌ってみたがかなり音質が悪かった為、歌い直してしまいました。■素敵本家様→sm8476817(動画もお借りしました!)■音程が行方不明ですが、それでもおkという方はよろしければ聴いてやって下さい。■マイリスト→mylist/8645499
【ヘタリア】1776【歌ってみた】
ども、支葵です!とても素敵な替え歌を歌わさせていただきました!→sm10184105様(動画もお借りしました)■音程・リズム・声全てにおいて残念なことになっていますが、それでもおkという方はよろしければ聴いてやって下さい。■マイリスト→mylist/8645499■本家様リンクありがとうございます!!■まさかの500再生数越えです!コメント・マイリス・聴いてくださった方々本当にありがとうございます!!
【APヘタリア】北欧ドロボウ【手書き】
フォトショの勉強がてら昔から好きだったアニメのEDをトレスしてみました。キャスティングは特に意味はありません。winのムービーメーカーでは思うように画像が動いてくれません。画質もなかなか向上しない\(^o^)/出直して来ますw画質がちょっとだけあがったやつ→sm10320972
【APヘタリア】いぎろいどが「残酷な紳士の料理」を歌うようです
☆皆様お久しぶりです。リハビリにと思ってやったら案の定調声能力劣化してましたorz
☆ミックスとエフェクトで誤魔化しまくった結果悪化したよ!
☆そもそも大半が日本の歌詞なのになぜいぎろいどでやったしorz
☆にほろいど使いさんと島国同盟を組むのが密かな夢です、よろしくお願いします!
☆素敵元動画様はこちら:sm9724133
☆カラオケ音源はこちらよりお借りしました:sm8691894
☆この世の味覚ではない前作:sm9707324
☆自重できてないオリジナルな次作:sm11091780
☆今までにつくったもんのマイリスとか:mylist/19599755
【追記 6/25】使っていただきましたwww:sm14728509
【ヘタリア】痛チョコ作ってみた
痛チョコ作って見ました。割と楽しかったです。■新作:親分(♀)描いてみたsm10592408/作った物→mylist/18876264
ヘタポケ!~べ、別にお前と組みたい訳じゃないんだからな!~
みちるです。アーサー(2代目)がLv50に育ったので、バトルタワーのダブルに挑戦したイギイギ動画w アル(先制のツメ)・アーサー(ヨプのみ)・ほんだきく(達人の帯)・ノルウェー(物知り眼鏡)が手持ちです^^ 本当はフランス兄ちゃん入れたかったけれど飛行タイプ出されたら\(^0^)/ 長い動画になると思ったので4~7戦にしました^^ 編集なし+画質悪ですがご了承くださいOTL ヘタポケ紹介→nm9970519 ☆動画集→mylist/17091925 ★創作しました!!→sm12825350
【ヘタカラ】主に現代芋で死せ.る者達の物語
今度カラオケに行くので持込用に作りました。カラオケ音源が見つからなかったのでボーカルキャンセルをしてみましたが、たまに声が聞こえます。 動画は元動画様よりお借りいたしました。ありがとうございました。元動画様【sm9837822】
お餅大家族【完成版】
ちょっと一部カクカクしてますが…;;
キャラ偏ってるけど、一応ほぼ全キャラ描きました♪
mylist/17260901
デンさんの下は泰さんです。兄ちゃんの隣のうっすいのはあの子のつもりで描いてます。わかりにくいよな~……
【APヘタリア】メシマズ☆ロマンティックナイト【歌ってみた】
☆こんにちは、ピュアしぐのしぐの方です!☆今回、(sm9344748)様の替え歌を歌わせていただきました。☆またメシマズ系の替え歌です!好きなんです、メシマズ系ww☆声分けなんて1ミリもできてません、実にすみません。☆前作(sm10049529)
【ヘタリア】ゲルマン讃歌を口笛で吹いてみた
後ろの音楽はこちらよりお借りしました→nm7825284 前回トマトのうた吹いた人です。40もコメント貰ったの初めてです!ありがとうございました。独は一番最初に好きになったキャラです。へへへ。次は你好★中国を吹く予定です。(できました!→sm10418861) 今まで吹いたもの→mylist/18067908
【APヘタリア】どう考えても酷い「へたれぱすちっちょ」【歌ってみた】
動画を落として付けるなんて技術持ち合わせておりません、歌ってみたりメドレー作ったりしているものです。今回「へたれぱすちっちょ」(sm10148623)を歌わせていただきました。前回のアレではいろいろアドバイスを頂いたのでそれを実践・・・出来たのか?ううむ。 あ、これまでの動画につきましてはこちら→mylist/15423343
【ヘタ鬼派生動画】漫画化してPV風【三次創作】
■三度目まして、うp主です。あまりにヘタ鬼が好きすぎて漫画化してしまいました。とりあえず様子見にPV風を・・・!■ドイツを描こうとするとマナーモードしか出てこなくて格好よくなりません、すいません^p^■反応がよかったら紙芝居動画になりそうですが、漫画のほうもあげたい・・・・・・■そして誤字が・・・!見ない振りしてくれると嬉しいです。■マイリスト mylist/18447892 ■4/10 暖かいコメありがとうございます・・・!漫画の方本格的に製作していきますね。サイトのほうで製作日誌的なものもやってたり 壁ω・`)コソッ ■3/16 続編というか、漫画予告編だけできました!よかったらどうぞ!sm13833818
[スパロボAP]根気があれば誰でもできる!?初めてのワカメ料理part16
この次(17話)はルート選択がありますが、それは次回動画までお待ちください。
このシリーズについて
1.1週目である(引き継ぎ無し、「初めて」の意味)
2. 全滅プレイはしない
3.各種フラグはなるべく立てるように努力する
4. リセットは自重しない。回数はなるべく数える。セーブ&ロードも気にしない。
マイリスト:mylist/17634853、Part15→sm10268131、 Part17→sm10348742
【MMD】『ねぇ?お馬鹿さん』【踊ってもらいました】
うp主がMMDを始めてみたいと思ったのは、このMMDで華麗に舞っている普憫さん(sm7994949)がきっかけでした。そりゃあお貴族にも踊らせてみたいですよ。笑・・・モーションと曲はsm7445775様、モデルはhana様とようつべの海外の方からお借りしています。あの・・・祖国さんver、見たい方居ますか?← 他の製作物:mylist/18308158 ※再生&マイリス登録ありがとうございます。またやらかしました→sm10369161
【APヘタリア】ルン・ルン・ルネッサンス♪二人で歌ってみた【コラボ】
ほんわかされました^q^
○今回このルン・ルン・ルネッサンス♪を是非歌いたいなぁ・・・とおもって
ちびちゃん募集を呼びかけたところ、にしひさんがやってくれるということで
二人で歌ってみました!にしひさんありがとう!
○絵はにしひさんが書いてくださったものを使わせていただきました!
○ご協力してくださったにしひさん(ちびたりあ)のマイリスト→mylist/14058650
CSK(ローマ爺ちゃん)のマイリスト→mylist/8009472
【ヘタリア】黒鷲が飛ぶ頃に【歌ってみた】
こんにちは。
何故か名乗りたい衝動に駆られてしまったので、これから「朱音(あかね)」と名乗りたいと思います。
あ、ボカロで歌ってみたをやってる方とは別人ですので、悪しからず
今回は素敵すギル動画を見つけてしまったので、カッとなって歌ってしまいましたw
こんなかっこいいギルがいたとは・・・!!
■素敵すギル替え歌本家様→sm10282054(動画も使わせていただきました)
■一応マイリストとか→mylist/14740345
【APヘタリア】めいぷる★カナダフィーバー【歌ってみた】
誰?って言われるあの子が可愛くて仕方がないので【sm9742142】様の替え歌を歌わせていただきました。編集ミスって声が聞こえなくなるところがあるかも知れないです。聞こえないって言うか、小さいです。すみません。毎度ながら台詞は喋っていません。動画は替え歌本家様からお借りしています。歌ったものリストmylist/17933519
美.し.きものでゲルマン系4人組(間奏ファッキン☆ver.)【歌ってみた】
素晴らしい替え歌動画様→sm10192359
歌わせていただきました。ありがとうございます!
ドイツ語の読みは元動画様の方で出ていたので、そのまま読んでみましたが
う~ん、発音が分からなかったので、申し訳ないです…
ファッキンver.なのは、トニー好きだからwww
サラダボールという名のマイリスト→mylist/17923473
【APヘタリア】おっさんの捏造キャラソンを歌ってみた
■ちわーす、動画の説明文では随分お久しぶりのような気がします
■これは歌わねば!と思って早一月半……
■おっさん愛に溢れる原曲様→sm9823940 イラストもお借りしました!
■歌わせてみた様→sm9849488 参考にさせていただきました!
■しかし雷帝バヤズィトは不憫だなあ……
■土語の授業とるぜうおおおおおってなってる最中ですがどうなることやら
【ヘタリア】まるかいて地球_リヒテン_Re【いっつん】
前回(sm10019986)のリベンジ編。
…地声低いのに夜に声抑えて歌ったので壊滅的なのは変わりません。
…が、前回よりは声でたかな + ズレが減った と思われます。
すみません、2:47で終わりです。それ以降は無音空間です;;
音源・動画:sm9345355
まいりすと mylist/17908156
【S.im.s2でAPヘタリア】こざっぱりした結果9
なんとかこざっぱり9出来ました。 今回は枢.軸家メイン。 楽しんで頂ければ幸いです!
使わせて頂いた曲sm/6794915 sm/5064458 ありがとうございますm(__)m DLサイト様いつもお世話になっております!
前作:番外編 眉毛ェ→sm10175391 【mylist/16720990】 なんか9のオマケ編→sm10398340
■遅くなりましたが・・コメ、タグ、マイリス、宣伝ありがとうございました! 完成おめでとうコメも嬉しかったです^^
新作こざっぱり10出来ました。→sm10685383
【ヘタリア】「アルコリックシンドローム」【2番煎じで歌った】
なんか可哀相になってきたな・・・ 紳士的な音MADでも作ろうかな・・・ 替え歌本家様→sm9811489 あなたは天才ですか お耳汚し→mylist/18069118
【APヘタリア】北欧ドロボウ・改良版【手書き】
画質がほんのちょっとだけあがったヤーツです。色が鮮明に、動きを微妙に変えただけです。
Bullet for My Valentine Fever preview
FEVER / Bullet For My Valentine
1. Your Betrayal 2. Fever 3. The Last Fight 4. A Place Where You Belong 5. Pleasure and Pain 6. Alone 7. Breaking Out Breaking Down 8. Bittersweet Memories 9. Dignity 10. Begging For Mercy 11. Pretty On The Outside
Bullet For My ValentineのMy Spaceで全曲フル試聴できます。
(http://www.myspace.com/bulletformyvalentine/music-player?sindex=-1.0&shuffle=false&amix=false&pmix=false&plid=24313&artid=662909&sseed=0&ptype=3&stime=5.511&ap=1&rpeat=false)
mylist/13511797
【ヘタリア】D・C・W ~Wdancing old~
とある歌詞シャッフル動画シリーズに触発されてやってしまった動画第二弾。
今度はア。メ/リカ(アルフレッド)のW・D・C~World Dancing~の歌詞ごちゃまぜです。
ハンバーガーが切れたんですね解ります。
【APヘタリア】骨太天使ロシアさん【替え歌わせてみた】
人力で歌ってもらいました。靴下なら仕方ない ■mylist/20311979
【ヘタリア】黒鷲が飛ぶ頃に【歌ってみた】
4作目(・∀・)!!本当は別の歌を投稿する予定でしたが断念した…。
だって、、滑舌…悪いんですもん(泣)悔しいですwwでもボカロ系の曲は楽しいですね。。これで2曲目(´ω`*)
本当にカツゼツ悪いので何言っているかわからないと思いますのでw歌詞を見て補完してくださいorz
素敵な替え歌ありがとうございました!!●替え歌本家様→sm10282054
この替え歌作者様の他の作品が歌いたいのだけれど…かつz(ry
プーってどうして普憫なのにかっこよく映るのだろう…不思議w
前作「普憫フィーバー」→sm10197500 マイリス→mylist/18250743
次こそは…サンホ.ラ系を歌いたいww 修行しますヾ(゜ー゜ヾ)
次作「紺青の世界」→sm10424189
【MMD】独普墺で爆乳音頭をピッチ変更してあんげんっぽくしてみた。
偉大なる元動画様→sm10296834 この2日間ぶっ通しで見てたら、どうしてもやりたくなった。ごめんなさい。やっつけ仕事なので画質などはご勘弁を。\ぱいぱ~い/
【UTAU】白鐘ヒカリが歌う『你好★中国』【ヘタリア】
イラストと調声のクオリティは比例している(笑)sm10322546←白鐘ヒヨリver.
【UTAU】白鐘ヒヨリが歌う『你好★中国』【ヘタリア】
テンションが低すぎました(笑)sm10322460←白鐘ヒカリver.
【バンブラDX】まるかいて地球 ベルギーVer.【捏造してみた←】
捏造品、第6弾 低音質・ノイズ入り・音量小さめなどはご了承ください・・・ ベルベル=華やかな行進曲、そんなイメージを膨らませて勝手につくりました 華やかさはあまりでてませんが・・・orz 感想、いただけたら嬉しいです sm7981044様の歌を参考にしました ありがとうございましたm(_ _)m 画像は「キタユメ。」様(http://www.geocities.jp/himaruya/)からお借りしました 「まるかいて捏造」集→mylist/18968531 ■歌詞表記ありがとうございます^^ □泰さんできました(nm10644639) ■「はたふって捏造」集→mylist/20284155
