キーワード AP が含まれる動画 : 95491 件中 7809 - 7840 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD】ヘタリア独普墺で爆乳音頭をピッチ変更2種類【n番煎じです】
先こされたー!!(先人様→sm10322334)けど、ピッチが違うようなので、、、。うpしてみた。sm10296834様のピッチ変更-6と-10です。似てないし、低すぎとかすみません。元動画様やピッチ変更先人様にご迷惑がかかるようなら、即刻消します。◆チチつながりの違う曲で踊ってもらいました→sm10335111
【カナダでは】誰?の家に届いた質問たち【どっちが北ですか?】
竹林でみたヴェーの家の政治家がパンツがどうたらこうたらっていう記事を探ってたら面白い記事(http://labaq.com/archives/51182847.html)を見つけたので動画にしてみました!ちなみにメイプル焦げてますのでご注意ください。マイリストmylist/17624179【追記】「DoYouの方が正解…」は、意図的に「CanYou」にしてます。「お前にそんな能力あるのかよ?はん!」みたいなニュアンスを誰にださせたかった。私はカナダを相当どSにしたいらしい。 【追記】まさかの宣伝・・・!!ありがとうございます!!
【ヘタリア】隣の席の友達がうろ覚えでヘタキャラ【描いてみた】
私「動画編集がしたい。WMM駆使出来るようになりたい。」
彼女「あ、じゃーヘタキャラ描くから手書き動画作りなよー(´▽`)」
私「まじかー(´▽`)やるー(´▽`)」
そんなこんなで作ってみましたー(*´ー`)
よろしくお願いしますー。
調子に乗ってプレミアム登録しちゃった・・。だって携帯払い出来るなんて・・ねぇ←
まいりす→mylist/18461836
【ヘタリア】聖.戦で七年戦争を歌ってみました【氷織】
こんばんは、うp主です。多分初めましての方がほとんどだと思います。
友人に愛ある脅しをされ、何故かこの歌を歌うことに・・・。
この動画は友人のみが得する動画となっております。そして原曲レイプ動画でもあります。
うp主は、音痴、リズム音痴、演技力皆無、声が変えられないと最悪な要素が揃いまくりです。ご視聴の際は、ヘッドホンをせず、最小音量で聞くことを激しくお勧め致します。寧ろ全力でにげt
素敵な本家様はsm5929444
sm2314703様から音源をお借り致しました。
主が歌ってみたもの→mylist/15778716
友人の為に次は何を歌おうか・・・。
【紙芝居】親分子分でギ.ャ.ツ.ビーCMパロ【APヘタリア】
親分子分で1.9.9.4.年の.ギ.ャ.ツ.ビーCMパロです。相変わらずの紙芝居動画です。この世のすべての物と無関係です。字が汚くて申し訳ないです。至らない点がありましたら教えて頂けると嬉しいです。
【次の:すきなたべものは?CMパロsm14720481】
//10.26再生・コメントありがとうございます!タグと市場のセンスwwうれしいです!
【MMD】ヘタリア独普墺で爆乳音頭をピッチ変更【合わせてみた】
元ネタ本家動画様⇒sm10296834 参考音源様⇒sm10322334
元ネタを2424永久ループの上、件のピッチ変更で腹筋崩壊。
思わずやってしまいました…^q^
※音は少々弄ってあります!
\寄せて寄せて上げて上げて!/ \夢いっぱい!/
こwwwれwww⇒watch/125.197.3657
■mylist/14058650
【にーにの中国語講座】第二回!【APヘタリア】BYたこ焼き
我と一緒に中国語勉強するある!
にーにの★中国語講座 第二回
BYたこ焼き。ゲスト:神谷念奇(mylist/15269413)
第一回(sm10198835)2万再生&2000マイリス謝謝!!
第3回→sm11077625
第4回→sm12670244
コミュよろしく!→co51486
たこ焼きです。
二回目やっとできたある!今回は4声(声調)ある!
香港の人選は中国語も香港語もできる神谷念奇さんに頼んだある。
頑張ってくれて謝謝!
今回は重要な内容なので、練習時間を延ばしたある!
難しくなっていると思うが、諦めずに最後まで頑張るよろしい!今回と次回を乗り越えればなんとかなるある!
次回もゲストを呼ぶある!
mylist/4705755
い.ろ.ん.な.国.で.某.C.M.パ.ロ
こんにちは、はじめまして。色々初めてなので至らないことがたくさんあると思いますが、よろしくお願いします。■画面サイズ調整しました→sm10347830
【APヘタリア】まるかいて地球 スペイン【試聴版】
聞ければいい人向け。2010/5/25発売 DVD アニメ『ヘタリア Axis Powers』ファンディスク アニメイト限定版特典 非売品ボーカルCD「まるかいて地球」(うた:スペイン) http://www.animate.tv/pv/details.php?id=1270460307 ※画像はキタユメ。より
【ヘタリア】黒鷲が飛ぶ頃に【歌ってしまった】
自重が出来ないアホの子、じゅのです。実にすみません。相変わらず音程が迷子で、お聴き苦しい部分も多いでしょうが精一杯歌わせていただきました。 ■替え歌および元動画様→sm10282054 □mylist/6690039
【APヘタリア】まるかいて地球 歌:スペイン【試聴版】
アニメイトTVより、アニメ『ヘタリア Axis Powers』ファンディスク アニメイト限定版特典 非売品ボーカルCD「まるかいて地球」(うた:スペイン)の試聴版です。http://www.animate.tv/pv/details.php?id=1270460307 ■画像はキタユメ。様よりお借りしました。 ■音質はこちらの方が良さそうです→sm10330942
【傾いてる…か?】よっしゃあ貴族唄【歌ってしまった】
sm9667709様を見て滾り、nm10029178様の替え歌にティンときた結果、いつも通り自重できませんでした。じゅのです。実にすみません。雄雄しく歌い上げたいのに…女声です。そして相変わらず音程が迷子。お聴き苦しい部分も多いでしょうが精一杯歌わせていただきました。 ■元動画様→sm9667709 ■替え歌様→nm10029178 □mylist/6690039
【ヘタリア替え歌】眉毛とシーランド【歌ってみた】
素敵な替え歌を、誰も歌ってくれないのでカッとなってやった。●音程・リズム感その他もろもろが迷子。声まねとかできない。それでも「シー君への愛でカバーしてやるぜ!!」という心の広い男爵様は再生ボタンをぽちっ☆とどうぞ。●替え歌本家様→nm6862858 ●原曲様→sm6666016 ●ヘタリアうpしたもの→mylist/18939375
【APヘタリア歌ってみた】シチュ@西洋~ヨーロッパのカオスな現代60s-80s
■千智です。今回はふぃぎゅ@の替え歌(元動画sm9996691様)を歌わせていただきました。なぜかちびたりあ風を目指したのですが、その結果がこれだよ!■ショート版のカラオケ音源を切り張りで伸ばしたため、少し変なところがあります。■欧州の政治経済のお話ですので史実が絡みます。苦手な方は退却してください。■毎回画質が悪くてすみません!解説は元動画様でご覧くださいorz ■マイリス→mylist/23527329 【追記】■またしても歌詞間違いすみませんwご指摘ありがとうございました。
【ヘタリア】B.U.M.Pでイメソン集
B.U.M.P OF C.H.I.C.K.E.N の曲の中からヘタリアキャラっぽいものを集めてみました。n番煎じなネタで実にすいません。なるべくかぶらないようにマイナーな曲だけ選ぼうとしたのですが、見返してみるとそうでもなかったですね。はい。実にすいません。どのキャラも全体的にヘタレ度が増している気がしますが、うp主はこれくらい人間くさい彼らも好きだったりします。【追記】時間と気力があったので今更ながら歌詞を付けてみました。そして再生・コメ・マイリスありがとうございます!少しでも楽しんでいただけたなら何よりです。
【APヘタリア】クラシックで兄ちゃんのイメソン集
クラシックで兄ちゃんっぽい曲を集めてみました。兄ちゃんっぽくないのもあるかもしれませんが、まあ見逃してください。
曲目:01.シャンペン・ポルカ(ヨハン・シュトラウスⅡ世)
02.前奏曲第五番(フランソワ・クープラン)
03.戯曲「アルルの女」第二組曲 メヌエット(ビゼー)
04.フランス組曲 BWV816 5,ブーレ(J・S・バッハ)
05.戯曲「アルルの女」第一組曲 メヌエット(ビゼー)
06.ギャロップ"パリの謝肉祭"(ヨハン・シュトラウスⅠ世)
07.シャンペン・ギャロップ(ルンビー)
08.パリの喜び 序曲(オッフェンバック)
うpしたもの(ヘタリア)→【mylist/17246224】
【ヘタリア替え歌】誰?で融解してみた【歌ってみた】
素敵な替え歌を、誰も歌ってくれないのでカッとなってやった第2弾。●音程・リズム感その他もろもろが迷子。声まねなんてできない。●カラオケVerが手に入らなかったので、ボカロの中の人のカバー音源をお借りしています。(うっすら元歌詞が・・)●替え歌本家様→sm9983984 ●ヘタリアうpしたもの→mylist/18939375●原曲様→sm8089993
【ヘタ鬼派生動画】も.う.嫌.だ.!替え歌【三次創作】
素人が泣かされたのでカッとなって熱が冷めないまま一日で作ってみました\^p^/イタちゃん視点で一応ネタバレ注意!
【ヘタリア】1868【歌ってみた】
☆2つ目の投稿です。素敵なサムネと替え歌に心ときめいたのでむしゃくしゃしてついやってしまった。反省も後悔もしたくないがすべきだと思わないでもないです。 ☆4/15.次の目標を検索中。うp主の性別は聞いたまんまです。 ☆替え歌と動画お借りしました。→sm8476817 ☆はじめてうっかり歌ってみたもの→sm10124229 オマケ(同曲お遊びver)→sm10333063 ☆マイリス作ってみた→mylist/18599148
【ヘタリア】1868【更に歌ってみた】
☆つい出来心で遊んでみた結果がこれだよ。ヘッドホンやらイヤホンを使うと気持ち悪い感じで再生されると思います。普通の→sm10332986 ☆替え歌と動画お借りしました。→sm8476817 ☆マイリスつくってみた→mylist/18599148
【APヘタリア】まるかいて地球・英と西【合わせてみた】試聴VER.修正
親バカを合わせてみた。試聴版です。画像はキタユメ様からお借りしています*イギ少し速いので、修正版を再うpしました。full.ver→sm10836668
【ヘタリア】デスクトップで親分に歌ってもらいました!(試聴)【FLELE】
※歌詞の一部は空耳で出来ています。完全に出来心です、すみません。
お借りしたシェル様:sm8235707
お借りした音源様 :nm10331533 ありがとうございました!
【ヘタリア】親分のまるかいて地球にサックスで混ざってみた
たぎりすぎて頭パーンとなりました。
でも楽器3ヶ月ぶりくらいに吹きました。すみません。あとハモリ聞き取れてなくて和音気持ち悪いですすみません。
っていうか宅録りでご近所の皆さんすみませんでした…ッ!!
演奏動画は初めてです。普段こんなことしてます→mylist/14661348
【APヘタリア】まるかいて地球 親分と貴族 試聴版【合わせてみた】
情熱の音楽やん!親分の試聴が嬉しすぎてつい作ってしまった。画像はキタユメ。様よりお借りしました。■フル版できたよ!→sm10841058■他の動画→mylist/18548927
【APヘタリア】ヒー⑥ーのパーフェクトゆっ⑨り会議【描いてみた】
nm7099719様が素敵過ぎて描いた。反省も後悔もしてねえあるよ。 マイリス: mylist/17239398 ▼G8なのににーにが居る?残像DA!!!
【MMD】ヘタリア独普墺で爆乳音頭をチチつながりで曲を変えてピッチ変更
前回の動画(sm10324912)で「もっと他の歌で踊らせてやれよ」とあったので。【偉大な元動画様→sm10296834】
【ヘタリア】ラ・ラ・エスパーニャ【歌ってみた】
こんばんは!素敵な替え歌を見つけてしまい、どうしても歌いたくてついつい歌ってしまいました(=ヮ=)■素敵本家様→sm10288187様(動画もお借りしています。)■声真似をしていない・台詞が入っている・音程が行方不明ですが、それでもおkという方はよろしければ聴いてやって下さい。一応…親分→凪・子分→支葵■マイリス→mylist/8645499■本家様リンクありがとうございます!!ふそそそそそ~++■ま、まさかの1000再生越え…だと!?たくさんのコメント・マイリス・聴いてくださった方々ありがとうございます!!■また親分子分の替え歌歌っちゃいました~→sm10428394
【ヘタリア】まるかいて地球 西&普&仏【悪友】
合わせてみましたが、聞きづらいです。
プーは速さが合わなかったので2人に合わせてもらいました。
画像は全て本家様から借りました。
伊&墺&神合わせてみたsm10078269
【バンブラDX】まるかいて地球~スペインver~視聴【ヘタリア】
ヾ(*´▽`*)ノ<フルver(nm10884260)できたで~ 約1週間前にプーのキャラソン「Mein Gott!」(nm10259397)をうpしたlindoです。親分のまるかいてはやっぱり陽気でいい感じですね^^間奏に期待です。あ、あと遅くなったけど親分CD発売決定おめでとう!!!!! まるかいてマイリス⇒mylist/13440690 はたふってマイリス⇒mylist/20455871 その他キャラソンなど⇒mylist/20455928 おぉ!歌ってくださった方々が!嬉しいわぁ~⇒(sm10380877) なんと!スペイン語!¡Gracias!⇒(sm10361090)
【ヘタリア替え歌】和解、握手、ヴェルダンにて【歌ってみた】
現代に繋がる兄ちゃんとムキムキの関係性を見せてくださったエリゼーズの人に、心からの尊敬と感謝をこめて歌わせていただきました
素晴らしい替え歌と動画は、本家様sm10161000よりお借りしました。ありがとうございます!リンクまで頂いて、うれしいです・・・!!
イギイギも歌いました→sm10339127
★今までのmylist/14985028
【APヘタリア】ラテンでまるかいて地球【合わせてみた】
初投稿です!親分のまるかいて地球、試聴版キターーー!!!ということで、勢いに任せて合わせてみました。これからロマーノも出るよね・・・出て欲しいなあ・・・。■悪友で合わせてみた→sm10337431■追記:1000再生・コメ・マイリス・タグ追加ありがとうございます! 親分強い>親分真ん中だからなあ・・・脇二人のボリューム調節すればよかったorz 全員ウインク>あ、本当だ!w
【APヘタリア】悪友でまるかいて地球【合わせてみた】
悪友のまるかいてが揃ったので合わせてみた・・・けど今は後悔している。プーに協調性を求めるのは無謀でしたwww■画像はキタユメ。様からお借りしました。■ラテンで合わせてみた→sm10337162■追記:1000再生・コメ・マイリス・タグ追加ありがとうございます!!作ってよかった~。不憫がログアウトしたのは試聴版がそこで終わったからだもん。うp主のせいじゃないもん(・ε・)プップクプー
