キーワード AP が含まれる動画 : 95491 件中 7745 - 7776 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ヘタリア】黒鷲が飛ぶ頃に【替え歌】
4作目! ボ.カロの『ペテ.ン師が笑.う頃.に』の替え歌です。
何でこうなったんだろ……←
絵はナノメちゃんに描いてもらいました! しかも動画編集まで……! 本当にありがとうです!
説明等は冒頭&クレジットにて。
(歌詞はブログにあります。マイリスからどうぞ)
■音量小さくてすみません……! それぞれのパソコン音量を上げてご視聴お願いします……。
■歌っていただきありがとうございます! それぞれの動画へは、タイトルやタグの検索からお願いします。
■宣伝、本当にありがとうございました!
さらはのマイリス→【mylist/16395975】
ナノメちゃんのマイリス→【mylist/18435622】
【APヘタリア】ちびたりあで「それから」【替え歌】
APヘタリア替え歌動画です。元曲も神曲ですが、ちびたちのイメージにぴったりな素敵なルカさんのカバー(nm 6720337)を見つけてやってしまいました。原作のイラストをお借りしておりますので、ちびたりあと神聖ローマのちゅーとかはあります。ご注意を。 ピンク文字:ちびたりあ 黄文字:神聖ローマ 白文字:二人 マイリス:mylist/19027135
【APヘタリア】ヘーベルアジア
ハーイするだけ。仙人CDネタあるよ。今更だけどお名前もらったからありがたくタグにいれさせてもらいますヒャホー。 mylist/13461798
コンビニ店長がPCエンジン版のCALⅡを実況5
06~22時とかでシフトインしてると、なかなか病院にも行けないのです。
3月はバイトが辞め、4月後半とか5月前半まで新しい子も入らないんですよね。
入っても、今度は新人のトレーニングが忙しい今日この頃。
前回→sm10059579
次回→sm10535366
CALⅡマイリス→mylist/18439838
仕事ブログ→http://blue.ap.teacup.com/shigotowosuru/
ゲームブログ→http://ameblo.jp/aigayuusaku/
【APヘタリア】 にほろいどの消失 -予告編- 【合作】
年内完成を目指して制作中!
絵を描いてもらいました→【mylist/13228355】
替え歌、調声をお願いしました→【mylist/4313502】
※ 原曲、参考は動画のテロップを参照してください。
【追記】軽量版→sm10287689
【ヘタリア】祖国とナトリウムを原曲ぽい感じで歌ってみた【ナイツ】
どうもナイツの人です。歌いたいと願っていたにもかかわらず、KAIT○兄さんの歌ってみたに虜になり、まさかの人力にほろいどに魂を蝕まれた結果完全にタイミングを逃しました。そろそろ活動できなくなりそうなので今更ですがうp。■神元動画様sm6949775神PV元様sm8929722お借りしました。■どうせやるなら原曲に近い感じで、と喉を酷使した結果がこれだよ\(^o^)/声が『おう゛えええええええお前誰だΣ(´∀`;)』状態ですのでご注意。高校の合唱コンでは常にアルトor伴奏だった俺には無理だぜ…■mylist/11618313
【APヘタリア】忙しい人のための 日のいずる国、ジパング【手書き】
サムネコルコル。 素敵な元動画sm9650083様に勝手ながら絵を描かせていただきました。前回病人タグ頂いたのですが、今回はたぶん大丈夫だと思います。 ★視聴・マイリス・コメありがとうございます。ベラ嬢は自分の嫁。 (追記)ヴェーさん、提供ありがとうございます。もう・・なんか・・カレンダーにサインしてください マイリス→mylist/18496834 ちびな新作→sm10620698
【APヘタリア】左上親分を【ただの凡人が普通に歌ってみた】
初めまして!>(´∇|壁
親分大好きすぎて今回の親分のまるかいてとインターバルが嬉しすぎて
(sm8728739様)と(sm10008353様)を真夜中にひっそり歌ってしまいました(((´|
声真似なんてそんなのできないし、歌唱力もとくになく、特別美声でもなく、
録音?えどうやってするの、編集?え?え?な状態でとっても残念な仕上がりです。
とにかく楽しく!をモットーに歌わせてもらいました(人´∇|
親分、まるかいて地球&インターバルCDおめでとおおおおおおおおお>ヽ(*´∇|
マイリスできました mylist/19299527⊂(´∇|
ギルベルト(プロイセン)を編集してみた
はじめまして。本家キ/タユ/メ様のの/と様5というゲームに萌えるギルさんがいたのですが、アニメ化する前のものなので髪や目の色が今と少々異なります・・・。・・・ということで自分の妄想から勝手に画像を編集して銀髪・赤目のギルさんにしてみました!少々裸(エロス部分)が含まれます。苦手な方はご注意ください。sm5442776様を使わせていただきました。mylist/28844900
【APヘタリア】びくぶるだんご【歌ってみた】
元動画はサムネ一本釣りでした。
というわけでお友達と一緒に歌っちゃいました。
スンバらしい元動画さまはこちら!→sm9135668
前回→sm9820822(普面ペチカ)
【APヘタリア】 『スーさんと僕』 【公式抜粋】
公式webサイトから『スーさんと僕』の「スーさんと家出」と「北欧の暴れん坊スーさんに振り回される」を抜粋しました。 個人的趣味から作り始めたものなので、読みにくいところがありますが、その際は一時停止を推奨します。 だいぶ遊んでます。・・・スーさん・・・ホントすいません。
【APヘタリア】だいたい全員集合【手描き】
魔が差した。入りきらなかった一部の人たちには本当に申し訳ないと思っている。説明文はだいたいう.ぃき先生です、だれか親分についてもっと語ったげて。/め.たぼな前作。→sm10073973 /ふおおおおおぉぉぉ!恐れ入りますまたしても広告…!なんですか私はどちらに足を向けて寝たらよいのですかうp主寝相悪いよ! V&Bは隠れすぎた名作ですね、今やっているのですが二世代目がなかなかモテてくれません。早く結婚しろ。/最小フォントの文字は読めない仕様です申し訳ない。
【APヘタリア】simってみた・番外編2【Sims3】
vol.0~vol.5まで動画をご覧頂きましてありがとうございました。
誰?メインの番外編その2です。途中でMod紹介が入っています。
※投コメに解説を入れました。よろしければ見てください。
vol.5→sm10141972 番外編3→sm10538952 マイリス→mylist/17701057 ブログ→http://tcmrs.blog3.fc2.com/
【APヘタリア】はこう!鬼のパンツ【誰得】
正直すまんかったと思っている。
二番煎じでしたらすみません。
ちなみに勢いだけでやった半日&夜中のテンション低クオリティです、そこんとこもすみません。
追記:こういうのは大抵作った後後悔するorz原曲はマカロニ兄弟家の観光テーマソング、魔改造乙。
他うpリスト→mylist/18103764
【ヘタ鬼派生】ヘタ鬼流星群
最後の最後で誤字……油断大敵…ゴクリ。よろしくお願いします。【追記】色々無理がある作りなのに素敵なコメントの数々で嬉しすぎてトミーに突進しそうです。特に日本パートが鬼畜すぎだと反省していましたが、sm11244860様が見事に歌いきってくれました。ブラボー…おお…ブラボー…!今更ですが歌詞は歌いにくかったらお好きに料理してください
【初音ミク】 ココロ、ヤワラカ 【オリジナル曲】
こんにちは、肉です。3曲目のうpになります。今回は■作曲・作詞=肉■ 曲のコンセプトは『ネガティブでクヨクヨしていても何も解決しないし、そんな時間も有効に使えるはず。ココロからテンションを持ち上げて朝から笑顔で楽しい1日を過ごそうよ。』★1日の始まりに聴いてほしい曲です。●ブログ→ http://star.ap.teacup.com/nekomcl/●mp3→ http://piapro.jp/content/tt72nechglhy18aw●マイリス→ mylist/21501138
【MMD】ヘタリア独普墺で爆乳音頭
モデルのダウンロードリンクの件では、ご迷惑・ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
今後、配布場所としてこの動画へのリンクはご自由にどうぞ。
ドイツ http://bowlroll.net/up/dl18007 パス:doitsu
プロイセン http://bowlroll.net/up/dl18008 パス:protein
オーストリア http://bowlroll.net/up/dl18005 パス:oosutoria
文字数オーバーになってしまったのでお借りしたものはコンテンツツリーに登録しました。
ピアノはVPVPwikiよりお借りしています。
[2011/6/29]
おおお殿堂入り!さらに宣伝もいただきました!
応援して下さったみなさん、、どうもありがとうございました!!!
おまけ動画:高画質版:sm11041360 エコ回避版:sm11041150
【ヘタリア替え歌】a/ga/in【歌わせていただきました】
sm10266862様の素敵な替え歌にたまらず歌ってしまいました!動画は本家様のものをそのまま使わせて頂いてます。■ご本家様、リンクありがとうございますっ!■すいません。音小さめです。。■こっそり宣伝・・・倉庫掃除替え歌作りました。よかったら見てやって下さい→「君から独立した日」sm10055421 ■全く一貫性の無いマイリス【mylist/18913498】
【ヘタリア】パルシュキっぽいもの【作ってみた】
どーもこんにちは!
うp主です。
あくまで“っぽい”ものです。
作ったのは結構前だったんですが編集してなくて...
ちょっとPictBearの扱いに慣れた気がします(´ω`*)
まいりす→mylist/18461836
勢い余って作っちまったコミュw→co343341
■追記:うあああ画質悪っ!!文字読みづらいいい!!すみません!!
■追記そのに:うおお料理タグでDR108→100!!ありがとーございます!!調子に乗ってコメント色ポーランドカラーに変えてみた。
■追記そのさん:うあああミス発見、最初の方の「サコティス」→「パルシュキ」です。すみません!!
ギターで絶対不敗英国紳士を弾いてみた
ヘタリアより、目の上のタトゥーで有名なイギリスのキャラソン「絶対不敗英国紳士」を弾いてみました。 動画版→sm14527345 mylist/18462128 chord → http://www.mediafire.com/?dv2whnaitpuj060
コミュニティを作ったのでよかったらはいってください → co1571406
【ヘタリア】0118【歌ってみた】
ヘタリアの方では初めまして!タクイという者です。ちょっとお詫びしたいことがいくつか・・・・;Reich(ライヒ)の読み間違い、あと読めない漢字があったので勝手に歌詞変えちゃいましたorz素敵替え歌本家様→sm9628951ヴェストのほうもいつか・・・・イラストはうp主の書き下ろしへたくそですみません。mix動画作成してくださっった文化さん(mylist/16024403)Danke!何もない俺のマイリス(mylist/17346706)うp主にはコーラススキルはありません。【贅(ぜい)を尽くしたって読むんですね・・・!すみません;受験終わったらリベンジさせてください!!orzマイリス、視聴有難う御座います(4/9)この動画は兄弟愛動画であってBL要素は全くありません。そういったコメントはご遠慮ください。】
【ヘタリア】ひだまり×365opパロ【てがき未完】
完成のメドが立たないので、テストを兼ねてうp。低画質・低音質。基本白黒。ブリ天の奇跡でちょっとだけカラー。ぬるぬる動かしたいけど根性無しには厳しいです(´・ω・`) ★再生・コメ・マイリスありがとうございます♪タグ…!すごいのを頂いてしまった…!できるトコまで頑張りますね~!■【近況】4/13まだ線画ですが、香くんが動きました。
[BLゲーム]E.SC.AP.Eド.ラマCD[荻原×鳥海]
音量注意。榛名受けをとコメをいただいたので。
真島大和(荻原秀樹)×榛名悠太(鳥海浩輔) ゲーム本編後
初受け初あえぎって言ってたけどゲームでも受けてませんでしたっけ…?
無音時間・妙な画像・うp主のマウス絵がございます。ご了承下さいませ。
【追記】気ぃ回らなくてすみません;無音時間 13:30~14:25 14:56~15:57 3回目は表記してます。
【追記2】ネットと中古ショップをまわってなかったので一部うp。販促or知ってもらう機会になれば。
無音→音だけで激しい分消されやすいのでこれでもがんばったんですが;音量注意でどうにかなります。スピーカーによってはならないかも。
右しか聞こえない…まじでか;
【ヘタリア】緋色の車輪を歌わせていただいたんだ【替=え歌】
どもです、今回は緋色の車輪(sm9009152様)を歌わせていただきました。サンホラもヘタリアも好きな私にはたまらなかったので、8番煎じ(たぶん)してみました。8番ってそろそろ味しない感じっすかね(´・ω・)モゴモゴ 音はいつものごとく不安定です。ハモリも適当なので、不協和音になってても温かい目で流してやってくださいね… あと女声で台詞ありますのでご注意ください。本人はすごく楽しかったです(笑) 車輪と聞いて思い出した、免許もう取れそうです。嬉しいなー。事故しないように頑張るよぜ! うpリスどーん(mylist/14913625) 【追記】小鳥さんが褒め称えてくれたぜケセセ!宣伝ありがとうございます!!(*´∀`*)感謝!!
【ヘタリア】なんちゅう誰になってるぅYouKnow?【替え歌】
アイドル的に替え歌、新作できました。 一枚絵を卒業すべくがんばって撃沈した的な 作ったもの:mylist/18133194 前:nm10256092 新作:nm10502794
【ヘタリア】人形作ってみた
妹です(・∀・)実はこの人形の動画は2回目のうpです(・∀・)前に7個できた時点でうpしたのですが消されてしまいました(・∀・)コツコツやってたら20個できました(・∀・)完成画のみですがそれでも良ければ見てあげてください(・∀・)■背景が座椅子…当たりです!びっくりしたwww■part2ができました→【sm10463034】■マイリスト→【mylist/18549862】
【APヘタリア??】ゆるゆるハークさんの一日3【SIMS2】
SIMS2の猫を中心とした動画です。
そう言い切ってしまえるほど猫ばっかりな、ハークさんことギリシャさんのゆるゆるな生活。
ギリシャさんはゆるゆるです。「ゆるゆるハークさんの一日2」をご覧になって下さった方向け。
04:30からなんか画面の下の緑がちらちらします…。
今までのゆるゆる→mylist/17020634
【ヘタリア】黒鷲が飛ぶ頃に【歌わせていただいた】
八度目まして。
sm10282054様が余りにも絶滅危惧種だったため居てもたってもいられませんでした。
相変わらずイヤホン録音ですので激しいノイズにまみれておりますが、私ぐらいの歌唱力にはこのぐらいがお似合いです。…マイク欲しい。よろしければ最後まで聞いていってください。宜しくお願いします。
オケは【ジ.ギ.ル.ア.レ.ン.ジ】様をお借りしましたので、原曲より+4のオク下です。
今まで歌ったもの→mylist/14615890 前⇒『戦闘国家ギルベルト』nm8794761
うp完了してから気付いた。歌詞、間違ってた…燃えてしまえばいい。
[BLゲーム]E.S.C.AP.Eプ.レイ動画その18[夏川BAD]
上げてなかったので夏川BAD。2周目は以上です。ここまでコメタグマイリスなどなど本当に本当にありがとうございました!!とっても励みになってました!!がんばってくることができたのは皆様のおかげです。前回→sm10305566 次回→sm10390829【mylist/17444628】
【APヘタリア】七色のヘタリア動画 |ワ`1)<歌ってみた
はじめまして!うのぶんと申す者です。恐れ多くも初投稿にして神曲歌ってしまいました((((1;゜д゜)))ガクブル 素敵本家様【sm7296743】お借りした素敵PV様【sm7404047】新作✪ヘタ組曲(修正版)【nm10351035】うp✪【mylist/24466621】
【ヘタリア】祖国ファッションショー第3幕
新作のおまけに入れるつもりが、新作がおまけになりました。どういうことなの……■前回と前々回の動画を補完しました。よろしかったらどうぞ。動画版→ttp://www1.axfc.net/uploader/O/so/118405(pass:sokoku)一枚絵版http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/79178(pass:sokoku)■他にうpしたもの→mylist/13200000■自分の画力不足のせいでちょっとしたカルトクイズになってしまったので、緑で説明を入れておきました。参考までにどうぞ。
