キーワード AP が含まれる動画 : 95487 件中 7425 - 7456 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ヘタリア三次創作】みんなと脱出を【ヘタ鬼派生】
「ヘタ鬼」の三次創作MAD・ネタバレありです。ヘタ鬼を未視聴の方はご注意ください。イタリア中心…というか、ずっとイタリアのターン!です。出番に偏りがあるのはうp主の力量不足です、すみません…。初めての動画作成なので色々と見苦しい点があるかもしれませんが、ヘタ鬼への愛をこめて作成しました。少しでも楽しんで頂けたら幸いです。(10/6追記)再生・コメ・マイリスありがとうございます。私自身この曲を聞いて「歌詞のシンクロ率凄い!」と思い勢い余って動画を作成したので、共感して頂けて嬉しいです。
【合わせてみた】まるをかけない墺・普【まるかいて地球】
画像は御本家様より。墺と普を合わせる需要があるのかとか、わかりませんが、自己満なので色々と勘弁して下さい。
辛辣☆ナイトフィーバー【勢いで歌ってみた】
素敵替え歌様を見つけた時から、熱が冷めずに勢いで歌ってしまいました。うp主の歌のスキル不足により、音&リズムがログアウトしてる箇所が多々あります。声分けはしたつもりなのですが、同じ感じになってしまいました。後半のパートは一応アイ)国のこと~ ノル)生まれた~2)辛辣~アイ)いつでも~ ノル)さぁ覚悟~ アイ)取って~2)辛辣~アイ)輝く~ ノル)全力で~ 2)覚悟は~となっております。元替え歌様:nm7813926 素敵な替え歌を作ってくださりありがとうございます!画像は本家様よりお借りいたしました。
【勢いで】キャラソンメドレー1,5倍速【1人で歌ったらこうなった】
キャラソンを1,5倍速でやったらカオスになるかと思って!
元の音声 → sm10070493 様
私の置き土産はこれです。
ヘタリア関係の投稿作品/ mylist/13570441
【勢いで】左上親分を【歌ってみたらこうなったよぉおお!!!】
歌ってもいいよって言ってもらえたので(sm8728739)(sm10008353)を自分なりに歌ってみました!
どうしてもこうなった
ヘタリア関係の投稿作品/ mylist/13570441
【APヘタリア】まるかいて長野【歌ってみた】
県民心をくすぐる替え歌を拝見したので、思わず歌ってみちゃいました。
自分は平安末期の某朝日将軍で有名なところ出身です^^
元動画様が落とせなかったので、かなり大ざっぱな仕上がりです。
元動画様からは、(イラスト1枚を除き)歌詞だけお借りした形になります。
可愛らしい日本さんがあああああ!!!><
マイリス:mylist/18257496
元動画様:nm7695272
先駆者様:nm9717240/sm10015858
【APヘタリア】ダレ?(゚∀゚)カナダダヨ~【心眼発動しろ】
※この動画は心の目で見てください。
大丈夫、あなたには見えるハズだよ、彼の姿が………
おまけはめっちゃ短いです(でも40枚くらい描いた)orz
mylist/17260901
まままままさかの宣伝っ!!!!!????あああああありがとうございますm(_ _)m
>>sm10158683未完成だけど;;
【APヘタリア】アメリカで「メタボ」歌ってみた【替え歌】
sm10073973を見て衝動的にやってしまった。sm10073973様ごめんなさい…
後は、動画冒頭の説明文を参照してくれると嬉しいです
うp主は代理投稿。。
【エキプロ】ヘタリア AxisPowers~南伊、朱に染めて…ってまた修造かw~
そういえばこの組み合わせはまだやってなかったな、という事でSVR2009にてトルコ対スペイン。
このトルコさんの恰好については2009でしか出来ないと思います。
だってぇ、2010はオン前提だからパーツ上限酷いしぃ、なんぞこれwみたいなコートが男性だけにやたら用意されてるしぃ。
正直言って、あんなコートは俺ら使いません。無駄だ、元に戻せw!
~新登場国家のクリエイトについて~
モナコさん:メガネだけで判別は容易なんだけど、三つ網は捨てるしかないっぽいw
オーストラリア:後は衣装待ち。あんこや泰さんと同じっぽい髪型で大丈夫。
蘭さんは衣装を替えようかな…?
これまでの闘争系譜→mylist/16652750 ツィッター→http://twitter.com/Kazumaniax003
【APヘタリア】ブ.リ天の宅.急.便
「奇.跡、見.たいよな!」
他→mylist/18171347
[3/23] 「素直に羽で飛べ」→(゜д゜)!!!
その発想はなかった
【APヘタリア】N.Y行ってきた【旅行記】
そういえば東海岸側の旅行記はまだ無かったなぁと思い作ってみた次第です。皆さんの旅行の際に少しでも参考になれば幸いです。【追記】えっ、ちょグラシアスって親分語ですか!?…恥ずかしい…
【APヘタリア】見聞録B面【えにっき】
「思い出は美しく」派は見ないでください。「好きだったよ。坊や(ハモン風)、でもね」派は罵ってください。どっちでもないよという人は「そうでもない」と言ってみてください。B面:2→sm10634392
ヘタリアでダ.イ.ワ.ハ.ウ.スCM
作った理由?あるわけないよ mylist/14383026 比較sm10860578 ダイワウーマンsm12334449 新年ver sm13214708 ダイワにゃん1 sm16270153 ダイワにゃん2 sm16441452 ダイワにゃん3 sm16599003 ダイワにゃん4 sm18504240 新参者篇sm20655793 ヴェトナム篇sm21162820 ダイワハウチュsm21294252
[スパロボAP]根気があれば誰でもできる!?初めてのワカメ料理part11
編集作業がいまいち慣れない時間がかかってしょうがないです
1.1週目である(引き継ぎ無し、「初めて」なのはこれのせい)
2.全滅プレイはしない
3.各種フラグはなるべく立てるように努力する
4. リセットは自重しない。回数はなるべく数える。セーブ&ロードも気にしない。
マイリスト:mylist/17634853、Part10→sm10062971、 Part12→sm10147176
【ヘタリア】まるかいて普・独・墺【合唱してみた】
●墺「ちょっとプロイセン!もっと落ち着いて私達にあわせなさい!」 普「ははははは!二人とも俺様についてきやがr 独「兄貴・・・たのむからちょっと自重してくれないか」 普「・・・・・・・」 ●というわけでこちらでは途中から兄さんに自重してもらいました。でもやっぱり自重しきれてなかったので途中でログアウトしてもらいました。後半はピッチ+1の貴族と独だけになります。 ●左:貴族 真ん中:兄さん 右:ドイツ となっています ●画像は本家様からお借りしました ●前作:独と普のまるかいて合唱→sm10084439 ●マイリス→mylist/18095610(普段は歌ってみたで活動しています)
【APヘタリア】まるかいて地球 貴族と不憫【合わせてみた】
何もいじってません。ただ合わせただけです。思ったよりカオスになったのでうp。一度に二曲聞けてお得^^くらいの心構えで聞いてください。
【ヘタリア】まるかおす地球full【歌ってみた】
どうも。コウヤドウフです。前作(sm9871794)ではありがとうございました。今回はsm9858893様を歌わせていただきました。一発録りです。低クオリティです。恐れ入りますすみません・・・orz でも後悔はしていないんだぜ!楽しんでいただけたらこれ幸いに御座います。 mylist/17336911
【菊で歌ってみた】残酷な祖国のテーゼ【ヘタリア】一家
どもども♪一家なんだぜ↑☆(一ω家)ノシ みんなもっとオタクになればいいおww 素敵な動画元様はこちら→sm9040223 替え歌本家様はこちら→sm8990048(音源と動画をお借りしました。) 僕はこんな動画も作っているので宜しければどうぞ☆ 一家のボカロ→mylist/18016617 一家のヘタリア→mylist/16613873 新作はニコ生で発表していきます!!コミュはこちら→co205009
【APヘタリア】まるかいてすうじく【合わせてみた】
※ひとりはいません。貴族のみテンポ調整、爺はところどころピッチ調整&音量小さめに。大体画像の位置に配置してます。やはり爺がネックですね・・・。
リヒテンで恋愛サーキュレーション【替え歌ってみた】
■多分n番煎じですね。これだけ時間がたっていて誰もやっていないわけがないですもん・・・!■初めて動画?紙芝居?・・・替え歌から作ってみました。ニコニコムービーメーカー、簡単と言われているようですが、私にはとても難しかったです・・・。すごく時間がかかってしまった・・・・。■さっそく誤字脱字見つけたので直してみました。(追記:また途中間違えてるううううう!お見逃しいただけると・・・幸いです・・・)■いろいろと低クオリティで申し訳ないです・・・!とりあえず音程とリズム感がきてほしい。■音源おかりしました→sm9512470
【ヘタリア】メイプル詰め合わせ!【手書き】
※辛口メイプル注意! 前回、うp主メリカ好きすぎというコメントをいただきましたが、「実はもっと好きな人が他にいるんだ…」ということでつくりました。絵は友達に描いてもらいました!実在するものとは一切関係ありません!! mylist/18012096 /追記:うわああ宣伝ありがとうございます!!(泣)皆さんの反応に2人で感激しています!! 新作:sm10424005
【APヘタリア】ムキムキ★ナイトフィーバー歌ってみた【CSK】
●初替え歌です!歌詞は自分でいじりました^q^
●今回は絵師さんにまで協力していただき本当に至れり尽くせりです><;
お粗末なドイツ声(?)ですがどうかよろしくおねがいします。
●途中の「ペシーンッ!」はドイツのまるかいて地球からもって来ましたwwww
★絵を描いてくださった金田小吉様のコミュ→co163820
CSKのマイリスト→mylist/8009472 原曲→sm6119955
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/77993 パス【mkmk】
追記:1万再生をまさかの自分で踏んでしまうと言う失態を犯してしまった・・・
いや兎にも角にも1万再生ありがとうございます!
そしてなんとMMDをつけてくださった方がッ!!→sm10655562
よっしゃあ漢唄(ダンディーズ)
今が旬な人気者達がここに集結し、熱いダンスを披露する。これぞまさに夢の競演。とくとご覧あれ。漢唄御本家モーションsm9194828。モデルは・sm8816347・sm9627435・sm9916366・sm9627435、他から、お借りしました。追伸、目立つキャラばかりを集めて、目立つモーションを使うと逆に地味になるとは・・・。なんか突っ込みどころ満載かも・・・。
【APヘタリア】ドイツさんの同盟国【替え歌】
頑張れドイツ!二人ともやれば出来る奴らのはずだよ!な枢軸替え歌。原曲についてなどは動画内参照
コルブチカ~五人の仲間とロシアさん~
曲はこちらからお借りしました。sm8908119
mylist/6403474 参考にさせていただきましたsm9412380
ヘタリアまとめマイリス作りましたmylist/18210967
你好★徳国
KBC「中国語は流石に・・・」
ジェバろうと思っていたらもう発売日三日前だった件。mylist/6403474
ヘタリアまとめマイリス作りましたmylist/18210967
【ヘタリアCustom】日和パロ「終末」
ヘタリアで日和パロをやってみました。■宣伝有難うございます!■リトが全裸でMなので、ファンの方はご注意ください; ■分かり辛いので補足 4:24までが元ネタのパロで、4:25~4:39は自分で作った楽屋ネタです。 ★スタジオの背景にいるロン毛の人はポーではなく仏です; ■前作 ワールドメシマズイン(WIMパロ)sm9853138 ■新作 眉毛がトレーニングsm10428315 ■mylist/17719565 作成ソフト:3Dカスタム少女
【APヘタリア】 忍者国家南セントレア・他【替え歌】
■マイリスト→mylist/12636703
■お世話になっております→nm6585342様
【ヘタリア】兄貴の勲章【替え歌】
n番煎じだったらごめんなさい ネタ曲めぐりをしていてどうしてもやりたくなったので mylist/18133194 前作nm10064567 新作nm10173139
【ヘタリア】まるかいて地球をちびたりあっぽく歌ってみた
はじめまして♪
友達からちびたりあの「まるかいて地球」があると聞きまして頭パンしました(´・ω・`)くっ・・・・聞きたい!友達にorzしてきます(´つω・`)
n番煎じすみませんでした・・・。
画像は本家様から、音源はsm6676259様からお借りしました。聞いてくださった方々、ありがとうございました!
【追記】タグ編集、コメント、マイリスありがとうございました~(●´ω`●)
他の歌ってみた→mylist/18205357
【APヘタリア】はじめてのかいがい1【伊旅行記】
こんばんは!2月に伊旅行へ行ってきたので、今回は憧れの旅行記動画を作りました^^ すでにn番煎じでネタかぶりそうですが(汗) キャラ崩壊前提なので気をつけてください~。テンポ早めですみません;次から気をつけます;;続きはちまちま作っていきます〜。 拝借したBGM→sm.8928685様 sm.2500483様 今まで作ったもの→mylist/18196625 ■追記■誤字…ハズカシイ///orz 自販機怖いんですね!!知らなかった;そのせいか、あの自販機は小銭しか入れられないようになってましたwたくさんの再生・コメ・マイリス、そしてタグと市場wwwもありがとうございます(*´∀`*) ですかいシリーズ全制覇したい(*^p^*) ■追記■2(前編)できましたー!→nm10651067
