キーワード AP が含まれる動画 : 95487 件中 7233 - 7264 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【APヘタリア】まるかいて地球3拍子アレンジでポー歌ってみた
sm9606439さまの簡易ピアノアレンジをお借りして、公式でも3拍子入ってたポーver.歌ってみました。音痴を窮めてしまっています。あと、音量にご注意ください。sm9639527こちらのろ(^し^)あさんも参考にさせていただきました。ずんちゃっちゃ。■mylist/16147976
神聖ローマで 「小さなてのひら」【MAD】
ちびたりあを想う気持ちは誰にも負けない神聖ローマが可愛くて大好きです。
どうしてもこの曲でやってみたかったので合わせてみました。
いつのまにか歌詞がずれているのと、windows7で見ると空白文字が豆腐化しているので、歌詞をつけ直しますので投コメ一度消しておきますご了承下さい。o_ _)o
【APヘタリア】1963~フランシス視点【歌わせてみた】
人力で歌ってもらいました。兄ちゃんかっこいい。 ■替え歌元動画様→sm9801825 ■mylist/20311979
暇な大学生の戦場のヴァルキュリア(PS3)初プレイ実況part2-3
なんだかAP無駄にすることが多い気がする。ついでにCPが増えたと勝手に勘違い。というか、もっと突っ込んでもいいんじゃないか?戦車にビビリすぎてる気はしてきた?うーん、色々課題は多いな。基本的にいただいたコメントは2パート後くらいにならないと反映されないかもですが、ご了承ください。前→sm9985640 次→sm9996541 戦場のヴァルキュリアマイリス→mylist/18009882 今までの実況まとめ→mylist/13592381 ブログ。→http://maeda666.blog91.fc2.com/
替え歌『冒険やでやで!?』歌ってみた
親分が好き過ぎて気がついたらこうなっていました。愛故の暴走と言うことでひとつ。色々難しくて使いこなせてないですが頑張りました!!ちなみにこの素敵トレス絵は友人ですG☆J!!
【ヘタリア】まるかいて地球~中国Ver.~【ピアノ楽譜化】
厨哉です。前回のイギリスVer.に引き続き中国Ver.作ってみました。DLは準備出来次第megaにうpしようと思います。動画内の譜面は少々間違いがあるので訂正してからのうpになると思います。リクエストがあればコメントにてどうぞ☆※イギリスVer.と同じく二小節の箇所あり。イギリスVer.【楽譜化】→nm9279464ロシアVer.【楽譜化】→nm10591159日本Ver.【楽譜化】→nm11440540九州民推奨楽譜→nm11130104
【エキプロ】ヘタリア AxisPowers~復活の日に兎は舞う~
うp主「豪さんの登場が確定っぽいですね。2009で作って中・韓・豪でガントレット戦をやろうと思うのですが、いかがでしょうか、祖国様。」
日「2010でも作れそうな髪型ですが…動画時間のことを考えるとそちらの方がいいかもしれませんね。」
うp主「モナコさんは…どうしようかな?三つ網外せば2009、2010の両方で行けそうな気がするんだが…」
☆今後は2009でマグロ関連のガントレットかハンディ戦を作りたいな~、と思っています。まぁとりあえず公式の資料が色々来るまでは西×土のインフェルノ戦でもうpしようかな?2010もCAW育成大変だし・・・w
これまでの闘争系譜→mylist/16652750 ツィッター→http://twitter.com/Kazumaniax003
【腐向けAPH】誰.か×仙.人でイ〆ソ.ン
仙人が好きすぎて初めてUPしてみました。至らぬ点がございましたらご指摘よろしくお願いします。この動画は92やG.U.Nをはじめとする実際に存在するものとは一切関係ございま.せん。AP.Hルールを守って見てくださると嬉しいです^^ 【追記】順番は朝×、勇×、或×、菊×、イヴァ×になってます。
【ヘタリア】絶対パブって紳士
今回はいつもの(?)まるかいてシリーズはお休みして、
(別にネタ切れじゃないよ!)
イギリスの絶対不敗英国紳士とパブってGO!のキャラソンを合成してみました。
画像はキタユメ様から。
タグつけてくれた方、ありがとうございます!!
歌詞を途中からやって下さった方、ありがとうございました!
コンビニ店長がPCエンジン版のCALⅡを実況3
投稿が遅れた理由↓
遊戯王カードの万引が、累計114枚。
犯人の顔まで分かってるのに捕まえられません。
シフト外の張り込み(サビ残)の時間は既に50時間を越えました。
もっと時間が欲しいなぁー。
どうでも良いですね、すみません。
前回→sm9818787
次回→sm10059579
CALⅡマイリス→mylist/18439838
仕事ブログ→http://blue.ap.teacup.com/shigotowosuru/
ゲームブログ→http://ameblo.jp/aigayuusaku/
【APヘタリア】爺でシャケ(゚∀゚)シオジャケを日本っぽい感じで
元動画様→sm9611607
動画見ながらしゃべってたらそれっぽくなった気がしたので録音してみました、本家様申し訳ありません
声がいらないと思いますので元動画様を見に行ってください
mylist/5770367
【ヘタ鬼派生】陽.炎【三次創作】
初めまして!ヘ/タ/鬼とてつもなく大好きでございます!あんなに感動できるものはありません!ヘ/タ/鬼/派/生も皆様どれもすばらしすぎて全部泣いてしまいました。涙止まらないです><。それで、私的に「ひぐらしのなく頃に」のイメソン「陽/炎」もとてつもなく合っていたので、替え歌を作ってみました。イタちゃん目線です。ね、ネタばれ・・・あるかも知れません・・・orz(曖昧でごめんなさい;;)絵はないのですが、もしよろしければ見てやって下さい。※中傷コメはご遠慮下さい。
【ヘタリア】ぬかづけ★ナイトフィーバー【歌ってしまってすみません】
二番煎じウワァァァ!ごめんなさい、だって我慢できなかった。 動画はこちらからお借りしています。ナイス、ナイスバッティン。→sm9957636 腹筋が粉砕!玉砕!大喝采!な替歌本家様はこちら→sm9793739 お耳汚し→mylist/18069118
【ヘタリア】某てーねんぴCMパロディ【おまけつき】
今更?でもつくりたくなったんだぞ☆([∂]ω[∂])※キャラ崩壊してます! 他の作品→mylist/18012096 新作:sm10424005
【APヘタリア】私たちの国が終わる時【歌ってみたかったのです】
こんばんは!以前から大好きな曲で、ふと歌ってみてしまいました(●´∨`●)
今回も盛大にズレたり外したりしております。鼻声です。尻すぼみです。花粉症はいかん…
歌詞を一部変えて歌わせていただきました。替え歌動画様→sm7848000
前回歌ったもの→sm9951316
【APヘタリア】組曲「ハンガリー動画」【替え歌歌ってみたり】
勝手に歌わせていただきながら勉強してみました 元動画→nm9480725様
歌詞も分かりやすいのですが、タイトルが上手すぎます
歌詞も動画もお借りしています。ありがとうございました!リンクまでありがとうございます!
!声真似とか出来てるわけではないので苦手な方は注意!
合唱風って難しい。声が落ち着きません
【追記】多分気づくのが遅れてしまっていますがまさかの宣伝本当にありがとうございます!(10.21)
【シムピープルでAPヘタリア】東欧と中立で「はないちもんめ」【9】
前→sm9982626 最終回→sm10138220 うp動画リスト→mylist/16392604
【APヘタリア】おやぶんサーキュレーション【手書き替え歌】
■最近、関西弁というだけでときめいちゃうのはなんでだろ?つい口ずさんだものを動画にしてしまいました。■お借りした音源様を動画内に表記しそこねてしまいました…!→s.m8200923 ■mylist/15057289 ■(※4/1追記)ご視聴、コメント、マイリス、市場、せせせ宣伝!ありがとうございます! ■歌ってくださった方々。本当にありがとうございます…!→sm9997487/sm10006069/sm10008539/sm10068324/sm10118663/sm10125124/sm10137851/sm10152782 僭越ながらmixもお手伝いさせていただきました!sm10230090 ギターアレンジver.…!sm10618147■歌い手様にご迷惑をおかけしてしまうので、お名前を出すのはなしなしでお願いします(*・v・) ■使用させていただきました!nm10009801 ■アンサーしてくださいました…!「こぶんもサーキュレーション」sm10343594
【ヘタリア】ダンデメリオン【手書き】
タグ移動してみまんた。といってもおまけ変えてもう一個あげただけですが・・・ コメントでこっちおいでとか尻尾可愛いなど言ってもらえたので、おまけでちょっと応えてみたw 個人的な話ですが、ここって改行みんなどうやってやってるんですか?なまらスペースキー連打してるのか?【追記】プレミアムしか使えない・・・だと?たくらんけぇぇ!!でもbr?でできるのか?一応使ってるけど改行できてる?できてなかったw 母様!道民だってなまらって言いまふよ!あとタグ追加どうもです自分ではなにつければいいか分からんのでwなまらタグwww 【追記2】メリカ以外も人気のようで、というわけで他の奴も今作ってますww待っててくだされ。次→ sm10020409
【APヘタリア替え歌】土で1923【若干修正】
土の上司にうおおお!となって出来た替え歌。このときのオッサンはスゲェ格好いいと思うんだ。◆気になった箇所を若干修正&一部加筆してみた。最後以外殆ど変わってない。そして「これ一般向けでいいんじゃね?」と言われたのでせっかくだからこちらにうp。◆原曲様は動画内に。☆マイリスト⇒mylist/19562990★歌っていただいた…!ふおぉぉぉ皆様ありがとうございます!! 茶。様→sm10362179・sm19199766 匈奴の人様→sm11025585 だい豆様→sm11262435 おさうたP様→sm16362181 やおやお様→sm20260646
【APヘタリア】ヘタレメドレイ【歌ってみた】
ずっと歌ってみたかったので歌ってみました!相変わらずの低画質・低音質・音割れの三拍子です。ごめんなさい;■緊張しながら叫んだらむせましたナンテコッタorz 腹から叫べるようになりたいです。■ヘッドフォン推奨です。ノイズやらでバリバリ鳴ってますので、音量にご注意ください。 ■素敵な元動画様→sm8987812
【勢いで】あいやぁあ四千年。【歌ってみた】
キャラソン、中国四千年の本気!
すいません歌ってしまいました。
最初は左右比較、途中からは自分のみの音声でお届けします。
你好★中国:視聴Ver. → sm9924374
まるかいて中国 を 歌ってみました→ sm9938470
ごめんなさいごめんなさい撃たないでください。
ヘタリア関係の投稿作品/ mylist/13570441
【記録】B3ボーダー戦場に迷う【100311_02】
半端なAPで突っ込む癖は直さなければ・・・。 Eプラ横のリフト、結構使えますね。うまく使えば撹乱して再突入の流れが作れそう。 <杖38頭・修羅Ⅴ胴・玖珂Ⅱ腕・円Ⅰ脚> 【_01】sm9995922 ボーダーブレイクmylist/17513857
【APヘタリア歌ってみた】主に現代芋で死せ.る者達の物語【ver.ナイツ】
ナイツの人です連投恐れ入りますすみません。全ての音声パートbyうp主。久々に感動したMADに魅かれ歌ったのが10日程前。しかし完成直後誤って上書きしてしまいデータが全部吹っ飛びました。残っていた音声wavデータのみその数1000余りから使えるデータをかき集め曲と合わせる作業がやっと終わりましたのでうpします。よろしければ最後まで聞いて頂きたいです。■マイク・録音環境・音声バランス劣悪です申し訳ない。■コーラス部・サビなど音声が多いため音割れしかかってます。■うp主の英語はオーストラリア英語なので聞きにくかったらゴメーヌ。台詞は聞かなかった事に!■マイリス→mylist/11618313
すごい国々の旅行パンフ見つけたwwwwwwwwwwww【メンナク】
!!!キャラソンネタバレ注意!!!......メンズ雑誌のパロなんで女っけゼロ!ムサムサ動画サーセン(´・ω・`)......あと親分が噛んじゃってるのは公式仕様です。萌えすぎて直せなかったorz親分…恐ろしい子やで…......ご本家動画様で「ヘタリアから~」はぶっちゃけノーセンキュー的な?..........【追記3/14】こんばんうわぁあああああ19位&いちまん再生だと…!?え、意味わかんない!視聴・コメ・宣伝etcありがとうございます(;д;)神ツッコミの数々でこの動画は成り立っています。......ご指摘ありがとうございます、ピー君12歳でした;またご本家で「A歳かB歳」と言われてる場合は、下の方に合わせて表記しています。(アイス君・おっぱいetc)......しかしちぎ分と誘拐犯の人気に嫉妬せざるをえないwww
【APヘタリア】芋兄弟の虹を歌わせてみた【人力ボカロ】
初投稿です。sm9706731様の素敵な歌詞を実際に聞いてみたくて、勢いで作りました。
【ヘタリア替え歌】シチュ@西洋~ヨーロッパのカオスな現代60s-80s
政歴好きの人が満足できそうな動画を目指してみた。無駄に詳しいEECの状況。情報量が多いとわかりにくいね。あ、言うまでもなく歴史成分が高いので苦手な人は帰ってください。おお、冷戦終結前までが近代ですか・・・!自分が生きてきた時代はすべて現代と信じて疑いませんでしたorz 歌ってくださった方が!sm10331318不足しがちなイタリア成分を見事に補給してくださいました。ブログに歌詞載せました。http://hitoga53.blog100.fc2.com/blog-entry-14.html 1/22新作できたよ!占領解放ダンスホール sm13369895 ヘタリア替え歌mylist/15349931 ヘタリア以外の替え歌mylist/22190773
【ヘタリア】主に現代芋で死せ.る者達の物語【二人で歌ってみた】
どうも、凪と支葵の二人で歌わせていただきました!!素敵な本家様→sm9837822(動画もお借りいたしました)。■声真似をしていない・台詞が入っている・音程が行方不明・コーラスが微妙ですが、それでもおkという方はよろしければ聴いてやって下さい。一応…普とか→支葵・独とか→凪■マイリス→mylist/8645499■まさかの500再生越え!コメント・マイリス・聴いてくださった方々本当にありがとうございます!!!
【ヘタリア声入れ】リヒテンで恋愛サーキュレーション【歌わせてみた】
リヒテンが好きすぎてやった。後悔なんてしてるわけがない。カラオケがないため音声抽出苦労しました…なので抜けきってないとこは許して下さい。■本家様sm9839428に了承を得ていないので、何か問題がある場合はすぐに消します。■nm9974258←こちらの素晴らしい音MADに感化され、ヒントを得て出来たものなので、原案はこちらです。■本家様完成と同時に完成版うpしました!sm10828863マイリス→mylist/11618313
個人的プースレ・コレスション16
俺様CDジャケ絵発表!・・・ところであの胸元の数字はどういう意味なの?1分9秒あたりから精神ブラクラ注意!!下のボタン押すと問題ないところまで飛びます。APヘタリアのキャラスレ、プロイセンスレのレスまとめ動画です。萌えや愛や考察を除いたネタレスのみ抽出し、レス省略しているので実際のスレの雰囲気とは異なります。全てはネタなので笑って許せる方のみどうぞ。(`フ´)゛mylist/15006935
前回の紅マグロは正直すまんかった。みんなもう浩子さんにも慣れたかなと思って油断してた。うん、でもうp主BGMに浩子さん以外の曲を使う予定は今のところないから。
【APヘタリア】スパッと族のフェリ【手描き】
■初手描きMADのようです デコは正義 ■元ネタ関連のタグ、トレス元での「~から来ました」コメントはくれぐれもお控えください
