キーワード AP が含まれる動画 : 95487 件中 7169 - 7200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【手描き】HeTALIあ【APヘタリア】
APヘタリアでとらぶるのOPのパロディです。ほとんどトレスです。
女の子のMADが少ないぞ!と思って作り始めたのが半年以上前…。今じゃたくさんあって俺歓喜。 この動画どうしよう。
エンコにつんでれんこさんを使用しました。ありがとうございました。
【03/12 追記】マイリス数 ど う い う こ と な の …
再生数、コメント、マイリスト、宣伝等ありがとうございます! 女の子MADがいっぱい増えますように!
荒れる原因となるので、CPコメント等はご遠慮お願いします。
対応遅くて申し訳ありませんでした。。
過去の制作物→mylist/10465144
【ヘタリア】主に現代芋で死せ.る者達の物語【休みで歌い直してみた】
お借りしました本家様→sm9837822
サクヤです。sm9916759を歌いなおしました。
結果、色々カオスになりました……最後の最後、写真たてのところでは、こうだといいなという、誰か、やってくれないかという願望です。似てる似てないというより、こうだといいなです、はい。
素面クオリティでも……はい。
二作目紹介【A/r/kでプー】→sm9933661
【追記1】思い付きだったのでうろ覚えですがとりあえず水色コメントで頑張って捏造セリフ書いたのですが、すみませんもう少し勉強してきますorz
【追記2】コメント等ありがとうございます!音質とかあとセリフやっぱまだ物足りないのでまた増やして歌いなおしたいorz素敵な歌がたくさんあるのでもっと精進していきます!
【ヘタリア】まるかいて地球ベルギーver. 【今更だけど歌ってみた】
チョコを食べてるときに歌いたいという衝動にかられて、その勢いのまま歌ってしまいました。
関西の出身じゃないので、発音がところどころおかしい部分があると思います。
音質・音程はどこかへお出かけ中のようです。
☆素敵な替え歌本家様(歌詞・動画共にこちらからお借りしています)→sm7960451
何か問題がありましたら連絡くださると助かります。
【APヘタリア】不憫ズで悲.愴.感【替え歌】
2度目ましてのうp主です。まるかいて感謝祭行けなかった腹いせに、前回のgdgd動画【sm9889194】のリベンジも兼ねて再び替え歌作ってしまいました。今回は不憫ズ(眉毛・普憫・あんこ)で悲.愴.感の替え歌です。あんこの画像少なくて苦労しました。 これでも一応就活生です…え、就活何それおいしいの?
授業中に描いたヘタリアマンガ5
受験期に現実逃避して描いた作品です。下ネタばっかりなのはうp主が変態だからです。最後だから言うけどこの授業中に描いたヘタリアマンガの総ページ数は100ページ位なんだ。うpしないのは内容が自己満過ぎてつまらないのとネタがローカルすぎて通じないと思うからなんだ。ごめん。 前の動画nm9913719 mylist/17980923
【APヘタリア】ブリ(゚∀゚)ハマチしながら唾を吐け【髭と眉毛】
ムシャクシャしたので、作りかけだった動画を弄って、こんなもの作ってしまった。
後半から色々とヤバイです。気をつけてくださいまし。
あと、Not腐向けです。そういうコメントやめてね♪mylist/17260901
新作>>sm10090464
メイプルストーリー アラン 骨(復活する記憶/ver1.75)
Lv132アラン:復活する記憶にて骨狩り。
撮影及びエンコード方法を変えてみて初めてのうp
初めてのmp4エンコード&フルサイズ撮影は音ズレやら画質劣化がひどいorz
プレミアムアドバンテージを生かしすぎると一般ユーザーに見辛い動画になっちゃうし;
まぁ次回はもうちょい改善出来るよう努力しておきます・・・
この回り方だといい感じにコンボ継続出来ました。
■追記
その1:Lv132時点での時給計測のログを見たら20m/h~22m/h程度出てました。
その2:APから50程HPに直振りしている為、通常より1500程HPが多いです。
(振替はしていないので火力は若干通常より落ちます・・・)
他の狩り動画:mylist/4677915
ReStart狩り動画:mylist/5114071
【APヘタリア】まるかいて地球 台湾Ver.【歌ってみたかった】
はじめまして、動画初投稿です。
n番煎じですが、nm8579687様の歌詞をお借りして歌ってみました。
発音とかさっぱりでgdgdだし、音質もイラストも微妙ですけど愛だけは要らんぐらいにこもってます!湾ちゃん大好きだー!!
3/27追記:おぉぉおお!こんな低クオリティ動画にコメント・マイリスありがとうございますぅぅう!!!ホント嬉しいですっ><
ベルギー→nm10174109 ちびロマ→sm10539695 セーシェル→sm11220048 ワイ公国→sm11446494
他黒歴史的なもの→mylist/17998874
【シムピ】遊べ働け連合国☆その46【ヘタリア】
決闘。 前→sm9937140 次→sm9954540 マイリスト→mylist/17304310
Lil'諭吉 - くねくね feat.初音ミク
{●}{●}DLリンク(http://www.mediafire.com/?r9x6rt830ap4hz5){●}{●}はい、あいかわらず渋い音ばかり作っていますLil'諭吉でございます。くねくね踊ってる女の子って可愛いよなー・・・そんな事を思いながらこの曲を作ってみました。あ、僕本業はヒップホップの曲を作る人なんですけどこういうの作るのも楽しいんです!!やめられません><画像のミクは適当にペイントで書きました。蛇は拾ったのを加工です。★マイリス→mylist/5415717★
【衝動的に】まるかいて地球~ポーランドver~【歌ってみた】
だめだった。リトもいってみるか。音源&動画はこちら→sm9851149
【EoE】End of Eternity アントリオン戦
3部作ラスト、アントリオンです。
BGMは3人の中で一番好きですね。
ここに至ってAP弾がトーチカ貫通するの、思い出した(;´д`)
ガリジャーノン戦→sm9950114
ラスボス戦(新)→sm9941760
EoE VS NieR→sm10066154
■EoEプレイ動画:mylist/17664885 ■NieR動画:mylist/18127530
【ヘタリア】Joululauluを合唱風に【歌ってみた】
はっちといいます(・v・´)mylist/24859115 ●●モイモイ捏造キャラソン(nm9757296様)を歌わせていただきました。「何これ素敵!元合唱団員の血が騒ぐわ!!」てなことで(笑)最後はソロっぽく。昔ソロをやらせてもらえなかった鬱憤を晴らしました(´▽`) ●3/9追記:聖歌隊!?ありがとうございます!私にはもったいないタグですね・・・w ●もいっとタグ嬉しいです(*´▽`)ありがとうございます。
【APヘタリア】simってみた・vol.4【Sims3】
vol.0~vol.3まで動画をご覧頂きましてありがとうございました。
今回は連合のターンです。長いです。ネタが無いです…orz
※投コメにて解説を入れています。よろしければ見てください。
シムピやシム2をやらなくても、シム3は楽しめますよ〜
※チャンスについては説明が長くなるので、こちらを参照してください。
→http://sims3.ngnl.org/?%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%82%B9
vol.3→sm9860798 番外編→sm10044295 マイリス→mylist/17701057 ブログ→http://tcmrs.blog3.fc2.com/
【ヘタリア】無人島でひとりたのしすぎるぜーPart.12【シムズMAD】
12です。ついでに13も同時upです。3ヶ月くらいあきましたか? 実にすみません。お待たせしました。動画内に文字が多くなってきたので、早くて読めなければ一時停止でお願いします。気に入ったことは何度でもやりたいタイプです。なぜか出だしのところ、音が変になってしまいました。すみません…
sm2867791様 youtube 感謝。
前回→sm9045365 次→sm9955722 Part.1→sm7100933 全部→mylist/13011723 その他シムズ2ヘタリア動画→mylist/14074115
配布・メモ・質問お返事などのブログ→http://simsaph.blog83.fc2.com/
【ヘタリア】無人島でひとりたのしすぎるぜーPart.13【シムズMAD】
13です。12と同時upです。大変文字が多くなってきていますので、早くて読めなければ一時停止でお願いします。
なんだこのゲーム。
sm8215807様 youtube 感謝。
前回→sm9955529 次→sm10365014 Part.1→sm7100933 全部→mylist/13011723 その他シムズ2ヘタリア動画→mylist/14074115
配布・メモ・質問お返事などのブログ→http://simsaph.blog83.fc2.com/
【AxisPowersヘタリア】 3Dノルウェーでぽっぴっぽーダンス
やった~!「SL」セコンドライフでAPヘタリアの3Dノルウェーアバターモデルを作りましたが、ノル君とシー君はまだできた。ショップの名前は「Audax Inc.」です。アニメアバターを作るけど、リクエストをできません。日本語はあまり上手じゃないですが、英語を話す事ができる。次アイスランドもラトビアを作りますかな... HQ→ http://www.youtube.com/watch?v=BhhE_JdgSFk&fmt=18 そして、ここはシーランドの動画→ sm9963821 ここはラトビアの動画→ sm10003259
【うたぶん/巻人/梨人/パブ主で】香港☆ナイトフィーバー【合唱】
ぶっちゃけイケメンたちと香港旅行に行った気分になってみた的な。
■替え歌本家(sm9442290)、うたのおやぶん(sm9464283)、梨人(sm9504820)、パブ主(sm9646334)、巻人(sm9483624)
■アバターに協力して下さったpixivの絵師様//@neさま、狂zipさま、吉川琴乃さま、浅見さま、背景写真はPIAPROにてsisinさまからお借りしました。
■今まで作ったもの(mylist/20547703)
【APヘタリア】「貴族円舞曲」を合わせてみた【なびすけ&meim】
自分が聞きたかったので、なびすけ氏(sm9278046)とmeim氏(nm9932777)のワルツ第1番ニ長調「貴族円舞曲」(sm8623514)を勝手にあわせてみました。
美しいコーラスと優雅な貴族の歌声を、どうぞお楽しみください。
※投コメおよびタイトル修正しました。ご指摘ありがとうございました。
【Xbox360】 BioShock2 もさくさ実況プレイ Part3-1【日本語版】
ラプチャーの乱れは許さない!? ビッグシスターとの熱戦(?)
電気と念力を間違えた結果がこれだよ!!
前→sm9943239 次→sm9965533(アカウントを変えてうpしています。容量的な意味で)
BioShock2マイリスト→mylist/17936233
これまでの実況→mylist/17725484
【シムピ】遊べ働け連合国☆その47【ヘタリア】
いい感じー。 前→sm9950227 次お待たせー→sm9972404 マイリスト→mylist/17304310
【替え歌】ロシア★フィーバー【歌ってみた】 by,烏
烏と申します|・ω・)普段はひっそり両声類やってます。とりじゃなくて、烏(からす)ですOTL 読みにくくてすみません((初投稿ですので音源やら画質やら酷いことに…あわわわry素敵な替え歌(sm9805566)様をお借りして、ひっそり歌ってみました。すみません、地声な上に呂律が回らないけど愛でカバー…あばばば出来てないですねorz支障があったら即行消しますので、生温かく見守ってやって下さいませ(´Д`;)イヴァン様が好きすぎて剥げそうです。ウォッカもスピリタスも好きです。(ぇ消毒液おいしいよね。…うん。替え歌前の原曲様はこちら。→「ルカルカ★ナイトフィーバー」(sm6119955)_
【シムピープルでAPヘタリア】東欧と中立で「はないちもんめ」【7】
まさかの事態発生 前→sm9614694 次→sm9982626 うp動画リスト→mylist/16392604
【APヘタリア】おや、普憫の「ブリ(゚∀゚)ハマチ」のようすが…
ところどころ動きが似てるかなと思い勢いにまかせて作ってみたのですが、いざ完成してみると別物に…。
御本家様 sm/9556226
動きは全てこちらを参考にさせていただきました sm/4946055
エンコード等をよくわからないまま作ったので、途中カクカクしてたらすいません;
つ.ん.で.れ.ん.こを使用させていただきました。
【APヘタリア】アイスランドのお菓子作るよ【自由研究】
はじめまして。今回1作目はアイスくんちのお菓子を作ってみました。みんな大好きな、アレ。 編集していたら、細かい補足に一生懸命になってしまいました。読みづらかったらごめんなさい。 うp主自身が小姑みたいな奴なので、注意してくださいね。 それでは、ドゾ。( ´・ω・`)つ ● (追記)そろそろ次のがうpできそうです。また北欧の謎の食べ物を作ります。レシピの解読にヽ(゜ω゜;)ノシあうあう (追記) 次のうpできました!:sm12527399
【AxisPowersヘタリア】 3Dシーランドでプロイセンのアイスの歌のドラマCD
もう一度やったね~!「SL」セコンドライフでAPヘタリアの3Dシーランドアバターモデルも作りましたが、シー君とノル君はまだできた。ショップの名前は「Audax Inc.」です。アニメアバターを作るけど、リクエストをできません。日本語はあまり上手じゃないですが、英語を話す事ができる。次アイスランドもラトビアを作りますかな... HQ→ http://www.youtube.com/watch?v=XVt8Xuq8dXc&fmt=18 そして、ここはノルウェーの動画→ sm9956768ここはラトビアの動画→ sm10003259
【APヘタリア】東方vocalアレンジでイメソン
東方ボーカルアレンジ曲でヘタリアキャラのイメソン集です。まさかの二番煎じ失礼します。中身は、眉毛(現役)/祖国/夢の連合王国/数字9、の4曲です。独断と偏見のうえ、うp主の絵付きです。ご注意下さい。エンコしくって画像荒いですorz
【APヘタリア】 你好★中国 弾いてみた【やっちゃった】
テスト終わって試聴を聞いた時のあの、衝撃…!試聴5分後にいつの間にか弾いていたものです。もったいないのでうpします。マイリス→mylist/11618313
「ジャパニーズシンドローム」歌ってみました。
今さら? ええ、今さらです。
すでにたくさんの方が歌っていらっしゃったので自重しようかと思ったんですが、急に歌いたくなったのでつい。
素敵な元動画様はこちら→sm9331932
※注意※
・長時間画面が点滅する為、部屋を明るくし画面から離れてご視聴下さい。
・日本さんが人形扱い、悲観的、皮肉家、八橋忘却しています。苦手な方はお控下さい。
・本家様へ「~から来ました」等のコメントはお止め下さい。
・政治及びカップリングコメは禁止!
歌ってみたマイリスト(mylist/14416483)
【ヘタリア三次創作】その10までの皆でイモ(゚∀゚)イモイ【ヘタルズ】
ヘタルズmylist/15522338の三次創作です。
ブログで言ってたイモ(゚∀゚)イモイ。
まさかの三次動画一番乗りがうp主本人。
これやってる時間をゲーム製作にあてれば1話くらい作れた気がしないでもない。
あと需要がないのも知ってる。
でもこのネタ好きだからやりたかったんです、サーセン。
一応その10までのネタバレです。
大人と子供の大きさが変わらないのはスルーしてください。
特にしゃがんでるキャラの使いまわし多いですがお気にせず。
ブログでアンケ取ってるのでご協力いただけると嬉しいです。
(カテゴリ:アンケからどうぞ。)
偉大なる震源地様→s.m9556226
「~から来ました」など、この動画に関する発言はお止めください。
【APヘタリア】主に現代芋で死せ.る者達の物語【うたってみた】
暮芭です。前回に引き続き、海苔と勢いだけでやらかしたwwサンホ.ラの中では一番好きな曲なので、楽しくうたわせて頂きました^^ただ、あまりに海苔過ぎて声重ねたら、割れてしまった\(^p^)/一応、左右別々に録音したのでイヤホン推奨ですが、音量は小さい方が良いかもしれません^^;お借りした素晴らしき本家様→sm9837822
