キーワード AP が含まれる動画 : 95487 件中 7105 - 7136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【卒業記念】七色のヘタリア動画【一発撮りで歌ってみた】
はじめまして、黒屋と申します。
卒業でテンションが上がったまま友達の慧陸と歌ってしまいました。
反省はしているが後悔はしていない。
でも申し訳ないという気持ちが大半を占めている。
*注意
gdgdです。
テンションが異様に高揚しています。
下手糞です。
慧陸→オレンジ
黒屋→青
イラスト・動画編集:黒屋
【ヘタリア】炉心★你好【マッシュアップ】
2010/3/23 新しいのupしました→sm10133874
最愛キャラの視聴がはじまったと聞いて思わずジェバンニ>(●v●)、
『中国キャラソン』×『炉心融解』
【マッシュアップリスト→mylist/17251058】
【中国語で】你好★中国CM ver.【APヘタリア】歌ってみたアル!
FULLはこちら→sm10173974
【あいやぁ四千年。】試聴verも歌ったアル→sm10027339!
どうも、たこ焼きアルよ。にーに側の人アル。
中国のキャラソンの試聴(sm9907968)を聞いて、悶えすぎたアル。(*´艸`*)
聞いてて中毒になり、我慢できず中国語で歌ってみたアルよ!フルも歌いたいアル
歌詞は自分で翻訳して歌いやすくしたアル!
よろしくアル!
皆もCD買うよろしい!!
中国語で「まるかいて地球」->sm8404190
mylist/4705755
【ヘタリア】你好★中国:視聴Ver.【歌わせていただきました】
歌っていいのよって言われたので、調子に乗って歌ってみました。
毎度の事ながら声真似は出来ていませんので
「こんな事する奴もいるんだな」程度でどうぞ楽しんでいただければ幸いです。
当たり前ながら本家様一番です。似てないことはうp主が一番知ってるのであまり突っ込まないであげてください。
にーに大好きだからついやっちゃったんだ…(´・ω・`)
言わずもがな、左が本家様、右がうp主です。
うp主のしょっぱいマイリス【mylist/14561432】
こんなのも歌ってました まるかいて地球Ver.中国【sm8598346】
(7/15追記)ちょっと調子に乗ってアレンジを歌ってみました【sm11395633】
【なんとなく】「マジ(゚∀゚)パネェ」【歌ってみた】
気づいたら歌ってた・・・
そういう時って・・・あるよね!ね!
■元動画様 → nm9800353
ヘタリア関係の投稿作品/ mylist/13570441
Histeria! WW2 (英語アニメ)(1/2)
これは古い英語でアメリカのアニメです。子供の時、何時も見た。APヘタリアらしいねw アクシスパワーズも連合国がいるよ。
俺様サーキュレーション【歌ってみた】
どうも、黒炭酸です。
見つけた瞬間カッとなって歌ってしまいましたw
素敵な歌詞は此方からお借りしました。sm9851428
グダグダになってしまいましたので、修正版をうpしたいです。
2番煎じですが、よろしければお聞きください。
今まで歌ってみたもの⇒mylist/16764094
【APヘタリア】東方.アレンジとかでイメソン【枢軸】
素敵な"東方.原曲でイメソン動画さん"を見て、自分も勝手ながらアレンジの方でイメージソングを考えてみました。独断と偏見での選曲ですので、お気に召されなかった方はすいません。もっと合う曲があるよ!って方は教えてください。画像はキタユメ様より。※独のコメが誤字多くてすいません;訂正: [感じの曲をは→感じの曲は][人一番→人一倍]連合編→sm9928925
Histeria! WW2 (英語アニメ)(2/2)
これは古い英語でアメリカのアニメです。子供の時、何時も見た。APヘタリアらしいねw アクシスパワーズも連合国がいるよ。
【APヘタリア】土と日友情七色計画【替え歌】
この動画はAPHであげていたのですが、試しに移行してみようかと思います。
問題があるようでしたら戻します。
湾岸戦争特別機・某議員のあれですよね。なんか他と比べて資料が全然無かったので
入れてなくて申し訳ございません。
皆大好きsm7296743様を参考に作ってみました。
こちら様でのこの動画の話題は厳禁でございます。
やってもうたーい。
最後は上からアラビア語最新記事ペルシア語最新記事トルコ語最新記事です
違うんだ!!見出しが震度7.3だったんだよ!!
でも本文はマグニチュードだったからちゃんと見ろって話ですね。
Histeria! 侵略の歌 (英語アニメ)
これは古い英語でアメリカのアニメです。子供の時、何時も見た。APヘタリアらしいねw アクシスパワーズも連合国がいるよ。 "The Invasion Song" から Histeria!(Kids WB)。侵略?侵入?どっちの単語がいいですか?
【ピッチ変更】骨太☆アイドルメドレー
ヘタリアでは初投稿です。曲選びとかこだわったら30分に満たなかった…。作業用にどうぞ。第一の選考基準はろしあんぴーんくさ。「うああ似てる!!」というものだけ入れたわけではありません。
※この動画は実際の国、軍、もっと言ってしまえば原作のろっさまのキャラ、中の人ご本人とは無関係です。「ろっさまがもしアイドル声優だったら」を楽しむ動画です。ギャグということをご理解ください。
※靴下とは…本家シーラトver1?での (^し^)<君は僕の靴下だからね に由来する、ロシアさんの靴下になりたい…温めて差し上げたい…という思いを持つ、広義にはいろんな意味でロシアさんを愛しているファンのこと。
【歌った】英と米でうつ,くしき,もの【APヘタリア】
どうも、今回から名乗ることにしました、CNZです。【sm9402900】様の替え歌を歌わせていただきました。毎度のことで、台詞は喋っていないです。キャラの声真似なんて出来ないので、原曲と同じ高さで歌っています。ちなみにリズムの取り方も所々おかしい気がします。曲のほうに合わせようと努力した結果が空回っている感じです。動画は替え歌本家様から、音源はカラオケ音源が見つからなかったので【sm4645053】様からお借りしていますmylist/179335195/5【追記】名前を『しの』に改名しました。宜しくお願いします。
【APヘタリア】你好★中国視聴Ver.【歌ってみた】
昨日の夜中に聞いて、ループしすぎて危うくてーつやー☆しそうになったじらです。早速歌ってみました。はあはあ。右が俺です。 高音質ラジオ音源お借りしました!:sm9908706 マイリス: mylist/17239398 タグ嬉しすぎてキャプった
【勢いで】キャプテン・シーくんは承認国家【歌っちゃいました】
シー君はいつか皆に認められる国になってみせるですよ!
そのために今日も頑張って働くんですよ!!
見つけちゃった・・・
勢いで歌っちゃってもいいよね!ね!
■素敵な替え歌様 → sm9914087
ヘタリア関係の投稿作品/ mylist/13570441
【ごめんなさい】你好★中国:視聴Ver.【歌った】
本家にーにの歌を聞いててなんだか知らないうちに歌ってた…
ひどい・・・これはひどい・・・
にーに好きだよにーに!
既にn番煎じで低クオリティなのですが、一応すいません、うpします。
まるかいて中国 を 歌ってみました→ sm9938470
あいやぁ中国 を 歌ってみた → sm9994730
ごめんなさいごめんなさい撃たないでください。
ヘタリア関係の投稿作品/ mylist/13570441
【シムピ】遊べ働け連合国☆その44【ヘタリア】
おめでとう。 前→sm9914280 次→sm9937140 マイリスト→mylist/17304310
【APヘタリア@Sims2】 心行くまでカラオケ!
カラオケしているだけのうp主しか得しない動画です。追記:みなさんの空耳コメに腹筋がコルされました。ありがとうござます。 (mylist/16656638)
【この世の天.国と地.獄】厨.房の錬.金.術.師【タベレン】
あんなまぐれ紅.茶.男に動.画の半分取られるなんて…神.様がパブってたんだ!きっとそう…!■コメントは人名か愛称を推奨。ア.ー.サ.ーの料.理の腕が特別悪いだけなんだ!■3月10日追記>このような動画を作った者が言うのもおかしな話ですが、実在の国の方を貶したり不快にさせるようなコメントでなければ、呼び名は自由(人名・愛称はあくまで"推奨")なのでタグはこのままでお願いします。もし移行したほうが良いのであれば移行の予定です■宣伝ありがとうございます。
「你好★中国(視聴Ver)」を歌ってみました。
少しでも楽しんでいただけたら嬉しいな、と思いつつ投稿させて頂きます。(ドキドキ) 待ちに待ったにーにのキャラソン・・・!!ホントに待ったんだから!!!愛がだだ漏れしています(笑)本当にかっこ可愛くていい曲っ!! 色々とお借りしました!本当に有り難う御座います!!(お辞儀) 音源お借りしました→sm9908706・sm9527631 画像お借りしました→sm8476817
【朝テンションで】いままでのキャラソン【歌ってみた】
懲りずに歌ってしまった自称芋博士です。sm8748430のを歌わせていただきました。前回のsm9850852。mylist/18122520
【ヘタリア】紙芝居へたりあ劇場1【うたにねがいを】
APヘタリアで自己満足ゲームもどき動画。PV版見て下さった方々に感謝。そして残念ながら本編開始です。
この動画に辿り着いてしまった方、良かったら見てやって下さいまし。
物語の展開上、御本家様には無い二次設定・エピソード、オリジナルキャラの登場、メタ発言、うp主の遊び心等があります。
これらが苦手な方には本当申し訳ない。
腐向けではありません。その手のコメントは御遠慮下さい。
うpしたら音が一部飛んでしまいました…実にすみません。
へたりあ劇場◆mylist/17510769 2話◆sm10196095
【ピッチ変更】ろっさまにレッゴーラヴリィ変身タイム歌ってもらった
画質・音質テスト。音質いいかな、これ?
mylist/17246224
【歌ってみた】まるかいて地球 リトアニアVer
視聴版と違い
リトっぽく歌えば歌うほど変になっていったので
普通に歌ってしまいました
ほんとうにありgry
今回も編集は|の) さんにやっていただきました。
カラオケ音源なども彼からいただきました。
歌も声も未熟ですが、どうか聞いていってください。
編集を自分でできるようになったら歌いなおそうかな・・・
自分でMIXしたものは聞くに値しない物になりました
2番煎じですが。お願いします
【APヘタリア】あんこの頭をつついて大百科
マナー云々も大事ですが、それよか単純に『へーそうなん』と思える情報も書いてあるから大百科面白いよ!自分用なのでとってもアレですが、よろしければご自由にお使いください。 @CM nm9928458 再生 dic/AxisPowersヘタリア
【APヘタリア】東方.アレンジとかでイメソン【連合】
素敵な"東方.原曲でイメソン動画さん"を見て、自分も勝手ながらアレンジの方でイメージソングを考えてみました。独断と偏見での選曲ですので、お気に召されなかった方はすいません。もっと合う曲があるよ!って方は教えてください。画像はキタユメ様より。枢軸編→sm9921213
【ヘタリア】ぱぱどおる【地方CMパロ】
■前からちょっとやってみたかったので作ってみました。何かタイトルと中身が合ってないかもですが気にしない。 ■ま○どおる美味しいよままど○る。 >>■まさかの宣伝!?ありがとうございます!!(*^^*) 同郷の方も沢山でうれしい限りです。 ■つくったもの→mylist/14281842
【APヘタリア】東西ド.イ.ツで死せ.る者達の物語【作ってみた】
■お馴染みの神無月です。努力したけれど、申し訳ないです、高画質にはなりませんでしたoyz→うp主マイリスmylist/23893121■いつも同様低画質です、あらかじめご了承下さいませ■何か問題がありましたら、kannaduki_1027☆yahoo.co.jp(☆→@)まで!ツイッターもやってます!→yukina1027■歌って下さる方、歌ってあげて下さい。後PV的な何かm(ry
Aion 瞬間リスタチート編 イズ魔 *高画質版はsm10044138
深層メノ中の1シーン、Cassisってキュアが使用。回線切断って弁解してる奴がいるけど、直復帰&リスタ無敵では説明つきませんね。他にAnmu、ばんたん、筋肉マン、Peruna、馬酔木、しばりゅー、かぜ、その他が使ってるのを確認。運営がチート野放しなのが一番まずいんですけどねw *追記*身内公開用だから適当な圧縮です。画質上げたやつをそのうちZoomeにうpします。同じIDの重複コメは非表示にしました。 *追記3* Dxtoryのコメ大変参考になりました。最近は落下逃げと併用してタゲ切り、落下死に見せかける輩が多いです。死亡ログなし、レーダーから消える、APなし、等で判別できます。落下中に矢のノックバックかキャプ当てると巻き戻って消える所が見れますよw続きsm9983547
[APヘタリア]忙しい人のためにおじいちゃんが古時計を紹介したら[手描き]
…これだ! と思ったんです。 古時計本家はこちら→s.m8242978。歌詞が分かりやすいですよ。/再生ありがとうございます。なんかよくわからない新作ができました。→sm10073973
ヘタリア de Italia旅行記 2
ヘタリア de italia旅行記 1の続きです。もう旅行記じゃないです。途中、雑音のコルコル音が入るでゴザル…、かたじけない! その一 →sm9864207 その三→sm10029494 出来たでゴザル。
【ヘタリア】 P.S. 【替え歌】
元気です、いたりあ。
完全に同年代ホイホイですありがt(ry
実在する国、歴史には関係ございません。
雰囲気動画ですのでなんとなくな感じで見てください
使用させていただいた曲については動画内参照です。
曲に関連する動画へのコメントはお控ください。
エコノミーだとカクカクするかもしれないです。すみません
歌詞:http://fuyumiremmo.blog11.fc2.com/blog-date-20100307.html
このキーが出るなんて羨ましい…!ありがとうございます。
歌ってみた⇒sm9955846
裏方作業一覧⇒mylist/17166364
