キーワード AP が含まれる動画 : 95487 件中 7137 - 7168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【APヘタリア】「貴族円舞曲」を1人合唱で歌ってみました
『捏造キャラソン』という形でのファンの本気に感動しました!!
とっても大好きな曲で、いつか歌わせていただきたいと思っていましたが…なぜこの発想が浮かんできたのか…。
合唱団が歌ってるように聴こえたら嬉しいです|-・*
■本家様→sm8623514(前奏はカットさせていただきました)
歌:meim
マイリス→mylist/15942756
【ヘタリア】祖国をSAIで描いてみた2枚目【手描き】
前回の描いてみた動画に沢山のマイリス、コメントありがとうございました!今回は完全に出オチです。描き始めたものの線が定まらずかなりダラダラした動画になってしまいました…。気がつけば祖国ばかり描いてしまいますどうしよう!!◆3/10現在で頂いたリクエストで描かせて頂きました→sm9981251今まで作ったものmylist/15663059 音源お借りしました。sm2905625様
【ヘタリア】東方曲でイメージソングその8
ネコ吾郎サンな人とかオスマンなあの人とかです。 (ベラ嬢とか)sm12532448【うpしたもの】mylist/17432021
【ヘタリア】ほっとぺっぱー
異常に動画が作りたくなって作ってみました。が、かなりヘタでやっていらっしゃる方がいるのですでに何番煎なのかもわからない状態ですが少しでも楽しんでいただけると嬉しいです
まいりすと【mylist/17637922】
WiiMusicの「なりきりオーケストラ」で、指揮をとめてみた
指揮をとめると何度も「こっちみんな」の状態になりました。指揮者にチルノのMiiを選んだのは、もう適任は彼女しかいないだろうと思ったからです。「バーカバーカ」な採点を期待してめちゃくちゃな指揮をしたらまさかの50点台。採点基準って一体・・・。オーケストラの右側(ポッチャマや諸葛亮がいる側)で集中的にとまっています。左側でももっととめておけばよかった。あと、ヴァイオリン演奏している人、誰?「(ヘタリアの)カナダだよ。」
【ヘタリア】A/r/kでプー【休みなので歌ってみた】
【お借りしまた】 本家様→sm8581091(歌詞が秀逸すぎます)
素敵PV様→sm9640829(一つ一つの構図がかっこよすぎます)
一日と少し振りのサクヤです。
前回(sm9916759)では聞いてくださった方々ありがとうございました。
自重しないコーラスなど全てにおいて歌い直そうと思ったのですが……我慢できなかったです。
しかも今回は全体的に自重してない出来になっております。
自分でのコーラスないかわりに、親父が、なんだか……。
皆のところで『パースター』とか『善処します』とか言ってみたかったですが、諦めました。
【追記1】前作歌いなおしました→sm9946300
【ヘタリア】普でダ/ン.デ.ラ/イ.オ.ン【描いてみた】
大好きな歌の替歌にいても立ってもいられず、sm9242738様の替歌に絵をつけてしまいました。若干血表現がありますのでお気を付けください。毎度のことながら動作が残念です。エンコってどうすれば上手くいくんでしょうか?■タグがいっぱい!ありがとうございます。コメもマイリスも凄く嬉しいです////●作ったもの→mylist/14919503
【APヘタリア】ヘラララ!!【地中海組】
はやりには乗っとけってじっちゃが言ってた。
地中海組(土.希.埃+α)のみでデュラryEDパロです。
・・・画質良く出来ませんでした(´・ω・`)
うpしたもの(10割通常運行地中海)→mylist/17537175
静止画はPixivに→http://www.pixiv.net/member.php?id=399743
[スパロボAP]根気があれば誰でもできる!?初めてのワカメ料理part7
ボス級が多くて時間がかかったようです。だらしねえな。
ルート選択は次回のお楽しみで。
条件は以下の通り
1.1週目である(引き継ぎ無し、「初めて」なのはこれのせい)
2.全滅プレイはしない
3.各種フラグはなるべく立てるように努力する
4.リセットは自重しない。回数はなるべく数える。セーブ&ロードも気にしない。
マイリスト:mylist/17634853、Part6→sm9902062、Part8→sm9980416
まるかいて地球~ちびたりあver.~【うたってみた】
作業の合間に昔うたったもの…。
すばらしい音源様→sm8645118
サラダボールという名のマイリスト→mylist/17923473
【APヘタリア】 シナテイ 【マッシュアップ】
勢いで作った、ので勢いで聞いて欲しい。ちなみに勢いでうpミスしたので、これは修正版。 トレスなんて技術ないから、男らしく。顔コラ。 【mylist/13091899】
【ノイズ】裏表タラーズを二人で歌ってみた【shiki】
のいず「たらーずたらーず(*´ω`*)♪」
shiki「たらたらったらー♪ヽ(><)/」
そんなわけで二人で裏表タラーズ歌ったよ!
替え歌様 sm9546403、PV様 sm9749037
ノイズ(もいもいの人)mylist/7065507
shki mylist/1572105
【まるかいて地球】リヒテンシュタインっぽく歌ってみた。【KY】
今日和です。KYと申します。略字で失礼っ!
またチャレンジしてみまして…本人の掠れ声や高さを
真似するのが難し…OTZ
またリズムズレたり音痴になってマス。
こればかりは仕方ないw←
そんなの無理っ!と言う人はUターンを求めるぞっ!!
*私との約束!*
コレと最初の注意書きをちゃんと読んで下さい。
見ずに文句を言われてもどうしようも出来ません。
あ、また注意書きの赤文字がつぶれてry…
ノイズが消え無いので気になる方はご了承をばっ!
【シムピ】遊べ働け連合国☆その45【ヘタリア】
プロモーション。 前→sm9924652 次→sm9950227 マイリスト→mylist/17304310
パ.ブってボ.イ.ス
テストも兼ねて うpされて無い様なので 「パ.ブってGO!」のボ.ーカル抽.出です。※13秒辺りから 音量注意です。
シャドーボックスの作品を、まとめて撮影してみた
2010/03/06に行われた第一回シャドーボックス見せ合いっこオフに持ち込まれた作品を、全部まとめて撮影してみました。
kuariさん(東方)→http://blue.ap.teacup.com/hinahina8918/
みるふぃさん(東方)→http://flandretheater.blog74.fc2.com/
Kanju(TCG)→http://monoki.blog78.fc2.com/
ぐぢくん(TCG)→http://ameblo.jp/gujipero/
my-舞-麻衣さん(TCG)→mylist/7104073
うp主の他作品 シャドーボックス→mylist/13517352 TCG系→mylist/491916 ガンダム系→mylist/7526239 その他→mylist/13517355
ブログ→http://monoki.blog78.fc2.com/
【APヘタリア】中国キャラソン【携帯音源】
着うた先行配信より「你好★中国」「あいやぁ四千年。」
マイクで録音しただけのガッカリ音質なのでPC版試聴が来るまでのつなぎにどうぞ
フルが聞きたければCD買うでゲイツ
【ヘタリア】まるかいて地球Ver.ベルギー【餅が歌ってみた】
こ れ は ひ ど い 。
どうもななもちです、使用していたフリー録音ソフトの期限が切れかけたのでせめてと最後についつい歌いたかったベルベルのまる地を歌ってしまいました。べるべるごめん、でも大好き。台詞と歌うのじゃやっぱり違いますね。すごく・・・残念なうp主声とうp主絵です、苦手な方はご注意下さい/素敵な元動画様sm7960451また新しいソフトの勉強しなきゃあばばばばb
他作品mylist/16368723(4/10更新)
【勢いで】まるかいて地球 中国ver 【歌ってみた】
中国のキャラソンでにーにの声が似てるらしいとお聞きしたので、まるかいて中国歌ってみました。
かなり前に一度コラボ企画の時に歌わせていただいたことがあるのですが、
歌い方忘れてますね…
心機一転まるかいて中国です!
これがまるかいて合唱の動画 → sm9329108
ヘタリア関係の投稿作品/ mylist/13570441
【ヘタリア】アイスランド★ナイトフィーバー【歌ってしまっ・・・た】
nm9786971様の替え歌クオリティーにときめいて歌わせていただきました。前回に懲りずにまたアイス…。相変わらず声を演じ変える事が出来てないガッカリクオリティーです…それでもおkな方はどうぞ!!ピッチを下げたら、ルカの掛け声がノルのとこのトロールになった…笑
●追記●うぃえええええあ!コメとかマイリスとかほんと有難うございます!映画出演おめでとうアイス!!!! 北欧歌ってみた→nm9790253 住まい→mylist/17356663
co335960
【ヘタリア】你好★中国を耳コピ&アレンジしてみた【仙人】
耳コピの練習がしたいなと思った矢先、ネ申曲が降りてきたと聞いて。
ただの耳コピではn番煎じ確実なのでアレンジも加えてみました。
素敵な「歌ってみた」→sm9947269/sm9956556/sm10025715/sm10066028/sm10550879
【なんか貴族動画】mylist/14683727
【勢いで】パ行とバ行で速くなるペチカ【歌ってみた】
気になってたら気づいたら歌ってた…
これは、ひどい…
元音源様→ nm9886659
声真似はしてません。口が回るか…それが問題だ…
ヘタリア関係の投稿作品/ mylist/13570441
【APヘタリア】日.本がも.ぐ動.画【F.ULL】
「私、こ.の動.画の.おか.げで胸.がも.げまし.た!」
[4/12]貧乳タグつけた奴、ちょっと城裏こい
ニ.次会→sm10013680 他→mylist/18171347
愛.知.万.博・外.国.館の思い出17【ドイツ.館⑤】
■【2011/5/21】タグを移動しました。■人名を使用している部分があります。■このシリーズの設定に関することは、思い出18(sm14512194)に記載しました。■公式より動画をお借りしました。■mylist/12511000
【ヘタリア】で地元CMパロ~カピバラ編~
どうも地元の人です。今回は五輪に触発されて、彼でパロってしまいました。…え?もう終わったって??…遅くてすみません(汗)引き続き生温かい目で見てやって下さい。(3/11追記)ヘタリア地元PRの人ですか…!!素敵なタグありがとうございます!!しかもファンと言って下さる方まで…!!めっちゃ嬉しいです!あと、カパバラにウケました(笑)●駄作集→mylist/18008628
湾ちゃんの人たちのAPヘ/タ/リ/ア同人ゲーム:結 ~One in the World~
湾ちゃん製のヘタ/リア同人ゲーム・・・のPVですが結構面白いみたいw一応公式HPはこちらになりますhttp://crose.18k.tw/
【ヘタリア】 東独融解 を歌わせてみた
nm8754213様の替え歌を青いのに歌わせてみました。ムキムキ=西、不憫=東役。動画もnm8754213様よりお借りしております。■mylist/17352316
【少しだけ】リコリス◎サーキュレ。。。【替えて歌ってみました】
あの歌を聴いたら、ふと思いついたので。◆mylist/16140508
【APヘタリア歌ってみた】ちびたりあのトビラ【やっちゃった】
どうもナイツの人です。もさいcうぇbさんの神曲聞いてたらいつの間にかこんなものが…出来てたんだぜ…アス比おかしい事になっちゃってますが、まぁこのままあげます。どう考えても何を考えてこれを歌ったのか思い出せない…恥ずかしすぎて悩んだけどもお蔵入りは何だか可哀そうなので期間限定でうpです。神聖ローマの呼称とか統一されてないです。史実のあれこれジャンル的にタブーだと思ったのは外したので色々おかしいですがスルーしてください。
【ヘタリア】RPG作ってみた ~ヘタクエ~【Part27】
うp主は顔グラを作る時、「これだ!」と思う物を直感的に改変しているので良い反応がもらえると嬉しいです。 ダブルベッドが気になる方が多い(?)みたいですね。うp主はある程度の地位についている人のベッドは大きいと勝手に思ってるのでああいう事になっています。あと、そのベッドを何人で使用しているかは、置いてある枕の数で判断してください(笑)。 眉毛と兄ちゃんの関係が気持ち悪いです。こいつらは常に殴り合ってないと嫌だ!という方はご注意ください。人間だもの、分かり合える日はきっと来る。 mylist/13795190 sm9850935←Part26 Part28→sm10059833
