キーワード ARCADE が含まれる動画 : 21766 件中 12865 - 12896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【頭文字D8】SUNLIGHT【歌ってみた】
こんにちは、シャートと言います
頭文字D ARCADE STAGE 8 ∞(インフィニティ)
「赤城」プリセットBGM
KAIOHさんのSUNLIGHTを歌わせて頂きました
✳︎Twitter✳︎
https://twitter.com/xXiartXx
マイリストです▽
https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/64887148
YouTubeはこちら▽
https://www.youtube.com/channel/UCP52K90d2UDqbdhL8jNsYeg?sub_confirmation=1
✴︎vocal✴︎mix✴︎:シャート
【FGOAC】グレイルウォーで遊ぼう!100【FGOアーケード】
ついにパート100。3桁の大台へ
100回記念ということでゆっくり実況付きでお送りします。
PCが古い型なので編集が出来なかったため、
携帯で編集してます。
なのでキネマスターのロゴ入ってます。ごめんね。
今回は福袋+エレちゃん霊衣実装おめでとうな関係でその2本をお送りします。
みなさんは福袋引いたかな?自分の結果は~~~~
動画内で確かめてみてね!!!!
※未召還は本家福袋に対してです。
今回の編成は下記の通りに。
1番、剣式:陽だまり
2番、エレシュキガル(冥界):サマーリトル
3番、ハサン(回避):援護射撃
新シリーズ:sm38113094
前:sm38058853
Twitter:https://twitter.com/kayu_12345
※TwitterのDM開けてあるのでご質問や批判などあればどうぞDMへ
※投稿主以外のプレイヤーへの誹謗中傷はお止めください
【FGOAC】グレイルウォーで遊ぼう!99【FGOアーケード】
あけましておめでとうございます。
あけちゃったねー。あけちゃいましたねー。
というわけでホームズがひょっこりやってきたので使ってきました。
何かすぐ来たけど、多分使わんしこれっきりな気がする…
そして使ってたらまたランク落ちてプラチナにww
後ちょいでダイヤ戻るってタイミングでGPなくなったのでまた後日に。
プラチナダイヤのループいい加減きつい。勝ちてぇーーーーー!
今回の編成は下記の通りに。
1番、ホームズ:陽だまり
2番、エレシュキガル(冥界):サマーリトル
3番、ゲオル(タゲ集):援護射撃
次:
前:sm38034450
Twitter:https://twitter.com/kayu_12345
※TwitterのDM開けてあるのでご質問や批判などあればどうぞDMへ
※投稿主以外のプレイヤーへの誹謗中傷はお止めください
【FGOAC】グレイルウォーで遊ぼう!97【FGOアーケード】
サポチェを変えれる新環境&復刻ステだぞい!!
というわけで、遊んできました復刻月夜の雪原
このステージ結構広いし開けた場所あるけどしっかり障害物もあるしでやりやすいステージ
新環境ということで、色々サポチェを変えて運用してる人を見かけました
ジャック&マルタの強化解除、キャスニキ&ハサンの1回無制限回避、そして藤乃必中など…
個人的にはタゲ集がやはりうざったかったです…ゲオルはもちろん、デオン、シータ、ニトクリスと増えてましたからね…。。。
本日(26日)、makabeさん主催の大ガチャ配信に参加してきましたwww
結果は…確かめてみてね!!!!↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=K3lAQ6PCWRk&feature=youtu.be
今回の編成は下記の通りに。
1番、鈴鹿:陽だまり
2番、剣式(無敵貫通):陽だまり
3番、藤乃(必中):ビーチバレー
次:sm38034450
前:sm37996946
Twitter:https://twitter.com/kayu_12345
※TwitterのDM開けてあるのでご質問や批判などあればどうぞDMへ
※投稿主以外のプレイヤーへの誹謗中傷はお止めください
【FGOAC】グレイルウォーで遊ぼう!96【FGOアーケード】
今回は剣式でぶんぶん遊んできた動画
しっかりと強くなってるし環境的にもエレちゃん、鈴鹿を倒せるから
使ってて楽しくなってまいりました。
ただし初手必中ギル、ふじのんは勘弁な…!ステ変までは…
月曜のグレなま、しっかりしたプレイヤーが出てきてよかったよかった
調整もサポ回避が1回4秒とほぼ初期みたいな性能になりましたね。
初期のサポ回避性能どんなんだったか忘れたけど。
24日からはサポタゲ集ばっかになりそうで画面酔いしそうだなーって思ったけど
絆システムもくるなら他2番3番に面白い鯖置く人いそうですね!
とりあえず、ふじのんはフルFで用意してあります。(ただし貸し出し中)
※追記:スカサハの件は【弱体化したので】じゃなく【してないので】の間違いです。申し訳ない…
編成は下記の通りに。
1番、剣式:ニュービギニング
2番、イリヤ:ペインディングサマー
3番、エミヤ:華像
次:sm38024201
前:sm37993238
Twitter:https://twitter.com/kayu_12345
※TwitterのDM開けてあるのでご質問や批判などあればどうぞDMへ
※投稿主以外のプレイヤーへの誹謗中傷はお止めください
【FGOAC】グレイルウォーで遊ぼう!95【FGOアーケード】
やぁみんな。俺だよ。
みんなはエレシュキガル引いたかな?
俺?俺はね~~~~~~! 引けませんでした…来年またチャレンジします;;
ということで(?)、今回はちょっと前に実は引いてた
メイドオルタで遊んできたよ。
エレちゃん、プーリン、XX、イリヤなどなどで無敵が多いから
サポチェ貫通ということで剣式を2番手に積んできたんだけど、
サポチェ揃わない!!才能なし!!ってことで、この動画撮れてからは
初手剣式で遊んでましたw
そのときの対戦動画は次回辺りで。
メイドオルタ強いんだけど満足してしまった感あるので
使いたくなったらF借り物アーケードします。
最近の戦績、連敗してからの連勝してって状態なので
プラ2に落ちかけてからのダイヤに昇格寸前までいくって繰り返してるので
ここが適正ランクなのかって消沈。戻れるよう頑張ろう。現在は17180pt
編成は下記の通りに。
1番、メイドオルタ:陽だまり
2番、剣式:サマーリトル
3番、クロエ:華像
次:sm37996946
前:sm37948363
Twitter:https://twitter.com/kayu_12345
※TwitterのDM開けてあるのでご質問や批判などあればどうぞDMへ
※投稿主以外のプレイヤーへの誹謗中傷はお止めください
【FGOAC】グレイルウォーで遊ぼう!94【FGOアーケード】
黒王の霊衣取れたから遊んでみたー。
英霊旅装の霊衣はいいね…!
全鯖はきついだろうけど、ガッツリ変わる霊衣は素晴らしいから
もっとちょうだいそういうのもっとちょうだい!
セガのモデリングは最高や…
編成は下記の通りに。
1番、アルトリアオルタ:陽だまり
2番、イリヤ:ニュービギニング
3番、エミヤ:ビーチバレー
次:sm37993238
前:sm37910861
Twitter:https://twitter.com/kayu_12345
※TwitterのDM開けてあるのでご質問や批判などあればどうぞDMへ
※投稿主以外のプレイヤーへの誹謗中傷はお止めください
【FGOAC】グレイルウォーで遊ぼう!93【FGOアーケード】
続けてサンタ鈴鹿動画ー
この鯖の調整…大丈夫か…?
今回は自分がタイミング悪くて味方が必中状態のときに
必中付与してたけど、チーム固定でこれやるとかなりうさんくさいぞ…
3スキ必中が5秒だったとしても2スキの鈍足かなり重いし、
モーションもかなり優秀なので、これは最終F5枚揃える価値ありますぜ!
モーションはA1がかなり優秀で、XXほどじゃないけど周囲の相手を巻き込んで
殴れるので、画面外で当たってたりしますw
足も遅いわけではないので状況見て逃げることも出来るし、
何が弱い…?1スキとサポスキが弱いぐらい…?
編成は下記の通りに。
1番、サンタ鈴鹿:陽だまり
2番、クロエ:サマーリトル
3番、キャスニキ:グラスフル
次:sm37948363
前:sm37910686
Twitter:https://twitter.com/kayu_12345
※TwitterのDM開けてあるのでご質問や批判などあればどうぞDMへ
※投稿主以外のプレイヤーへの誹謗中傷はお止めください
【FGOAC】グレイルウォーで遊ぼう!92【FGOアーケード】
調整とステ変があった新環境GW!
今回は引けたので剣トルフォ動画になります
初段はQ1が伸びも判定もいいので主力で振る形になりそう
Aがタメ入るからちょっと振りにくいなぁとは思ったからQ寄りかなぁ…
スキルはだいぶ優秀ですね!
特に3スキはスキルマでリチャージ30秒の30秒間攻撃、クリアップはかなりお強い
バスターに星が集まるのはきついけど。
あ、初期再臨だとパンチr
編成は下記の通りに。
1番、アストルフォ:ニュービギ
2番、クロエ:サマーリトル
3番、エミヤ:ビーチバレー
次:sm37910861
前:sm37892741
Twitter:https://twitter.com/kayu_12345
※TwitterのDM開けてあるのでご質問や批判などあればどうぞDMへ
※投稿主以外のプレイヤーへの誹謗中傷はお止めください
【FGOAC】グレイルウォーで遊ぼう!91【FGOアーケード】
無敵下方前に…!
と思ってXX使ってきました。
あれ?武蔵は?と思うじゃないですか~~~~
また引けなかったのでスルーしちゃった…
XXくっそ強い…
無敵下方されてもワンチャン使うまである…!
あのQ2の謎判定なんなんですかねぇ…?ほぼ後ろでも当たるインチキ性能…
あと、プラチナに落ちました。
さっさとダイヤに戻ってやるからな…
で、生放送見ましたか!?
自分は見てません!なのでアーカイブ見ます!
・・・・・・・・・・・・非公開で見れませんでした;;
編成は下記の通りに。
1番、XX:陽だまり
2番、クロエ:髄液
3番、ジャック:フリーランサー
次:sm37910686
前:sm37828675
Twitter:https://twitter.com/kayu_12345
※TwitterのDM開けてあるのでご質問や批判などあればどうぞDMへ
※投稿主以外のプレイヤーへの誹謗中傷はお止めください
【FGOAC】グレイルウォーで遊ぼう!90【FGOアーケード】
長いもので90回です
100いったら…いったら…?
まぁ特に変わりなく飽きるまで投稿続けていきまーっす!
編成は下記の通りに。
1番、マルタ:陽だまり
2番、クロエ:髄液
3番、ジャック:フリーランサー
次:sm37892741
前:sm37808595
Twitter:https://twitter.com/kayu_12345
※TwitterのDM開けてあるのでご質問や批判などあればどうぞDMへ
※投稿主以外のプレイヤーへの誹謗中傷はお止めください
【FGOAC】煌めく刃は勝利の証124 【ダイヤモンド3】
ランダム固定の動画です
水着メイブの編成ですが出来るだけAを多めに入れたほうが強いです。僕は宝具をすぐ溜めたいので礼装はニュービギニングを選択しています、自分でスターを出せるのでクリティカル威力アップも恩恵があるので相性はとてもいいと思います
後ろのサポチェは水着メイブの足が遅い関係でサポチェ心眼は1つは欲しいと思っています、あとは出来るだけAを多めしながら単体宝具を決めやすくするために酒呑童子を採用しました
心眼が欲しいとは言いましたが、今流行っているスカサハジャックを後ろに積むのは止めたほうがいいと僕は思います。理由は単純にAが無いからです、水着メイブは宝具を撃つキャラだと思っているのでQを多めにする意味は全くないです。1スキルでスターも貰えますしね
編成
水着メイブ×5 Lv80 宝具Lv5 礼装 ニュー・ビギニング×5
酒呑童子×8 Lv90 宝具Lv5 礼装 サマーリトル×5
クロエ×5 Lv80 宝具Lv5 礼装 オールナイトフィーバー×2
前→sm37821878 次→sm38042333
【FGOAC実況】まろオルタ初心者視点 part20
バイク王視点!これでイリヤを殺せる・・・フフフフフフ・・・
聞きたいこと
・射撃属性攻撃ってことは初段回避されても再度敵に標準合わしてくれるってことであってます?
・バイク王の機動力はキャラ全体で上から何番目?
・3:23のガドバ食らったところ、あれレオニーも範囲内に入ってるの!?
・闇討ちを初段でよけられることが多いんですが、あれは慣れですか?何を見て避けてるんだろう
初めて1か月の初心者です。立ち回りなど全く分かりません。誰か教えて( ;∀;)
(現在:金) 前→ 次→ マイリスト→/mylist/69555210 実況part1リスト→→mylist/30551498 まろ丞twitter→https://twitter.com/#!/marosuke113 コミュできた→co1681622
【FGOAC実況】まろオルタ初心者視点 part19
赤ネロ使ってきました!使いにく宇宇宇宇宇
聞きたいこと
・フルフェイタルっていうのは最終再臨のFが5枚ってことで、それ以外再臨段階ののフェイタル5枚そろえてもフルフェイタルとは言わないの?
・無敵貫通or必中ですぐに倒したい敵と相性有利の敵、どっちを優先すべき?
・赤ネロのアーツを初手で使うのはやめたほうがいい?
・今ひだまりと依り代を使ってるんですが、礼装変えたほうがいい?依り代の恩恵感じる場面が天草減ってから少ないので外そうか悩んでます。
・壁際に追い込んでる敵に回避混ぜて攻撃することは悪手なんですか?
・ディレイ回避狩りのコツを教えてください!
初めて1か月の初心者です。立ち回りなど全く分かりません。誰か教えて( ;∀;)
(現在:金) 前→ 次→ マイリスト→/mylist/69555210 実況part1リスト→→mylist/30551498 まろ丞twitter→https://twitter.com/#!/marosuke113 コミュできた→co1681622
【FGOAC】煌めく刃は勝利の証121 【ダイヤモンド4】
ランダム固定の動画です
今回はイベントで追加されたセイバー北斎を使ってきました!
ステータスの高さとQ1A1の性能がなかなかいいので普通に使っていけるキャラだと思います
スキル3のおかげで火力礼装にしなくてもそれなりの火力が出せるのが強くて、クリティカルが出しやすくなる1スキルもあるので噛み合っています
クロエに☆3礼装詰めますが、北斎と酒呑の宝具を最速にしたいので今は諦めています
北斎のフェイタル掘らなきゃ(使命感)
編成
葛飾北斎(セイバー)×7 Lv80 宝具Lv5 礼装 陽だまりの中で×5
酒呑童子×8 Lv90 宝具Lv5 礼装 サマー・リトル×5
クロエ×5 Lv80 宝具Lv5 礼装 無し
前→sm37678224 次→sm37754333
F12020 レースハイライト集 第2部後編
新型コロナウイルスで開幕延期となったF12020!7月のオーストリアGPでついに開幕を迎え、8月下旬に2020シーズンのレース数が本来の22戦より減らされ、2007シーズン以来の17戦に正式決定!
F12020レースハイライト集第2部は本来予定していた第6戦から第12戦までのハイライトに加え、多くの映像特典を収録した結果、3GBを超えてしまいました。そこで、第2部は前編と同時公開の後編に2分割して公開!第2部後編は第10戦ロシアGPから第12戦ポルトガルGPまでのレースハイライト!今作もレースごとにBGMを入れ、今作はなんと頭文字D Zero Ver.2で東方Projectとのコラボイベント報酬で手に入る頭文字D Zero Ver.2の東方ユーロビートも!第2部は東方コラボ第2弾報酬と、10月26日まで開催された東方コラボ遠征制覇特典の東方ユーロビート!更に映像特典のF1日本GP2005には、頭文字D THE ARCADEでA-ONEがレースBGM制作を記念し、A-ONEの東方ユーロビートも!映像特典次第で第3部も前編と同時公開の後編分けるかも?
強すぎるメルセデス!!ロシアGPではハミルトン選手がまさかのスタート練習違反でやらかした!!なんてことするんだ!?メルセデスの地元愛GPでボッタス選手がノーパワーにポルトガルGPでついにハミルトン選手が記録を塗り替える!?そしてライコネン選手も!
映像特典は松下信治選手がシーズン途中でF2チーム離脱を受けてのビデオメッセージ、アイフェルGPでハミルトン選手がシューマッハ氏の通算勝利数に並んだ記念映像、ポルトガルGPでハミルトン選手がF1通算勝利数更新記念映像!更に今シーズンEXILEや三代目JSBやジャニーズやAqours 6thライブツアーと共にキャンセルされたF1日本GP、15年前のF1日本GPの激闘をハイライトで振り返る!その後はハミルトン選手F1通算勝利数更新までの道のりの映像も!そして各話終了後は頭文字D THE ARCADEのディザー映像!
追記:10月1日より頭文字DZeroで好評だった東方コラボイベントが第1弾と第2弾の再開催に第3弾も含めた全開放イベントを来年2月末まで期間限定で開催!
https://info-initiald.sega.jp/?p=3148
第1部:sm37568113
第2部前編:sm37741835
最終部前編:12月25日正午公開予定→sm38002806
最終部後編:12月25日正午前編と同時公開予定→sm38002946
この動画はフィクションであり、実際の車の運転は本動画のような走行は絶対にまねしないでください。交通ルールを守り、安全運転を心がけましょう。
デススマイルズ ローザ 2.7億
デススマイルズ XBOX360版 arcade ローザ 2.7億
来ましたよ!ついに2.7億(*´▽`*)ニーテンナナオク
前回の配信よりリチャージはうまくいってないところは多いですが
ダメージが予選ではほぼなくダメージ分がそのままスコア加算になった感じがします
あとサムネイル描いてみました
【FGOAC】グレイルウォーで遊ぼう!86【FGOアーケード】
タニキ引いてきたのでいつもの新鯖対戦動画~~~~
なんといってもバスターが強い!大味!
ノーFはまぁ当然つらいんだけど、これはF集める価値ある。
知り合いが集めるようなので集まったら借りよ。
今回は後ろサポW心眼だけど、自前の回数回避あるから
1枚殺式で無敵貫通や以蔵で人斬りにしてもいいかもね!
編成は下記の通りに。
1番、クーフーリンオルタ:依代
2番、スカサハ:髄液
3番、クロエ:華像
次:sm37742191
前:sm37688804
Twitter:https://twitter.com/kayu_12345
※TwitterのDM開けてあるのでご質問や批判などあればどうぞDMへ
※投稿主以外のプレイヤーへの誹謗中傷はお止めください
メガドライブ「ロケットナイトアドベンチャーズ」プロモーションビデオ コナミ株式会社(MEGADRIVE ROCKETKNIGHT ADVENTURES Promotion Video KONAMI)
『ロケットナイトアドベンチャーズ』は、1993年8月6日に日本のコナミ(現:コナミデジタルエンタテインメント)から発売されたメガドライブ用横スクロールアクションゲーム。主人公のスパークスターを操作し、軍事国家デボチンドス帝国による侵略からゼピュロス王国を救出する事を目的としている。同社の『魂斗羅シリーズ』(1987年 - )に影響されたゲームシステムやセガの『ソニック・ザ・ヘッジホッグ』(1991年)のようなスピーディな展開を特徴としている。開発はコナミ開発六部が行い、プロデューサーはメガドライブ用ソフト『リーサルエンフォーサーズ』(1993年)を手掛けた桐田富和、ディレクターはスーパーファミコン用ソフト『魂斗羅スピリッツ』(1992年)を手掛けた中里伸也、音楽はゲームボーイ用ソフト『ツインビーだ!!』(1990年)を手掛けた大内正徳、『魂斗羅スピリッツ』を手掛けた安達昌宣および小林裕の他に畑亜貴、山根ミチルが担当している。コナミがメガドライブ向けに2番目にリリースしたソフトで、騎士と魔法と機械が共存する異世界エレホーンを舞台に軍事国家デボチンドス帝国によって侵略されたゼピュロス王国を救うため、主人公である背中にロケットを背負い青い西洋鎧を着たロケットナイトのオポッサム(フクロネズミ)の「スパークスター」を操作し、手に持った剣での攻撃や背中のロケットを使った突進移動(ロケットアタック)を駆使してさまざまな困難を乗り越えていくアクションゲームである。ロケットアタック等による高速移動で『ソニック・ザ・ヘッジホッグ』のように、スピード感にあふれたゲームではあるが、ゲームのステージ上には魂斗羅シリーズに通じる様々なギミック、演出が施されており。 本作および魂斗羅スピリッツ以降の多くの魂斗羅シリーズの開発に関わっている本作の開発ディレクターである中里伸也はロケットナイトアドベンチャーズは「アニマル魂斗羅である」と公言している。ゲーム発売当時はサウンドトラック未発売であったが2018年1月にShip to Shoreよりレコードにてサウントトラックが初リリースされた。続編として同じくメガドライブでリリースされた『スパークスター ロケットナイトアドベンチャー2(英語版)』また、スーパーファミコン用ソフトに『スパークスター(英語版)』、2010年にはXbox Live Arcade、PSN、Steamにて15年ぶりの新作としてイギリスのClimax Studios開発による『Rocket Knight(ロケットナイト)(英語版)』がリリースされた。ただし、いずれのゲームも、初代とは操作等システムが異なる。因みにKONAMIのMD参入第一弾ソフトはT.M.N.T リターン オブ ザ シュレッダー。その「ロケットナイトアドベンチャーズ」の店頭用PVです。
【春川宙】はじめまして地球人さん【コスプレで踊ってみた】
はじめまして地球人さん
これからもよろしくね
※コスプレをして踊っています。
※無断転載、誹謗中傷はご遠慮ください。
*踊った人、撮影、編集:あやぱ mylist/68030989
*原曲様:sm26616325
*振付参考様:初音ミク Project DIVA Arcade FT
【FGOAC】まろオルタ初心者視点 part9.5
前回の続き。というか撮り溜め分
聞きたいこと
間に合わなかったので次回へ。
ちなみに次回投稿少し遅れる
初めて数週間の初心者です。立ち回りなど全く分かりません。誰か教えて( ;∀;)
(現在:銀) 前→ 次→ マイリスト→/mylist/69555210 実況part1リスト→→mylist/30551498 まろ丞twitter→https://twitter.com/#!/marosuke113 コミュできた→co1681622
【FGOAC】まろオルタ初心者視点 part5
少しはうまくなりましたか?w
経験者に聞きたいこと。
・カレスコ天草が止められないwどうすれば
・単体宝具のレベルは1でもいいんすか?絶対5にしたほうがいい宝具って何?
・最初自分(セイバーオルタ)で、味方プーリン2枚やイリア2枚の時どうしたらいい?やっぱ突っ込んだらいい?
・ネロブライド一枚だけ持ってるけど宝具Lv1でもGW出していい?
・この前ふじのんが対面にきた時、2撃で死んだんですけどなぜ?
・宝具の範囲や障害物貫通するかどうかわかるサイトあります?効果しか載ってない泣
・戦闘中、まず自分が死ぬ→2、3秒後に味方一人死ぬ→残りの一人が3人から逃げる。→俺と味方が復帰したが、リスイチがかなり遠く、逃げてる味方に合流してもしばらく2対3の状況が続きそう。→質問;皆さんならどうしますか?(←意味不明だったらすいません)
初めて数日の初心者です。立ち回りなど全く分かりません。誰か教えて( ;∀;)
(現在:銀) 前→sm37578756 次→ マイリスト→/mylist/69555210 実況part1リスト→→mylist/30551498 まろ丞twitter→https://twitter.com/#!/marosuke113 コミュできた→co1681622
【FGOアーケード】初心者向け!#1 企画始動!グレイルウォーに出撃せよ!【FGOAC】
Youtubeの動画をニコニコ動画にもアップしてみます。
需要がありそうならこっちでもアップしましょうかね。
【Youtubeのチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCA-TOyVg2E16Q3Km7yFz8EQ
次>sm38065554
【初心者講座シリーズ】
series/190384
追記:
タグ付けありがとう!アップするとき設定したはずなんですけどね。
ニコニコ動画はまだよくわかりませんね。
【FGOAC】グレイルウォーで遊ぼう!79【FGOアーケード】
プラチナまで昇格しましたー。
勝ち200、負け180から200だからこっから昇格するのにどれだけかかることやら…
17日木曜から婦長来ますね婦長。
使いたいけどプラチナ帯で出すの正直怖い…固定をやればええんやな!
その前に引かないといけないわけだが…
23日生放送で24日に5章(?)なわけだが、多分新鯖ガチャくるよね。
シータこないかなシータ。星3弓鯖辺りで。
編成は下記の通りに。
1番、頼光:髄液
2番、スカサハ:真夏
3番、ジャック:華像
次:sm37546682
前:sm37504863
Twitter:https://twitter.com/kayu_12345
※投稿主以外のプレイヤーへの誹謗中傷はお止めください
【The Last Campfire 実況】あの世とこの世の狭間を冒険する #2
今回も絶好調のカミカミ具合です!
漢字にも弱いです!
ぜひ生暖かい目で見守って下さい('ω')
余談です↓
昔、弱っていたカラスに「カァくん」と名付け、家の冷蔵庫からベーコンを持ち出して与えた覚えがあります∧( 'Θ' )∧
#1より
自分を大切にしてくれてる人のこと
大切にできていますか?(´・ω・`)b
☆ねねもあからのお願い
初見・自力でのクリアを目標にしています
ネタバレはお控えくださいm(_ _)m
追記:9月9日誤用タグを訂正しました
制作元:HelloGames
発売日:2020年8月27日
プラットフォームは下記の通りです
・PC (Epic Games Store)
・Apple Arcade
・PlayStation 4
・Xbox One
・Nintendo Switch
※主が実況しているのはPS4版です
公式HP↓(すべて英語表記です)
www.thelastcampfiregamecom
☆広告主様
いつも本当にありがとうございます!
励みになっております。
これからも頑張ります!
うまくなりたい女のバトロワ(APEX)
Part1 → sm36768862
ピアノ弾いてみたシリーズ
Part1 → sm37034165
つよくなりたい女のRPG(FFVllREMAKE)
Part1 → sm36794043
あの世とこの世の狭間を冒険する(The Last Campfire 実況)
Part1 → sm37475146
ヘリがダメなら地下鉄だ!(BIOHAZRD RE:3実況)
Part1 → sm37480847
合わせてよろしくお願いします( ・_・)ノ
【The Last Campfire 実況】あの世とこの世の狭間を冒険する #1
ゲーム実況の新シリーズ第一弾!
のんびりと不思議な世界を冒険していきます(´ω`)
読み間違えたり、噛んだりしてるのは大目に見てやってください…!
可愛いキャラクターたちに癒されながら
素敵なBGMにも耳を傾けてみてねっ٩( ᐛ )و
他のシリーズも着々と準備中です!
では、早速本編どーぞー♪
制作元:HelloGames
発売日:2020年8月27日
プラットフォームは下記の通りです
・PC (Epic Games Store)
・Apple Arcade
・PlayStation 4
・Xbox One
・Nintendo Switch
※主が実況しているのはPS4版です
公式HP↓(すべて英語表記です)
www.thelastcampfiregamecom
ライデンファイターズJET 初プレイ
ライトシューターがライデンファイターズJET(GAME MODE:Nomal DIFFICULTY:Arcade)に挑みます。1コインクリア動画見てたら、ゲームに惚れてエイシズを買ってしまいました。初プレイです。機体選択は1コインクリア動画に影響されてます。移動スピードめっちゃ早いですね。ムズッ。 次回[sm3947896] / マイリスト[mylist/5715001]
【FGOアーケード】プリズマイリヤコラボ!魔法少女紀行 ~プリズマ·コーズ~Part10【FGOAC】
プリズマイリヤコラボパート10
攻略順は
ファースト・レディ戦(1戦目)→水晶の国(ランクA)→雪の国(ランクA)
最初にファーストレディ戦からの新しく出たステージを攻略していきます
あと、ミッションに「クロエを再臨」が含まれているのでそれも同時進行で消化していきます
【FGOアーケード】プリズマイリヤコラボ!魔法少女紀行 ~プリズマ·コーズ~Part3【FGOAC】
プリズマイリヤコラボパート3
今回の攻略順は
竜の国(初戦)→竜の国(ランクD)→お菓子の国(ランクA)
の順番です
各エリアのステージのランクはD~Aまでありますが1度で全て出るわけではなくミッション達成で解禁されるステージもあるので注意
これは【FGOAC】ですか? はい、ようじょ大戦です その3
同時上映 マリー
今日は睡眠時間ばっちりで体調もいいし夜までプレイするぞ!
と意気込んでゲーセンに行きましたが9~10戦目くらいで
もぉむりぃ…おうちかえりたい…
と、へろへろばてばてになってしまい
500円で帰宅してしまいました
体力落ちたなぁ
>これゾン?懐かしい
はい、卵焼きステマアニメです
アニメ放送時OPにドはまりして延々聞いていた思い出があります
