キーワード AZPAINTER が含まれる動画 : 354 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方】あなたがコンティニュー出来ないのさ【描いてみた】
お久しぶりです、今年一作品目です。
(前回の投稿から丸一年経っていたなんてそんなまさか)
今回は質問に答えられていません、申し訳ない。
余談ですが、このフランちゃん「甘いぜ、小童」って言ってそう
線画:コピックマルチライナー 塗り:AzPainter2
お借りしたもの(敬称略) ■びたちー素材館【http://www.vita-chi.net/sozai1.htm】
その他、動画内にて
描いてみた一覧→【mylist/32321744】
TwitterID:nkns28 PixivID:1720536
【Ib】Welcome to the world of Mr.Gertena【描いてみた】
今回は少し気に入らないものになってしましました。せっかくなのであげますが、消すかもしれません。
描いてみた一覧→【mylist/32321744】
TwitterID:nkns28
【祝V3】KAITO描いてみた
初投稿です。遅刻しました。
「黄金木の葉が舞う頃に」はsm20090889からお借りしました。
完成したもの→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33617644
AzPainter2で蘭.た.ん描いてみた
初めまして。かずはです。
前々から動画を作ってみたいと思っていて、Many Camでキャプチャできることを知って、とりあえずのテスト投稿に至りました。
動画作りも動画投稿も初なのでお見苦しいかと思いますが……というかそもそも動画のサイズミスりました。小さいです。
メイキング動画にしては長くなったので次回があれば短くします…あと画質上げます…
タグ何つけたらいいかわからないので適当に追加してくれると嬉しいです
完成絵→【pixiv】 https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=62842391
【Twitter】 @1131cm2131kg
お借りした楽曲
オドロシライダー sm17440172
アイムハイ sm30990093
夜行性ニワトリ行進曲 sm11652107
看板娘の悪巫山戯 sm21438326
【アズペで】ライトニングさん【描いてみた】
【お詫び】前回のミクさん動画ですが、色塗り過程のキャプチャを失敗し、
動画が投稿できませんでした。すみません。
twitterの某企画に参加したブツのメイキングです。
冒頭の注意事項の他に、またキャプチャを失敗し、肌と目の塗り工程がすっ飛んでいます。
フリルとか背景とかで時間食ってます。画質・色劣化激しいです。
--------------------------------------------------------------------------------------
使用楽曲(LRFF13OST)
◇おきらくじんせい
◇ライトニングリターンズ
◇混沌
◇ライトニングのテーマ~孤光~
◇あなたに会えて
【アズペで】黒子っち【描いてみた】腐注意。
サムネ作ってたら2回ほど消えました。タイトルも消えました。
書くこと忘れた。ブログでも同じだしコレ・・・変なとこいじって全部消えちゃうのオチ。えとまー暇だったんで作ってみました、描いてみた動画。
黒子かわいい。アニメの黒子なんであんなキリッ☆なんすか!惚れちまうだろが~!!
完成品→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29438767
PS:何故だか自動で報告とかされてるし・・・ヤバイの?この絵ヤバイのか!?何かごめんなさい・・・orz
次描いたやつ→sm19337967
うp主は精神ぐらんぐらんな方なので荒しや痛コメ、中傷などは控えてくださるようお願いいたします。
【テニスの王子様】白石蔵之介を描いてみた【メイキング】
こんにちは!
エイコンことどんぐりです。
初のメイキングです^^;
色々おかしいですが、大目に見てください
他の動画→mylist/34005110
【ダンガンロンパ】超高校級の生徒達を描いてみた【集合絵】
オマエラ!プレイしたら見事にはまってしまったのでダンガンロンパの生徒達を描きました!(ネタバレ無し)画質残念かもしれません;ご了承の程を!;;■使用ソフト:AzPainter2 線画はペン、色は水彩ツールで塗りました■BGMお借りしました!→sm12942609/sm12964359■作業時間について:正確には計っていませんが純粋に作業時間だけ見るならば三日はかかってないはずです
【AzPainter2】単細胞さん描いてみた。
「ようやくあなたに逢えたのだから」
ってところがそんな感じだなぁ、と思い、思い立ったまま描いてみました。
三曲BGMにしていますが、イメソンかな、と思って選びました。どれも大好きな曲です。
※うpしたら画質が悪くなってしまいましたorz
見づらくてすいません……
フリーソフトのAzPainter2でBRS描いたよ(^_-)-☆ 【再筆】
☆どうも、児童養護施設で働く絵描き好きなお兄さんです。☆今回はBRSの再筆。ところどころ描き方のポイントを書いています。★完成図→clip/82839 ★GIMPで描いてみた→mylist/32360096 AzPainterで描いてみた→mylist/7697832 ★次、龍姫→sm23408459
【FRAGILEのセトを】鏡ニートとランデブー【描いてみた】
妹に手相占いで、見事芸術線がないと言われたが…なんか頑張って、現在私が実況プレイしているゲームの主人公と忌々しくも愛すべき、鏡ニート(手)のツーショットを描いてみた。 お絵かきソフト:AzPainter PIXIA (見えないところで)ペイント ■その問題の実況プレイ マイリスト→ mylist/27871694
【モデリング】石上会計を作る その3(顔・耳)【かぐや様は告らせたい】
こんに千花。石上会計が夢に出てくるので作ります。
愉快な動画にしたかったんですけど、完全にただの作業動画ですね……。
今回作ったのは顔と頭部です。
使用ソフト:Metasequoia4 AzPainter2 aviutl アマレココ
BGM:Inkoming!・Undertow/Wet Floor
モデリングマイリスト:mylist/65469054
次:sm35192427
前:sm35118781
【Happy】ひなたさんとますださん描いてみた【Birthday!】
Happy Birthday Dear HINATA, MASTER!
ささやかではありますが、お祝いに描いてみた動画を作ってみました。
少しでも楽しんでいただければな、と思います
完成品→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=23102900
■イラスト・動画 北野てん
■代理投稿 富士高なす
【おそ松さん】あくび一松メイキング【描いてみた】
こちらのイラスト(im5627188)のメイキング動画です。マウスで塗ってます
BGMはフリーBGM・音楽素材MusMus様から→ http://musmus.main.jp/
【腐向け】月日描いてみた【注意】
はじめまして、穂と申します。今回が初投稿です。動画作成自体初めてで恐る恐る投稿しました。生暖かく見守っていただけると嬉しいです。何かあったら消します。_(:3 」∠)_
フリーソフトのAzPainter2でエメラダ描いたよ(=_=)
☆今回はゼノギアスのエメラダ。エメラダ自体の配色が原色寄りなので、配色に苦労しました。★AzPainterで描いてみた→mylist/7697832 完成図→clip/82839 ★次、千本通し買ってくるね♪→sm23884626
【AzPainter2】「Vloid」で作ったオリジナルキャラクターで漫画を作ってみよう!【Fire Alpaca】
「Vloid」で制作したキャラクターを、フリーソフト「AzPainter2」と「Fire Alpaca」を組み合わせて画像加工し、漫画イラスト風に仕上げる方法を解説しました。
ナビゲーター:コシラズ(COEIROINK)
漫画の吹き替え:水底みなみ(COEIROINK)
フリーソフトのAzPainter2でHappy New year!o(´∀`)o
★どうも、絵描き好きな児童養護施設の先生です。★久しぶりすぎるので、もう自由に描きました。動画は16倍速で描画時間は3~4時間ぐらいです。★完成図→clip/82839 ★GIMPで描いてみた→mylist/32360096 AzPainterで描いてみた→mylist/7697832 ★次、思い出のマカロン爆弾【再筆】→sm20702085
【モデリング】石上会計を作る その2(顔・頭部)【かぐや様は告らせたい】
こんに千花。石上会計ガチ恋なので作ります。
今回作ったのは顔と頭部です。
使用ソフト:Metasequoia4 AzPainter2 aviutl アマレココ
BGM:Splattack!(Octo)/Dedflsh
モデリングマイリスト:mylist/65469054
次:sm35161623
前:sm35088167
【フリーソフトだけで】ポケスペのルサ(+ラルド)を描いてみた
こんにちは、きづちですー!今回はじめてメイキングー!って感じの描いてみた動画を作成してみましたー。
使用ソフトはPixiaとAzpainter2です。フリーソフト万歳!また、サムネ見てお気づきの方もいると思いますがカップリング絵ですので苦手な方は閲覧をお勧めしませんorz
相変わらずBGMはうp主の個人的な趣味&ネタですのでお気になさらず!曲のことでタグを付けるのはやめてくださいませ。
画質が超悪くて泣きたいですorz
ぴくしぶ…http://www.pixiv.net/member.php?id=1019207
追記…嬉しいコメントをたくさんありがとうございます>< マイリスも感謝です。
コメントにて線画の提供を、との声があったので静画の方で上げさせて頂きました。sg10494 あとうp主は農 業 高 校 生であってますよー。
お寿司描いてみた【AzPainter】
とある白魔法の使い手様(mylist/5358085)にあこがれて、描き始めてみました。
今回初めて見てくださった方ははじめまして。前作見てくださった方はこんにちは。
第二弾です。今回はお寿司です。
今度はもっとかわいらしいもの描きたいです。
もしよろしければ前作も見ていただけたらうれしいなぁ~…なんて…ね。
こっそりマイリスト貼りつけときます。→mylist/27822466
【遙か3】全部フリーソフトで敦盛と神子描いてみた
●はじめまして、初投稿です。敦盛さんお誕生日おめでとうございました…!お祝いに厚塗りもどきで望美ちゃんと一緒に描いてみました。本当は昨日のうちにうpしたかったのですが、エンコードがうまくいかず遅れてしまいました…。 ●制作に使用させていただいたソフトは、描画に「AzPainter2」、録画に「アマレココ」、音楽編集に「Audacity」、動画編集に「windowsムービーメーカー」です。ありがとうございました。 ●完成した絵はこちら→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=27560389 ●ご視聴いただけたらうれしいです。よろしくお願いします!
【休み終わっちゃうので】ギャリー描いてみた【Azpainter2】
お久しぶりです。描いてみた動画4つ目です。そういえばあまり描いたこと無いなーと思いギャリーさん描かせていただきました。あと遅れましたがIb一周年おめでとうございます!!
Bgmのチョイスにはツッコまないでください・・・殆どタイトルだけで選びました・・・サーセン・・・
完成品→ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33959426
リクエスト、アドバイスなどがあれば支部かこちらへお願いします→http://aruanikki.kakuren-bo.com/ ニコ動から、などといってくれれば嬉しいです。
フリーソフトのAzPainter2で月火ちゃん描いたよ(´・ω・`)
☆白金ディスコを聞いたら無性に描きたくなりました。★AzPainterで描いてみた→mylist/7697832 完成図→clip/82839 ★次、黒いミクと黒歴史→sm24203502
第2回うっかり卓ゲ祭りまとめ動画パート3(クトゥルフ神話TRPG)
「第2回うっかり卓ゲ祭り」の、開始~1週間までに投稿された動画のまとめパート3です。
こちらではクトゥルフ神話TRPGの動画をまとめています。
パート1 他のTRPGやボドゲなど:sm21499849
パート2 F.E.A.R./冒険企画局:sm21530500
第2回うっかり卓ゲ祭り:mylist/37920137
使用ツール AzPainter2 softalk AviUtl つんでれんこ
AzPainter2でオリジナル描いたよ(^^)/
■ ……ゆうがです。 ■ 真っ白の状態から厚塗り風に仕上げる動画です。 ■ 描画時間は4時間11分58秒で動画は16~32倍速です。 ■ 何か気づいたことやアドバイス,質問があったらコメでお願いします。 ■ 次、子どもミク→sm9275678■ 描いたもの→mylist/7697832 ■ リクエスト→http://vote1.fc2.com/poll.php?mode=result&uid=2219930&no=1
【UTAUを】第0回:雲之ツキ【描いてみた】
こんばんは、桐生です。今回は、描いてみたです。
テストも兼ねているので、不手際な部分もありますがご了承ください。
尚、本動画は無音です。
申し訳ないです^p^ BGMを予めご用意ください(´・ω・`)
低スペックPCのため、見づらい箇所もあるかもしれません。
イラストはこちらにうpしました。
Pixiv:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20649784
次に描いて欲しい子などコメントでリクエスト頂けると幸いです。
追記:使用ソフトはAzPainter2です。録画にはアマレココを使用しています。
アンハッピーリフレイン 描いてみた
sm15563785で、「目」コメントをたくさんいただいたので、約一年たちましたが、新しく描きなおしてみました。よろしくお願いします。 アンハッピーリフレイン(sm14330479) マイリスト【mylist/24486319】 静止画【im2279319】
【APヘタリア】じゃが芋兄弟描いてみた
■MSペイント(Windows7以前)が一番描きやすいソフトだったなぁと痛感しました。 ■マウスが新しいのに変わったので練習がてらに芋兄弟描きました。 ■ソフト:AzPainter2 時間はだいたい1時間半~2時間くらい? ■BGMの詳細は動画の最後で。 ■マイリスト(mylist/15885040) ★絵を描く工程に質問などございましたらお気軽にどうぞ。答えられるものはコメントでお返事させていただきます。
【描いてみた】りぶさん×伊東歌詞太郎さん描いてみた。
注意!勝手な想像で描いてます
りぶさんと伊東歌詞太郎さん描かせて頂きました
一緒に見て頂けると嬉しいです→sm27981250
※よく動きます。酔わないようご注意ください。
マイリス(mylist/30066556)
コミュ(co1722367)
Twitter(@kurea02y)
※訂正 ガラスぼかし→ガウスぼかし
指摘してくださった方有難う御座います
AzPainter2で秋ミク描いたよ6(^^)∂/
★どうも、絵描き好きな児童養護施設の先生です。児童養護施設って、あれですよ、孤児院みたいなところですよ。そこで子どもの世話をしています。 ★今回は秋色のミクを描きました。青とオレンジって綺麗ですよね。 ★GIMPで描いてみた→mylist/32360096 AzPainterで描いてみた→mylist/7697832 完成図→clip/82839 ★お借りした素敵な楽曲→sm15647533 nm3516794 ★Pixiv→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=30643576 ★次、明けましておめでとーだ野郎ども→sm19780638
【AzPainter2】嘘つきさんを描いてみた。
アニメ化記念といってはなんですが、カノさんを描いてみました。
初描きの残念クオリティですが、見てやっていただけると嬉しいです。
