キーワード AZPAINTER が含まれる動画 : 354 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【黒子のバスケ】めいきんぐ4【色塗りの練習】
またまた、色塗り練習!
黒子のバスケ、黒子を描きました。第一話の黒子をイメージ。火神の後ろ姿を描こうと思ってたけど、やめました(笑)
亜蓮マイリスmylist/30503964
お借りした楽曲 キミが光であるために 【ピッチ変更してみた】
RIMFIRE
カタルリズム
ありがとうございました。
【サンタさん】マウスでサンタを描いてみた【AzPainter】
この子、「男の子」なんですよ(重要いつも通りマウスで描いてみました。サンタさん液晶ペンタブくれないかなぁー だいたい作業時間は3時間くらいで32倍速ですww お借りしたBGM/mylist/16674496 海老煎餅のマイリス mylist/14814814 Pixiv:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7810969
AzPainter2でFF13のライトニング描いたよ(^^)/
■ どーも,教員志望の絵描き好きな人です。 ■ 今回もAzPainter2の水彩画メイキングです。リクがあったので,ライトニングを描きました。 ■ GIMPで描いてみた→mylist/32360096 AzPainterで描いてみた→mylist/7697832 完成図→clip/82839■ 次、神威→sm10051672 ■ リクエスト→http://vote1.fc2.com/poll.php?mode=result&uid=2219930&no=1
AzPainter2で銀魂のマダオ描いたよ(■-■)/
■ ども,教員志望の絵描き好きな人です。 ■ 今回はAzpainter2で,銀魂のマダオ(長谷川さん/グラサン)を描きました。 ■ GIMPで描いてみた→mylist/32360096 AzPainterで描いてみた→mylist/7697832 完成図→clip/82839 ★次、かっこ良くなければ生きてる意味がない男→sm11932560 ■ リクエスト→http://vote1.fc2.com/poll.php?mode=result&uid=2219930&no=1
張郃さんを描いてみた【最強武将伝】
需要があるかどうかはわかりませんが、お絵かきで投稿するのは初めてになります。恥をしのんでのうpです。(ちなみにうp主は子持ちアラフォー主婦です。うああ、バラしてしまった!)お借りしたBGM...sm10039332,sm13395437 曲のチョイスが絵の内容と全然関係ありません(´・ω・`)私が普段聴いている曲ですゆえ・・・。完成した絵はこちらで→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25907170途中、サブリミナルでとんでもない画面が現れたりしますが御容赦ください。
妄想が暴走して幻想入り その6
□すまない、うp主はドロワよりパンツ派なんだ。毎回の事ながら背景がダメ過ぎる。やはり背景は、無理に描くより驚きの白さの方がいいみたいだ。画像と音がかなり劣化…なんというか、いいソフト教えてください。 ■使用BGM→QUB氏 【東方】上海紅茶館を打ち込んでみた【アレンジ】 【sm6800888】 : haratzuro氏 【東方】ラクトガール?少女密室アレンジしてみた sm8146610 : Lysty氏 幽雅に咲かせ、墨染の桜(オルゴール風味)nm7162940 -- 今回も、勝手に使用した事を、この場を借りてお詫びします。すみませんでした。 □使用ツール→AzPainter2 ■その5【nm11083705】 ← ココ → その7【sm12377277】 作ったもの→【mylist/17921919】
beatmaniaIIDXコントローラーでセフィロス KH2FM Crit Lv1
一発ネタ。
使用機材
-PlayStation2
ゲーム機
-Ning NRC-300
コントローラー
-iPhone7
手元動画撮影カメラ
-MonsterXi
ゲーム画面キャプチャー
-XVI-2
D端子映像分配器
-ぱそこん
いろいろ
使用したソフトなど
-YMM4 動画編集
https://manjubox.net/ymm4/
-OBS ゲーム画面録画
https://obsproject.com/ja
-iVCam 手元動画録画
https://www.e2esoft.com/
-AzPainter2 イラスト制作
https://azelpg.gitlab.io/azsky2/index.html
-GIFアニメーション画像作成ツール gifアニメ制作
https://photocombine.net/gifanime/
-Google翻訳 えいさくぶん
https://translate.google.com/
勝手にインスパイア元(敬称略)
"beatmania IIDX - Double Battleでクリアランプをつける動画"シリーズ / DBM
https://www.nicovideo.jp/user/187152
"バイオハザードでdjシミュレーション"シリーズ / 超芋
https://www.nicovideo.jp/user/365717
Special Thanks
-一緒にスマブラSPでスクショを撮ってくれた人 / レイン
Games
-KINGDOM HEARTS II FINAL MIX
-beatmaniaIIDX 12 HAPPY SKY
-大乱闘スマッシュブラザーズSP
Musics
-Opening
beatmaniaIIDX 12 HAPPY SKY Opening Movie
-HOW TO PLAY
Don't let it go / ウッチーズ
-EXTRA STAGE
オレはビートマニア! お前は何マニア? / DANCE☆MAN
AzPainter2で銀魂の神威描いたよ(^^)/
■ どぅも,小学校教員(予定)の絵描き好きな人です。 ■ 今回もAzPainter2を使ったメイキングです。リクがあったので,男物で銀魂の神威を描きました。 ■ GIMPで描いてみた→mylist/32360096 AzPainterで描いてみた→mylist/7697832 完成図→clip/82839■ 次、負けないダンディな男→sm11483013■ リクエスト→http://vote1.fc2.com/poll.php?mode=result&uid=2219930&no=1
【東方】紅 美鈴描いてみた
全回sm12397508を見てくれた方に感謝します。あれから何カ月たったのでしょうか、ようやく動画を作る気になり、友人にリクエストされた紅 美鈴を描こうと思いました。優しく(辛口だとへこんでしまいますw何この自己中w)アドバイスされたら気お付けてこれから描くようにします。見てくれて有難うございます。※今回は10倍速になっています。めまぐるしい動画ですので視聴に気を付けてください。素敵なBGMは凛さんのをお借りしています。使用ソフト下書き・線画・影やハイライト加工したソフト*AzPainter2背景・範囲分けを行ったソフト*Photoshop Elements 6.0線画加工を行ったソフト*Corel Painter Essentials 4プロフィールページからマイリストへ飛べます。
Azpainter2で(スターロッド)カービィを描きました
今回はスターロッドカービィを描かせていただきました。
間が空きすぎて製作時間はわからないです・・・
使用ソフトは、Azpainter2 編集にWindowsムービーメーカー です
アドバイス・ご要望などありましたらコメントにお描きください。 前⇒sm18996683 今までの制作物⇒mylist/36369739
【minecraft】活用術 -その11- HDテクスチャー作成と適用編
(`・ω・´)<チェリオー ***AzPainter2:http://hp.vector.co.jp/authors/VA033749/index.html ***HD Texture Fix:wiki参照 ***作ったテクスチャ:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/172521 *** mylist/21642048
眼鏡な鏡音描いてみた
初登校です…(´ω`)…初投稿です。増多とかいいます。描いてみたも動画作成も初めての経験でドキドキでしたがついに!途中で録画できてない部分が多々ありますが…気にしたら負けなんだぜ。使用ソフトはAzPainter2と加工用でPaintShopProを少々使いました。使用した鏡音な素敵曲はこちら→【sm2871474】【sm14547543】
こいしを勢いで描いてみた
■ホワイトロリータ食べてたら無意識にこいしを描いてました、まだ地霊殿では会えてませんが・・・。
■使用ソフト AzPainter(ラフ) Photoshop(丸) SAI(線画から塗りまで)
■大きい絵はPIXIV(http://www.pixiv.net/member.php?id=22017)においてあります。
■前作→sm3878609 ■BGMはハルトマンの妖怪少女とdBu music様の廃弾奏結界 鬼譚奏鳴曲 Demon tale sonataより忌憚騒命曲 ~ Demon tale sonata
【AzPainter2】初音ミク描いてみたREVENGE
ひさしぶりすぎて行方不明になったゆっくりを捜索するところからはじめたとか……
AzPainter2でねんどろいど風ミクを描いたつもりでしたが、よく考えたら体型違うっていう罠で、じゃあ俺は一体何を描いたんだ貧乳は正義だという名のレイヤ一枚ぬりぬり動画です。
※一部よったり引いたりの動きが激しいので、酔いやすい方はご注意ください。
中盤に出てくるちっこいの二体はオリキャラです。
ビームカービィをAzpainter2で描いてみた
自分は厚塗りが苦手ですが暖かい目で見守ってください。 参考になるようなうまさではないのであしからず。 使用ソフトはAzpainter2 parafla windowsムービーメーカー 時間は1時間半ほどかかりました。 もしリクエストがあれば描くかもしれません。 前に描いたの⇒sm16040252 次に描いたの⇒sm18996683 制作物⇒mylist/36369739
フリーソフトのAzPainter2でよく分からないものが描けたよ(^_^;)
★KEIさん風に描いてみました ★AzPainterで描いてみた→mylist/7697832 完成図→clip/82839 ★次、キムキムキムキムキム!→sm23805755
【描いてみた】鏡音レン【VOCALOID】
久しぶりにマウスで絵を描きたくて落書きを録画。
使用ソフトはAzDrawingとAzPainter2です。
ペンタブが恋しくなった。
出来上がりはこちら【http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=48229427】
音楽は煉獄庭園様(http://www.rengoku-teien.com/)から夢灯-YumeAkari-をお借りしました。
マイリス【mylist/33490132】
【AzPainter2】トレースしてみた【絵描き実況】
はい。とりあえずこの絵は今回で終了となります。見てくださった方や、コメントをしてくださった方は本当にありがとうございます。感想:改めて見ると色々とひどいねww次からはもうちょっとしっかりやりたいですね。
【UTAUを】第二回:根音ネネ【描いてみた】
こんばんは、桐生です。
今回は根音ネネを描いてみました。
原曲:sm11509720
オケを本家様のサイトから、メロのmidiを蜜柑丼さんからお借りしています。
使用ソフト:AzPainter2、アマレココ、WMM
次に描いて欲しい子のリクエストが御座いましたら、お気軽にコメント下さい。
名前はなるべくフルネームでお願いします(複数該当する子が居たりもするので)
Pixivにうpしました:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=26518600
前回の:sm17524679
【もはや別人】ムッツリーニを牙突っぽく描いてみた【パロディ注意】
まさかの動画投稿リベンジ。バカテス8話を見てカッとなってやった。るろ剣、薄桜鬼パロディ含みますので注意。ちなみに、今回もAzPainter2で描きました。
ギガンティックO.T.N【描いてみた】
どうも!!野良いぬです!ちんちこりんりん( ♥ᴗ♥ )つ╰U╯
大好きなれんぎゅん様を描きました!!あまりためにならない解説つきです!
質問などありましたらコメントでどうぞー
※見えにくい部分が多々あると思いますごめんなさい!
■とてもキュートな本家様【sm19532707】
■お借りしたキュンキュンなBGM【sm18972745】
(ギガンティックも使用させて頂きました!)
■使用ソフト:SAI、AzPainter2
■野良いぬ
mylist/30601197
http://twitter.com/norainu03019
http://www.pixiv.net/member.php?id=2353861
【AzPainter】ばたこさんを年相応に描いてみた【AzDrawing】
初めまして。
伝説のコントロールを誇るパン工場従業員を妄想つめ込みつつ描いてみました。
くどくど解説してますが、もっとうまいやり方あれば是非教えてください。
※現在公開されているAzPainter2では、わざわざAzDで塗り分ける必要ないかも…
TRUE WINGイメージで翔ちゃん描いてみた
アイドルソングの翔ちゃんが可愛すぎて描いちゃいましたww個人的にはCHALLENGE!が好みなのですがTRUE WINGのイメージで描きました。服とか剣とかなんかダサいですかどうしようもなかったです(´・ω・`)■使用ソフトはAzDrawingとAzPainterです。使用曲は以前の動画の使い回しです。【マイリスト→mylist/36867296】完成絵→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35553036
初音ミクを描き始めて2年~俺成長してるのか?記録~
みなさんはじめましてけんのと申します。今回動画を初投稿させていただきました。この動画は僕が初音ミクに対する想いだけで来た2年間の絵の成長を記録したものです。人間っていうのはやればできるのなのです。僕はそれを証明したい。今はまだ発展途上ですが今後ともよろしくお願いしますorz他にもなんやかんやで色々描いてます。まあメインはVOCALOID、UTAUとかです。僕のPIXIVのページです。是非見に来てくださいノシ http://www.pixiv.net/member.php?id=1938647 (注:誤字、脱字は見なかったことにしてください)コミュニティ→(co1220585)
【マインクラフト】リソースパックの作り方1【準備編】製作キット有り
var1.8をメインにリソースパック作りの環境を構築していきます。
part1→ここ part2→sm24660289 part3→sm25066813 part4→sm26683929
投稿動画mylist/44148019
製作キット→https://onedrive.live.com/redir?resid=69590A075E0E1111%21240
リソースパックのつくり方1.6.○:https://www.youtube.com/watch?v=M8uf_wSX8ec
7zip:http://sevenzip.sourceforge.jp/
AzPainter:http://hp.vector.co.jp/authors/VA033749/win/azpainter2.html
Audacity:http://audacity.sourceforge.net/?lang=ja
サクラエディタ:http://sakura-editor.sourceforge.net/FavBinEdit:http://tech2assist.web.fc2.com/FavBinEdit/
【マウス&あずぺ2で】初音ミク【描いてみた】
はじめまして、こんにちは、天城シンといいます。
今回初の描いてみた動画という事で、ミクさんを描かせて頂きました!
ペンタブが無くても絵が描ける……という事で、
この動画を見てマウスでのお絵かきにチャレンジして頂けたらなぁと思います(´∀`*)
(本当は8月31日に投稿したかったんですが、諸事情により二日早くなりました(´Д`;))
[天城シンの携わった動画たち]
mylist/48290606
[お借りした楽曲]
『キャットフード』
作詞作曲/doriko様
歌/初音ミク
sm12774972
『海底ファミリーレストラン』
作詞作曲/くるりんご様
歌/初音ミク
sm18785521
田舎娘を描いてみた。
ニコニコさんでの投稿は初になりますー!正月で特にすること無いので描いてみました。メイキング動画と言うことになりますが、絵を描くのには参考にならんのでそのような動画を見たい方は他のちゃんとした動画を見て下さいー(・ヮ・)
【描いてみた】KAITO
初!KAITO!今まで線画用として使っていたAzpainter2(フリーソフト)を今回メインとして使ってみました(*・ω・)クリッピングマスクが無かったり色々大変でしたが軽くて気軽にお絵描きできる素敵なソフトです。◆動画:16倍速◆使用ソフト:線画、色塗り・・・Azpainter2 加工・・・PhotoshopElements8.0◆全体で掛かった時間:2時間弱◆使用楽曲(歌い手敬称略):IMITATION BLACK(蛇足×バルシェ×clear)、カンタレラ(clear)◆完成したもの:http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im2414209ちらほらSkypeが画面の隅でピコピコしますがどうかお気になさらず・・・最後まで見てくれると嬉しいです、宜しくお願いします!ε(・ω・`*)з(追記)曲名訂正しました、タグで注意してくれた方有難う御座いました・・・!
【ksが】鏡音レンの眼鏡姿を妄想して【描いてみた】
あくまで妄想です・д・
使用ソフトAzDrawing Pixia AzPainter2
【mylist/28960755】←歌い手様描いてみたまとめ
【sm16235387】←前回描いたレン君
【im1626472】←静画
らき☆すたの日下部みさおのプリキュアコスを描いてみた【AzPainter】
無料で手に入るお絵かき用のフリーソフトのAzPainterで日下部みさおのプリキュアコスを描いてみました
