キーワード AZPAINTER が含まれる動画 : 354 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ペンタブ購入したので】伏見描いてみた【Azpainter2】
描いてみた3作目です。やっとのことでペンタブが手に入ったので試し撮り&試し描きのつもりで。
塗り方とか色々と今から勉強していきたい・・・だれかアドバイスください。
あと今回は線画の部分も入れたからエンコ苦しかった・・・画質ェ・・・
伏見かっこいいよ、伏見!!!
完成品→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32202935
前描いたやつ→http://www.nicovideo.jp/watch/sm19337967
リクエスト、アドバイスなどがあれば支部かこちらへお願いします→http://aruanikki.kakuren-bo.com/ ニコ動から、などといってくれれば嬉しいです。
【マインクラフト】リソースパックの作り方2【製作キット有り】
var1.8をメインにリソースパック作りをしていきます。
part1→sm24606402 part2→ここ part3→sm25066813 part4→sm26683929
投稿動画mylist/44148019
製作キット→https://onedrive.live.com/redir?resid=69590A075E0E1111%21240
7zip:http://sevenzip.sourceforge.jp/
AzPainter:http://hp.vector.co.jp/authors/VA033749/win/azpainter2.html
Audacity:http://audacity.sourceforge.net/?lang=ja
サクラエディタ:http://sakura-editor.sourceforge.net/FavBinEdit:http://tech2assist.web.fc2.com/FavBinEdit/
ロックマンエグゼアレンジメドレー第3弾"WAVE TRANSMISSION" -PART1-
3/10 メドレー新作ダイジェスト版→sm23065319
プラグイン!ロックマンエグゼ、トランスミッション!
ロックマンエグゼアレンジメドレー第3弾です!
今作はOSSをリスペクトしたのもあり、若干の流星要素がおり含まれています。
また、メドレーの長さが前作の約2倍のため、動画自体は2パート構成となっています。
・PART2公開日…未定
これまでのエグゼを振り返って楽しんでもらえたら幸いです。
・メドレー、動画、イラスト…ぼむぼむ
<使用ソフト>
logic Pro/Cubase/After Effects/iMovie/AzDrawing/AzPainter/Gimp
【描いてみた】IAちゃん!
久しぶりの描いてみた動画です、最後まで付き合ってくれると嬉しいです。注意:途中で作者のミスで無音な所があります。申し訳ないです>
初心にかえってAzPainter2でミク描いたよ(^^)/
★初心にかえって水彩厚塗りで初音ミク描きました。 ★GIMPで描いてみた→mylist/32360096 AzPainterで描いてみた→mylist/7697832 完成図→clip/82839 ★素敵な楽曲→sm17880091 sm17661270 ★次、アンバランスなkiss→sm18061088 ★次、児童養護施設で描いたミク→sm19063402
GUMI誕なのでぐみたん描いてみた!
ぐみちゃんハッピーバースデー!!!26日は混むかな、と思ったので一日フライングでの投稿です... (*´-`*)ゞ ◆使用ソフトは線画までがAzpainter、着色はPhotoshopElements8.0です。◆速度は8倍速で、色塗りは色分けした状態から始めてます。◆完成までに掛かった時間は2時間程です。◆BGMとして使用させて頂いた曲はありさんの「ナンカイレンアイ」、うらたさんの「セツナトリップ」、実谷ななさんの「メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト」です。有難う御座いました!◆完成したもの>http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im2172874少し長めですが最後まで見てくれると嬉しいです、宜しくお願いしますヾ(*`∀´*)ゞ
【鏡音リン・レン】ココロ侵略robot描いてみた【メイキング】
■お誕生日おめでとう鏡音!! ■ひなた春花さまの楽曲、ココロ侵略robot(sm13730169)のイメージイラストを描かせていただきました。ゆっくりしていってってってーね! ■いちど作業データが吹っ飛んで解説を書き直したため地味におざなり。 ■動画内に書きそびれましたがこの動画は30倍速です。 ■前作 sm16190298 ■イラスト・動画 北野てん mylist/28937053 ■おまけ2種 (リンレンなし)http://twitpic.com/7z3ttq (リンレンシャッターなし)http://twitpic.com/7z3unc
【モデリング】石上会計を作る その1(顔)【かぐや様は告らせたい】
こんに千花。石上会計がしんどいので作ります。雑談テキストを交えた愉快な動画にしたいと思っています。よろしくお願いします。
モデリングは半年に一度熱が来たときだけやってるので初心者も同然です。
MMDで躍らせるところまで行きたいですね。(完成するとは言ってない)
今回作ったのは資料と顔のベースです。
使用ソフト:Metasequoia4 AzPainter2 aviutl アマレココ
モデリングマイリスト:mylist/65469054
次:sm
『私でも出来る!顔グラ改変講座』
前から「なんとか講座」ってのに憬れてました。ついに、やってしまった・・。
無理矢理な感じもしますが、力技な内容だから勘弁してください。
って、作ってしまってから確認したら、既にあるじゃないですか!しかも、こちらの方が判りやすいorz。
罵りPの「なぜなにグラ改変」 → sm6606142
追記)フュージョンPもやってましたか。 → sm9344929
マイリスト → mylist/7820230
お奨め動画公開マイリス作ってみました → mylist/17385313
龍と人とをフリーソフトのAzPainter2で描いたよ(・_・)
☆ちょっと塗りを変えました。★AzPainterで描いてみた→ mylist/7697832 ☆完成品→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=52403875
フリーソフトのAzPainter2でBRS【再筆】描いたよ(゜.゜;
☆今回もBRS描きました。いつもと塗り方をかえて、まず描いてからオーバーレイで色をつけるやり方をしてみました。★AzPainterで描いてみた→mylist/7697832 完成図→clip/82839
踊り手ぴのぴさん描いてみました【AzPainter2】
描いてみたで初めて動画あげます。あっお腹痛い(緊張)踊り手のぴのぴさんを描いてみました。もくもく描くのに精一杯で解説等はあまり出来ていません_(:3 」∠)_分かりづらくてすいません。アドバイス等いただけると嬉しいです!
原寸 * http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34053664
Twitter * https://twitter.com/a_krtn
いけないところがありましたらコメント等でご指摘していただけると有難いです…!
AzPainter2でAzにゃん描いたよ(=^・・^=)/
■ どぅも,小学校教員(予定)の絵描き好きなフリーターです。 ■ 今回もAzPainter2を使ったメイキングです。AzPainterを擬人化した『Azにゃん』を描きました。 ★次、YES!ロリータ NO!タッチ→sm15375105 ■ GIMPで描いてみた→mylist/32360096 AzPainterで描いてみた→mylist/7697832 完成図→clip/82839■ リクエスト→http://vote1.fc2.com/poll.php?mode=result&uid=2219930&no=1
第2回うっかり卓ゲ祭りまとめ動画パート1(色々)
前略、ヒツクネーPです
前回同様、開催日から1週間までにアップされた動画をまとめてみました。
パート1はボードゲームやいくつかのTRPGなど色々なものの動画です。
11様の動画(東京鬼祓師TRPG)のみ、調整などもしてみましたが、動画をなめらかに出力することができませんでした。
元の動画はこのまとめのものとは異なり綺麗なものですのでご了承ください。
11様にはお詫び申し上げます。
パート2 F.E.A.R./冒険企画局:sm21530500
パート3 クトゥルフ神話TRPG:sm21577363
第2回うっかり卓ゲ祭り:mylist/37920137
使用ツール AzPainter2 softalk AviUtl つんでれんこ
【APヘタリア】縛りありで眉毛さま描いてみた【AzPainter2】
■自ら縛って描いてみました。なんでこんなことをしたんだったかは忘れました。 ■ソフトはAzPaniter2です。使用BGMは動画の最後で紹介しています。 ■マイリスト(mylist/15885040) ★何か質問などございましたらお気軽にどうぞ。答えられるものはコメントでお返事させていただきます。
【AzPainter2】初音ミク描いてみたよ
こんにちは。はなぶさです。AzPainter2で初音ミク(魔女っ子風味)を描いてみました。16倍速です。一番頑張ったのは完成予定図(仮)。おかりした素敵なBGM→sm7612136 sm11480547 sm9530528 sm1009495 ありがとうございました!前回のすでに黒歴史→sm14919945
GIMPで妖狐蔵馬描いたよ(^^)/
★GIMPで幽☆遊☆白書の蔵馬描きました。★GIMPで描いてみた→mylist/32360096 AzPainterで描いてみた→mylist/7697832 完成図→clip/82839 ★GIMP難しいorz ★次、児童養護施設で描いたミク→sm19063402
【化物語】千石撫子を暦お兄ちゃんになって描いてみた
撫子が可愛い過ぎるので、今更っぽいですけど描いてみましたw 使用ソフト:AzPainter2.0 16倍速くらい 一番苦労したのは瞳で、一番気合を入れたのは胸でしたwww 海老煎餅のマイリス mylist/14814814 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=9032671
フリーソフトに物を言わせて絵を描いてみた
はじめまして、若草と申します。死ぬまでには一度動画投稿してみたかったので、テスト投稿がてらオリキャラを描いてみました(AzPainter,AzDrawing使用)。生暖かい目で見て頂けると幸いです。
【刀剣乱舞偽実況】刀剣みんなでアリスメア~その弐~【ゆっくり】
おまたせしましたああああああああああああ
録画データぶっ飛んだりリアルSAN値ごっそりいかれたりらじばんだり
とにかくうp主もいろいろありました……
この動画には以下の成分が含まれます
・かっこいい刀剣男士はいない
・ゆっくりボイス
・not誹謗・中傷
・みんなでニコニコ動画視聴
お借りしたもの
・アリスメア…△○□×様
・AGDRecorder
・ソフトーク
・つんでれんこ
・AZpainter2
素材
・ニコニ・コモンズ
編集
・Windowsムービーメーカー
なにかありましたらここまで↓
https://twitter.com/Leon_hearts666
sm29181941前<ここ>sm31314187
。
【マインクラフト】リソースパックの作り方3【製作キット有り】
var1.8をメインにリソースパック作りをしていきます。
part1→sm24606402 part2→sm24660289 part3→ここ part4→sm26683929
投稿動画mylist/44148019
製作キット→https://onedrive.live.com/redir?resid=69590A075E0E1111%21240
7zip:http://sevenzip.sourceforge.jp/
AzPainter:http://hp.vector.co.jp/authors/VA033749/win/azpainter2.html
Audacity:http://audacity.sourceforge.net/?lang=ja
サクラエディタ:http://sakura-editor.sourceforge.net/
FavBinEdit:http://tech2assist.web.fc2.com/FavBinEdit/
BMFont:http://www.angelcode.com/products/bmfont/
※ASCLL→ASCII
第2回うっかり卓ゲ祭りまとめ動画パート2(FEAR/冒企)
「第2回うっかり卓ゲ祭り」の、開始~1週間までに投稿された動画のまとめパート2です。
こちらではF.E.A.R.と冒険企画局のTRPGの動画をまとめています。
パート1 他のTRPGやボドゲなど:sm21499849
パート3 クトゥルフ神話TRPG:sm21577363
第2回うっかり卓ゲ祭り:mylist/37920137
使用ツール AzPainter2 softalk AviUtl つんでれんこ
AzPainter2で夏少女描いたよ(^^)/
■どぅも,小学校教員(志望)の絵描き好きな児童指導員です。 ■今回もAzPainter2を使ったメイキングです。リハビリがてら、女の子を描きました。 ■GIMPで描いてみた→mylist/32360096 AzPainterで描いてみた→mylist/7697832 完成図→clip/82839■次、小鳥鳥は死んでしまいました→sm16961321
【ぬらりひょんの孫】雪女描いてみた!!
ぬら孫にはまり出したので描いてみました!
使用ソフト
【SAI・AzPainter2】
描いてみたマイリス※新作あり
【mylist/30890663】
AzPainter2でブラック★ロックシューター描いたよ(^^)/
☆こんにちは、教師に絶望した絵描き好きな人です。 ★今回はブラックロックシューターをAzPainter2で描きました。最初、音声が変なことになっていますが気にしないでください。 ★素敵な楽曲はnm16688399、sm3645817からお借りしました。 ★GIMPで描いてみた→mylist/32360096 AzPainterで描いてみた→mylist/7697832 完成図→clip/82839★次、ゴンザレスハート06→sm17523940
【手描き】wrwrd色塗りメイキング【実況】
※実況者様のお顔捏造・自分絵です ※ご本人様との関係は一切ありません 色塗りメイキングですのでそれ以前の過程はぶっ飛ばしてあります。ご了承ください。 途中カメラワークおかしい新人カメラマンみたいになっててすみません。 使用ソフト・AzPainter2所要時間・下書きラフ 30分 線画 1時間半 色塗り 2時間
【ただの】Lilyを描いてみた【作業過程】
どうも!!野良いぬです!
Lilyちゃん大好きです。ただの作業過程動画です☆~(ゝ。∂)
質問などありましたらコメントでどうぞー
※たまに動きが止まるのはテレビ見てるからです。ごめんちゃい
■使用ソフト:SAI、AzPainter2
■野良いぬ
mylist/30601197
http://twitter.com/norainu03019
http://wanwan03019.jimdo.com/
【AzPainter2】リンちゃん描いてみたよ
※動画に不備があったので投稿し直しました。おっぱい上手に描けるようになりたい。こんにちは。3回目の投稿です。AzPainter2で鏡音リン(花嫁風味(?))を描いてみました。線画何それおいしいの。相変わらず背景は手抜きです。デッサンはいろいろ研究してるけど難しいね。お借りしたBGM→sm6609407、sm10948305、sm12154467、sm8089993、sm16539814。ありがとうございます!黒歴史→sm15240060
毛布の上で頬杖をつくもふもふ猫ちゃんを描いてみた
もふもふ最高です(ノ´∀`)ノ♪窓録で録りながらAzPainterで描いてムビーメーカーで編集しました。BGMはsm1117396からお借りしました♪。。。マイリスト作ってみました☆描いてみたmylist/28222362歌ってみたmylist/28222424
【オリジナル】男の子を描いてみた。
オリジナルキャラクターのお絵描きメイキング動画を作ってみました。
◇使用ツール…SAI / AzPainter2
◇背景はお借りしたものです。
◇音量注意です。
◇誤字がありました…×ご試聴 〇ご視聴
◇お借りした音源...sm1705489/sm1033356
◇完成したイラスト...im1582696
◇描いてみたマイリス⇒...mylist/26629775
◇コミュ...co1234950
【AzPainter2】絵描き実況【コウモリ】
初投稿です。一応テストのつもりですが予想以上に時間がかかりました(主にSofTalk)。少しでも楽しんでいただけたら幸いです。BGMはSOUND HOLICさんのNo Life Queen、TAMUSICさんの緋色のクオリア Piano Ver.、石鹸屋さんのafterでを使用させて頂きました。
