キーワード AZPAINTER が含まれる動画 : 354 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【KAIKO&KAITO】空からこぼれたStory【カバー】
ハドソンさんは可愛いですよね。
ぬえ様、広告ありがとうございます。
(株)インターネットの音楽データダウンロード販売サイトにて購入したオケを使用し、
midiを参考にさせていただきました。
http://shop.ssw.jp/dl_data/
使用フォント:やさしさゴシック、やさしさゴシックボールド
http://www.fontna.com/
JASRAC作品コード 045-4076-0
※他使用ソフト
AzPainter2
Audacity
Windows Live ムービーメーカー
つんでれんこ
mylist/46904974
【いい年したおじさんが】 妄想税 【塗ってみた】
おはこんばんは、おかもとです!
お借りした線画 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=40013638
原曲様 sm21764582
歌い手様
柊 優花/ヲタみん/ピコ/鎖那/あやぽんず*/リシェ/レジ/蛮/鋼兵/赤ティン/Φ串Φ
①初の動画編集(?)なので温かい目で見てやってください!
②音源はなるべく合わせるようにしましたがバラつきがあるのでご注意ください。
③動画内であやぽんず*さんがあやぽになってます。申し訳ございません。
まだまだ未熟者ですが頑張っていきますのでよろしくお願いします!
マイリス mylist/37899802
ツイッター @kubota_okamoto
アンハッピーリフレイン 描いてみた
sm15563785で、「目」コメントをたくさんいただいたので、約一年たちましたが、新しく描きなおしてみました。よろしくお願いします。 アンハッピーリフレイン(sm14330479) マイリスト【mylist/24486319】 静止画【im2279319】
【歌ってみた】まるかいて地球 ポーランドVer 【ヘタリア】
(゛水▽<)今回はまるかいて地球 ポーランドVerを歌ってみました。
お借りした音源sm9851149様
絵「AzPainter2」 動画「Windows ムービー メーカー」 録音「超録 - パソコン録音」mix「RadioLine Free」
【艦これMMD】 不知火アニキと不知火ちゃん OP 【マブラヴMMD】
多くは語りません。ぜひ見て行ってください。
クレジットにて記載漏れがありました。失礼いたしました。
・たむたむ式赤城:ゴリマ様
<使用したツール>
・MikuMikuDance
・AviUtl
・AzPainter
・手軽に透明png
追記:第一話ができました→sm28439886
西郷さんに色んなことする動画
お久しぶりです。世界の東の方で細々と生きております、雨衲です。
前回のペリーに引き続き、今回は日本人をいじくりまわしました。
ペリーにいろんなことをした動画→sm20171539
もうすぐ中学校も卒業です。おそらくこれが中学生として最後の投稿になるでしょう。
使用した素晴らしいBGM様→sm17805718/sm18303923/sm20035206
【MMD】Scream
【モデル】銀獅様【ダンスモーション】バトルP様【ステージ】TK様
【MME】そぼろ様、おたもん様、針金P様、ビームマンP様
【TOOL】AzPainter2、AviUtil
投稿作品:mylist/33580598 / コミュニティ:co1904035
【黒子のバスケ】めいきんぐ4【色塗りの練習】
またまた、色塗り練習!
黒子のバスケ、黒子を描きました。第一話の黒子をイメージ。火神の後ろ姿を描こうと思ってたけど、やめました(笑)
亜蓮マイリスmylist/30503964
お借りした楽曲 キミが光であるために 【ピッチ変更してみた】
RIMFIRE
カタルリズム
ありがとうございました。
初心にかえってAzPainter2でミク描いたよ(^^)/
★初心にかえって水彩厚塗りで初音ミク描きました。 ★GIMPで描いてみた→mylist/32360096 AzPainterで描いてみた→mylist/7697832 完成図→clip/82839 ★素敵な楽曲→sm17880091 sm17661270 ★次、アンバランスなkiss→sm18061088 ★次、児童養護施設で描いたミク→sm19063402
【手書きPV】 ゆるふわ樹海ガール 【未完成】
ゆるふわ樹海ガールが大好きすぎて手書きPVつけてみました。
分からないことばかりですが、アドバイスを頂けると嬉しいです!
素敵な歌はあおちゃんが歌ってくれてます(*゚ω゚*)によによ
石風呂さんの素敵な原曲 【sm15880465】
あおちゃんのマイリス 【mylist/13268413】
追記/使用ソフトについてのコメですが、Windows movie maker と AzPainter で作成しました
眼鏡な鏡音描いてみた
初登校です…(´ω`)…初投稿です。増多とかいいます。描いてみたも動画作成も初めての経験でドキドキでしたがついに!途中で録画できてない部分が多々ありますが…気にしたら負けなんだぜ。使用ソフトはAzPainter2と加工用でPaintShopProを少々使いました。使用した鏡音な素敵曲はこちら→【sm2871474】【sm14547543】
【AzPainter2】トレースしてみた【絵描き実況】
こんにちは。前回のテスト動画を見てくださった皆さんやコメント下さった方は本当にありがとうございます。今回は一応ちゃんとした絵です(^_^;慣れないペンタブでの作成なので結構時間が長いですけど、少しでも楽しんでいただけたら幸いです。相変わらずあまり実況になってませんwwwBGMは"DARKR THAN BLAK"のサントラから。
BEASTARS(二期)の主題歌をファミコン風にしてみた
またもや数年ぶりの投稿になります。ほぼはじめまして。
今回は曲から作品にハマりました。素晴らしい体験に感謝します。
せっかくなので色々動かしてます。画質はまあ…笑ってもらえると。
画面に収まりきらないので二匹には必要以上にくっついてもらいました(描きたい口実)。
ファミコン制約的には音数(矩形波2、三角波1、ノイズ1)と三角波の音量固定を守ってます
使用ソフト:Retro Music Editor・AzPainter2・StageDesigner
作ったもの→mylist/38999081
【いい年したおじさんが】初音ミク【塗ってみた】
初めまして、37歳、独身のおかもとです!
基本描いてみたを中心にやってます。
今回は線画をお借りして塗らせて頂きました。
線画は現在、削除されてしまってます。
①結構時間かかったため早送りです。
②塗り残しがチョコチョコあります。
それでもよかったら見てやってください。
12分のでもよかったら http://www.youtube.com/watch?v=j_oyBbFNKlY 見てやってください。
塗り絵しかできないため色彩が好き!とか
言ってくださると懐きます(キモ
まだまだ未熟者ですが頑張っていきますのでよろしくお願いします!
マイリス mylist/37899802
ツイッター @okamoto_0102_
【祝V3】KAITO描いてみた
初投稿です。遅刻しました。
「黄金木の葉が舞う頃に」はsm20090889からお借りしました。
完成したもの→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33617644
毛布の上で頬杖をつくもふもふ猫ちゃんを描いてみた
もふもふ最高です(ノ´∀`)ノ♪窓録で録りながらAzPainterで描いてムビーメーカーで編集しました。BGMはsm1117396からお借りしました♪。。。マイリスト作ってみました☆描いてみたmylist/28222362歌ってみたmylist/28222424
【AzPainter】迷ヒ家ノ鬼の2人を描いてみた【AzDrawing】
こんにちは、以前テスト投稿でサソリの線画だけうpしたわたしです。今回は、AZPainterとAZDrawingでナイトメアプロジェクト様の新作の迷ヒ家ノ鬼の2人を描いてみましたが、香住が香住じゃなくなりましたorz
色々間違えたり、酷い着色方法だったりするかもですが、生温い眼差しを送ってくだされば幸いです。
あと、最後らへんでSAIが登場してますが、まったくもって関係ない作業でしたw
質問等はコメントからしてくだされば、次回に回答しようと思いますが、待てないよ!って方は、生放送から直接聞いて下さるとたすかります><
そんなわたしのコミュ→co563015作ったったー→mylist/27533748
フリーソフトのAzPainter2でまどマギほむらちゃん描けたよ(・∀・)
☆厚塗りだけど厚塗りっぽくない。★AzPainterで描いてみた→mylist/7697832 完成図→clip/82839
【AzPainter2】嘘つきさんを描いてみた。
アニメ化記念といってはなんですが、カノさんを描いてみました。
初描きの残念クオリティですが、見てやっていただけると嬉しいです。
【GUMIちゃん】カーニバルのイメージイラスト的な何か【描いたよ】
三回目の動画投稿!!!相変わらずのks絵で困ってる・・・。本当サーセンorz
お借りした音楽! ⇒sm13805781
音楽のおかげでks絵がちょっとだけいい風に見えたと思う・・・((多分
◆ソフトはフリーのAzPainter2です
【手描きテイルズ】クラースさんでぽっぴっぽー【ユークリッド支店】
三十路前召喚士最高!クラースさんが大好きすぎる勢いでやった、後悔はしていない。
制作期間:半日
使用したもの:マウス、Azpainter2
本店はこちら→sm5508956
過去の動画たち)mylist/19039179
カクカクなのは目をつぶってください。
無料で出来る!オリジナル(アニメ)合成壁紙画像の作り方
作り方は適当です。プロなら、高度な画像編集ソフトを使います。この動画で使った使用材料:Google、Azpainter2、Bandicam BGM:ハッピーソング。神曲だしオススメ。 カテゴリはニコニコ技術部ぐらいで適当かな・・・。
Azpainter2で怪盗Rとフォンデュを描いてみました。
描いてみた初投稿です。怪盗Rとフォンデュを頑張って描いてみました。
色々と描き方おかしくね?という部分が結構あります。温かいまなざしと広い心でこの動画をご覧になってください
GIMPで妖狐蔵馬描いたよ(^^)/
★GIMPで幽☆遊☆白書の蔵馬描きました。★GIMPで描いてみた→mylist/32360096 AzPainterで描いてみた→mylist/7697832 完成図→clip/82839 ★GIMP難しいorz ★次、児童養護施設で描いたミク→sm19063402
【MEIKO】MAY BREEZE【カバー】
5月5日はMEIKOの日でしたね!と、いうわけで大遅刻ですが、
V1 MEIKOさんをお迎えしたので 5月になると聴きたくなる曲を歌ってもらいました。
コーラスは、原曲オケに入っていたものと、MEITO・KAIKOを薄く重ねています。
一緒に歌ってほしかったので。
ギフトP様の原曲→sm3060283
オケはpiaproからお借りしました。ありがとうございました。http://piapro.jp/t/q0Ai
追記
大遅刻なのにMEIKOの日タグをありがとうございます。
MEIKO親衛隊様、広告ありがとうございます。
使用ソフト
V1MEIKO・KAITO
AzPainter2 / Audacity
Windows Live ムービーメーカー
AviUtl / L-SMASH Works / X264guiEX
MEIKOさんはまだいないけど mylist/46904974
【初音ミクV3】モノグラフ【オリジナル曲】
努力を怠れば得るモノなし。
行動あれ。
■MMD モデル エフェクト
:Lat式ミク
:かもめ町1.01
■編集
:AzPainter2 GIMP Aviutl
詩/曲/動画/あーたん+
投稿曲 ⇒ mylist/38075247
twitter ⇒ otomotan01
【バレンタイン】チョコレート描いてみた【AzPainter2】
皆さん、今日はバレンタインですよ~。
というわけで、チョコレートケーキ描いてみました。
Happy Valentine's Day!
皆さん、よいバレンタインをお過ごしくださいね。
描いてみたマイリスト→mylist/27822466
SSJ2悟飯を描いてみた
あまり上手いほうでもないですが、好きなので描いて見ました色付けが特に苦手で下手かもしれないけど多めにみてやってくださいOr2:新しく描いてみたのでよかったらこちらもよろしくです→sm15749630
龍と人とをフリーソフトのAzPainter2で描いたよ(・_・)
☆ちょっと塗りを変えました。★AzPainterで描いてみた→ mylist/7697832 ☆完成品→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=52403875
【KAITO】P名をいただきましたので【トークロイド】
お礼の動画を作ろうと思ったのですが
もう前作から5か月も経ってしまいましたね…。
いただいたからには自分でタグ付けるべきだよなー
ということで付けてみましたが
なんだか照れくさいですねw
ところで、冷凍庫から出したばかりのお高いアイスって やたら硬いですよね。
V1KAITOくんのお喋りですが
02:44あたりの前までがver.1.1、
後の「じゃあ読みますね」からがver.1.0です。
アキトくんはSofTalk使用です。
※他使用ソフト
AzPainter2
Audacity
Windows Live ムービーメーカー
つんでれんこ
前作→sm25563044
mylist/46904974
Your Drawing
Aviutl、FreeAnimeStudio、Azpainter2などのフリーソフトを使ってアニメ作ってみました。絵に限らず昔作った作品って、その時にしかできないものだとか、いい部分も悪い部分もあると思うんです。■動画、音楽 toka mylist/29448397
【休み終わっちゃうので】ギャリー描いてみた【Azpainter2】
お久しぶりです。描いてみた動画4つ目です。そういえばあまり描いたこと無いなーと思いギャリーさん描かせていただきました。あと遅れましたがIb一周年おめでとうございます!!
Bgmのチョイスにはツッコまないでください・・・殆どタイトルだけで選びました・・・サーセン・・・
完成品→ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33959426
リクエスト、アドバイスなどがあれば支部かこちらへお願いします→http://aruanikki.kakuren-bo.com/ ニコ動から、などといってくれれば嬉しいです。
