キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 7105 - 7136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【第9回東方ニコ童祭Ex】ピアノで「阿礼の子供」
「東方求聞史紀」の付属CDより、当該曲を似非ピアノにしてみました。
※ 後半、微妙な仕上がりのアレンジ要素あり
一応 楽譜はこちら(普通に採譜だけVer. も一緒に入れてます)
→ https://www.axfc.net/u/3865592?key=AQn
【第9回東方ニコ童祭】の → sm31449586
ジャンプするドラえもんGB(旧ドラえもんおやくそく)
透過素材とか
https://www.axfc.net/u/4042452
【歌愛ユキ】 無限の羽根 (オリジナル) 【ボカロ小学生】
サ骨です。久しぶりに太鼓をドコドコ言わせてみた。
◆ボーマス12、配置はA70です!当たり前のように新譜出しますよ!
それが、これだ! → http://www.redcardp.info/KOY.html
★sakotsTシャツがリリースされました、ていうかしました。→ http://sign-tap.ocnk.net/product-list/18
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/79536 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm10334127|他mylist/3792296|sm10373852次→
【UTAU-MMD】天樂【印音ヒナ feat.印音ヒナクン】新音源配布
しばらく使ってなかったこのカップリングで(;´∀`)
くれぐれも自己満足なので苦手な方は戻るでお願いしますm(__)m
素晴らしい本家様→sm7918983
お借りしたust→sm19089497
お借りしたモーション→mbarnes mmd様 http://www.youtube.com/user/mbarnesMMD
お借りしたステージ→sm17889154
使用モデル→印音ヒナクン(babi様)印音ヒナ(tda改造)
使用音源→新しく作った連続音使用
印音ヒナ再録連続音配布→http://www1.axfc.net/uploader/so/2902534
※前回よりこちらがましかと思われる(設定等)。。。
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
【WoT】強面ボイスパック【三国無双オンライン】
暴れまくるぜヨロシク!!
ワールドオブタンクス用ボイスパックです。
あの無双オンの強面キャラのボイスが使えるようになります。
俺得パックじゃねえか!
アドレス
http://www1.axfc.net/u/3277122
パス
yrsk
楽しく使ってね^^
【艦これED】 夕立に合いの手をいれてもらうアプリ【吹雪】
ぽいぽい
体験版→ ttp://www1.axfc.net/u/3427402
【お借りしました】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25605120
https://www.youtube.com/watch?v=sAM2J99KQKs
【ニコラップ】 instrumentals - Q 【トラック提供】
http://www1.axfc.net/uploader/so/3495507 pass bpm93 intro-16-8-16-8-outroよろしくですー。
楽しいCSGO 音声素材パック
頑張ってじゃねえよお前、おめえもがんばんだよ!
探しても見つからなかったので初投稿です
ダウンロード:https://drive.google.com/file/d/17a_0voDYnhCPb5GuGg58tQcxE4Rk7Imh/view?usp=sharing
ミラー1:https://www.axfc.net/u/4045413?key=ezoshika
ミラー2:https://52.gigafile.nu/1102-b2ca9f73cb1d2fbc1ac30b370e4a8f68a
StepMania 【GRADIUSIC PARTY -SS2 Special-】 ステマニ
BMS移植。 グラディウスBGMメドレーですな。 やっぱBurning Heatは神曲b 譜面うpしました→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/221196 PASS:0987 うpしたステマニ動画→mylist/13393686
【RPGツクールVX】ストーリーとかないRPG【体験版配布】
情報を手に入れて行動範囲を増やし世界中を歩き回りひたすら敵と戦う自由度の高いロマサガっぽいRPG
今回はエンディングの一部紹介(なぜか音が出ない・・)
マイリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/17418782
軽量版↓
http://www1.axfc.net/uploader/P/so/66179
Ver2.1↓
http://www1.axfc.net/uploader/P/so/66180
このキャラが気入ったとか使いやすい、イベントとかの等の感想もあるとウレシイです
次>>sm9721258
【ニコラップ】 松 ハモンドオルガン 【トラック提供】
自作で曲を作ってます。松と申します。画像は元ネタのジャケット 構成は「Intro1→(Verse16→Hook8)×2→Outro7」91.1BPMです。感想お願いします。 mp3・wav→http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/96424 他の曲→mylist/17527550
【SimCity4】 名も無き島開拓記録 その6
ちょっと時間があいたら「うp主失踪」タグがついてましたが、失踪はしてません。
日曜の数時間しか時間が割けないため、これくらいの頻度になってしまいます。
↓島MAPがほしいという声があったので公開します。↓
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/42713 【Pass】island
sm10282540 <Prev Next> sm10764356
まとめ> mylist/18330403
【使用音楽】
ニコニ・コモンズよりsanche様のジャズ音楽31,32,33,34,36,56,68,81(順番は適当です)をお借りしました。
【東方緋想天】風光明媚【楽譜】
今年はピアノ以外の楽譜も増やしていこうと思ってます。構成はフルート、マリンバ、バイオリン、ヴィオラ、コントラバス、タンバリン、トライアングルです。楽譜 http://www1.axfc.net/uploader/File/so/74377 今まで作った楽譜→mylist/22416932
【遊音僕斗・一莉】ハッピーシンセサイザ【音源配布】
遊音一莉におねえちゃんができました。
中の人は一莉の中の人の姉です。
家事の合間に録音してくれました。
配布所↓
http://www1.axfc.net/uploader/so/2671252
本家さまsm12825985
マイリス mylist/33961492
PMS トルコ行進曲 - オワタ\(^o^)/
オワタP様のボカロ曲です。
原曲はコチラ→sm2972481
クラ4の一部を意識してます。
長い二重階段がありますが回復も長いのでなんとかなると思います。たぶん。
EX39~40
NOTE958
階段、片手処理
譜面DLはコチラ→http://www1.axfc.net/uploader/so/2696795&key=owata
mylist/26852301
【UTAUカバー】妄想税【健音テイ】
DECO*27様の妄想税をテイに歌っていただきました。
よろしければお聞きください。
「汚い妄想は汚い妄想で解決させましょう」
(´・ω・`)
本家様→sm21764582
前(脳内革命ガール)→sm21953310
次(ドーナツホール)→sm22248645
カバーしたもの→mylist/35856961
twitter→https://twitter.com/qwerty0139
ust↓
http://www1.axfc.net/uploader/so/3044557.zip?key=qwerty
【きのこたけのこ戦争・IF】デスニート8ターン終了で戦略勝利 6-1
VT系オリシナ【きのこたけのこ戦争・IF】
DMハセレ子爵領でプレイ。8ターン終了時点で50領地以上確保し戦略勝利。
6~7ターン目part1。
縛り無し。手段は問わず出来る限り最短でクリアするという努力目標のみ設定。
本体バージョンは14/05/18 ver.0.681(最新バージョンで良条件のセーブデータを作れなかった為、以前に作ったデータで最新版に移転せずプレイ)。
編成画面と戦闘シーンを繋ぎあわせただけのシンプルな動画。
時短編集すらされていないので最後まで見ると4時間以上掛かるので注意。
5~6ターン目part2→sm23825440
6~7ターン目part2→sm23825514
マイリスト→mylist/44732274
きのたけIF公式サイト→http://dyn-industry.xsrv.jp/
戦闘追体験用セーブデータ(7T)→http://www1.axfc.net/u/3263260
欲音ルコのマウスカーソルを作ってみた
ルコ、誕生日おめでとおおお!間に合わなかったあああorz
DL→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/174531.zip&key=ruko
11月18日2時30分頃一部修正したものに変えました
前作(雪歌ユフ)→sm9024892
【ベース】恋ではなくOP「ReflectionS」弾いてみた【Tab譜有り】
友人に勧められて聞いたけど、これまた良い曲ねえ~。カヒーナさんの声・歌唱力は素晴らしい。弾いたのはベースだけど、この曲はピアノが肝よね。イントロからエンディングまでおいしいとこ持っていきまくりじゃんか。ちくしょう。鍵盤弾けるようになりてえ。
相変わらずちょこちょこ悪戯フレーズ入れております。Calc.ほど過激じゃないけどね。
本来5弦ベースの曲なのを、チューニング下げて無理矢理弾いております。Tab譜はレギュラーチューニング用に書き換え済み。
前:アメサラサOP「アマオト」演奏してみた‐sm17305125
次:初音ミクオリジナル曲「Black Board」弾いてみた‐sm17518237
弾いてみたマイリスト:mylist/31407949
Tab譜⇒http://www1.axfc.net/uploader/so/2738260 パス‐ref
PMS うーさーのその日暮らしOP
うーさーのその日暮らしのOP曲です。
あっという間に終わりますが、その分譜面の密度はスゴイです。
EX37~(新43~)
NOTE235
階段、左右振り、縦連打、同時押し、ラスト殺し
譜面DLはコチラ→http://www1.axfc.net/uploader/so/2839552&key=wooser
mylist/26852301
Sweet and Bitter (160bpm Edit)
原曲のBPMを計測すると152でした。
丁度ゲットーテックがこれくらいのテンポだったりするので、
実はそのように作られるはずだった可能性が微レ存……?
とは言え私にはその手の素養が一切無いので160BPMまで引き上げてみました。
ジュークか何かだと思います。
サブウーファーに繋いで聴いていただければありがたいです。
DL→http://www1.axfc.net/u/3330774?key=amainigai
【UTAUカバー・音源配布】プラトニック・ラヴ【涙咲ロサ“萠”】
こんにちは、涙崎です。遅れてしまって申し訳ございません、多音階音源「涙咲ロサ“萠”」を配布させていただきます!こちらからどうぞ→http://www1.axfc.net/u/3513010 (key:mei)メル様の「プラトニック・ラヴ」をカバーさせて頂きました。これからも涙咲ロサをよろしくお願いします。◆原曲:メル様(sm26405032) ◆唄:涙咲ロサ“萠” ◆調声・動画:涙崎(mylist/28714833) ◆こっちもよろしく:ラストシグナル(sm26832586)/いちご(sm26833294) ◆Twitter→@rosa63m9 ◆(16/1/29追記)入れても歌わない!という不具合の解決はこちらをご覧ください→https://twitter.com/rosa63m9/status/692879354565496834
【K-shoot MANIA】 だんだん早くなる 【初音ミク】
23作目!
BPM判別するのが超絶難しかった。。。
最後のはやってみたかっただけ
譜面DL(editorのみ)→http://www1.axfc.net/u/3654002.zip
今まで作ったもの→mylist/42440604
前→sm28433110(Angelic Sphere)
次→sm29155482(Episode Sole)
【VOICEROID】5分くらいでわかる作曲の流れ講座【結月ゆかり】
わびちゃーですけれども。
セールでゆかりさんを買ったたので、講座的なものを作ってみました。
好評だったら今後は、もう少し詳しく色々解説していくかも。
この動画で少しでも、作曲に興味を持ってもらえば幸いです。
To be continued? ➡(sm)
講座で使ったプロジェクトファイル&音声
https://www.axfc.net/u/4026041
作ったもの:mylist/57604931
Twitter:@wabitya5
サイト:https://wabitya55.wixsite.com/ichibancha
ニュースのゆかりさん daozoh_daizohさん 宣伝ありがとうございます。
全てにおけるけど慣れないことするとエネルギー消費が激しい。
けど、編集してて楽しかったです✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
【BMS】発狂差分4種★7~★21くらい
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/76345.zip UPしました アズール:随分前に作ったものです。AFOTHERという難易度表記を無断で使っています・・・ RAY =:★22の差分があまりにも神譜面すぎて自分にはクリア出来ないので、縦連打の楽しさを感じつつ難易度を下げたものを作りました。 銀の風 [DEATH LABEL]:ゆっくり考えながら作ったり、思いつきで詰め込んだり。ラストは一応ごまかせることは確認しています(^^) Horus.Ⅱ -sail over the blue- [DEATH LABEL]:LNを導入した譜面。試験的な譜面です。LNはどうしてもクセで指を離してしまいますね・・・
prototype みょメガ VS れいむ
prototype みょメガ 更新中です~ゲームバランスの調整はまだまだですが、よろしければお使いください~DL:http://www1.axfc.net/u/3340202.zip
【Charlotte OP】Bravely Youを演奏したかった【ギターTAB追加】
シャーロットのOPを弾いてみたよ
モザイク画質ですすいません
【追記】要望があったのでTAB譜作ってみました。
簡単な曲なので適度にアレンジを加えるといいかもしれません。
http://www1.axfc.net/u/3530974
演奏系→mylist/40798630
【GB版】 DQM2RTA 1:58:13 part5 【投コメ解説】
スーパーゲームボーイでのプレイです sm28479009←part4 part6→sm28479061 追記:チャート→http://www1.axfc.net/u/3639949 pass「gurizuri」
【透けDIVA/PDFT】おはヨーデル【回転少女(アゲアゲアゲイン)】
透けDIVA
初音ミク Project DIVA Future Tone
head:アゲアゲアゲイン
body:回転少女
Youtube:https://youtu.be/PwxAumb41To
高画質:https://www.axfc.net/u/3836300?key=miku
PD FT(PS4):mylist/56227403
PDA FT :mylist/51229927
DIVA X HD(PS4):mylist/56823680
こなかがノベルゲーム作ってみた修正?版 2
前回→sm7766467 修正前→sm7726512 (こっちの方が画質はよく、音もゲームのがそのまま使われている)あと、ゲームDLした方が動画見るより早いという点について、知り合いに言ったら「実況したら?」って言われた。自分が作ったノベルゲームを実況ってどんだけ頭悪いんだよ!しかも実況するような内容じゃないし!mylist/13958641第一回→sm7766467 第三回→sm7786090 第四回→sm7795883あ、このゲームは素材サイトから借りてる奴以外は改造・改変自由です。暗号化してないし。DL先→http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/12480.zip&key=knkg
【UTAU連続音】1/6【燈音ミゴ】
原曲の神曲っぷりに影響を受けてやってみました。連続音のテストも兼ねています。素晴らしい原曲様はコチラ→nm6971638 オケはコチラからお借りしました→sm7212542 ustはNHP様からお借りしました。あああ誤字すみません…; 燈音さんの連続音はコチラで配布されています→http://www1.axfc.net/uploader/O/so/202642.zip パスはutauです。 4/8 連続音がどっか飛んで行ってたのでURLを貼りなおしました。ブログ→http://tomato16-no.jugem.jp/
【beatmaniaIIDX】衰色小町メランコリアのギターソロを弾きました【19 Lincle】
今回はキチンと等速で弾きました。ちょっとは上手くなったかなぁ
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/284603&key=IIDX ←tab
mylist/13622957
