キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 7169 - 7200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【第十次ウソM@S祭り】ぐうぞうのなく頃に
急いで作ったやつ。EDとかなくてごめんなさい
【祭りの概要】
告知動画:sm35104190
公式ツイッター:https://twitter.com/ms32646354
公式ロゴ:https://www.axfc.net/u/3978583?key=uso10
公式ブロマガ:ar1761697
ウソm@sコミュ:co591852
公式マイリスト:mylist/65505585
ウソm@sマイリスとん♪ mylist/60384555
いままで作ったM@STER mylist/55123686
【UTAUカバーリメイク+PV】植物園 / feat.慈咲音絃【新立ち絵配布+微更新】
新立ち絵、アイコンをすやちん氏に描いていただいたので配布いたします。
動画まで作っていただきました。
Youtubeで配布してリンク切れしていたものも入ってます。
https://www.axfc.net/u/4012712.zip
pass=jisakunew
またキャラクター設定や規約も改訂しましたのでそれらのテキストファイルも入ってます。
音源ファイル内の同名ファイルを置き換えてください。
全て最新になった音源ファイルごとほしい方はこちら
https://www.axfc.net/u/4012713.zip
pass=jisakunewfull
2020.12.17追記
Axfc uploaderが使えなくなったので配布場所移動しました。
https://bowlroll.net/file/242986
pass→jisakune
植物園
本家(宮沢もよよ様)→sm18340037
UST→sm22592232
【stepmania】ユマニテ【自作譜面】
yuyaです。第五弾はsm2792374様からお借りしましたユマニテです。楽5/踊7/激11/鬼15です。プレイ動画は激のレベルで、普通のコントローラー使用。鬼は後半がかなり鬼ってます。zip=http://www1.axfc.net/uploader/N/so/77558 パスワード=0448 公開マイリストmylist/13191279
【project DIVA】「けいおん!」より「ギー太に首ったけ」【エディット】
画質改善したはずです!
とりあえず取り込み環境整えたので、再調整しながらUPしていきたいと思います。
エディットデータ:ttp://loda.jp/mikudiva/?id=432
音源:ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so /233435
制作物マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/13354715
~2009/7/17追記~
完全に新規であげなおしました!
制作物マイリスト:mylist/13580003
【ニコラップ】 松 ニュース 【トラック提供】
自作で曲を作ってます。感想お願いします。 元ネタ→http://www.youtube.com/watch?v=j7yWGq-2K_E&feature=player_embedded (10秒辺りから) mp3→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/81319 他の曲→mylist/17527550
【トラック提供】[KILL THE BEAT]
最恐ゲームのサントラから。つかこのネタ誰か使ってないですか? 既出だったら消しますんで知ってたらコメントおねがいします。 mylist/22032352 wav:http://www1.axfc.net/uploader/O/so/163248.wav&key=nico
【TAB】【GUMI】 キミ想い、片想い 弾いてみた! 【れおん坊。】
安定の学ラン。
※ただし変態に限る
5作目キタ───(゜∀゜)───!!(誰得w)
どうも!久しぶりの投稿ですwれおん坊。です。
今回は、タカノンさんの『キミ想い、片想い』を弾いてみました!
TAB譜も初めてですが、作ってみたので良かったら参考にどうぞ!
しかし、この曲は非常に共感できる歌ですね><; 片想いは楽しい反面つらいですよね…;
マイリスト→(mylist/22368856)前作→(sm14277887)
ブログ→(http://reontea.blog22.fc2.com/)
(※ReonTeaで名乗ってきましたが、これからは、れおん坊。でコテハンにしたいと思います。よろしくです。)
TAB→(http://www1.axfc.net/uploader/File/so/66675)【key:reonboo】
【dark音源配布】はかなさつよさ【星声ヤコ】
☆5月も終わりに近づき、梅雨がやってきました。ヤコは声が高く、元気な感じにUTAうので、いつか静かにUTAわせてみよう。そう思っておりました。少し聞き取りにくいところもありますが、それがヤコだと思って、多めに見てくださると嬉しいです。 ☆曲は、テトさんオリジナル「はかなさつよさ」です。ニコカラお借りしました。USTは、素敵本家様からお借りしました(http://www.nicovideo.jp/watch/sm17426356) ☆音源ダウンロード(http://www1.axfc.net/uploader/so/2919342.zip) (パス dark) ☆ヤコの公式音源配布所(http://blogs.yahoo.co.jp/akusiyon888) ☆絵 日田さん ☆中の人のツイッター(@akusiyon8)
【太鼓さん次郎】なめこのうた【創作譜面】
☆6 リク品。 mylist/22989405
譜面:http://www1.axfc.net/uploader/so/3020813.zip (pass:jiro)
【K-Shoot MANIA譜面配布】Le Reve
今回mossariのLe Reveで譜面を作らせていただきました。無名戦優勝おめでとう。
譜面の方も是非遊んでくださいな。この譜面には傾きZEROを導入しており、プレイの際はケーシュー本体を最新版にすることをお勧めします。
http://www1.axfc.net/u/3494381
Le Reve / mossari
BPM 175
原曲:https://soundcloud.com/mossari_yuki/mossari-le-reve-12
ジャケット:magarikado
あと過去配布分の譜面も良かったら一緒にどうぞ
Sweet×Panic!(sm22027485)
Torrid Zone(sm22608221)
その他作ったもの→mylist/35854644
譜面配布→mylist/38981215
追記)動画での音量が少し小さくなっていますね。視聴際は少し音量を大きくしてもらえればと思います。配布分に関しては大丈夫です。
【FLOOR落選供養】 不思議の国のアリス 【K-Shoot MANIA譜面配布】
title=不思議の国のアリス
artist=toonmarx
effect=虹色ドールズ
level=16
原曲
人形裁判 ~ 人の形弄びし少女 / 東方妖々夢 ~ Perfect Cherry Blossom.
不思議の国のアリス / 東方怪綺談 ~ Mystic Square.
EX譜面のみの配布です。K-Shoot MANIA基準の難易度です。
曲はこちら(ミックスが古いので少し音が違います)→sm27720318
ミックスを直したもの(この動画で使用している音源)→sm27744554
譜面DL→http://www1.axfc.net/u/3578694
【宣伝】K-Shoot MANIA夢幻回廊シリーズパッケージを公開しました。
http://kshmugenkairou.blogspot.jp/
マイリスト:mylist/38178647
ツイッター:https://twitter.com/toonmarx
のんのんびーびー その11
1年振りくらいの投稿になってしまいました。
合作(sm32776025)で使うかもしれませんね。
https://www.axfc.net/u/3914460?key=nanon
■mylist/31113480
【初音ミク】 想 (オリジナル曲)
フルできました! sm18333125
ボカロ買ってからろくに使ってあげてなかったので、素材(楽曲)から全部作ってみました。
中途半端な知識と想像力と勘で作った「いい加減かつ無茶苦茶な感じ」がよく伝わると思いますw
まずは数をこなして少しでも上達できたらなと考えています。
■ボクのガラクタ mylist/19010957
追記:こんなムチャクチャな曲を、素敵なアレンジに仕上げてくれた勇者がおりました!原曲よりも素敵ってどーいうことよ?!
ピアノアレンジ sm11454924 (ゆうさん user/13138743)
オケうpしました。 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/138937 [Pass:tooru]
新音源「黒音ユウト・アツミ」 君はかっこいい デモ
P名をもらい、黒音カツキではなく、いきなりPと名乗ります。前動画(nm8008850)のustを流用。ベタ打ちです。音源はこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/42933 ブログはこちら→http://blogs.yahoo.co.jp/kurone_utau 次動画(nm8019596) マイリスト(mylist/14264489) (2:44ごろから先には、何も無いです。製作ミスです。) 音源ver2.00完成しました→(nm12610340)
[ニコラップ]While it sleeps-盛岡デミタス
chill.
track by 吉沼sm6958362,Track08
special thanks aaaa
アカペラ入りzip:http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/45811
pass:nico
過去作品:mylist/9598239
【UTAU用音源配布動画 - 蝶音 アレグレット】
DL → http://www1.axfc.net/uploader/N/so/98667 pass → allegretto
ももワさんがにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ!on PC-98
ももワさんがPC-98に入り込んだようです……
藤本萌々子さん&ももワさん、お誕生日おめでとうございます!
使ったもの:
FMP 4.28u/PPZ8/CEDIT/Neko Project21/AviUtl
参考にしたの:
sm11509720 daniwellPのオリジナル
sm13455867 ももももPのモモカバー
sm13544338 MIDI
ふぅ、まにあった……
じつは微妙にUTAUつかってる……「にゃん」を合成するために……
FMPデータ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/304579.lzh
【UTAUカバー×Project DIVA PC】Boku-Boku.β【芦音アヤ】【音源配布所】
自作音源「芦音アヤ」の単独音ACT2 v1.2、配布開始です! ■素敵な本家様→nm7832283(削除済み) ■ustはこちらからお借りしました→sm14024927。高速歌唱部分は自分で耳コピして調整しました。 ■音源ダウンロード:http://www1.axfc.net/u/3462287?key=aya ■公式ウィキ:http://w.livedoor.jp/ashine/
【おらの村が一番だべ】真の都会決定!?成長サバイバル【MUGEN】Part03
動画の冒頭にて変更箇所の報告があります。
この大会は地方別対抗戦っぽいなにかです。
自分の村を真の都会にするために死力を尽くす、村代表の戦士たちをぜひ応援してやってください。
出場キャラの設定はOPもしくは、このテキストをご覧下さい。
ttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/76577.txt&key=mugen
大会用マイリスト mylist/30775545
前 sm17208388 次 sm17258272
【PSP】シャイニーフェスタ風スクリーンセーバを作ってみた【アイマス】
発売があまりにも待ち遠しくて作ってみました。
ダウンロードはこちらから→ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/380596.zip
対応プラットフォームはMac OSX(10.4以降)のみです、ご了承ください
ティアラコンチェルトエイプリルフール
ティアラコンチェルトのエイプリルフール公式ページです。
私、一肌脱いじゃいます!
取れなかった方はこちらからどうぞ↓
http://www1.axfc.net/uploader/so/2853060
パスはカタカナ4文字
【DTX Mania】命短し恋せよ乙女
デスおはぎ氏の 命短し恋せよ乙女(本家様=sm19053765)を譜面化させていただきました。
テトってこんなハッキリ歌えたんだ!的な楽曲。ゆらほにゃP氏の調声がスゴイのかもです!
動画は10キーREALのオートプレイです。公開直前の朝、原曲の意味とか調べてる時に『デスおはぎのブログ』にてドラムのみがDLできるのを知って調整しまくったのでおかしなトコがあるかもですm(_ _)m
ダウンロードURL: http://www1.axfc.net/uploader/so/3043387
keyword: id_like_to_carry_out_youth_once_again
levels: ADVANCED(7key)67, EXTREAM(7key)72, REAL(10key)83
テトの声の人、小山乃氏Ver.(sm19186114)も同梱。カッコかわいい!
追記1:致命傷があったので譜面だけDLして上書きしてください。ご指摘感謝!
http://www1.axfc.net/uploader/so/3045159?key=mod1
《ゆっくり》1周年記念に後輩と東方花映塚で3本勝負《字幕》
どーもボスです・w・ノ
ゆっくり実況をうpして早1年ということで
仕事場の後輩(H・Nユウイチ)と、花映塚で勝負しました
ちなみに1Pオレ:キーボード、2pユウイチ;XBOX360のパッドで操作してます内容としましては
1戦目・ランダムで選んで
2戦目・相手が相手のキャラを選んで
3戦目・持ちキャラで
となっております
下手っぴ同士の対戦動画ですが、たのしんでいってくらはいな・w・b
パート1マイリス<mylist/22214055
単発・企画動画マイリス<mylist/25655604
ラジオマイリス<mylist/25290020
サムネの画像うpおkとのことでURL貼っときます
パスは「yukkuri」です
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/242079
PMS 魔女達の舞踏会
4回目の投稿です。
東方萃夢想より魔理沙のテーマ曲です。
途中に推定レベル以上の部分がありますが、終盤で回復できると思います。
EX39~40
NOTE915
階段、片手処理
譜面うpしました→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/101338.lzh&key=butoukai
mylist/26852301
【蒼姫ラピス】 コアラの毎日 【オリジナル】
サ骨です。たのしいなあー!!!!
◆歌詞とカラオケこちら。 → http://www1.axfc.net/uploader/H/so/159456 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
■カラオケで歌える曲リスト → mylist/27638293
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm17894792|他mylist/3792296|sm18070451次→
【トラック提供】Tr06_開拓者【bpm91.5】
6曲目。淡々と。
構成はintro4-hook8-verse16-hook8-verse16-hook8-break8-hook8-outro8
mp3→http://www1.axfc.net/uploader/so/2997859.mp3
passは「3sha」です。
第三者会議室のマイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/37318259
[BMS]全宇宙共通リズム感テスト
元ネタ : http://www.nicovideo.jp/watch/1427802846
DL : http://www1.axfc.net/u/3443645?key=RhythmTest
player:綾
みなさんもぜひ挑戦してみてください
高音厨音域テストを論理的には弾ける程度にピアノアレンジしてみた(ピアノ厨技巧テスト)
どーもおっひさしぶり(って程でもないけど)の幻妖です _(:3」∠)_
またピアノアレンジを作りました('ω'
音源はお家にある電子ピアノ君です
弾けた人はYoutubeの方のコメント欄やらに報告していただくと嬉しいです( 'ᴗ')
0:00
0:22 速弾き
0:40 跳躍
0:58 左手連打&速弾き
1:18 階段(半音階も)
楽譜、できました:sm36128988
楽譜(pdf)お持ち帰りはこちら:https://www.axfc.net/u/4015977.pdf
パスワードは「指折れろ」をローマ字で
DOA6 ほのかコス1.2.3勝利
やっとほのかのコスコンプリート
斧版は基本パス付きなんですがね
斧:パス:0000
https://www.axfc.net/u/3970871?key=0000
https://www.youtube.com/watch?v=9D-jWow3Q58
予備垢DOA6用→mylist/64896345
予備垢DOA5LR用2→mylist/62172470
予備垢DOA5LR用→mylist/36596727
予備垢→mylist/36596658
メイン垢→mylist/30878172
メイン垢DOA5LR用→mylist/30878490
メインその他ゲーム動画→mylist/49749722
http://video.fc2.com/a/member?mid=44829971
車に乗るHSK
今回のガバ物理は特にガバいです。
あとHSK合作の制作は現在ガバ進行中だす。
DL→https://www.axfc.net/u/4073740?key=HSKs ←クソ重いので注意だゾ
【画像】音楽を流しながら東方の画像を晒してみるよ!!
こんにちわ、樹 鈴です。
今回は東方の画像を流してみますよー!!
音楽メドレー→mylist/16893952
音楽メドレー (ZIP付き)→mylist/16894002
音楽メドレー (東方)→mylist/16894016
単発動画→mylist/16894045
ZIP:http://www1.axfc.net/uploader/B/so/51324
パスはitukiです。
みすちーはかわいいと思うんだ・・・
追記:リア友と一緒に実況してみました。
【走る感染者】屈強な男4人がL4D2実況プレイ part1【やかましい】→sm8900288
【GUMI】コバルト【D201 Arrange】
どうか笑顔のままで['ω' ]
初めましてWataと申します。
proci(ぽんきち)さんのコバルトをシャーッとアレンジさせて頂きました。
大音量でお聴きください!
イラストやPVを頼める知人なんていなかったんや・・・[ 'ω'](遠い目
コミックマーケット82 二日目 西-え01b にて領布されたCD 「Vivid Pallete」 に収録されています。
原曲 nm7123921
詩 & 曲 : ぽんきち
歌 : GUMI
調声 : Wata
楽曲アレンジ : Wata & Uchu
クロスフェード:nm18575961
カラオケ:http://www1.axfc.net/uploader/C/so/172053
二次創作:つくって
【小屋】http://watamihiro.blog27.fc2.com/
【twitter】https://twitter.com/watamihiro
