キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 7201 - 7232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAUカバー】桜前線異常ナシ(1番のみ)【雑音丸(単)v1.5】
梅雨前線ッ!(`・ω・´)アシタカラシチガツッ
どうでもいいけど私もP名欲しいです。作曲出来ないけど。
本家・オケ:sm10482108 ust:nm14009422
音源配布所:http://homepage3.nifty.com/zakkyo/BB.html
追記(13/03/17):v1.6公開しました!
⇒ http://www1.axfc.net/uploader/so/2834030?key=zatsuon
【APH】親.分子.分で.か.ば.ん【手書き】
≪あてんしょん Por favor≫すっごい腐!てわけではりませんが、そういう表現がそれなりに出てきます。苦手な方はお戻りくださいませ。 呼び名は人名か愛称でどうぞ。 悲しいくらい残念だけど許せる方のみ挑戦してくださいね!ロマーノが女々しいとか言い出したらきりがないよ!\(^o^)/ 11'9/1(追記)http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/118326 パス「kaban」でzip配布してます~なんやかんや入ってます。 12'6/10(追記)アメとムチ描いて歌った⇒【sm18057567】
【修正しました】OVER ACTIVE 2.61対応 自作NEXUSフレーム差分その2
LR2でのスキン「OVER ACTIVE 2.61」用の自作NEXUSフレームです。
前回のフレームたくさんのDLありがとうございました!
今回は青色ベースのフレームにしてみました。
AC・CS両方のサイズを用意してあるので欲しい人はどうぞDLしてください!
※CS版の方の画像がAC版になっていたということで修正版をあげました。
DLした方は 再度 DLしていただきますようお願いします。
ご不便おかけして申し訳ございませんm(_ _)m
使わせていただいた楽曲 Vorota
その他制作物 mylist/16880670
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/355495←DL
【巡音ルカ】 あたし馬鹿だから 【オリジナル】
そんな大人のラブソング。。他の曲はmylist/12296496をどうぞ。 (ツイッターやってます。http://twitter.com/AcogiP)※オケ類は→ http://www1.axfc.net/u/3281111 にあります
【トラック提供】Tr22_drops【bpm91.3】
22曲目。今明かされる真実。
くろれきしじゃなくてくろれしきです。むしろ第三者会議室です。
構成はintro8-verse16-hook8-verse8-break4-verse8-hook8-outro4
mp3→http://www1.axfc.net/u/3324557
passは「3sha」です。
第三者会議室のマイリスト
mylist/37318259
motu8チート.
motu8はチーターでしたね,
隠れてチートつかってたのか、軽く失望,
Noblue自体升くらんでしょうね,
見にくい?てか見えないので 下のURLからデモ&aviをご覧くださいhttp://www1.axfc.net/u/3352858
【UTAUカバー】Pane dhiria【軍歌マチ(2015版)音源更新デモ】
◆毎度お久し振りです、いろは酢です。
前回配布した軍歌マチ(2015版) sm26393832 の更新版ができました。
曖昧母音(という名の脱力音素)で強弱アクセントを付けてみようの巻です。
◆動画内で使用している立ち絵と背景はゆーるさん(user/10667422)に作画していただきました!
デモ曲は前回動画内でこれでデモやりますと宣言していた新城Pの「Pane dhiria」(nm9437578)です。卒なくハナモゲラを歌わせることを目標に……。
◆軍歌マチ(2015版)Ver.1,12フルセット配布先→ http://www1.axfc.net/u/3525586.zip
Ver.1.00からの更新分とoto.iniのみのセットはこちら→http://www1.axfc.net/u/3525531.zip
パスはどちらも「UTAU」です。
【DTX】紅楼 ~ Eastern Dream / Demetori【東方アレンジ】
LV8.4 165~225bpm
難易度考えるのめんどくさいので魔の8.4に突っ込んどきゃOK的な。
Demetoriの曲で2番目に好きな曲です。サビ?の解放感がたまらない。
・譜面的な話
今回は3タム1フロア構成なのでハイタムに2種類兼用になってます。
ハットの開閉は手足を重ねる構成はなし、基本は手優先。このほうが譜面的にスッキリ。
スネアロールはほぼ省略しました。速過ぎて繋ぎ難度爆上げとかストレス以外ない。
サビは表ノリだと思ってたのに実際聴くと裏拍でLPなってた……
5:25~は7/8と11/8の混合拍子だと思うんですけど設定が非常に大変なので4/4と5/4
で誤魔化しました。なんで設定方法が分数じゃなくて少数表記なんですかね(おこ
1曲約10分って……制作恐ろしくしんどかった……
譜面→https://www.axfc.net/u/3960496
マイリス→mylist/13415300
トラック提供3曲ありまっせ - No.09
みみみみっつもッ!?!?
mp3→https://www.axfc.net/u/3992357?key=0933
mylist/38941282
Twitchにて平日20時頃からゲーム配信をしているので是非見に来てくださいな
https://www.twitch.tv/mczakuro
【第十次ウソM@S祭り】ななしの絶望プロデューサー【さよなら絶望先生:義務と兵隊】
今日作ったやつ
【祭りの概要】
告知動画:sm35104190
公式ツイッター:https://twitter.com/ms32646354
公式ロゴ:https://www.axfc.net/u/3978583?key=uso10
公式ブロマガ:ar1761697
ウソm@sコミュ:co591852
公式マイリスト:mylist/65505585
ウソm@sマイリスとん♪ mylist/60384555
いままで作ったM@STER mylist/55123686
【鏡音リン】forbidden lover -4
http://www3.axfc.net/uploader/N/so/66762&key=lover 今回の修正版やカラオケなど。4つキーさげました。ピアプロにて絵はぶきちんさんから、詩は紅 紫風さんから借りていますそのほかのオリジナル mylist/9835857
バーチャルボーイ テレロボクサー DEMO [3Dメガネ]
※要3Dメガネ[左目が赤、右目が青]
使用エミュ:Mednafen ver0.90 WIP
赤青メガネで見るバーチャルボーイ:mylist/18759936
追記:こんなん作ってみました「3DS上で見るVBゲーム画像」
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/59905.zip
再追記:ステレオフォトメーカーが3DS対応した為作り直し
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/131152.zip
【トラック提供】[swing]
90年代初期風 mylist/22032352 mp3: http://www1.axfc.net/uploader/He/so/315612&key=nico
【アルバム】MUSIC DIARY - CHESTNUT
びとぶれお疲れ様でした!!
CDもらってくれた方々本当にありがとうございました!!
zip用意出来ました!!
zip限定でライブ一曲目に披露した曲が入ってますので、CDもらってくれた方々もDLして頂けるとありがたいです!!
そして、トラックを使用させて頂いたTMの方々、本当にありがとうございます!
ブログ→http://ameblo.jp/chestnut1988/
Twitter→chestnut1988
マイリスト→mylist/7053044 検索用→ニコラップ
zip→http://www1.axfc.net/uploader/P/so/92510&key=chestnut
【初音ミク】 私はドレッシング 【オリジナル曲】
「サラダボウル」から約2年。そしてプリンの悲劇から約三ヶ月。
そんなこんなで11曲目です。今回は真面目に作りました。過去に作った「サラダボウル」という曲を色々な面で意識した曲になってます。良かったらそちらもどうぞ!
せめて1番のサビまでは聴いてやってくださいm(__)m
【マイリス→mylist/17749962】
要望、文句はコチラの雑記へ→[http://d.hatena.ne.jp/yahoho729/]
twitterはコチラ→http://twitter.com/#!/cafe_au_laitP
念のためのオフボーカル→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/155867(pass=cafe)
【UTAU音源配布】「Yellow」【天瀬夏帆】
●どうもこんにちは(・ω・)今回は新しい音源の夏帆を配布させていただきます。単独音のみの平均がD4です●ロボ声目指してみたのでうわ何言ってんだこいつぐらいになってると嬉しいです●歌声をちょっと加工しすぎちゃった気がしてならないですモウシワケナイ●可愛らしい本家様→watch/1278053029●ustお借りしました→sm16402299●DLはこちらからどうぞ→http://www1.axfc.net/uploader/so/2918188?key=utau●自分のマイリスト→mylist/22798598
【笑顔に】幸腹グラフィティをベースで弾いてみたよ【なりたい】
さすがシャフト! こういうのんびりしたの好きです。
まちこ↑さんに手料理を振舞ってもらいたくてしょうがありません。
採譜する際にtabを作りましたのでどうぞ↓
http://www1.axfc.net/u/3398681
そこそこ忠実にコピーできたと思います・・・(tabの方が)
マイリスmylist/29650577
ちなみにこの曲は4弦レギュラーチューニングで弾けます
【巡音ルカV4X】 梅雨明けの 【カバー】+VSQX
今回はじっぷすさんの梅雨明けの(sm26471600)をルカV4Xでカバーさせていただきました。
V4の新機能は最後のサビの部分でふんだんに使いました。
また、EVECも使ってます。殆どfalsettoと語尾息です()
■VSQXはこちらから:http://www1.axfc.net/u/3485869
Pass:tsuyuakenovsqx
投稿動画-----mylist/38518447
政剣効率自動計算(6/2改訂版)
EXキヨーライベまで入力済み
2倍キャラLVから継続費を確認・適用できるようにした
右のほうにイベ得点効率簡易計算をいれた
間違い等ありましたら教えてください
6/2版ダウンロードURL↓ ファイルはOpenOffice用ODSのみです
http://www1.axfc.net/u/3673754.ods
政剣動画→ mylist/55124201
【透けDIVA/PDFT】Weekender Girl【AMERICANA】
透けDIVA
DECORATORは人数多すぎて私の技術じゃ無理
全員同じ服ならできると思う
初音ミク Project DIVA Future Tone
Model:AMERICANA
エコノミー回避:https://youtu.be/Ndh4_uVtsZ4
高画質:https://www.axfc.net/u/3829620?key=miku
PD FT(PS4):mylist/56227403
PDA FT :mylist/51229927
DIVA X HD(PS4):mylist/56823680
【ミンサガ】熱情の律動 カラオケVer.【音源DLあり】
以前の演奏動画( sm42787034 )用に自作したオケを元に、
カラオケバージョンをつくりました。
構成は演奏動画のものと同一なので、間奏のアレンジ部分等はそのまま残っています。
そのため、01:43~の部分は、原曲しか知らないと分かりにくいと思いますが、
アルバム「Re:Birth II-連- サガ バトルアレンジ」版( https://youtu.be/kRVmL37hCLs )の
ボーカルを参考にして、なんとか該当箇所を見つけてくれたらと思います。
原曲部分の歌詞は古のコピペそのままですが、
アレンジ部分の歌詞は耳コピしてそれっぽく真似して私が書いてます
【音源DL】 https://www.axfc.net/u/4069990
DLキーワード:ヘェーラロロォールノォーノナーァオオォー
YouTube版 https://youtu.be/vxmd3Ltryyg
YouTubeチャンネル https://bit.ly/3gchnOJ
Twitter: https://twitter.com/meganteYSK
使用機材紹介 https://amzn.to/3P1O3IP
◆投稿一覧 https://www.nicovideo.jp/user/23741/video
★★★★★アカウントから他力本願のお知らせ★★★★★
このまま行くと一般会員の投稿上限に達してしまい、ニコニコに動画をアップできなくなります。
普段の利用率、再生数や登録者数の観点から見ても、現在メインはYouTubeであり、
ニコニコは普段ほぼ利用しておらず、投稿だけついでにしている状態です。
そういう感じなのでプレミアム会員になる気はございません。
ついでとは言え、こちらにコメントをしてくれたり、面白がってくれたり、
毎回広告を入れてくれる方もいらっしゃるので、それは嬉しく感じます。
一般会員でも投稿制限を無くすには、複数のプレミアム会員からアカウントをフォローしてもらい、
レベルを18まで上げる必要があります。現在レベルは17で、
あと7人にフォローしてもらうと18になります。もう少し!
ということなので、協力してあげてもいいよぉ!という方はフォローしてくれると助かります。
【UTAU】ココロ・キセキ/カバー【羽音さん低音配信しますー】
画質が残念でごめんなさい。「ココロ・キセキ」をUTAわせていただきました。
トラボルタP「ココロ」→sm2500648 ジュンPの 「ココロ・キセキ」→sm2844465
羽音さん低音さんを配布させていただきます。名前は羽音トウヤになりました。
前の動画のコメントでの名前案ありがとうございました。
動画じゃづ見え辛いのでざっと低音さんについて。★身長165くらいでりりさん
より高い★年齢は15くらいでりりさんよりちょっと上★三度の飯よりメカが好き
低音源装備単独音セットはこちら→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/58672
連続音に低音装備音源をセットした 羽音さんバリューパックはこちら
→http://www1.axfc.net/uploader/O/so/106089 どちらもパスはutauです。
[BMS] LR2用のサウンドセットを作ってみた [年末企画] 12/31日分 その2
これで、年末企画も終わりです。 みなさん良いお年を。 31日分 その1 >> nm5711953 マイリス >>mylist/9151214 DL先 http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/24013 パスはlrssです。最後は、テンション高めの選曲ですw
【昼寝ミィコ】眠り姫【UTAUオリジナル曲】
+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。
昼寝ミィコ氏お誕生日おめでとう♪
+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。
二年前のお誕生日に出しそびれた曲ですw
『眠り姫』
作詞・作曲・編曲:MICO(mylist/26324401)
昼寝ミィコ配布開始三周年です!
動画内では、近日中に配布開始の連続音 Silenteを使用しています。
音源配布所…http://stilla.nomaki.jp/
ust・instなど…http://www1.axfc.net/u/3305190?key=nemurihime
Twitter…
@mico198x(中の人)
@HiruneMiico_bot(雑談・更新情報など)
SCATOM DRINM[Stepmania]
元動画→sm18582134無いやん(憤慨)なんで消すねん!
初リハビリ作です DL→http://www1.axfc.net/u/3453951?key=ffti mylist/23615408
【IA】彗星列車のベルが鳴る【VOCALOIDカバー】
After the Rain様の彗星列車のベルが鳴るをIAちゃんでカバーさせていただきました。耳コピ頑張った。
ミックス終わりかけの時にパソコンが落ちて絶望しました。そのせいで時間かかって宿題が終わってねえ。
本家様:sm29477525
マイリスト:mylist/39718384
Twitter:@jihanki_jihanki
key -3
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【10/24追記】vsqx公開してほしい!というコメントがあったため公開いたしました!
https://www.axfc.net/u/3734245 pass:suisei
バースデー☆声優追加音声(KRNBRY編)
拾ってきた
zip
https://www.axfc.net/u/3995906?key=krnbry
他の粗材
mylist/65999742
【鏡音リン】 部屋とYシャツとドレッドノート (オリジナル) 【300】
サ骨です。節目なのでこんなことになってしまうのも無理のない話である。そろそろペースダウンしたいなぁー、といっつも言ってる。たぶん無理だ。
★sakotsTシャツがリリースされました、ていうかしました。→ http://sign-tap.ocnk.net/product-list/18
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/76063 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm9860826|他mylist/3792296|sm9923985次→
【一人で】スプリンターセル:コンヴィクション 普通にプレイ 4-4【協力】
アーチャー「どっちのローリングが早いか、ビールを賭けようぜ!」
ケストレル「そんなものまで?!……ウォッカにしてくれ……」
スプリンターセル:コンヴィクション、協力ストーリーを一人で画面分割して難易度リアルでプレイ。
縛りでも何でもない普通プレイですが、一人だからこそ出来る敵の会話の盗み聞きなんかをしながら、ゆるゆる潜入していきます。
今回で終わりです。DLC次第ではまたやるかもしれませんが……。
画質悪いなと思ったらやらかしてたので再うp。前のにコメント下さった方、視聴して下さった方、ありがとう、そして申し訳ない!
sm10966836 4-3 <
一人で協力マイリスト:mylist/19209465
最後のうp主絵>http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/84786 key:scccoop
【初音ミク】 この窓の外 - 2 years after (オリジナルだよ) 【誕生祭イヴ】
サ骨です。長いことやってきたもんですな。リメイクしました。( sm4460246 )
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/76068 パス:3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm11889501|他mylist/3792296|sm11939164次→
【羽田健太郎】 恋しくて、一人、秋 【楽譜】
アルバム「四季」からです。作り始めて大分時間がかかりました。ラジオで流れることが多い曲で、流れるたびに少しづつ・・・という感じですmylist/5421623つhttp://www1.axfc.net/uploader/so/3132594&key=09
【K-Shoot MANIA】Illegal shutdown【落選供養】 譜面配布あり
【3/22 追記】
譜面データが破損しているとの事だったので、新たにアップロードしなおしました。
説明文のアドレスを新たなものに変えておきましたので、ダウンロードしていただければと思います。
ご迷惑おかけ致しました、申し訳ありません。
どうもこんにちは、noupです。
こふ様の「Illegal shutdown」で譜面を創作させていただきました。
めっちゃかっこええ。
製作中、電池が少ないパソコンでシャットダウンしないかビクビクしてました。
譜面配布の許可を頂きましたので、配布いたします。
素敵な曲に譜面を付けさせていただけたこと、この場を借りてお礼申し上げます。
http://www1.axfc.net/u/3200856
PASS:koh
