キーワード Axfc が含まれる動画 : 32065 件中 7137 - 7168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【薪宮風季】石碑のうた【カバー】
薪宮風季に仕事してPの石碑のうたをうたってもらいました。
本家のKAITOほど爽やかにはできませんでしたが良かったら聞いてください。
ustを配布してみましたhttp://www1.axfc.net/uploader/so/2827506 キーワードはkaitoです!
本家様→sm17010507
【三色あやか・れいか】parallelines【単独音3.0配布動画】
久しぶりの三色新音源です。
1音階れんたん+↑↓単独音、合わせて3音階・単独音4つ分です。
れいか2.0は没音源になってしまいました。テヘッ
本家様:nm6765815
UST:nmasao1様
イラスト・調声・中の人:Haru.jpg mylist/19817991
DL:
三色あやか3.0:http://www1.axfc.net/u/3108647
三色れいか3.0:http://www1.axfc.net/u/3108690
公式ウィキ:http://w.livedoor.jp/sanshoku/
UTAU中華組ウィキ:http://w.livedoor.jp/utauchinese/d/%a5%c8%a5%c3%a5%d7%a5%da%a1%bc%a5%b8
【IA】 アス 【オリジナル曲】
ご無沙汰してますえのやまです!
ボカロオリジナルをニコニコにアップするのはアルティメットスーパー超絶久しぶりの投稿な気がします!
これからは投稿頻度を上げてけるといい……かな……/(^o^)\
えのやまマイリスト (mylist/36662985)
Twitter @enoyamanT
追記:カラオケ・mp3・vsqをぶちこんだzip配布します!パスワードはasuzipです!→https://www.axfc.net/u/3729402
【日常】EDテーマをベースで弾いてみた【Zzz】
みなさんスラマッパギ^^日常のEDテーマ「Zzz」を弾いてみました。これは完コピを目指していない(途中であきらめた)のでそこのところお願いします。。。※演奏の技術的なものはまったくないので期待しないでください※あと自分用に作ったタブ// http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/233360
PMS sometime
[SOUND TRACK] sometime / Aya 音源はご自分で http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/241178 pass : pms その他PMS/7149618
【HANASU】ドM喘ぎ単独音源等つくってみたよ【ルマ子さん音源配布】
おっきしたら負けw
…って頑張って喘ぎ声を収録したのに、全然喘いでいるように聞こえないorz
ついでに収録した連続音源も一緒に配布するんで、堪忍してね(汗汗汗)
「ハグ・ルマー」音声ファイルセットver.1.0⇒http://www1.axfc.net/uploader/Ar/so/40021.zip
【ピアノ譜】 ようこそ!はにい 【打ち込み】
PCEの名作STG『はにいいんざすかい』より、第一ステージ道中曲をピアノ独奏を想定しながら耳コピしたものです。
自分は鍵盤奏者ではありませんので、実演の際に不自然なところがあるかもしれません事をご了承くださいませ。
印刷用→http://www1.axfc.net/u/3613239 (パスは「821」)
楽譜とか→mylist/57056173
【透けDIVA/PDFT】スイートマジック【重音テト ワンピース】
透けDIVA
久々に本気
初音ミク Project DIVA Future Tone
head:重音テト スイムウェア
body:フェアリーワンピース
Youtube:https://youtu.be/TvlsHYXEs_Y
高画質:https://www.axfc.net/u/3849729?key=miku
PD FT(PS4):mylist/56227403
PDA FT :mylist/51229927
DIVA X HD(PS4):mylist/56823680
【MMD】レンちゃんにクローバー♣クラブを踊ってもらった【ガンゲイル・オンライン】【1080p】
ピンクの悪魔にP90のマガジン渡したら「お礼するから酒場で待ってて」と言われたんだ(ドキドキ❤)
(たぶん酒場はセーフティゾーンでマズルフラッシュは演出)
ガンゲイル・オンライン【mylist/62023782】
お借りしたもの
楽曲
・クローバー♣クラブ 【初音ミク】(オリジナル)/sm1937053
配信中→クローバー・クラブ https://itunes.apple.com/jp/album/%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC-%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%96/520426648?i=520426721
モデル
・【MMDモデル配布】 レン 【GGO】/td34005
→テクスチャの彩度を変更
・P90 銃撃セット https://bowlroll.net/file/1998
→テクスチャを白、材質をピーちゃんに変更
モーション
・【MikuMikuDance】クローバークラブ【最終版】/sm5343204
→【注意】アップローダの仕様変更でURLが変更 http://www.axfc.net/u/949902
→手の衝突避け、はちゅねタイムをガンアクションに変更
ステージ
・【MMD鬼徹】ウェスタンステージ・衣装配布【第2回鬼徹紅白歌合戦-白】/sm27950318
2018-06-23 追記
蕨餅様(モデル作者様)、H-R-I様、広告ありがとうございます。
【MMD】兄貴に変身マジックをやらせてみた
縁どりつきスパッツ 701氏 サングラス MikuMikuDance の小物置き場さま ダンクーガ風パイロットメット 98氏 ベイダーマント 82氏 鮮やかな赤マスク・鮮やかな緑マスク 303氏 兄貴1.0・兄貴2.0 あかつにさまのsm6670234とsm6714066から 音源 うPさまsm4297461からお借りしました。データhttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/21571pass:mmd
[DTX]Melody in the sky
どうもlunaticです。これで4作目になりました。随分御無沙汰してしまいました…。まわりがインフルだらけで困ります。自身もずっと微熱がw今回は、おなじみの40㍍P様より、「Melody in the sky」のDTX譜面です。事後報告ではありますが、楽曲を使用させて頂きました。40㍍P様に無上の感謝を!この曲以来、ファンになってしまいました。ベースラインが特に好き過ぎるwコメント等でご指摘頂けると嬉しいです!◆素敵な原曲様はこちら>sm4027018 ◆前後作リンク(前作)>sm8097561 (次回作)>sm9248528 ◆一応マイリス公開してみます>mylist/14228160 ◆譜面公開しました!!遅れて申し訳ないです。→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/49656.zip パスワードはdtxです。
【氷山キヨテル】 スカベンジャーフォーク (オリジナル) 【ボカロ先生】
サ骨です。作詞まで生放送で終えました。サ骨です。
★sakotsTシャツがリリースされました、ていうかしました。→ http://sign-tap.ocnk.net/product-list/18
■画像はピアプロより天龍洸さん → http://piapro.jp/tenryuu1984
◆歌詞とカラオケこちら → http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/75811 パス3535
★ベストならぬベターマイリスト → mylist/11067274
◆そしてビブリボン → mylist/12683711
■←前sm9812800|他mylist/3792296|sm9860826次→
【ニコラップ】トラック提供
イーサイ、ウエッサイ、サウスを意識して3曲用意。 ただ、3曲目のサウスは、なんか違う感じになってしまった。MP3 http://www1.axfc.net/uploader/H/so/102481
イカ息子作成用パーツ素材
みんなイカ息子にならなイカ?
http://www1.axfc.net/uploader/F/so/46599.zip
【MMD】 カノンロック-失恋疾走曲☆グミ&いろは カバー
大好きな曲のUTAUデータ(UST)が公開されてましたので
改造して、いろは&グミさんに唄ってもらいました♪
ラピス&MAYU版→sm20376612
この動画用につくったVSQ
http://ux.getuploader.com/animepower/download/45/canon-rock-VSQ.zip
Canon_Rock-Off_Vocal:http://www1.axfc.net/uploader/so/2835916
UTAU-UST
http://starrycafe.blog89.fc2.com/blog-entry-860.html
-------------------------------------
投稿動画一覧 → mylist/25891780
CG & illust☆/user/illust/14693002
☆ 動画に使ったVSQとかMMDデータ の保管庫
http://ux.getuploader.com/animepower/
いろいろお借りしました作者ざまに感謝!! (^^)
【BMS】 疾るセカイと僕らのミライ 【ミライセカイのプラネッタ】
☆11くらい
http://www1.axfc.net/uploader/so/2848267 pass:l4869nb
譜面のみ。
【公式HP】http://libre-soft.jp/planetta/index.html
【動画】sm18770347
【stepmania】 砕月 × 亀上的竜宮生活 譜面配布中
東方の砕月とがんばれゴエモンでろでろ道中お化けてんこ盛り 竜宮城BGMの亀上的竜宮生活のシンクロです
和と和の組み合わせいいねえ
DL→http://www1.axfc.net/u/3155492.zip
パス→GOEMON
マイリスト→mylist/39910188
【太鼓さん次郎】初音ミク - 終点【cosMo(暴走P)】
☆10相当
1時間半でできた(●^o^●)
http://www1.axfc.net/uploader/so/2992618
【UTAU新音源配布】再教育【露歌リニ・レニ】
※二人の中の人、森下志乃様の音源を紹介させていただきました。この二人を使っててとても楽しかったです。当時募集中だったのでシルエットにしています。露歌リニ単独音【http://www1.axfc.net/u/3242552】露歌レニ単独音【http://www1.axfc.net/u/3242554】森下志乃さんへの連絡先【http://ameblo.jp/music-catch/】本家様【sm18783356】お借りしたust【https://www.youtube.com/watch?v=rGT6DwEfsko】写真はフリー素材からお借りしました。今までカバーした曲【mylist/42898056】露歌リニの追加音源配布開始しました【http://s.ameblo.jp/music-catch/entry-11882858137.html】姿が決まりました。アイコン画像配布です。【http://s.ameblo.jp/music-catch/entry-11915532934.html】
┗|∵|┓今好きになる。/HoneyWorks feat.初音ミク 弾いてみた!【TABおまけ】
どうもGatyapinと申します!
この度はハニワさんの「今好きになる」を弾かせて頂きました!
宜しくお願いします( ´ ▽ ` )
よければTABどうぞー( ´ ▽ ` )b
http://www1.axfc.net/u/3368358
「Climber's High!」 を弾いてみた 【TAB譜】
いい曲ですね。
【TAB譜】https://www.axfc.net/u/3775560
マイリスト mylist/30976920
大悪魔様の驚異の身体能力GB
ないので作った、半透明の部分は何とかして
これやるよ➡https://www.axfc.net/u/3791390
タグ編集ありがとナス、アイスティーしかなかったけど良いかな?
【ニコラップ】雨宿り【デンジャラズ】
5曲目です。今回はGEN-ZOさんのトラックが超ツボだった為。2作同時UPにしました。素敵トラック⇒sm6862494 もう一曲⇒sm7407433 過去作品⇒mylist/13068522切な系ラップ2でもあります。動画ってどうやって作るんですかね・・・自分の力量がクソ過ぎて涙が出ます。誰か作ってくださいお願いします。。。コラボ、マイクリレーもやって行きたいです。連絡くれれば喜びます(イタズラ可)[email protected] MP3希望してくれた方が居たのでUPしますhttp://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/55473 パスはnico
【ニコラップ】-Tech- by IRAN-DON【トラック提供】
お久しぶりです。IRAN-DONです。忙しくて全然音楽活動をしていなかったのですが、久しぶりにDAWを弄ってたらこんなのできました。ラップ向けではないかも知れないけどよかったら。写真は六月にNY行った時のです。(ロックフェラーからの夜景)
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/122523.mp3
【P-S-Y】 PaTCh_woRk (不具合remix) 【一君×hattori×野崎りこん】
P-S-Yさんに素晴らしいリミックスを頂いたので動画付けてみました
P-S-Yさん本当にありがとうございました!
このリミックスも収録されているP-S-Yさんのリミックスアルバムもぜひ!↓
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/131674.zip&key=PSY
デジモンのマウスカーソルを作ってみた2
昔流行ったペット育成ゲームの「デジタルモンスター」そのドット絵の動きのマウスカーソルを作ってみました。今回はコロモンとベタモンを作りました。実際に家にある初代デジモンをつけて、動きを見ながらの作成ですので、結構空きが出来てしまったりします。 zip→ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/313266.zip pass→dezidezi デジモンマウスカーソル一覧→mylist/25602115
Project DIVA 2nd EDIT 【初音ミクの激唱 Arcade EXTREME風】譜面
動画見る前に、説明文を読んで下さい。
この譜面はProject DIVA Arcade 初音ミクの激唱 EXTREME★×9の譜面を再現した物です。
が、初制作の為ターゲットの配置位置が少々間違っている箇所があります。直せる方居たらお願いします。
また、「ここ多くね?」とかあったらお願いします。いくつかのプレイ動画を見て制作している為ミスもあるかも知れないので。
DIVA 2ndで制作している為、2nd/extend/2ndDTでプレイ可能です。できる限り、精度が高い2ndDTでプレイすることをおすすめします。
細かい仕様は譜面と同梱しておきます。
譜面配布場所:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/326080&key=DIVA
追記:2nd(パッチ未適用)だとノーツ消失確認、パッチを必ず当てて下さい。
Chaos - ピヨJr from ピヨピヨブラザーズ
混沌 - ひよこ弟 出身 ひよこの鳴き声ひよこの鳴き声兄弟
ラップしました
ピヨピヨブラザーズ-instrumentals-詰め合わせ
ピヨピヨブラザーズとして制作、参加した曲の内ピヨJrが作ったインストを全てではありませんが詰め合わせてみました。
※便秘気味か何かの時にお役立てください!※
http://www1.axfc.net/uploader/Al/so/98419&key=piyo
【太鼓さん次郎】悪魔のリドル ED#2~#5【創作譜面】
2話の譜面を作ろうと思ったら手が滑った。mylist/48108649
#0:00 #2 昨日、今日、明日
#1:38 #3 concentration
#3:17 #4 ACROSS THE FATE
#4:55 #5 どうってことないsympathy
ED#6~#9:sm23895922 ED#10~#12:sm23895933
譜面配布:http://www1.axfc.net/u/3269832
【歌幡メイジ】陽の国【オリジナル】
どうも、日向カラカゲです。
今回は歌幡メイジさんに歌ってもらいました。ふぁーすげぇ!
動画の背景はvictoria white2010 様(http://free-images.gatag.net/2012/11/23/160000.html)よりお借りしました。綺麗だぁ。
■使用音源:歌幡メイジ‐Fantasy‐(中の人:サキュ 様)
■off vocal、ust、歌詞とコード: http://www1.axfc.net/u/3536805
キーワード:hinokuni
■ほかの曲: mylist/20477908
■前作:『夜明けの人々』sm26893586
何か配布して欲しいもの等ございましたら、コメントまたはtwitterへ!
■twitter:https://twitter.com/chifuhafu
MP3:http://www1.axfc.net/u/3536806
キーワード:hinokuni
闇の人さん、広告ありがとうございます!
[エレクトロニカ] 3 colors [オリジナル曲集]
3曲入り。#0:00 color 1 #2:52 color 2 #6:32 color 3 mylist/33029179
https://soundcloud.com/sekken100/color-3
www.axfc.net/u/3809723.zip pass: 3mp3
