キーワード Beta58A が含まれる動画 : 97 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】いますぐ輪廻 / なきそ【Mighty(まいてぃ)】
【歌ってみた】いますぐ輪廻 / なきそ【Mighty(まいてぃ)】
曲が短かったから頑張ってフルで歌ってみたよぉ👻
vocal:まいてぃ
mix:まいてぃ
encode:まいてぃ
【機材】
オーディオインターフェース:MOTU M2
マイク:Beta 58a
ヘッドフォン:ゼンハイザー MOMENTUM Wireless M3
録音ソフト:Cubase10
録音場所:家の中
動画編集ソフト:iMovie
【サビだけ歌ってみた】DECO*27 - モニタリング (Best Friend Remix) feat. 初音ミク【Mighty(まいてぃ)】
【サビだけ歌ってみた】DECO*27 - モニタリング (Best Friend Remix) feat. 初音ミク【Mighty(まいてぃ)】
vocal:まいてぃ
mix:まいてぃ
encode:まいてぃ
【機材】
オーディオインターフェース:MOTU M2
マイク:Beta 58a
ヘッドフォン:ゼンハイザー MOMENTUM Wireless M3
録音ソフト:Cubase10
録音場所:家の中
動画編集ソフト:iMovie
【歌ってみた】夜もすがら君想ふ (10th Anniv.) feat.GUMI SV / TOKOTOKO(西沢さんP)【Mighty(まいてぃ)】
【歌ってみた】夜もすがら君想ふ (10th Anniv.) feat.GUMI SV / TOKOTOKO(西沢さんP)【Mighty(まいてぃ)】
vocal:まいてぃ
mix:まいてぃ
encode:まいてぃ
【機材】
オーディオインターフェース:MOTU M2
マイク:Beta 58a
ヘッドフォン:ゼンハイザー MOMENTUM Wireless M3
録音ソフト:Cubase10
録音場所:家の中
動画編集ソフト:iMovie
【もう一度・歌ってみた】D/N/A - 重音テト, flower【Mighty(まいてぃ)】
【もう一度・歌ってみた】D/N/A - 重音テト, flower【Mighty(まいてぃ)】
vocal:まいてぃ
mix:まいてぃ
encode:まいてぃ
【機材】
オーディオインターフェース:MOTU M2
マイク:Beta 58a
ヘッドフォン:ゼンハイザー MOMENTUM Wireless M3
録音ソフト:Cubase10
録音場所:家の中
動画編集ソフト:iMovie
【歌ってみた】Mrs. GREEN APPLE - 青と夏【Mighty(まいてぃ)】
【歌ってみた】Mrs. GREEN APPLE - 青と夏【Mighty(まいてぃ)】
vocal:まいてぃ
mix:まいてぃ
encode:まいてぃ
お借りした動画:https://www.youtube.com/watch?v=STWrwG9a_Wo
【機材】
オーディオインターフェース:MOTU M2
マイク:Beta 58a
ヘッドフォン:ゼンハイザー MOMENTUM Wireless M3
録音ソフト:Cubase10
録音場所:家の中
動画編集ソフト:iMovie
【歌ってみた】てとら - 亡者 feat.flower【Mighty(まいてぃ)】
【歌ってみた】てとら - 亡者 feat.flower【Mighty(まいてぃ)】
vocal:まいてぃ
mix:まいてぃ
encode:まいてぃ
【機材】
オーディオインターフェース:MOTU M2
マイク:Beta 58a
ヘッドフォン:ゼンハイザー MOMENTUM Wireless M3
録音ソフト:Cubase10
録音場所:家の中
動画編集ソフト:iMovie
【歌ってみた】DECO*27 - 弱虫モンブラン (Reloaded) feat. 初音ミク【Mighty(まいてぃ)】
【歌ってみた】DECO*27 - 弱虫モンブラン (Reloaded) feat. 初音ミク【Mighty(まいてぃ)】
vocal:まいてぃ
mix:まいてぃ
encode:まいてぃ
【機材】
オーディオインターフェース:MOTU M2
マイク:Beta 58a
ヘッドフォン:ゼンハイザー MOMENTUM Wireless M3
録音ソフト:Cubase10
録音場所:家の中
動画編集ソフト:iMovie
【歌ってみた】DECO*27 - モニタリング feat. 初音ミク【Mighty(まいてぃ)】
【歌ってみた】DECO*27 - モニタリング feat. 初音ミク【Mighty(まいてぃ)】
vocal:まいてぃ
mix:まいてぃ
encode:まいてぃ
【機材】
オーディオインターフェース:MOTU M2
マイク:Beta 58a
ヘッドフォン:ゼンハイザー MOMENTUM Wireless M3
録音ソフト:Cubase10
録音場所:家の中
動画編集ソフト:iMovie
【歌ってみた】D/N/A - 重音テト, flower【Mighty(まいてぃ)】
【歌ってみた】D/N/A - 重音テト, flower【Mighty(まいてぃ)】
vocal:まいてぃ
mix:まいてぃ
encode:まいてぃ
【機材】
オーディオインターフェース:MOTU M2
マイク:Beta 58a
ヘッドフォン:ゼンハイザー MOMENTUM Wireless M3
録音ソフト:Cubase10
録音場所:家の中
動画編集ソフト:iMovie
【いろんなキーで歌ってみた】ロミオとシンデレラ - doriko feat.初音ミク【Mighty(まいてぃ)】
【いろんなキーで歌ってみた】ロミオとシンデレラ - doriko feat.初音ミク【Mighty(まいてぃ)】
自分に合う音域迷子です。
①から④どれがいいか誰か教えて。
① 原曲キー オクターブ下
② 原曲キー
③ キー+2 オクターブ下
④ キー+4 オクターブ下
vocal:まいてぃ
mix:まいてぃ
encode:まいてぃ
【機材】
オーディオインターフェース:MOTU M2
マイク:Beta 58a
ヘッドフォン:ゼンハイザー MOMENTUM Wireless M3
録音ソフト:Cubase10
録音場所:家の中
動画編集ソフト:iMovie
【歌ってみた】ぼくらの16bit戦争 feat. GUMI [Official MV] sasakure.UK【Mighty(まいてぃ)】
【歌ってみた】ぼくらの16bit戦争 feat. GUMI [Official MV] sasakure.UK【Mighty(まいてぃ)】
バルシェさんが最近投稿したのをきっかけに自分も歌ってみました。
vocal:まいてぃ
mix:まいてぃ
encode:まいてぃ
【機材】
オーディオインターフェース:MOTU M2
マイク:Beta 58a
ヘッドフォン:ゼンハイザー MOMENTUM Wireless M3
録音ソフト:Cubase10
録音場所:家の中
動画編集ソフト:iMovie
【歌ってみた】マジカル・ライブ・ストリーマー / 初音ミク【Mighty(まいてぃ)】
【歌ってみた】マジカル・ライブ・ストリーマー / 初音ミク【Mighty(まいてぃ)】
vocal:まいてぃ
mix:まいてぃ
encode:まいてぃ
【機材】
オーディオインターフェース:MOTU M2
マイク:Beta 58a
ヘッドフォン:ゼンハイザー MOMENTUM Wireless M3
録音ソフト:Cubase10
録音場所:家の中
動画編集ソフト:iMovie
【ちょっとだけ歌ってみた】Royal Scandal「チェリーハント」feat. 奏音69【Mighty(まいてぃ)】
【ちょっとだけ歌ってみた】Royal Scandal「チェリーハント」feat. 奏音69【Mighty(まいてぃ)】
vocal:まいてぃ
mix:まいてぃ
encode:まいてぃ
【機材】
オーディオインターフェース:MOTU M2
マイク:Beta 58a
ヘッドフォン:ゼンハイザー MOMENTUM Wireless M3
録音ソフト:Cubase10
録音場所:家の中
動画編集ソフト:iMovie
【歌ってみた】ニューワタシ革命 / 花奏【Mighty(まいてぃ)】
【歌ってみた】ニューワタシ革命 / 花奏【Mighty(まいてぃ)】
vocal:まいてぃ
mix:まいてぃ
encode:まいてぃ
【機材】
オーディオインターフェース:MOTU M2
マイク:Beta 58a
ヘッドフォン:ゼンハイザー MOMENTUM Wireless M3
録音ソフト:Cubase10
録音場所:家の中
動画編集ソフト:iMovie
【低音で歌ってみた】みきとP『 バレリーコ 』MV【Mighty(まいてぃ)】
【低音で歌ってみた】みきとP『 バレリーコ 』MV【Mighty(まいてぃ)】
vocal:まいてぃ
mix:まいてぃ
encode:まいてぃ
【機材】
オーディオインターフェース:MOTU M2
マイク:Beta 58a
ヘッドフォン:ゼンハイザー MOMENTUM Wireless M3
録音ソフト:Cubase10
録音場所:家の中
動画編集ソフト:iMovie
【歌ってみた】白い恋人達【Mighty(まいてぃ)】
【歌ってみた】白い恋人達【Mighty(まいてぃ)】
なんかホワイトノイズ走ってるかも、、、
誰か除去の仕方を教えて、、、
vocal:まいてぃ
mix:まいてぃ
encode:まいてぃ
【機材】
オーディオインターフェース:MOTU M2
マイク:Beta 58a
ヘッドフォン:ゼンハイザー MOMENTUM Wireless M3
録音ソフト:Cubase10
録音場所:家の中
動画編集ソフト:iMovie
【歌ってみた】ラヴィ(Lavie) / すりぃ feat.鏡音レン【Mighty(まいてぃ)】
【歌ってみた】ラヴィ(Lavie) / すりぃ feat.鏡音レン【Mighty(まいてぃ)】
vocal:まいてぃ
mix:まいてぃ
encode:まいてぃ
【機材】
オーディオインターフェース:MOTU M2
マイク:Beta 58a
ヘッドフォン:ゼンハイザー MOMENTUM Wireless M3
録音ソフト:Cubase10
録音場所:家の中
動画編集ソフト:iMovie
【歌ってみた】キャンディークッキーチョコレート □□□初音ミク・重音テトSV【Mighty(まいてぃ)】
【歌ってみた】キャンディークッキーチョコレート 🍭🍪🍫初音ミク・重音テトSV【Mighty(まいてぃ)】
vocal:まいてぃ
mix:まいてぃ
encode:まいてぃ
【機材】
オーディオインターフェース:MOTU M2
マイク:Beta 58a
ヘッドフォン:ゼンハイザー MOMENTUM Wireless M3
録音ソフト:Cubase10
録音場所:家の中
動画編集ソフト:iMovie
【歌ってみた】ファイアダンス / Vivid BAD SQUAD【Mighty(まいてぃ)】
【歌ってみた】ファイアダンス / Vivid BAD SQUAD【Mighty(まいてぃ)】
お久しぶりですー
資格勉強だったり、ライブ練習だったりで忙しくて少し間が空いてしまいました。
今年はオリジナル曲も出したいから結構忙しくなるけど、なるべくカバー動画も頑張って出していきます!
vocal:まいてぃ
mix:まいてぃ
encode:まいてぃ
【機材】
オーディオインターフェース:MOTU M2
マイク:Beta 58a
ヘッドフォン:ゼンハイザー MOMENTUM Wireless M3
録音ソフト:Cubase10
録音場所:家の中
動画編集ソフト:iMovie
【低音で歌ってみた】Royal Scandal「マーメイドシアター」【Mighty(まいてぃ)】
【低音で歌ってみた】Royal Scandal「マーメイドシアター」【Mighty(まいてぃ)】
あけましておめでとうございます!
って、もう遅いか笑
今回マーメイドシアターを歌ってみました。最初は原曲キーで歌おうかと思ったのですが、
オク下で歌ったほうが楽だったのでオク下で歌いました。ちょいとピッチがズレてたりするのは
ご愛嬌でお願い。今年はカバー曲だけじゃなくてオリジナル曲も出したいと思ってますので
これからもよろしくお願いします!!
vocal:まいてぃ
mix:まいてぃ
encode:まいてぃ
【機材】
オーディオインターフェース:MOTU M2
マイク:Beta 58a
ヘッドフォン:ゼンハイザー MOMENTUM Wireless M3
録音ソフト:Cubase10
録音場所:家の中
動画編集ソフト:iMovie
【歌ってみた】ルルブ / 初音ミク【Mighty(まいてぃ)】
【歌ってみた】ルルブ / 初音ミク【Mighty(まいてぃ)】
vocal:まいてぃ
mix:まいてぃ
encode:まいてぃ
【機材】
オーディオインターフェース:MOTU M2
マイク:Beta 58a
ヘッドフォン:ゼンハイザー MOMENTUM Wireless M3
録音ソフト:Cubase10
録音場所:家の中
動画編集ソフト:iMovie
【1番サビだけ・歌ってみた】LADY CRAZY / Kakuriyo feat.重音テトSV【Mighty(まいてぃ)】
【1番サビだけ・歌ってみた】LADY CRAZY / Kakuriyo feat.重音テトSV【Mighty(まいてぃ)】
LADY CRAZYを1番サビだけ歌ってみました。
いつもは高めのキーの曲を歌ってたけど今回は低めでいきました。
低音と高音どっちがいいかな?
あっ!あとJJP購入して使ってみました!
とりあえずイコライザー、コンプ、JJPの3つだけ入れてますが
なんか悪くないかも!もうちょい使いこなせるように勉強しますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
vocal:まいてぃ
mix:まいてぃ
encode:まいてぃ
【機材】
オーディオインターフェース:MOTU M2
マイク:Beta 58a
ヘッドフォン:ゼンハイザー MOMENTUM Wireless M3
録音ソフト:Cubase10
録音場所:家の中
動画編集ソフト:iMovie
Bunny Girl / AKASAKI[cover]
■Original
https://youtu.be/RCltAg_iK0E?si=S1olpq0SmixyiICO
□Illustration
https://x.com/kiza_913
□Vocal , Mixing & Movie
https://x.com/7iro_mix
◇録音機材
Mic:Shure BETA 58A
Audio I/O:Audient iD4mk2
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ミキシングやボーカルエディットのお仕事を募集しています!
まずはXのDMまでご相談ください!
https://www.7iro-mix.com/
【まいてぃ】DECO*27 - ネバーランド feat. 初音ミク【少しだけ歌ってみた】
【まいてぃ】DECO*27 - ネバーランド feat. 初音ミク【少しだけ歌ってみた】
どうもまいてぃです。
ちょっとだけネバーランド歌ってみました。
vocal:まいてぃ
mix:まいてぃ
encode:まいてぃ
【機材】
オーディオインターフェース:MOTU M2
マイク:Beta 58a
ヘッドフォン:ゼンハイザー MOMENTUM Wireless M3
録音ソフト:Cubase10
録音場所:家の中
動画編集ソフト:iMovie
【MIX(Cubase 無料プラグインのみ)】
・Compressor ← 音割れ防止策
・StudioEQ ← なんかよくわからんが入れてる
・Compressor ← 音割れ防止策
・DeEsser ← ノイズ除去らしいがよくわからないで入れてる
・REVelation ← リバーブ
・MonoDelay ← ディレイ
・UV22HR ← マスタリングって書いてあったから最後に入れた
【まいてぃ】モエチャッカファイア / 弌誠【歌ってみた】
【まいてぃ】モエチャッカファイア / 弌誠【歌ってみた】
どうもまいてぃです。
最後に投稿してから1ヶ月くらい空いちゃいましたね。
というのも流行りのマイコプラズマにかかったみたいでして
しばらく声が出せませんでした。ガラスを飲み込んだような
喉の痛みが3日以上、咳は3週間くらい続きました。
やっと咳が落ち着いてきたので、半日使ってモエチャッカファイアを
歌ってみました。ピッチ補正したら1日かかりそうだったのでやってないです。
聞き苦しかったらごめんよ。
【本家様】
モエチャッカファイア / 弌誠:MUSIC VIDEO
https://www.youtube.com/watch?v=wZlv3qDPfjk&t
--------------------------------------
music:弌誠
arrangement:necchi (@_necchi )
chorus : 森田くみこ
animation:ハツミノ
--------------------------------------
vocal:まいてぃ
mix:まいてぃ
encode:まいてぃ
【機材】
オーディオインターフェース:MOTU M2
マイク:Beta 58a
ヘッドフォン:ゼンハイザー MOMENTUM Wireless M3
録音ソフト:Cubase10
録音場所:家の中
動画編集ソフト:iMovie
【MIX(Cubase 無料プラグインのみ)】
・Compressor ← 音割れ防止策
・StudioEQ ← なんかよくわからんが入れてる
・Compressor ← 音割れ防止策
・DeEsser ← ノイズ除去らしいがよくわからないで入れてる
・REVelation ← リバーブ
・MonoDelay ← ディレイ
・UV22HR ← マスタリングって書いてあったから最後に入れた
【サビだけ歌ってみた】Giga - Beyond the way ft.Miku・Rin・Len【MV】 cover by まいてぃ
【サビだけ歌ってみた】Giga - Beyond the way ft.Miku・Rin・Len【MV】 cover by まいてぃ
どうもまいてぃです。
GigaさんのBeyond the wayをサビだけ歌ってみました。
サビだけで作るのに結構時間かかりましたね、、、音も割れとるし、、、
フルで出すかはまだ未定です。何かアドバイスあればくださいな。
vocal:まいてぃ
mix:まいてぃ
encode:まいてぃ
【機材】
オーディオインターフェース:MOTU M2
マイク:Beta 58a
ヘッドフォン:ゼンハイザー MOMENTUM Wireless M3
録音ソフト:Cubase10
録音場所:家の中
動画編集ソフト:iMovie
【MIX(Cubase 無料プラグインのみ)】
・Compressor ← 音割れ防止策
・StudioEQ ← なんかよくわからんが入れてる
・Compressor ← 音割れ防止策
・DeEsser ← ノイズ除去らしいがよくわからないで入れてる
・REVelation ← リバーブ
・MonoDelay ← ディレイ
・UV22HR ← マスタリングって書いてあったから最後に入れた
【再投稿】halyosy - Fire◎Flower (Rerec) ft. 鏡音レン cover by まいてぃ
【再投稿】halyosy - Fire◎Flower (Rerec) ft. 鏡音レン cover by まいてぃ
どうもまいてぃです。少し歌い直してmixしてみました。
曲とボーカルを馴染ませるのにとても苦労してます、、、
有料のプラグインに手を出そうかなぁー
vocal:まいてぃ
mix:まいてぃ
encode:まいてぃ
【機材】
オーディオインターフェース:MOTU M2
マイク:Beta 58a
ヘッドフォン:ゼンハイザー MOMENTUM Wireless M3
録音ソフト:Cubase10
録音場所:家の中
動画編集ソフト:iMovie
【MIX(Cubase 無料プラグインのみ)】
・Compressor ← 音割れ防止策
・StudioEQ ← なんかよくわからんが入れてる
・Compressor ← 音割れ防止策
・DeEsser ← ノイズ除去らしいがよくわからないで入れてる
・REVelation ← リバーブ
・MonoDelay ← ディレイ
・UV22HR ← マスタリングって書いてあったから最後に入れた
TOKYO GHOUL - UNRAVEL (Cover) 東京喰種-トーキョーグール- Op cover by Mighty(まいてぃ)
TOKYO GHOUL - UNRAVEL (Cover) 東京喰種-トーキョーグール- Op cover by Mighty(まいてぃ)
どうもまいてぃです。
今回はTK from 凛として時雨のunravelを歌わせて頂きました。
音割れ防止策としてコンプレッサーを2段掛けしてみました。
これで多少聞ける歌になったと思います。誰かアドバイスくださいな。
Hi, this is Mighty.
This time I sang “unravel” by TK from Rin to Shigure.
I used a compressor with two compressor levels to prevent crackling.
I think this made the song more or less listenable. Any advice would be appreciated.
vocal:まいてぃ
mix:まいてぃ
encode:まいてぃ
【機材】
オーディオインターフェース:MOTU M2
マイク:Beta 58a
ヘッドフォン:ゼンハイザー MOMENTUM Wireless M3
録音ソフト:Cubase10
録音場所:家の中
動画編集ソフト:iMovie
【MIX(Cubase 無料プラグインのみ)】
・Compressor ← 音割れ防止策
・StudioEQ ← なんかよくわからんが入れてる
・Compressor ← 音割れ防止策
・DeEsser ← ノイズ除去らしいがよくわからないで入れてる
・REVelation ← リバーブ
・MonoDelay ← ディレイ
・UV22HR ← マスタリングって書いてあったから最後に入れた
【深夜テンションで歌ってみた】halyosy - Fire◎Flower (Rerec) ft. 鏡音レン cover by まいてぃ
【深夜テンションで歌ってみた】halyosy - Fire◎Flower (Rerec) ft. 鏡音レン cover by まいてぃ
どうもまいてぃです。懐かしい曲が投稿されていたので思わずすぐ録音しました。
夜中1時頃にノリで録音しているためいつもより小声で歌ってミックスは何にもしてないです。
再投稿前提に投稿します。これが深夜テンションというやつです。
vocal:まいてぃ
mix:まいてぃ
encode:まいてぃ
【機材】
オーディオインターフェース:MOTU M2
マイク:Beta 58a
ヘッドフォン:ゼンハイザー MOMENTUM Wireless M3
録音ソフト:Cubase10
録音場所:家の中
動画編集ソフト:iMovie
【1番だけ歌ってみた】修羅薔薇 / flower・てにをは cover by まいてぃ
【1番だけ歌ってみた】修羅薔薇 / flower・てにをは cover by まいてぃ
どうもまいてぃです。修羅薔薇を1番だけ歌ってみました。
コーラスを少しつけてみましたが音の調整に手こずりましたね、、、
そのためミックスは音量調整しか行っていないので、若干音源に埋もれているかもしれないです。
vocal:まいてぃ
mix:まいてぃ
encode:まいてぃ
【機材】
オーディオインターフェース:MOTU M2
マイク:Beta 58a
ヘッドフォン:ゼンハイザー MOMENTUM Wireless M3
録音ソフト:Cubase10
録音場所:家の中
動画編集ソフト:iMovie
【元野球部が歌ってみた】ライラック / Mrs. GREEN APPLE cover by まいてぃ【TVアニメ 『忘却バッテリー』 オープニング・テーマ】
【元野球部が歌ってみた】ライラック / Mrs. GREEN APPLE cover by まいてぃ【TVアニメ 『忘却バッテリー』 オープニング・テーマ】
元野球部がライラックをフルで歌ってみました。
ちょいと音割れしとるかも、ごめん。もうちょい勉強します。
vocal:まいてぃ
mix:まいてぃ
encode:まいてぃ
【機材】
オーディオインターフェース:MOTU M2
マイク:Beta 58a
ヘッドフォン:ゼンハイザー MOMENTUM Wireless M3
録音ソフト:Cubase10
録音場所:とあるカラオケボックス
動画編集ソフト:iMovie
ドリル無双。~異世界転生して神からドリルを授かった私は、王女を助けたりニセ勇者を追放したり魔王を討伐して最強になったのでスローライフを送ります~※これは音楽動画です【サビだけ歌ってみた】
【重音テトSV】ドリル無双。~異世界転生して神からドリルを授かった私は、王女を助けたりニセ勇者を追放したり魔王を討伐して最強になったのでスローライフを送ります~※これは音楽動画です【オリジナル曲】
ドリル無双。~異世界転生して神からドリルを授かった私は、王女を助けたりニセ勇者を追放したり魔王を討伐して最強になったのでスローライフを送ります~※これは音楽動画ですをサビだけ歌ってみました。
イコライザーとコンプレッサーを少しいじってみましたが、正直あんまりわかってないです。
そんなもんでiZotope Neutronを購入検討中です。
vocal:まいてぃ
mix:まいてぃ
encode:まいてぃ
【機材】
オーディオインターフェース:MOTU M2
マイク:Beta 58a
ヘッドフォン:ゼンハイザー MOMENTUM Wireless M3
録音ソフト:Cubase10
録音場所:家の中
動画編集ソフト:iMovie
