キーワード Bio が含まれる動画 : 5873 件中 2529 - 2560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】ββQのBIO HAZARD0 part6
結局ノーカットでお送りする事にしました。
途中入ったセリフ「くだけちれぇ」は超武闘伝2のボージャックだとはお気づきでしたでしょうか(゚ロ゚
part1→sm11179275 part5→sm11215483 part7→sm11226264
「根暗女子」Bio Hazard「gdgd実況」12
どうだい?ゴールデンウイーク満喫してるかい?
寄宿舎終わり!洋館に戻ります。
ハンターをハンドガンで倒すなんてチキンの私には無理だ…
前回→sm17653394 次回→sm17805107 Bioマイリスト→mylist/30037745 その他動画→mylist/24425316
【ゆっくり実況】ゆっくりたちの『エージェントに挑戦』【bio4】part18
バイオ4を程々な縛りと程々な腕前でプレイ。
縛り内容に関してはマイリス参照。
独自設定なゆっくり劇場も展開中。
廃坑が見つからない←マイクラの話
part17 sm23978266←part18→part19 sm24193692
『エージェントに挑戦』mylist/39895184
『スパイに挑戦』mylist/38378491
パート1リストmylist/38400601
ブロマガ ch.nicovideo.jp/kaeruwautau
ツイッター https://twitter.com/frogfrognico
>OPを飛ばしたい人→#0:30
【実況】BIO HAZARD4 1人でくんずほぐれつ(!?) vol.4
のんのんびよりって何故ああも面白いのだろう・・・
∧,,∧
(・ω・`) にゃんぱすー
※シギョウ単騎の実況動画です!
vol.5: sm24334617
BIO4マイリスト:mylist/45237716
さぁ、探索だ。 bio hazard part1【実況】
初代バイオから19年。私もすっかり歳をとってしまいました。
リメイク作品ということで、オリジナルの常識を以って挑んでみたいと思います。
※初代バイオはプレイ・クリア済みで,リメイクは初見です。
※非常に残念ながら声も中身もおっさんです。
※『あ、これ知ってる!』発言がかなり見られます。
※トロフィー取得は非表示になっています。
※エンディングまでは収録済みです。
※サクサクプレイ目指したけど、サクサクの「サ」もいかなかったのでカットあり。
next -> sm25463702
マイリスト -> mylist/48108441
その他 -> mylist/48134431
さぁ、探索だ。 bio hazard part4【実況】
ゾンビになる原因はウィルスっていうけど、
主人公達はここにいるだけでゾンビにならないのだろうか。
※初代バイオはプレイ・クリア済みで,リメイクは初見です。
※非常に残念ながら声も中身もおっさんです。
※『あ、これ知ってる!』発言がかなり見られます。
※トロフィー取得は非表示になっています。
※サクサクプレイ目指したけど、サクサクの「サ」もいかなかったのでカットあり。
next -> sm25471789 previous -> sm25466480
マイリスト -> mylist/48108441
その他 -> mylist/48134431
さぁ、探索だ。 bio hazard part9【実況】
「○○しよう」と目的を決めるも、15秒で忘れてしまうという。
これは反省すべきだなぁ(;'д' )あと滑舌...
※初代バイオはプレイ・クリア済みで,リメイクは初見です。
※非常に残念ながら声も中身もおっさんです。
※『あ、これ知ってる!』発言がかなり見られます。
※トロフィー取得は非表示になっています。
※サクサクプレイ目指したけど、サクサクの「サ」もいかなかったのでカットあり。
next -> sm25492976 previous -> sm25489626
マイリスト -> mylist/48108441
その他 -> mylist/48134431
さぁ、探索だ。 bio hazard part11【実況】
今更ですが、闘会議2015お疲れさまでした。かなり盛り上がってましたね。
少しだけネット閲覧していましたがとても楽しそうでした。
※初代バイオはプレイ・クリア済みで,リメイクは初見です。
※非常に残念ながら声も中身もおっさんです。
※『あ、これ知ってる!』発言がかなり見られます。
※トロフィー取得は非表示になっています。
※サクサクプレイ目指したけど、サクサクの「サ」もいかなかったのでカットあり。
next -> sm25503273 previous -> sm25492976
マイリスト -> mylist/48108441
その他 -> mylist/48134431
さぁ、探索だ。 bio hazard part12【実況】
このゲームの大ヘビってなんでも食べるんですかね?
だったらゾンビを食べてもらえば一石二鳥!?( 'д' )
※初代バイオはプレイ・クリア済みで,リメイクは初見です。
※非常に残念ながら声も中身もおっさんです。
※『あ、これ知ってる!』発言がかなり見られます。
※トロフィー取得は非表示になっています。
※サクサクプレイ目指したけど、サクサクの「サ」もいかなかったのでカットあり。
next -> sm25506267 previous -> sm25499067
マイリスト -> mylist/48108441
その他 -> mylist/48134431
さぁ、探索だ。 bio hazard part13【実況】
『オリジナルの常識のみ頼っているといずれ痛い思いをする。』
jun227
※初代バイオはプレイ・クリア済みで,リメイクは初見です。
※非常に残念ながら声も中身もおっさんです。
※『あ、これ知ってる!』発言がかなり見られます。
※トロフィー取得は非表示になっています。
※サクサクプレイ目指したけど、サクサクの「サ」もいかなかったのでカットあり。
next -> sm25506496 previous -> sm25503273
マイリスト -> mylist/48108441
その他 -> mylist/48134431
さぁ、探索だ。 bio hazard part14【実況】
やった!!!外に出られたぞ!!!
外も危険だらけじゃないですかぁぁぁぁやだー!!!!
※初代バイオはプレイ・クリア済みで,リメイクは初見です。
※非常に残念ながら声も中身もおっさんです。
※『あ、これ知ってる!』発言がかなり見られます。
※トロフィー取得は非表示になっています。
※サクサクプレイ目指したけど、サクサクの「サ」もいかなかったのでカットあり。
next -> sm25514398 previous -> sm25506267
マイリスト -> mylist/48108441
その他 -> mylist/48134431
さぁ、探索だ。 bio hazard part16【実況】
サメ回です。
水族館でゆったりしたい気分ですね。
※初代バイオはプレイ・クリア済みで,リメイクは初見です。
※非常に残念ながら声も中身もおっさんです。
※『あ、これ知ってる!』発言がかなり見られます。
※トロフィー取得は非表示になっています。
※サクサクプレイ目指したけど、サクサクの「サ」もいかなかったのでカットあり。
next -> sm25519433 previous -> sm25514398
マイリスト -> mylist/48108441
その他 -> mylist/48134431
さぁ、探索だ。 bio hazard part17【実況】
サメって陸揚げ状態になっても数時間生きるらしいですね(;'д' )
サメの種類でもエラ呼吸・肺呼吸両方できるものが多いらしいです。
※初代バイオはプレイ・クリア済みで,リメイクは初見です。
※非常に残念ながら声も中身もおっさんです。
※『あ、これ知ってる!』発言がかなり見られます。
※トロフィー取得は非表示になっています。
※サクサクプレイ目指したけど、サクサクの「サ」もいかなかったのでカットあり。
next -> sm25531197 previous -> sm25516875
マイリスト -> mylist/48108441
その他 -> mylist/48134431
さぁ、探索だ。 bio hazard part19【実況】
月曜忙しくなりそうなので、今Partを早めにあげておきます。
ちなみにPart7の再生数だけ多いのは一体何が!?((('д')))面白味特に無いけど?
※初代バイオはプレイ・クリア済みで,リメイクは初見です。
※非常に残念ながら声も中身もおっさんです。
※『あ、これ知ってる!』発言がかなり見られます。
※トロフィー取得は非表示になっています。
※サクサクプレイ目指したけど、サクサクの「サ」もいかなかったのでカットあり。
next -> sm25535517 previous -> sm25531197
マイリスト -> mylist/48108441
その他 -> mylist/48134431
さぁ、探索だ。 bio hazard part20【実況】
今回&次回、あまりにプレイに白熱しすぎてマイクが近すぎ、息の音が多少あります。
許してください((('д')))
初見の方へ。私がハンター嫌いなのは、たまに即死攻撃してくるトラウマだからです!
※初代バイオはプレイ・クリア済みで,リメイクは初見です。
※非常に残念ながら声も中身もおっさんです。
※『あ、これ知ってる!』発言がかなり見られます。
※トロフィー取得は非表示になっています。
※サクサクプレイ目指したけど、サクサクの「サ」もいかなかったのでカットあり。
next -> sm25542866 previous -> sm25531540
マイリスト -> mylist/48108441
その他 -> mylist/48134431
さぁ、探索だ。 bio hazard part24【実況】
ついに出ますね、火炎放射器。
火炎放射器といえば、まだ私が幼い頃、兄が霧吹きにアルコール+ライターで
ゴキブリを燃やし、その燃えたゴキさんが飛び回る事件がありました((('д')))真似はするなよ!
※初代バイオはプレイ・クリア済みで,リメイクは初見です。
※非常に残念ながら声も中身もおっさんです。
※『あ、これ知ってる!』発言がかなり見られます。
※トロフィー取得は非表示になっています。
※サクサクプレイ目指したけど、サクサクの「サ」もいかなかったのでカットあり。
next -> sm25567611 previous -> sm25548127
マイリスト -> mylist/48108441
その他 -> mylist/48134431
さぁ、探索だ。 bio hazard part25【実況】
大玉です。大玉といえば最近、ボーリングいってないなぁ。
いきたいなぁ。
※初代バイオはプレイ・クリア済みで,リメイクは初見です。
※非常に残念ながら声も中身もおっさんです。
※『あ、これ知ってる!』発言がかなり見られます。
※トロフィー取得は非表示になっています。
※サクサクプレイ目指したけど、サクサクの「サ」もいかなかったのでカットあり。
next -> sm25581672 previous -> sm25558239
マイリスト -> mylist/48108441
その他 -> mylist/48134431
さぁ、探索だ。 bio hazard part29【実況】
今回登場の敵はキメラです。
ハエと人間の遺伝子を組み込んだ知能の低い生物兵器です。失敗作だとか。
※初代バイオはプレイ・クリア済みで,リメイクは初見です。
※非常に残念ながら声も中身もおっさんです。
※『あ、これ知ってる!』発言がかなり見られます。
※トロフィー取得は非表示になっています。
※サクサクプレイ目指したけど、サクサクの「サ」もいかなかったのでカットあり。
next -> sm25614556 previous -> sm25599438
マイリスト -> mylist/48108441
その他 -> mylist/48134431
【実況】バイオハザード3 part7
追跡者ってなんやねん・・・
進めます。
■BIO3実況のまとめ mylist/58147364
■次回→sm30772540
■その他の実況プレイpart1集 mylist/31887514
■コミュニティ co433381
更新雑談はTwitter ☛ yo4nagamodern
[バイオハザードRE:2]第2回(2-3) 再び警察署内へ
PS5版、バイオハザードRE:2 Z Versionのプレイ動画です。
※ドイツ語音声、無限弾武器使用になります。
◎レオン編
☆ラクーン警察署・地下(作業員詰め所まで戻りアイテムボックスでアイテム整理~戻って死体安置所前の廊下でクランクを使いシャッターを開ける~先の変電室に入る~奥のブレーカーで電圧を調整する~窓から見えるドアのロックが外れたみたいだ~戻るとゾンビ犬に襲われるので倒す~ロックの外れたドアから進み階段を昇る)
☆ラクーン警察署・1F(東廊下に出る~宿直室に入る~アイテムボックスでアイテム整理する~奥の部屋から[電子部品]入手~廊下に戻り進んだ先のヒューズボックスに電子部品をはめる~シャッターが開くと最初の警察官がゾンビになっていたので倒す~非常階段から昇る)
☆ラクーン警察署・2F(メインホールに戻る~マービンに向かって攻撃するとバラバラになってしまった)
☆ラクーン警察署・1F(西側オフィスから廊下に出るとリッカーがいるので倒す~暗室でフィルムを現像する~写真[3Fロッカー]入手~備品保管庫に入りカードキーで武器ロッカーを開ける~ショットガン[W870]入手~暗室に入る)まで
前回 2-2 sm44509388
次回 2-4 sm44515998
実況音声なし。
編集遅い為、分割配信してます。
【スパイ・フィクション実況03(2/5)】やっと楽しくなってきました(゚∀゚)
UPさせて頂きました。今回はちょっと長いので5分割にさせてもらいました。【前=sm4649654】【次=sm4654805】サイトURL【http://www.geocities.jp/pxkmy412/bio/index.html】WEB拍手【http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=19840831】
PART 2 バイオハザード4 ゲーム実況プレイ 渋谷のキング BIO HAZARD 4
渋谷のキング バイオハザード4をゲーム実況します。全8本 一挙公開(PART1 sm9753933)(PART2 sm9754829)(PART3 sm9754105)(PART4 sm9762904)(PART5 sm9762931)(PART6 sm9840518)(PART7 sm9842389)(PART8 sm9876159)PART6~8は別の日にセーブポイントからスタート。うP主=ゲーム実況者ではない 間違えてコメントしないでくれたまえ! ニコ動 最強のゲーム実況者 渋谷のキングのプレイを楽しんでくれ コミュニティco217189 HP htttp://subuya.com
ohatuがやる?いろいろゲーム(バイオハザード5)
今回はMGOを休んでBIO5をフレの蒼ちゃんに手伝ってもらって
追加コンテンツのやつを武器 回復縛りでやってきます
キャラはohatuがジル 蒼ちゃんがクリスです
次→sm11792109 マイリス→mylist/20649307
ブログhttp://ameblo.jp/ohatu55/
BIO HAZARD DIRECTOR'S CUT DUAL SHOCK Ver. 実況プレイ Part11(通常版)
どんどんアップするんだぜ?止められねーんだぜ?
【RESP】レオンとジルのバイオハザードをサード実況プレイ【REON】
『実況プレイ:ゲーム:PS:第05弾 BIO HAZARD DIRECTOR'S CUT DUAL SHOCK Ver.』【Part11:研究所編02・MOディスク1~タイラント戦直前】
前:sm12230809 次:sm12237015 マイリスト:mylist/14294210
※注意事項
1:プレイ3日目。ご要望・ご質問の応答は幻魔鬼武者で。
2:主のプレイはグダグダ+ド下手です。サクサクは期待しないでネ。
3:今回は『幻魔鬼武者』と並行プレイ中。mylist/14293164
4:音量は各自調整で。ときどきうるさい。
5:無印、DCはジルクリア経験あり。
☆:最近セブイレのネギトロ丼にハマってます。
作業用BGM / PC-98 SuperDepth 宇宙面
PC-98フリーゲーの金字塔 DepthのBGM。3ループ目から突如変化する曲調が快感。 (3ループ目のみ sm16081279)
とどのつまり、自分用です。
【実況☆】BIO HAZARD part16
クリスは?
画面が暗くて見づらいので、明るさ補正をかけていますが、プレイ中は補正なしです。
part1:sm21816693|前:sm22285868|次:sm22418113|mylist/38648979
実況プレイpart1リンク集:mylist/25746631
Twitter:http://twitter.com/chrotri 動画の更新情報や、生放送の告知など
【実況!!】中二病全開の二人でバイオ5 05
今回少し画面明るくしました、逆に見づらいかもしれない
ぃ~ぐる(クリス) ヒヨコ(シェバ)
●CONTENTS●
✔BIO HAZARD5 -Alternative Edition-の二人協力プレイ
✔簡単な縛り(Part1参照sm23169036)を加えてプレイしています。
✔基本的にムービーやロードはカットしますので、ご視聴の際はご注意ください。
●LINK●
✔sm23214312←前 次→sm23259951
✔マイリス→mylist/42493599 まとめ→mylist/35369526
✔連絡先→[email protected] 配信告知→http://twitter.com/zayakunanoKAI
【自称天才2人が】バイオハザード♯1【実況(笑)】
こんばんみじん切り!ぃやっほう!
ついに、念願の、バイオハザーーーーーーーーーーード!!!!!!!!
今回初の二人実況、というか騒いでるだけ!ということでメンバー紹介↓
●みゅーと→レベッカちゃん。(照準:赤)この実況唯一の天才。撮りなおしすぎてテンションがよくわからないことになっている。
●猫叉→ビリーくん(公園)。(照準:青)初実況でごみくずなことがまるわかり。可哀想。
バイオハザード アンブレラ・クロニクルズまいりす⇒mylist/51872218
Twitter⇒https://twitter.com/myuto_0112
実況プレイPart1まいりす⇒mylist/49981070
次→sm26921502
バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ公式HP⇒http://www.capcom.co.jp/bio_uc/
BIOHAZARD ~Revelations2~ 完遂プロジェクト パート13
皆さんこんばんは、うp主です。
GWも終わり皆さん憂鬱かもしれませんが、私は元気です。
リメイクバイオ2クリアしたけど超難しかった・・・前半は弾不足になやまされ、後半は余りすぎ・・
面白かったけど、あんまり周回する気にはならんですなぁ。
追記:前回の動画もそうですが、他の動画の広告もありがとうございます。自分の昔の動画って今みると中々恥しいものがありますな。
マイリスト→ mylist/57030789 前→ sm35059419 次→ sm35199478
【スパイ・フィクション実況03(1/5)】やっと楽しくなってきました(゚∀゚)
みなさんこんばんわ、猫柳田です。やっと実況っぽくなってきました。gdgdですけどねw【前=sm4612891】【次=sm4654566】サイトURL【http://www.geocities.jp/pxkmy412/bio/index.html】WEB拍手【http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=19840831】
【スパイ・フィクション実況03(3/5)】やっと楽しくなってきました(゚∀゚)
ミッション・イン・○○ばりのワイヤー降下ですおw【前=sm4654566】【次=sm4654959】サイトURL【http://www.geocities.jp/pxkmy412/bio/index.html】WEB拍手【http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=19840831】
