キーワード BorderBreak が含まれる動画 : 49084 件中 10529 - 10560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ボーダーブレイク】戦乙女三女がイク ~37乙目~【B1】
お久しぶりですm(_ _)m
前回のダリーヤの際にヴェスバイン買いましてね…
ひたすら狙撃に乗っていたらB3に落ちていた。
な、何を言ってるか(ry
と言うことでこちらも久しぶりの全国市街地!
やっぱ市街地は楽しいですなぁ
アセンも変更して戦闘仕様?です。
IC名:シルメリア
アセン:41・①・β・改
強襲:特式・41・マ・ACMW
重火:ラピ・コング・新型・T-10
支援:虻γ・マインV・広域・リペアβ
狙撃:ヴェスバ・マゲカス・LZ・試作
【B1支援メイン】光翼型近接支援残酷戦闘ブラストのBB【No.08】
こんにちは、パッチョと申します。 ベテラン「B1に落ちてるだが本当に大丈夫か??」 パッチョ「。・゚・(ノД`)・゚・。ウワーン」 さて、今回は待ちに待った市街地の様子を録画してきました。それにしても降格しすぎだろ俺…orz アセン:玖珂S ① 毛44 円3 mylist/20568247
【フル毛蛇専】戦闘厨のボーダーブレイク その103【A4@市街地C】
いつもコメントありがとうございます。
やっと西スタートで投稿出来そうなのが撮れました。
今回がVer1.5最後の投稿になると思います。
次回はエアバーストの動画でお会いしましょう。
機体
頭:ケーファー45、胴:ケーファー45、腕:ケーファー44、脚:ケーファー45
装備
主:象さん、副:コング、補:試験型、特:エアバスT25(6%超過)
前回:sm12422754 | マイリスト:mylist/17810770 | 次回:sm12506075
「ボーダーブレイク」 美味くなりたい自称芋砂 62射目 「A4」
市街地C・西スタート。自分はいつも通り空気ですが、暇つぶしにでも御覧頂ければ幸いです。 アセン(夜叉・玖珂S・δ・改)(TF・JM・AC先生・試作) 前回→sm12428008 マイリスト→mylist/18556332 一言:自作品に投コメ以外のコメントをつけた事は無いのですが…自演自演と言われると流石にぐんにゃりしますね(~T
【ボーダーブレイク】気分で行動するダメ麻動画76
あーやっぱり市街地は楽しいですなぁー
お気に入りマップという事で個人的には結構楽しんでおります
エアバも目前となりましたしいい具合ですなー
今回は時報マッチなので以下云々省略
CN:紅い人 クラス:ABルーパー(現B1)
頭:夜叉 胴:円1 腕:修羅Ⅱ 足:修羅Ⅴ
サペ 41手榴弾 デ剣 AC
前:sm12413315 次:sm12451579 mylist/17247539
鳥取県のボーダーブレイク【その7】
この動画は、都内から地方へ転属となったとある新人ボーダーと
TSUMOIインダストリ地方営業所専属ボーダーによる
心温まるハートフルストーリーの予定でした。
PN:ルーキーさん(少年)
クラス:A5
MAP:旧ブロア市街地~街路制圧戦~
機体構成(最終決戦仕様ガチムチ)
頭部:HGIV型
胴体:HGIII型
腕部:HGIV型
脚部:HGIV型
撮影:アミパラ米子店
Q.白バラコーヒーってなんぞw
A.鳥取を中心に西日本で流通しているコーヒー飲料。
市販されている同類の中では圧倒的に最強、異論は認めん。
前回(EX2):sm12383392 次回(EX3):sm12472421
マイリスト:mylist/20769882
【ボーダーブレイク】がっかりのパーフェクト大根ボーダー30
砂地獄
※音がぶっ壊れていたので削除再うp。大変申し訳ございませんでした。
今回録画分最終回となります。これはもうだめかもわからんね。
ご指導よろしくお願いいたします。 (sm12414631)←前 次→(sm12459028) BB動画マイリス(mylist/17310321)
ぼだしゃだい
だいぶやっつけ感漂ってるが大丈夫か?
…ってことで流行に乗って作ってみた。
むしゃくしゃしてやった
反省はしていない
販促するなら何でもよかった
需要?そんなもんねーよ
その他BB動画はこちら・・・mylist/14903712
【BORDERBREAK】音ゲーマーが戦場入り【Part21】
■この動画はFPS系初心者がBBでまずはB1安定を目指したいとか思ってる動画です。ARiAと申します。 ■B4昇格戦の模様を・・・・・・送る必要もなかった。あれは1戦で突破してこその試験だと気付いた。15分かかったけど。以降B4で初のマイナス査定食らってからやっと意識戻った。次から本気出てる。 アセン:修羅Ⅰ・Ⅴ・Ⅱ・Ⅱ 麻:M90C 支:ワイスマ 他初期 ■前回⇒sm12423616 次回⇒sm12462363 まいりすりすmylist/21969156
【ボーダーブレイク】気分で行動するダメ麻動画77
久しぶりにSAランカーの強豪さんたちの集まるランクでマッチできました
終始みっともなく戦犯な事しておりますがご容赦くださいまし・・・
来週から渓谷・・・?まさかそのマップのままエアバなんて事はないですよねSEGAさん!?
あとメカパンの主題歌も変わるんですかね、何気にアレかなりお気に入りなんですが
CN:紅い人 クラス:ABルーパー(現A5)
頭:夜叉 胴:円1 腕:修羅Ⅱ 足:修羅Ⅴ
サペ 41手榴弾 デ剣 AC
前:sm12449572 次:sm12511043(エアバースト) mylist/17247539
【フル円】ボーダーブレイク (・∀・)が戦線崩壊 41回目【AB】
(・∀・)<SA戦で凸決めたりマ剣同時撃破とかかなりいい内容の試合に限って録画ミス
そんなこんなで悲しみに包まれた後のB戦
アセン:円1133
強襲:サペ 41 マ剣 マルチ
重火:双門 mk2 試験型 T10
支援:アブ リムペV 広域 β
狙撃:( ゚д゚ )
マイリスト:mylist/18561770
前:sm12400282 次:sm12557551
重火力しか使えない、orz 139 OH目【ボーダーブレイク<B1>ネオニア】
神は言っている、剣を使えと
BBを始めて早1年、やっと念願の「アーチ」じゃなかった「魔剣」を手に入れました!
前々から一度ブンブンしてみたかったので、Ver.2.0の前に手に入れて置きたくなりまして。
まぁ剣の腕は・・・なので動画は期待しないでくだされ~。
前回に引き続きちとネタ(sm12278195)を。 強襲なんて使って大丈夫か?
(機体)頭・腕:ヤクシャ改、胴・脚:ヤクシャ
(武器)主:ヴォルペ・スコーピオ、副:41型強化手榴弾、補:SW-ティアダウナー、特:AC-マルチウェイ
sm12398901←138オーバーヒート目 マイリス→mylist/15367573 140オーバーヒート目→sm12460687
ボーダーブレイクMADなんて作ってみました→sm12303929
【B2】BBルーパーのボーダーブレイク
初めまして、トミックと申します。近場のゲーセンで録画ができるようになったのでプレイ動画上げてみました。画質、プレイ内容等見苦しい点が多々ありますが、アドバイスなど頂けるとありがたいです。戦場:今更ダリーヤD アセン:HGⅢ,Ⅲ,Ⅳ,Ⅳ 次sm12526649 マイリストmylist/21852821
【AIMがねぇ!】田舎蛙のボーダーブレイク 8ケロ【オラBBさするだ~】
【クラス】B3
【機体】阿修羅Ⅴ①ⅡⅤ
【麻】サペ・41・デ剣・MW
【中の人のスペック】凸&攪乱メイン 残念AIM
相棒が助けてくれた・・・。
マイリス mylist/21446871
【AIMがねぇ!】田舎蛙のボーダーブレイク 9ケロ【オラBBさするだ~】
【クラス】B3
【機体】阿修羅Ⅴ①ⅡⅤ
【麻】サペ・41・デ剣・MW
【中の人のスペック】凸&攪乱メイン 残念AIM
昨日の友は今日の敵・・・。
マイリス mylist/21446871
[B1]LV.2のたとえ何度やられても・・・ 25度目 [ボーダーブレイク]
今回は西側です、東よりも凸は一応しやすいんですけどね・・・。負けているから凸、凸、凸! ん? プラント制圧? 防衛? ・・・・・味方さん、まかせた!! >コア下の屈キャンについてのコメント、ありがとうございます。バッタもなれといたほうがいいな・・・ >お?自分とマッチしたって最近(市街地)かな?また街ったらよろしくです~♪市街地C 西陣クラス : B1アセン : 修羅Ⅴ・円Ⅰ・修羅Ⅱ・修羅Ⅴ今までの動画→mylist/20723072 コアを潰せ!→mylist/21438485 前→sm12433982 次→sm12479598
10/15(金) 市街地C【B1戦】vol.1
1105時報1戦目
撮影日:10/15(金)
名前:Shoulder
クラス:海老
アセン:玖珂S HGⅣ EDGβ 夜叉改
前>sm12422026 次>sm12484100
mylist/20854035
【実況と】10.17 ガンシュー馬鹿もボーダーブレイク【アニメ風に…?】
本編(いつもの)→0:00~
オマケ(アニメ風?なボーダーブレイク)→11:55~
毎度キモ声・キモテンションに注意! 今週2つ目のボーダーブレイク©SEGAの後付実況動画(A5)です。
今回はポイント厨な動きが目立ちます。貴方はコイツを許せますか?
頭→夜叉 胴→E.D.G-Β 腕・脚→夜叉改
さらに今回はオマケ付き!この人の動画をマジ リスペクト!って気分で作ってみました
【B1】ボーダーブレイクをロボアニメ風に実況 7話 sm12445552
本当なら600秒丸々、納得いくまで台詞録り直しでやりたかったのですが、手間がかかりすぎて挫折しました…
そのまま廃棄も勿体無いし、ってことで今回のオマケに。
ボーダーブレイク関連(実況・ラジオ)→mylist/20922452
ガンシュー関連→mylist/20922462
【B2】ゆっくり修羅Eが逝く【第5回】
エアバースト稼動目前!緊急アンケート「装甲オールEの逝く末は?」最軽量シュライクE型(フル修羅ⅠⅠⅡⅡ)M90、38型手榴弾、ロングスピア、ACマルチ 前回sm12262163 次回sm12536994 mylist/19801373
【B1】 B1キーパーの現状 Part4
前回の続きから。
頭:毛45 胴:毛44 腕:毛44 足:毛45
戦場:市街地C
多分AB前最後になります。
渓谷は行ったとしても素材集めになると思うし。
そしてAB直後は人が多いと思うので、録画も控えとこうかな~?
前sm12423156⇔次sm12508041
武装神姫といくボーダーブレイク その33 [突撃!となりのコア!]
この動画はボーダーブレイク×武装神姫な動画です。神姫とともにボーダーブレイクをプレイしていこうというコンセプトで作っております。
コアを攻撃したい凸麻
注)この動画は人形(神姫)と会話しつつプレイする動画です。「なんじゃそりゃ」とか「アイタタタタ……」と思う方は戻るを推奨いたします。
PN:神姫ゼルノグラード ランク:A5
今日のパーツ 頭:エンフォーサーⅢ型 胴:ヘヴィガードⅢ型 腕:シュライクⅡ型 足:ヤクシャ・改
今日の武器 M99サーペント 強化型Gランチャー デュエルソード ACマルチウェイ
アドバイスとかどんどんお願いします。
前sm12417260 次sm12479880 マイリストmylist/20522891
【B3】マルチ載りのボーダーブレイク【2へたれ】
撮影日 10/3
マップ:ダリーヤD
ランク:B3アセン HG3444
麻 サペ41式マ剣素AC
蛇 像コングT10試験
支 ワイスマ妹ファルコンβ
sm8694505←前 次→sm12457073
画面ブレイクのタグをいただいてから早1年
録画できるところが実家の近くにあったので
エアバーストへの準備ぐらいに考えてやってきます。
よろしくお願いします。
【B3】マルチ載りのボーダーブレイク【3へたれ】
撮影日 10/3
マップ:ダリーヤD
ランク:B3アセン HG3444
麻 サペ41式マ剣素AC
蛇 像コングT10試験
支 ワイスマ妹ファルコンβ
sm12456753←前 次→sm12457165
前回からの連戦
初めてのダリーヤDで禿げたくないので
支援にのってポイトン厨になってます
【B3】マルチ載りのボーダーブレイク【4へたれ】
撮影日 10/3
マップ:ダリーヤD
ランク:B3 アセン HG3444
麻 サペ41式マ剣素AC
蛇 像コングT10試験
支 ワイスマ妹ファルコンβ
sm12457073←前 次→sm16782397
引き続きダリーヤD3戦目
まずばB3⇔2ルーパーから脱出して
ABルーパーまで上がるのを目指していきます。
次回録画できるのはAB稼動後になりそうです。
ボーダーブレイク A5 へっぽこスナイパー 17
今は、これが精一杯 来週が渓谷なのでABまではこの動画か、もう一つくらい上げたら終了です。。 CN:ぷりん ランク:海老 アセン:フルエッジααββ 蛇:初期ウィーゼル、サワロケ、初期ECM、T10 砂:ヴェスパイン、レヴェラーR、AC先生、試作迷彩 マイリストmylist/20876325
【ボーダーブレイク】がっかりのパーフェクト大根ボーダー31
アイキャンフラーイ!
アセン:S・IV・改・S 武装:サペ・つよグレ・デ剣・イェイ クラス:B1 録画日:2010/10/16
ご指導よろしくお願いいたします。 (sm12445068)←前 次→(sm12466977) BB動画マイリス(mylist/17310321)
【ボーダーブレイク】戦乙女三女がイク ~38乙目~【B1】
引き続き市街地Cでの一戦。
本当に楽しい、市街地マジ楽しい…
カタパのおかげでプラント間も短く、膠着が少ないのがいいですね♪
ダリーヤみたく橋一本とかではないですし。
中央のルートが多彩なのが少ない理由ですかね?
渓谷4日やるなら市街地継続してくれればよかったのにw
IC名:シルメリア
アセン:41・①・β・改
強襲:特式・41・マ・ACMW
重火:ラピ・コング・新型・T-10
支援:虻γ・マインV・広域・リペアβ
狙撃:ヴェスバ・マゲカス・LZ・試作
これまでの戦果:mylist/21676181
【色乗】弐式と多グレとピ槍in市街C【ボーダーブレイク17】
注意:凸成分皆無。
クラス:A5(SA戦)
戦場:旧ブロア市街地 ~街路制圧戦~
頭:久我S 胴:久我S 腕:夜叉改 脚:夜叉改 装甲平均:90%
主:電磁加速砲・弐式 副:多装Gランチャー 補:ピアシングスピア 特:AC-マルチウェイ 超過:0(0%)
録画店:パソピアード東京
そういえば、このすぐ後にくま袋さんと敵マッチしました。
ガンタレにマインを入れていたので掃除しておきました。
前:sm12313329< >次:sm16256772 mylist/18855279
【ボーダーブレイク】 水遁支援凸 in ブロア市街地 さいころ軍曹【10/16】
お仕事で平日プレイ出来ない社会人ボーダーの皆さま ならびに
サイフブレイクでプレイ出来ないボーダーの皆さまに向けてお送り致します。
本日は、ブロア市街地Cでの「ズゴック支援凸動画」をお送り致します。
支援本来の仕事を全くしておりませんが、勝利厨なので無害です。(キリッ
全てのネタ師の方々の参考になれば幸いです。
============================================================
撮影日時:10/16(土)
撮影環境:デジカメ録画【CASIO/EXILIM/EX-Z90】
ロケ地:ナムコランド水戸(茨城県)
マッチ幅:B戦
公開マイリスト:mylist/15278082
【BORDERBREAK】 ついったーボダ部 【たった1つの想い】
よく言われていますけど、基本的に直録りの動画含んでますので、抵抗ある方は戻るを・・・
曲名:たった1つの想い 歌手:KOKIA
・BB
エアバーストまであと数日
計画性もなにもない僕は、既に財布がブレイク済です
この歌のように走り続けられたらイイデスネ(棒
・twitter勢
なんか450人くらいまで増えました
動画に牛がいるけど、No.400に何故か牛がいるんだよね
僕のNo.は93・・・「おい牛マンパン買ってこいよ。釣りいらねーから」とか言って10円玉を渡したりとか想像するだけで胸熱です
他のボダ部動画>7月版…sm11351428 8月版(総合)…sm11730958 9月版…sm12130852
