キーワード CHIPTUNE が含まれる動画 : 12308 件中 3265 - 3296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アーケード版 悪魔城ドラキュラ - 十字架を胸に -
画像は何も間違っていませんよ(゚д゚)ウム
関連動画→sm2385871
おとべやマイリスト→mylist/4931335
MSX2版 イースIVより - The Forest of Celceta -
相変わらずFM音源に対応してくれないドSファルコム様に身悶える日々(´・ω・`)
おとべやマイリスト→mylist/4931335
【デレマス】ススメ☆オトメ~jewel parade~(Chiptune Arrange)【ファミコン風】
アニメの放送が終わる前に投稿できて良かったです…!
使用ソフト:ピストンコラージュ
DL→https://soundcloud.com/rsk-729566255
投稿動画→mylist/39114151
「おもいッきりテレビ」のテーマをおもいッきりピコピコさせてみた
耳コピです。
番組は大分前に終わっちゃいましたが、夏の恒例「あなたの知らない世界」はどっかでやってほしいな~。
その他作った物→user/5520913
【GB音源】DOKIDOKIリズム
城ヶ崎莉嘉ちゃんかわいい!
次→【GB音源】アップルパイ・プリンセス【十時愛梨】sm27189196
制作物→mylist/49200898
FC音源『Splattack!』 From Splatoon
なんかこのゲームチップチューンアレンジ多くね!? <βミ
自分でプレイ動画撮りたかったけど、環境がないので指南映像お借りしました。が、画質(
相変わらずパブロが好きです。発売一周年おめでとうございます。
自作音楽のマイリス ⇒ mylist/15927240
【AIR】ゲームボーイ版「青空」【8bit風】
打ち込み音楽9作目
名曲、青空を打ち込みました。
6月9日、青空の向こうにいる観鈴ちんにこの動画を送りたいと思います
※注意
打ち込みなので正式にはFC音源でもGB音源でもありません。ご注意ください。
GB版CLANNAD「渚」→sm25396137
GB版リトルバスターズ「遥か彼方」→sm25543020
GB版AIR「夏影」→sm25673239
GB版Kanon「Last regrets」→sm26444169
その他のKeyメロディーはこちらから→mylist/48312585
【ロックマンエグゼ2】ゲームボーイ版「WWWエリア」【8bit風】
打ち込み音楽7作目
ロックマンエグゼ2の電脳BGM WWWエリア(正式名:And You Will Know The Truth)のGB風アレンジです。
ロックマンエグゼのメインテーマがサビで流れるのが最高だと思います
※注意打ち込みなので正式にはFC音源でもGB音源でもありません。ご注意ください。
その他のGB風メロディーはこちらから→mylist/48312585
前作→ロックマンエグゼ3「グレイトバトラーズ」→sm26239346
次回作→Rewrite「闇の彼方へ」
Sky Spy(2010年)
(※現在、曲作りを休んでいるので、過去の作品を投稿します。)
ファミコン演奏のオリジナル、2010年制作です。
まだ技術不足の頃で、シンプルでスカスカなアレンジです。
(画像が「Sky Spy」ではなく、「Spy Sky」になっておりました・笑)
【鏡音リン】それでも僕は一時限目に行く【オリジナル曲】
小学校行っても 中学校行っても 高校行っても 都会に出ても
きっかけがあってもなくても、結局ちっとも変われやしない、そう、君のための歌。
▽フィルター おわた→\(^o^)/ オワタ→\(^o^)/\(^o^)/
▼かさぶー(イラスト) 【mylist/31718472】
▼エメ(曲) 【mylist/16518190】
▽mp3,オケ→http://piapro.jp/t/Gc8p
▽替え歌カバー【sm22401074】【sm24984578】まだまだ替え歌お待ちしております!w
スクウェアのゲームBGMでchiptuneメドレー
主にSFCとPSの作品から選曲
マイリス→mylist/9239491
inouの曲をゲームっぽくした[ MONKEY ]
group_inouのMONKEYをゲームっぽい曲してみた。(耳コピ+微アレンジ)。ヘッドフォン推奨です。画像はJUDGE-PVの彼ら。とドクターマリオが元ネタ。マイリスmylist/29480600 ■12/12 コメで教えてくれた方有難うございます!
BROKEN MIRROR chiptune REMIX
GAMEBOYとmonotribeとminiKAOSS PAD 2を使用しました。
GAMEBOYから信号を出してmonotribeとSyncさせています。
VocalはminiKAOSS PAD 2に入れて手動で再生しています。
全て電池駆動なのがポイントです。
他にもGAMEBOYとmonotribeを同期させた動画があります。
http://youtu.be/Z1bbfwsqT4A
KORG公式ページでも紹介(http://www.korg.co.jp/Product/Dance/monotribe/withwhat/)
BOOM BOOM SATELLITESの「BROKEN MIRROR リミックス選手権」応募作品です。
DJ Fresh - Louder ファミコン・アレンジ
DJ Freshさんの「Louder」という曲をアレンジしてファミコンで演奏しました。前半は割と地味ですが、中盤以降ボコーダーボイスや矩形波スウィープタムなどが絡みながら盛り上がってきます。 ■■■原曲→sm14542650 ■■■(傑作リミックス)Flux Pavilion And Doctor P Remix→sm15192652
【まどマギポータブル】「Numquam mitescam」ファミコン風アレンジ
ほむらVSシャルロッテとか、さやかVS杏子とかのあの曲。
画像はsm15487166からお借りしています
【ファミコン音源】 Death Match~死闘 (女神転生II) 【VRC7】
まだまだ残暑が続きますね~。DTMやってるとパソコンとかアンプからの排熱で部屋が蒸し風呂状態になるんですよね…。 今回は初めてコナミ拡張音源のVRC7を使ってみました。 VRC7はFM音源ですから厳密にはChiptuneではないですね…。 曲は言わずと知れたメガテンシリーズからですが、音源はN106が無かったのでVRC7でやってしまいました反省はしてません。 相変わらずの耳コピ&色んな制約からオリジナルとはかなり音が異なります。 制作したChiptune一覧→mylist/21386089
ファミコン音源で「マル・マル・モリ・モリ!」
いつもいつも画像のほうで悩むので,思い切ってあの踊りを踊ってみようかとも思いましたが,やめておきました。結果,いつものように手書きの下手くそなドット絵に落ち着きました。マルマルモリモリであってフルフルモソモソではない!
作ったものリスト→mylist/11664564
Dream Express (LSDJ Touhou Chiptune)
ep available here: http://www.mediafire.com/?v2hwwq64957you9 \.-.I'm French Canadian, wish I could write this in Japanese.
Monastery In Disguise_8bit
オンラインゲーム「ラグナロクオンライン」より、忘れられた修道院BGM"Monastery In Disguise"を8bitに
他の音→user/91400 の投稿
【ドラキュラII】Bloody Tears(N106音源アレンジ)【呪いの封印】
イイトコロニ ツレテイッテ アケ゛ヨウ イッヒッヒ 他の投稿曲→mylist/13816261
【悪魔城ドラキュラ】N106音源で『Bloody Tears』【FC音源】
FamiTrackerのベータ版がN106/163音源に対応していたので、音源の練習に血の涙を打ち込んでみました。 今まで投稿した曲と比べてショボめの出来になってしまいましたが、それでも良ければお聞き下さいm(__)m 他の投稿曲→mylist/13816261
8bit風アレンジ - OGRE YOU ASSHOLE「おまじない」
オウガたのしいですよね、オウガ いままで公開したもの→mylist/23716875
TNS-HFC3購入記念にVRC7でダライアスのCaptain Neo
TNS-HFC3を購入したので以前から触ってみたかったVRC7(ラグランジュポイント)を使ってダライアスのCaptain Neoを作ってみました。ドラムは勝手にアレンジしてます^^;nsfファイルはコチラ→http://file.ktstg.blog.shinobi.jp/captainneo.nsf 他のゲーム音楽のマイリストはコチラ→mylist/10269831
【初音先輩】Pray for you【オリジナル曲】
大切な人の幸せを願うのは
不自然なことではないはずだ
どうも、ジャクスンです。
前回の動画でたまらんP(仮)と名づけていただいたので
そちらの名前も使わせていただきたいと思います。
エモ、スクリーモをやりたかったのですが
初音先輩が「シャウトはイヤ」と仰ったので
エモコアになりましたw
・イラストはピアプロより、meola様から(http://piapro.jp/meola)拝借しました。
ありがとうございました。
・mylist/11435668
・全く需要の無いであろうブログ>>http://jackson501.blog112.fc2.com/
■新作です>>sm9594666
Sabrepulse – Twin Chevron Action Flash (Tour Remix)
[Import] "Chipbreak Wars"より。他にも→user/12733793
Famicompo mini vol.5 - Original Section - entry no. 1~22
Famicompo mini vol.5のOriginal Sectionエントリー曲から、no.1から22まで。◆公式サイト http://midr2.under.jp/compo/vol5/index.html ◆Original Sectionの投票ページは http://midr2.under.jp/compo/vol5/index.html
ファミコン風「ルパン三世のテーマ」ロックマンver.
「ルパン三世のテーマ'78」を元にFCロックマン風にアレンジしました。
【8bit】マッシュル -MASHLE- / 『Bling-Bang-Bang-Born』Creepy Nuts【チップチューンアレンジ】
よろしくおねがいしますよろしくおねがいします
ファミコン音源『刃渡り2億センチ』チェンソーマン 第3話 ED
アンテのファミコンアレンジです→ https://www.nicovideo.jp/watch/sm41340940
チェンソーマン第3話ED『刃渡り2億センチ』のファミコン音源アレンジです。
曲が始まった時、映像上でも音楽上でも最初ちょっと何が起こっているのか理解出来なくて、色々凄かったです。
終了後の中継、上ちゃんの長袖がなんか不自然だったのが面白かったな〜。
気に入っていただけましたらフォローやSNSへのシェアなどお願いいたします。
★マイリスト: mylist/61378634
★YouTubeプレイリスト: https://goo.gl/mEuHy4
★YouTubeチャンネル登録: http://www.youtube.com/channel/UC56NmuEFVBe2sWW_qPdn5tA?sub_confirmation=1
22/11/1追記: 1コメ様、コメントありがとうございます。シリーズ機能は過去に試したんですが不具合か何かで動画の追加ができず、それ以来使っていない状態でした。
