キーワード CR21 が含まれる動画 : 1831 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【wlw】那威斗滅悪鬼奴 part4【CR21】
最近スランプだったんですけど、ビルドを元に戻したら勝てるようになってきました。
他のビルドは自分には早かったんや……
あと、はよビクトリアスほしい
前→【sm31054374】
過去wlw動画→mylist/56703513
【CR21シュネ】フリマ帯で盛りたい1(林檎魚対桃魚)
最近21に上がりフリマ入りしましたが、盛るの大変そうなので動画上げることにしました
コメント頂ければ幸いです
お魚様に大変助けられた試合
<反省点>
・WSの吐きどころが謎
・残1:30での無駄デス スピアを拠点に打つべきだった
・桃のDS喰らい過ぎ
普段あげてるbiim式wlw反省会シリーズ mylist/55600439
ツイッター→@mikli_wlw
ⒸSEGA
【wlw】おいたは、いけませんよ その44 【銀CR21】
バーンナッコゥ
キャラ:かぐや(WS+M、望月+M、無月+6、竹光+M)
アシスト:王服+Max、婚儀+Max、鬼切+MAX、アビルダ+M
※他プレイヤーの方の誹謗中傷はおやめください。
前:sm31195691 次:sm31207529
wlw動画:mylist/57319970
©SEGA
消えない継ぎ火は砕けない 7 TR180(CR21)
ご視聴ありがとうございます。新マップとても楽しんでおります!ファイター相方での2:2もあり昔の白雪を思い出します・・・。白雪Ⅴですから・・・約1年と半年くらい前ですね・・・。今回はミクエピ対雪エピ、スキル火力で差をつけろ!中央は非常に折りにくいですね・・・折れると思って逆サイドに走ってたら折れてなくて申し訳なかったり・・・。判断ガバを早く治していきたい所存です。□咤・激励は主にのみお願いします。味方・対戦相手の方の誹謗中傷はおやめください。 前回 sm31172930 mylist/53899091
【wlw】おいたは、いけませんよ その45 【銀CR21】
リア友「フリマ帯に上がったそうだね・・・その力試してやろう!」
味方でしかも相方でした(^o^)
キャラ:かぐや(WS+M、望月+M、無月+6、竹光+M)
アシスト:王服+Max、針+Max、鬼切+MAX、豊穣+5
※他プレイヤーの方の誹謗中傷はおやめください。
前:sm31207254 次:sm31211405
wlw動画:mylist/57319970
©SEGA
【wlw】あしのはやい鯖【CR21メロウ】
ひさびさにシレネッタといっしょにレーン戦しましたアクアスパイラル強いですね
【CR20】めっちゃ修行中のメロウ12
味方ゲー楽しい!月1週でいいのでこのマップもっと遊びたい。千夜の街Ⅰ-A効果でこの後CR21に上がりました。バウムクーヘンのチャットにナイスで答えるのが最近のマイブーム「後で奢ってあげるわ…!」※最初アシェ視点なのは録画ミスです
【wlw】味方に勝たせてもらう週末かぐや 2週目【CR21】
終盤の判断力を改善すべきですね。
※敵味方への誹謗中傷はご遠慮願います。
前:sm31171772 次:sm31250348
クリスマス船長22(CR21)
獲物外しすぎ船長動画(中央の城の中では壮絶なキャスト同士の駆け引きがあった模様)試合中にスカさんからナイス押してもらえたのですが返せなくて申し訳ないです。
【wlw】おいたは、いけませんよ その46 【銀CR21】
リア友バーストその2
キャラ:かぐや(WS+M、望月+M、無月+6、竹光+M)
アシスト:王服+Max、婚儀+Max、鬼切+MAX、アビルダ+M
※他プレイヤーの方の誹謗中傷はおやめください。
前:sm31207529 次:sm31211745
wlw動画:mylist/57319970
©SEGA
【wlw】おいたは、いけませんよ その47 【銀CR21】
大泥仕合
キャラ:かぐや(WS+M、望月+M、無月+6、竹光+M)
アシスト:王服+Max、針+Max、鬼切+MAX、豊穣+5
※他プレイヤーの方の誹謗中傷はおやめください。
前:sm31211405 次:sm31249944
wlw動画:mylist/57319970
©SEGA
砂漠編[CR21リン]
新マップ、イースターなビルド
蓬莱ライラがちょうど良い火力で病みつきになる。(ただしこのプレイは関係ない)足に関してはターバンをきつく結ぶだけの最小限の支援に留めている。火力を高めつつMPがあるのでしっかり相手を帰らせることを開幕から狙えるビルド。状況にかかわらず巨人処理も可能で、リンちゃんの悩ましいところがクリアになっていてストレスはない。マップとそれに応じたターバンの狙いがあれば完成度はもっと高くなっていきそうです。
相方はスカ。新マップは基本的に開幕中央側を上げておきたい、そして一本折った後は端側を上げておきたいですね。(下げないようにするといった表現が正しそう。)担当レーンとか関係なしに余裕があれば常に2レーンに跨ってます。
【WLW】ピーター in the 千夜の街 4つめ【CR21ピーター】
ピーターのキャストランク21昇格記念動画。いやまぁ動画自体は昇格した後の試合ですが。
20と21でマッチング帯がいきなり変わってビビる。
相手のかぐやが右に来るかな?と思って右に行った結果シレネでした。
しかし無人レーンにて最強と名高い暴旋風さんが本当に強いわ。
というかかなり久しぶりに見た気がする暴旋風巨人。
©SEGA
【WLW】おしえて!ドル子ちゃん その17【CR21・ドルミール】
千夜の街はドルミ超強いって本当ですか?
一年前 sm28841114
前 sm30367668
次 たぶんもうない
【WLW】Mさんが再び夢の国に帰ってきました【其ノ肆】
皆さん、こんにちわー
期間限定MAPやりました・・・正直BGMが良いだけのMAPでしたね
Mさん垢→BAN
かき揚げ師垢→アイミー盗まれてプレイ不可
Mさん〆で始めてみました!〆の意味は、これで最後という意味です
この垢が、全てを締めくくるという意味で〆を付けました
ソウルやカードが無いので適当なカードで代用してます
Twitterは、https://twitter.com/Msan88
ニコニコ生放送 http://com.nicovideo.jp/community/co2294458
Mさん動画 mylist/54726087
かき揚げ師動画 mylist/56222897
【wlw】不思議の国より投コメを込めて5【アシェCR21】
火曜日までいつものクソ編集ができない環境なのですが、4レーンマップが終わってしまうので残念ながらそのまま初投稿です。
私以外のプレイヤーへの誹謗中傷はおやめください。
br>前:sm31197046 次:sm31227633
©SEGA
北の国から、アシェ様奮戦記【CR21】
こんばんは
土日で北海道旅行してきたので記念動画です
他のプレイヤー方を叩くのはNGですぞー
ついった:@KeiG_law
【CR21】桃太郎に退路はない20【対面大聖、シレネ】
前回がちょっと戦犯気味だったので今回は比較的やりたいことができた裏取動画です。
マイリスト作ってみました→mylist/57540005
迫真茨部~触手の裏技~.mp28【銀CR21ドルミール】
久々の淫夢要素入り動画なので初投稿です。
良い子のみんなはこの動画でやってることを単レーンで真似しないようにしようね!
今回は淫夢入り。
い つ も の→〈mylist/54552536〉 迫真茨部→〈mylist/55976668〉
淫夢要素はないです
©SEGA
【CR21】ミクサまみれ36.5
動画編集が間に合わなかったために供養動画
味方に助けられました。
mylist/49814048
©SEGA
たまにはマッチを売るよ~その1~【金筆CR21ミクサ】【wlw】
(正真正銘)初投稿です。
スタンプラリー目当てで初めて録画しました。
プレイング、動画の見やすさについて指摘、質問等あればドンドン下さい。
wlw動画→ mylist/59037000
『WLW』正義とは何か『CR21ロビン』
砂漠ステージが終了してしまいましたが、
総評として、どうだったんでしょうか?
個人としては、楽しかったです。ジャッジメントレインも使いやすかったので。
マッチングした方の誹謗中傷は、しないで下さると嬉しいです。
前sm31201496 次sm31244239
CR21の強い殺意込めたメテオをどうぞ_14投目
よろしく見てくれてうれしいですわ
昨日で終わりといううことで記念に!
一応、CR上がりましたがすぐ落ちて
すぐ上がります
※味方、敵の誹謗中傷はどんどん燃やします
今回は投コメなしです
マイリスト_mylist/57044868
Twitter_izurun_wlw
前回_ sm30889219
【wlw】吐息のススメ 4【CR21】
ビクトリアスさん性能良し、イラスト良し、声(あやねる)良し、巨人悪くない、完璧か。深雪乃でのビルド考案中です。
吐息型の宣伝動画です。ビルドなどはまだ模索中ですが、今の吐息がどんなものか参考になれば幸いです。
プレイヤーへの誹謗中傷はご遠慮ください。
前→sm31220162 次→sm31237028
©SEGA
CR21の強い殺意込めたメテオをどうぞ_15投目
よろしく見てくれてうれしいですわ
これでバカンスリン最後です
個人的には、少しは楽しめたので良かったです
めてお入れてないけどしょうがないよね!
※味方、敵の誹謗中傷はどんどん燃やします
今回は投コメなしです
マイリスト_mylist/57044868
Twitter_izurun_wlw
前回_ sm31226439
そうだ、ぴょんぴょんしよう(^ω^) 9跳び目【ヴァイスCR21】
久々投稿(^ω^)
忙しかったのとジーンマップでのヴァイスがよくわからなかった…
ジーンマップではssや多段系スキルが敵をすりぬけるバグに苦しめられたけど直ったのかな
ぜひアドバイス欲しいゾ
他playerの誹謗中傷はダメだゾ_(-ω-_)⌒_
マイリスト→ mylist/56926399
【CR21】さぬきびつ43 (^卑^)<別に、倒してしまっても構わんのだろう?
防御上げて相撃ちしてればレーン戦勝てるのでは
ビルド
鬼断ち 共鳴 不撓不屈
鶴織 偃月刀 鋏 猿
お味方様(敬称略)
ヰロハ(骨)
ふろう(アリス)
あかレンガ♪(スカレ)
我ながら闇WSへの対処が上手くいった…と思うぞ…多分!
ついった@redleaf78
【CR21】さぬきびつ44 (^卑^)<往くぞかぐや殿!日ノ本びぃむ!!!
望月バフでかぐやは兵処理びぃむ、吉備津はキャストキルびぃむを撃ちまくるぞ
ビルド
鬼断ち 共鳴 不撓不屈
赤兎馬 七面鳥 鋏 ヴォルフ
お味方様(敬称略)
アイラ♪さくのん(シュネー)
ロズウェル(かぐや)
mr.(ドルミ)
かぐやと組むとスキル使い放題でほんと快適、鬼断ちも不撓不屈も使いたい放題だぜ
ただ赤兎馬は下方されて中央だと使いづらいし相方次第で変えた方がよさそう
ついった@redleaf78
【TR333】今日も楽しくチャリンチャリン61【CR13美猴】
(猿動画は)初投稿です。
本日お味方様に恵まれスカ姉がCR21に復帰出来たので落ちないよう他キャストで遊んでた私です。なお前使ってたアシストほぼ全てに下方が入った為急遽組んだ新ビルドの模様。このビルド、MP以外は全部揃ってます。MP周りが火の車ですがね!
アドバイス募集中です。賞賛の声はお味方様に、叱咤激励や動きに対するツッコミは私だけにお願い致します。最後に、勝たせて頂いたお味方様に最大限の感謝を込めて。
sm31223054<<前 mylist/57921532 次>>sm31260160
TwitterID:Fridaythe13th66
【大聖】ガンダム勢のwlw その50【CR21】
どうも、大聖の10連勝称号が取れてないクロネコです
ジーンはCR20目指してやってたら取れたんですけどメインキャストはなかなかどうして_(:3」∠)_
マイリス→mylist/53980966
撮影店舗:ファンタジープラザ名古屋 5/17撮影
©SEGA
【WLW】ヘタレシルバーのワンダー奮闘記 その1【CR21エピーヌ】
どうも、ミヤカずんと申します。以前はyoutubeでWLWプレイ動画を投稿してましたがパソコンのOS再インストールの際プレイ動画UP用のアカウントのメールアドレスを忘れてしまい
ログインする事が出来なくなってしまったので、今度からニコニコでプレイ動画を晒そうと思います。
色々と見苦しい所はありますが暖かい目で見てもらえると幸いです(;´∀`)
【撮影日】5月18日
【画質】中画質【プレイヤー名の表示】自軍のみ【森の中】表示
【カメラ】開戦時の前線移動、帰城・撤退復帰後の前線移動は全景、他は自キャラノーマル(例外有り。たまに忘れる事あり。)
©SEGA
【wlw】吐息のススメ 5【CR21】
つよい スキル
よわい スキル
そんなの ひとの かって
ほんとうに つよい 神筆使いなら
すきな スキルで
かてるように がんばるべき
ただし百年($)、テメーはダメだ
吐息型の宣伝動画です。ビルドなどはまだ模索中ですが、今の吐息がどんなものか参考になれば幸いです。
プレイヤーへの誹謗中傷はご遠慮ください。
前→sm31226372 次→sm31298678
©SEGA
