キーワード CR21 が含まれる動画 : 1831 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【wlw】アリスちゃんにいたずらしたい61prpr【金CR21】
ジーン君、まだ3回くらい変身しそうなくらい十分強いですね(^_^;)
攻撃に隙の多いアリスちゃんではヴァイスの相手はホントしんどいです。ぶっちゃけびっくり当てるしかないという・・・
お味方の魚さんは今日も何回か敵味方マッチしましたが、端うまかったです。自分は対峙してませんがピタ相手に即抜きしてましたし、すごぉ-い。アリスは端での魚さんは苦手なので当たりたくないです(^_^;)
ヴァイスはあの専用が弱体しない限りは現役ですね・・・
マイリスト:mylist/50790234
目指せ入賞、アシェ様奮戦記【CR21】4月の3
こんばんは
やべえよ…8,000ptじゃ足んねえよ…
土日で10,000pt目指します!
他のプレイヤー方を叩くのはNGですぞー
ついった:@KeiG_law
前回コメ
森:シャリス狙いもできましたね。
注意チャット:そうですね。抜けてました。
エピーヌ:ピーターのせいで近づけませんでしたね、撤退0で全レーンに関わってるんですよねー、すごいわ
撤退:流石にびっくり箱は警戒してましたし、撤退まではないかと。ただ、意味ある行動ではなかったですね…
【WLW】月が綺麗ですね89夜目【CR21かぐや】
久しぶりに泥沼にはまって7連敗くらいした系かぐや
mylist/54758752
【金CR21深雪乃】婚活ランド通い妻戦記 土俵入り5場所目
イケメンロビンは大好きだから結婚しよ
前回コメント:視点はよ戻して
A:わりぃな悪くはねぇなわりぃな忘れてました。
mylist/50191052
©SEGA
【wlw】魔法船長(まじかるきゃぷてん) あいあん☆ふっく 第16話【CR21】
動画保存するのよく忘れて投稿してなかったですやってなかったわけじゃないです
対面はジーン
ジーンそろそろ下方されてもええやろ(すっとぼけ
ソウルはキルがとれたらいいなでハンス採用してます
幸福剣外してN槌にしてハンスをチェネでLv2のときに4~5対で歌えばver.2より前は1確取れました
なので欲張る気がないならチェネのほうがいいとおもいます
ちなみにこのビルドなのは開幕から殺意見せて行って押し込みたかったのですがうまくいきませんでした
誹謗中傷は(ガバ)獲物ドローでおなかに風穴開けちゃうぞ☆
【wlw】【CR21】 チアソンシレネで中央レーンを頑張る! その99 ぷよ
ぷよです。いつもご視聴ありがとうございます。
今日はなんだか調子よかったです!
酔っ払いシレネで5連勝できました。お酒飲んでwlwするのもいいのかも??
さて、今日の試合は、アシェさんがかっこよすぎる試合。
私は、生き延びるだけで各レーンがぐいぐい押してくれていました。
おかげさまで無事5連勝。感謝、感謝です。
感想、コメントいただければありがたいです。
ついったー⇒http://twitter.com/PUYOwlw
<過去動画>
前(その98):sm31084182
過去動画一覧:mylist/56241383
弾除けサンドリヨン 56発目【CR21】
こんにちは、くろだいです。
対面ジーン動画になります。
メインキャストでガッツリ対面したのは初ですが、なんというか久々に弾除けの本領発揮した感じですね。
しかし相手の魔人ゲージを気にしながらレーンしないといけないんで、今回は良かったですが今後面倒になってきそう。
今回もアドバイスがあればよろしくお願いいたします。
※味方及び対戦相手への誹謗中傷はおやめください。主の尻はいくら蹴飛ばしてもかまいません。
録画日4/29
弾除け動画:mylist/53294267 その他WLW:mylist/53399246
(C)SEGA
【CR21】うしとらまんのwlw 36
ジーン出てからあんま使ってない温羅です
twitter@ushitoraman
mylist/57932326
【WLW 33半編集】銀160CR21サンドリヨンくんチーンってなる
たぶん最後はノリで左に行かずに中央奥殴りに行くのが正解だったと思うんですけど(名推理)。
なおうp主はマクギ/リスフォルダを解放できて割りとご満悦な模様。
誠に勝手ではございますが、お叱りのお言葉はうp主に対してのみ頂けますようお願い申し上げます。
©SEGA
biim式WLW動画 mylist/50521189
簡易biimシステム動画 mylist/59229695
無(微)編集WLW動画 mylist/56162884
【wlw】【CR21】 チアソンシレネで中央レーンを頑張る! その100 ぷよ
ぷよです。いつもご視聴ありがとうございます。
今日は、5-7で負け越しでした。
いい日もあれば悪い日もありますね。
さて、今日の試合は、シレネ-かぐや-ミクサ-ジーンの完全ミラーマッチ。
昨日に続き右レーンとの連携が見どころです。
感想、コメントいただければありがたいです。
ついったー⇒http://twitter.com/PUYOwlw
<過去動画>
前(その99):sm31119876
過去動画一覧:mylist/56241383
『WLW』正義とは何か『CR21ロビン』
verup後の動画です。
何かまたジーンの修正がくるみたいですね。
マッチングした方の誹謗中傷は、しないで下さると嬉しいです。
前sm31107511 次sm31175649
【wlw】戦記ワンダーランド 第九巻 CR21 フック
対面ジーン動画です。自分なりに戦い方を考えてやりましたがガバガバです…
【wlw】戦記ワンダーランド 第十巻 CR21 フック
ネットアワー動画です。久々に中央フックでマッドハッターでしてきたので
【CR21】ミクサまみれ36
http://ebten.jp/sega/p/7015017042601/
mylist/49814048
サムネはnemoさんよりお借りしました。ありがとうございます。
©SEGA
消えない継ぎ火は砕けない 5 TR163(CR21)
ご視聴ありがとうございます。最近大した活躍なくCR21を行ったり来たり。まだだ、まだ終わらんよとミクサと共に頑張っております・・・。今回は対アリス君、星服着られてぐぬぬとなりながらの対面でした・・・星服対策しなとなぁ。今回味方桃様はTwitterでのフォロワーさん、相手ロビン深雪乃は同じ香川の別店舗の方々・・・!負けられない戦いがここにある。□咤・激励は主にのみお願いします。味方・対戦相手の方誹謗中傷はおやめください 前回 sm30864517 mylist/53899091 ※相手が森に入った時の注意が出来ないことが多々あったり・・・救えねぇもんだな!悪判断って奴は!
お試し1確ビルド のりちゃんのWLWその⑲【金筆:ツクヨミCR21】
いつも見てくださる方、アドバイスくれる方ありがとうございます。
お試しビルドです。
対面フックです。
前回の反省が生きてないのですが、自分用にあげてみました
マッチした皆様ありがとうございました。
※代理投稿になります。
※他プレイヤーへの誹謗・中傷はお止めください。
動作削除依頼はコメントにて対応させていただきます。
©SEGA
【biim式wlw】今日も楽しくチャリンチャリン58【CR20→21スカ】
(CR21の昇格戦は)初投稿です。
ついでにbiim式センテンス型も初投稿です。二つも初投稿ですし実質初投稿(迫真)。
常々運用が難しいと言い続けているセンテンス型。使いこなせば現状他二スキルを採用するより強いとは思いますが、研究量と経験が足らない分無様に床を舐める日々を送っています。こんなんでもCR21になれるから(震え)
アドバイス募集中です。称賛の声はお味方様に、叱咤激励や動きに対するツッコミは私だけにお願い致します。最後に、勝たせていただいたお味方様に最大限の感謝を込めて。
sm31120292(無編集動画です)<<前 mylist/57921532 次>>(まだ)ないです
TwitterID:Fridaythe13th66
【wlw】まっはきゃんどるで行くリンちゃん動画34[CR21/TR253]
とうとうCR21到達しましたわー!
金筆!リザーブ8!敵味方全員CR20↑!とても辛い(しろめ)
…ところでこのビルドこの先どうやって背負えばいいんですか不安です
あ、後このビルド思いの外しっくり来るので動画名からテスト外しました
@SEGA
のんびり温羅ちゃんとお散歩 その17(対ジーン
日曜日の動画なので下方前のジーンです 敵さんにEXの方が居てこちらは居なく「あっ負けたコレ」
と最初からちょっとブルーになってます。対面Fはどちらも苦手な部類の二人、キツイ!
CR21になったりランクダウンで20に戻ったりしながらキャスラン終了です。
温羅、ファイターで唯一1万達成出来てないキャラになっちゃいましたね・・
【twitter】@panwankoo
今までの→mylist/58476412
アドバイス大歓迎、マチした方々への誹謗中傷はお辞め下さい
しんちとがなんとかする。その1【5/2 CR21ミクサ】
新千歳航空です。初投稿だよ。
よく新千歳空港と間違えられるよ。そんな名前のひとはしらないっ!(おこ)
たいした活躍はしてませんが事情があって記念試合となったので投稿しました。
そのとき考えてることなんかを投コメなんかで入れていこうと思います。
コメントで反応とかくれたらうれしいです。見つけたら返します。
ゲームに関する雑談や、関係ないことでも構いません。
できればミクおじ同士仲良くしていきたい。
©sega
しんちとがなんとかする。その2【5/2 CR21ミクサ】
勝手に動き回って相方に迷惑かけたかなぁ。
そのとき考えてることなんかを投コメなんかで入れていこうと思います。
コメントで反応とかくれたらうれしいです。見つけたら返します。
ゲームに関する雑談や、関係ないことでも構いません。
むしろなんとかしていただいてる感。
©sega
【wlw】あなたの心をダウンバースト 別冊5巻【CR21】
J⋈`•ヮ•。)о。←CR10になりました 浮気はしてません
Ver:2.04-A
トータルランク ゴールド 333
使用キャスト : ナイトメア・キッド Rank21
ビルド ; 輝く七星のひしゃく+MAX / 醒めぬ悪夢のマフラーMAX / 台風払いの扇+MAX / 科学のヘンゼル+MAX
私以外へのプレイヤーへの誹謗・中傷はお控えください。©SEGA
前回 : sm30857953
わんだーらーんマイリスト → /mylist/53936434
6ツイッターはこちら @AL_C96N https://twitter.com/AL_C96N
しんちとがなんとかする。その3【5/2 CR21ミクサ】
二重投稿した気がするが今回もなんとかなった。
しんちとタグつけました。
CR20上~21上ループしてます。
弱キャラで22越えられるかたは一線越えてると思います。
そのとき考えてることなんかを投コメなんかで入れていこうと思います。
コメントで反応とかくれたらうれしいです。見つけたら返します。
ゲームに関する雑談や、関係ないことでも構いません。
©sega
【銀筆骨船長CR21】エロゲ勢のwlwその61【いつもの森】
KINGの圧倒的背負い力
そしてまーた何かを忘れているっていう(´・ω・`)
マイリスト : mylist/55797575
他プレイヤーへの誹謗中傷はおやめください
(C)SEGA
弾除けサンドリヨン 57発目【CR21】
こんにちは、くろだいです。
最近これしか言ってない気がしますが、見所がありません。味方強い。
それと味方フックなんですが、この人が中央行くと中央崩壊してるイメージしかないんで怖いです(敵側が)
自分は後半いいタイミングでオフサイドライン抜けれたんで良かったです(?)
今回もアドバイスがあればよろしくお願いいたします。
※味方及び対戦相手への誹謗中傷はおやめください。主の尻はいくら蹴飛ばしてもかまいません。
録画日5/3
弾除け動画:mylist/53294267 その他WLW:mylist/53399246
(C)SEGA
涙目になりながら頑張るwlwその12【CR21エピーヌ】
バフかけるの失敗したり兵士止めるの失敗したりする所が我ながらひどいと思いますⒸSEGA
【wlw】まっはきゃんどるで行くリンちゃん動画35[CR21]
マッハといいつつ今回のビルドは準マッハ
鬼神なくても割と何とかなると最近気付いた模様
各種問題を速さで解決する方針で盛ってたけど…入れるアシと相手次第でそこまで極端にはいらないのかな
@SEGA
【WLW】左利きで必ず射貫く part.15【ロビン CR10】
TR323
ジーンのおかげか入国頻度が大分減ってました
そろそろCR21に上げようかな
【wlw】まっはきゃんどるで行くリンちゃん動画36 対面ウラ編[CR21]
星服着れば良かったと後悔する対ウラ編
必死に頑張るリンちゃんVSその頑張りを1発で無下にするウラの暴力が見所
結構な弱体化されてるのにこれか…(とおいめ)
@SEGA
同人ゲーム屋のワンダーランドウォーズ2ndその175【エピーヌ・CR21】
久々に種飛ばしおじさん。
mylist/49696121
©SEGA
本能寺?清洲・・・なげーよ!その24【CR21 ジーン】
今回はツクヨミ対面
相変わらずの下手な剛腕マン
このあと無事に22昇格しましたお味方ありがとナス!
なにかあればtwitterまで
プレイヤーへの誹謗中傷はおやめください
