キーワード CR21 が含まれる動画 : 1831 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
弾除けサンドリヨン 52発目【CR21】
こんにちは、くろだいです。
今回も対面大聖です。
相手が完全に格上なんでクリスラワンチャンが無いと思い抜きましたが、結果的にいい方向に働いた印象です。
上位陣は見てから動くのがうまい人多いので自分も見習いたいものです。
今回もアドバイスがあればよろしくお願いいたします。
※味方及び対戦相手への誹謗中傷はおやめください。主の尻はいくら蹴飛ばしてもかまいません。
録画日4/12
弾除け動画:mylist/53294267 その他WLW:mylist/53399246
(C)SEGA
弾除けサンドリヨン 53発目【CR21】
こんにちは、くろだいです。
なぜかF3S1になった・・・のは置いといてなんだこの泥試合・・・
なんというか撤退とか巨人とか避けるべき危険をしっかり抑えないと、序盤で優位とっても試合落とすんだなあと再確認しました(白目)
自分の立ち回りとしては、デス避ける為に奥拠点を簡単に謙譲したのはちょっと反省してます。
今回もアドバイスがあればよろしくお願いいたします。
※味方及び対戦相手への誹謗中傷はおやめください。主の尻はいくら蹴飛ばしてもかまいません。
録画日4/14
弾除け動画:mylist/53294267 その他WLW:mylist/53399246
(C)SEGA
【CR21】うしとらまんのwlw 34
ずっとやると集中力切れますね
twitter@ushitoraman
mylist/57932326
【CR21】うしとらまんのwlw 35
ありがとう庭園指輪
twitter@ushitoraman
mylist/57932326
万年徳1だったひとのお伽話 その140【CR21ミクサ・舞闘会】
|ω・)今回の舞闘会はあまり食指が動かなかったので最終日のみ参加
前回ルークなので1090からです
で、報酬分4セットだけやっておしまい(途中でカード引いたので14戦)
戦績は7勝7敗(うちミクサ5勝1敗)注目度1090→1164.4
空気読んでアシェとかシュネーとか使ってないで
わがまま通してミクサでガンガンいけばよかった_(:3」∠)_
前の動画→sm30871498
次の動画→sm31175799
他の動画→mylist/8123701
【CR21】マイペースでやるWLW 26ページ目【注目度1140.1】
Verアップ前なので初投稿です
なんとか間に合ってよかった
ついにジーンくんが実装されるのでどうなることやら
使用キャスト:吉備津彦
スキル
境地・修羅無双+MAX 不屈+5 金剛+MAX 共鳴+MAX (鬼+MAX いわくだ+MAX)
アシスト
宝下駄+MAX 鋏+MAX クロスボウ+MAX カーレン+MAX
※自分以外への誹謗中傷はお控えください。
前:sm30223251 次:sm31431597
拠点殴り検証動画:sm27915756
城殴り検証動画:sm28388938
BB動画:mylist/46264304
WLW動画:mylist/53441321
ツイッター @sgm_momo
©SEGA
【wlw】最 終 形 態 その3【CR21】
久しぶりにわんだーしたので記念に
アプデようやっと来ましたね
金剛の下方で卑怯咎めやすくなったのがうれしい
近日公開さんの追加で新環境は……どうなんだろね??
前→【sm30836998】
過去wlw動画→mylist/56703513
シレネッタのファンタスティック道中記 page.60 【銀187、CR21】
~これはwlw初心者が一目惚れしたシレネッタで頑張る成長動画です~
近日公開が近日公開されました
初日なだけあって先刻はジーンくん祭り。が、初日なだけあって高ランク帯ではいつものマッチングです。平和です。
今回はチャームによる釣りネッタです。暴発や津波の終着点の予測ミスってピンチになってたりとグダってますがご了承ください。
バイオリンによる津波BOTネッタ
※投稿者コメントは今回は保留にしています。
前回:sm30938078 次回:sm32055579
今までの軌跡mylist/53307847
OD15(旧ver)の人魚上げましたsm27572705
【wlw】ドロー盛って耐えるだけその12【CR21エピーヌ】
新verになりましたがエピ自体は無修正なので、verupで変わった立ち回りというよりは、前verで色々試行錯誤してきたことの報告的な動画になります。
メタの変化による立ち回りの変化はあるにはあるけど、1週間くらい先の話なので放置。
現在は毎試合ドロー盛りではなく、対ピタ、ヴァイス及び端レーン担当時にドロー盛り
通常のビルドはそれ以外の場合でやっています。
リザーブはセイレーン、赤兎馬、髑髏、宝下駄、星服、抱擁
抱擁は担当レーンと敵味方を見て回廊と入れ替え。中央は大体抱擁採用。
対ピタで通常ビルドだと、1vs1で横を取られた時にレーン押されるレベルでやりづらいと思っていますが、上手く対処できてる動画あったら教えてほしいなあ
mylist/58277656
©SEGA
【wlw】早撃ちキッド【CR21】
時は西部開拓時代。2人の"キッド"はワンダーランドで見(まみ)える―――
面白いシーンが撮れたので記念に投稿
ナイキ同士の早撃ち対決は熱い!!
前→【sm31048716】
過去wlw動画→mylist/56703513
【銀筆骨船長CR21】エロゲ勢のwlwその60【いつもの森】
世界一だらしねぇ命乞い
・・・ゆるして?(´・ω・`)
一応verup後です
マイリスト : mylist/55797575
他プレイヤーへの誹謗中傷はおやめください
(C)SEGA
【wlw】Aliceの童話戦記155【金CR21】
4/8(土)に相模大野クラセガで行われたネットワークアワーの試合模様
twitter:@hasumi_yuu
キャラ:ロビン・シャーウッド
sm31020916 前 mylist/49919303 次 まだ
【ゆっくり実況】わんわんすきなワンダーランド23回目【闇吉備津CR21】
F2A2編成 中央対面 アナピ デスフック
MVPは2抜きして巨人処理してくれた温羅ちゃんに!
マッチングした皆様ありがとうございました
アドバイスなど頂けると跳ねて喜びます、他の方の誹謗中傷等はお控えください
前:sm31012823 次:sm31296253
wlw動画→mylist/57841312
闇吉備津→mylist/57840375
※OPにでてくるキャラ絵は【鋼】様の作品です、コンテンツツリーからどうぞ
今回の広告者
【雪女】様 広告感謝!まさかのご本人登場か!?
【クロメン大佐】様 19回目ぶりの広告感謝です!
【さねかめ】兄貴!初宣伝ありがとうございます!
前回の広告者
【朱雛】様 広告ありがとうございます!
ⓒSEGA
のりちゃんのWLWその⑯【TR250:ツクヨミCR21】
いつも見てくださる方、アドバイスくれる方ありがとうございます。
対面フックです。
マッチした皆様ありがとうございました。
※代理投稿になります。
※他プレイヤーへの誹謗・中傷はお止めください。
動作削除依頼はコメントにて対応させていただきます。
©SEGA
【wlw】Aliceの童話戦記156【金CR21】
収録が3週間前で、バージョンアップ前なんだよなぁ…
twitter:@hasumi_yuu
キャラ:ロビン・シャーウッド
撮影店舗:ベネクス大和
cSEGA
sm31057151 前 mylist/49919303 次 sm31175850
同人ゲーム屋のワンダーランドウォーズ2ndその172【エピーヌ・CR21】
抱擁撃つのに夢中で拠点守らなかった奴がいるらしいな。
mylist/49696121
©SEGA
同人ゲーム屋のワンダーランドウォーズ2ndその173【エピーヌ・CR21】
エピバフ乗ったハートレスシザースすごい威力ですねって思いながら見てた試合。
mylist/49696121
©SEGA
【銀CR21】ファイターできない人の御伽戦 17【デスフック】
今回の使用キャラはデス・フック、4月20日録画のものです。
星服ツライ今日この頃
ほんとツライ・・・。
ヘンゼルビルドをずっとやってましたが、
ソウルはやっぱ回復がつえーっていうのと、レベル5はやっぱ遠いので色々試してます
今回の内容
1. 諦めないココロ
マイリスト:mylist/56085098
『WLW』正義とは何か『現在CR21ロビン』
お久しぶりです。verup後の動画です。
案の定、舞踏会ではロビンは使えませんでした_(:3 」∠)_
マッチングした方の誹謗中傷は、しないで下さると嬉しいです。
前sm30999655 次sm31071641
『WLW』正義とは何か『CR21ロビン』
21に戻った後の動画です。
今のところ、ジーンを相手にせずにすんでいますが、
いつか対面するときはどうしたものか・・・。
マッチングした方の誹謗中傷は、しないで下さると嬉しいです。
前sm31071246 次sm31084874
クリスマス船長17(CR21)
女王様試しに使った所……(これはあかんやつ)。ドロー描けないミス減らさないと駄目ですね。
新ワンダーランドウォーズ活動日誌 その35 【CR21 ミクサ】
序盤の動きがひどかったですねほんと味方ゲーになってしまいました他の人への誹謗中傷は無しでお願いします
目指せ入賞、アシェ様奮戦記【CR21】
こんばんは
ぶとうかいはナイトで幕を閉じ。今度はキャストランクで頑張ります
他のプレイヤー方を叩くのはNGですぞー
ついった:@KeiG_law
前回コメ
ついった:大して呟かないけどね
帰れ:帰ったよ
吉備津チャット:半年遅れも許せるハロウィンの破壊力
タイトル:キャスラン入れるね
時よ、とまれ!(MPがある限り)永遠に!Part4【銀ピタCR20】
初めましての方は初めまして、そうでない方はごきげんよう。
およそ3か月ぶりの投稿となります。前回まで昇格試験の動画アップしてましたけど今更アップしてもしょうがないので2.03になってからの動画となります。
ピーター未だにCR20なのは他キャラ(主にアリス)やってるためです。…CR21になった途端、恐ろしい世界が目の前に広がったからしょうがないね、というか1回も勝てずにCR20に戻されたためしばらく行きたくないでござる!
さて動画ですが、スカフォよりもバレダン使ってる方が長いです、というか中盤から後半にかけてほぼバレダンばかりしてます。フリーの状態だからしょうがないね。
Ver2.0過去動画はこちら→mylist/57868196
何かありましたらツイッターへお手数ですがお願いします→@lunatime0610
【WLW】お前も旦那様にしてやろうか 3人目【深雪乃CR21】
3回凍ると人は死ぬ
十連勝記念です
森の中での雪合戦久々にやったんですけど別ゲー感半端ないですねこれ
対戦相手や味方の方への誹謗中傷はご遠慮ください
マイリスト→ mylist/56513928
クリスマス船長18(CR21)
うそなきに騙される船長動画。うそなきの範囲広すぎてフックの硬直には大体刺さりますねw(開き直って獲物ぶっぱするしかない)後は開幕スカさんの動きがありがたいです。
【wlw】やったにゃ。投稿者:変態猫アリス その82【CR21・シャリス】
(^猫^)「逃げんじゃねえにゃ!」踏みッ
温羅くん「ああ^~経験値がでる~」
うp主(踏まれて昇天するとか羨ましい…)
対面温羅で心が穏やかになる環境になるとは思わなかった(しみじみ)
ジーン対面はことごとく負けてるので、対策考えないと一生勝てなさそう
端(小門)レーン 対面:温羅くん
ビルド:蓬莱/鋏/金斧/カーレン(某氏のビルドを丸パクr…参考に)
sm31013033←前 mylist/55067783 次→sm31085805
シャリスくんの悲鳴 sm29383060
ツイッター @mofumofu_wlw
©SEGA
【WLW】お前も旦那様にしてやろうか 4人目【深雪乃CR21】
このキャラ鬼夜叉でもMP回るやん!!
対戦相手や味方の方への誹謗中傷はご遠慮ください
マイリスト→ mylist/56513928
【wlw】アリスちゃんにいたずらしたい59prpr【金CR21】
前回1勝差で届かなかったクイーンでしたが、今回はその1勝差で無事なれました。勝率は55%ほどでしたが最後の10連勝で一気に盛りました^^
ジーンが実装されて大暴れしてますね。フリマ帯ではまだ少ないですが、あのぶっ壊れっぷりではFがジーンで埋め尽くされるのも時間の問題ですね。
ご祝儀にしても限度というものがあると思うのですが、ねぇ?
マイリスト:mylist/50790234
